ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/31 18:26:26 (FLQphDTy)
【近親相姦未遂・失敗体験告白】から引っ越してきました。


当時私が高校生だった時の体験談です。

よかったら過去投稿読んで下さい。
【母とカラオケで】


では続きです。


とうとうあの母にフェラチオをさせたので興奮が収まらなかったのです
が…。

正直まったく気持ち良くない。
しばらく様子をみてましたがやはり気持ちよくなかったので、思わず咥え
てるの?と聞くと母はチンポから口をはなし、ポンと叩いてきて、ちゃん
としてるよと恥ずかしそうに答えました。

盛りの付いた十代の私は性欲に遠慮がなく、もっと舌使って強めに舐めて
よと注文をつけました。
母は素直にチンポを咥えなおし、こう?と舐めながら聞いてきたのです
が?歯が当たるのを警戒しているのか相変わらず優しいタッチで気持ちよ
くなく、もっと強めにしていいよと指示しました。

すると次第にこつが分かってきたのか、舌の感覚を感じ若干ですが気持ち
良くなってきました。

私は母が頑張ってくれているので気を使い、気持ちいいとか、あっ、とか
声を出して感じているふりをしました。

すると真面目な母は私を喜ばせようと思ったのか、更に舌を動かしました
が、なんかくすぐったかたです。


母に疲れない?と聞くと母は顔を上げ、うん…、大丈夫、歯あたってな
い?と聞いてきたので大丈夫だしすごく上手だよと褒めると母は恥ずかし
そうに微笑みました。


今度はゆっくりで良いから上下に動いてしゃぶってほしいとお願いをする
と母は優しくしゃぶりだしました。

優しすぎてまた気持ち良くなかったのでもう少し吸い付くようにしてほし
いとお願いをすると母なりに頑張っていました。

素直に言うことをきいてくれるので母がこんなに押しに弱く流されやすい
のを知り、少し心配にもなりましたが更に愛しくも感じました。

どう?息子のチンポ美味しい?と聞くと母は咥えながらなんてこと聞くの
と言うばかりにまたポンと叩いてきました。
私はしつこく息子のチンポ美味しい?と聞くとくわえながら小さく頷きま
した。
興奮するでしょ?と聞くとまた小さく頷きました。

私は母の背中を優しくなで、そのままシャツの中に手を入れ、ブラのホッ
クを外そうとしました。
母は口からチンポを放し、ちょっと外さないのと言ってきましたがいいか
ら続けてとフェラを続行させ ホックを 外しました。

外すとき興奮していて手が震え、かなりもたついたのを覚えてます。

ホックを外すと母を一度起こしシャツとブラをめくりました。
母はなに?と恥ずかしそうに胸を隠そうとしましたが腕をどかしそのまま
乳首に吸い付きました。

私は夢中で舐めたり吸ったりし柔らかなオッパイを堪能しました。強く吸
い付いたせいか乳首がピンと固くなりなんだか嬉しく感じました。
その間母は私にされるがままで声を出さないように我慢しているようでし
た。

そしてこれからの行為は今でもオナニーネタにしているのですが

母を低い姿勢にし両肘をつかせ、またチンポを咥えさせました。
私は自分で腰を動かし、両手で母の両乳首をつまみながら腰のリズムにあ
わせて乳首を引っ張りました。

母はしばらくされるがままで私に乳首を引っ張られて興奮しているようで
した。

この時母親を乱暴に扱い女として征服した感覚は後に私が経験した中でも
もっとも興奮した出来事でした。

自分で動いた方がさっきより気持ち良く、少し歯が当たりもしましたが構
わず腰を振り続け、すっげー気持ちいい!とか超興奮する!とか声に出し
ていたのを覚えています。
その勢いで咥えているのもお構いなしに、こんなことされて興奮する?と
か、乳首感じる?とか質問をし、返事をしてくれたのか 、

うぅ…と小さく聞こえました。

私は我慢できず『エッチしようよ!』と言うと母は咥えたまま顔を横に振
りました。

なんでいいじゃんと言うと母がチンポを外そうとしたので強引に咥えさ
せ、セックスしようとおねだりを続けました。
ちゃんとゴム持ってるから大丈夫だよと言うと母は驚いたようで少し固
まってまた顔を横に振りました。

私はこの日母とセックスするつもりで来ていたのでコンドームを一個持っ
てきていました。




今回はここまでです。

いつも読んでいただいている方ありがとうございます。

また気が向いたら書きますね。

では。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:カオリ&タク
2015/11/17 22:51:15    (tXtKUEx3)
続きです。


車内の電気を消し、正直にコンドームが無いことを伝えると
母は状況が飲み込めてないようでしたが
私はさっき大量に精子を出したから次はあまり出ないし
イク時は外に出すからと生で入れることを伝えると
本当に大丈夫?と心配していましたが絶対大丈夫だよと軽く答え、
母を先程と同じ体勢にさせて寝かせました。

寝かせてから私は外出しするからスカートに精子が掛かるし
勢いがよければシャツに掛かる可能性があるので
全部脱いだほうが良いと告げるとそんな飛ぶものなの?と
困惑していましたが納得したのか恥ずかしそうに
全部脱ぎだしました。

最後のブラを取ると何も身に付けていない母が目の前にいることが
夢のようでした。
私ははやる気持ちを押さえきれず、股を開かせ母のマンコに挿入し
ようとしましたが
乾いていたせいで上手く入らず自分のつばをチンポにつけ、
改めてゆっくりと挿入しました。

生の気持ちよさは先程の膣の中とは比べ物にならず、
さらに2回目なので緊張もお互いなかったせいもあり、
感度が普通じゃありませんでした。

入れた瞬間母はぷるぷる震えさっきとは別人のような大きな声で
喘いだので正直驚きました。

ゆっくりと母のマンコを味わうように腰を動かし
直ぐにイキそうになると静止するを繰り返しました。
次第になれてきたので両ももを持ってより股を開かせ、
腰の動きを早めると
母はハァッ、アッ、アゥ、と大きな声で喘ぎました。

私は乳首を舐めたかったのですが両手がふさがっていたので
母に自分でオッパイを掴んで欲しいとお願いすると
両手で寄せるようにしたので
もっとこう掴んでと指示し母は言われるがまま自分の胸を
強くつかみ、差し出されたような状態の乳首に吸い付きました。
自分の胸を両手でつかんでいる姿がとてもエロティックでした。

そのまま腰を振り続けると、母はせつない顔で喘いでいました。
今度は自分の足を持つように指示をすると
手に力が入らないとか言っていましたが
なんとか足を持たせて股を開かせたので思う存分腰を振りました。
母はさっきよりも乱れて足を直ぐにはなしてしまうので、
ちゃんと持ってと何度か直させました。
股を自分で開いている姿もまた背徳感たっぷりの光景でした。
結構足を持っていられなくなったのか私に激しくしがみついてきて
ハァァァァァーーーンンンンと長くて独特な(奇妙な)喘ぎ声をあ
げました。今でもよく覚えています。
母の上半身をお越し、とろけるような顔とオッパイを見ながら腰を
振り続けました。

タク大好きは?と聞くと母は喘ぎながら、タク大好き…

タク愛してるは?

タク愛してる…

と言ってくれました。

言わせた感はありましたが私の興奮は絶頂を迎え、
慌ててチンポを引き抜き外に射精しました。
勢いよく出た精子は2回目の射精とは思えないほどよく飛び、
母の胸まで飛んだのを覚えています。若かったです。

母も私もはぁはぁ、言ってましたが胸についた精子を見て
やっぱりシャツを脱いで良かったでしょ?と言うと
母はこんなに飛ぶなんて凄いと感心していました。

母はまたももが痙攣したらしく恥ずかしそうに
震えが止まらない、とか言ってました。

ティッシュで優しく精子を拭き取ってあげ
マンコもかなり濡れていたので穴にティッシュを入れて
丁寧に拭いて上げました。



今回はここまでです。

また気が向いたら書きます。

では
14
投稿者:カオリ&タク
2015/11/17 22:46:03    (tXtKUEx3)
無名さん

感想ありがとうございます。

徐々にですがタガが外れていく母のさまを当時の状況を踏まえて
上手く書ければ良いのですが。

実際あの当時の私が本当に羨ましく感じます。
戻りたい・・。


では続き書きます。

13
投稿者:(無名)
2015/11/15 15:44:49    (6euBVNuK)
実に羨ましい。
いいお母さんですね。
12
投稿者:(無名)
2015/11/15 03:07:41    (VR0w.cvF)
お母さまファンとしては期待通りの可愛さで、とても良かったです。
この先、関係を重ね淫らに喘ぐお母さまにも期待しています
11
投稿者:カオリ&タク
2015/11/14 11:53:30    (U9FzgATo)
続きです。

入れると直ぐに母は ハゥッ…と声をあげ小さくのけ反りました。中はとても温かく締め付けが良かったので直ぐに果ててしまいそうでしたが何とかこらえ、テクニックなどない私は夢中で腰を振り続けシャツをめくり乳首に吸い付きました。
母は声を出さないようにしていたようですがハァ、アゥ、と突き上げる度に喘いでいました。

私は興奮と緊張の中、母はこんなとろけるような顔をしてよがりるんだとまじまじ見ていたのを覚えています。
母に気持ちいい?と聞くと、うん、気持ちいいわと私の顔をなでながら答えてくれました。
私は嬉しくなりキスをしながら無我夢中で腰を振り続けると強くしがみついてきました。しばらくして汗が凄かったらしく、母はちょっと待ってと一旦中断し、自分のバックからタオルを出して私の顔を優しく拭ってくれました。私はシャツの中も汗だらけなのに気が付き急いで全部脱ぐとまた挿入しました。
いつまた母とできるか分からないので思う存分柔らかなオッパイを揉み、腰を振り続けました。
あの母とセックスしている自分が夢のようで不思議な気分でしたが母がハァゥ…と大きく喘ぐのを見て
耐えられなくなり早くも母の中でイッてしまいました。
少しの間抱きついていましたがゆっくりと母から離れると母は久し振りのセックスだったせいで、ももが痙攣したらしくしばらく動けませんでした。
その間ティッシュでマンコを拭いてあげ、ゴムを取り、たくさん精子が出たことを母に見せると母は照れてました。

少し痙攣がおさまってきたらしく母は座席に戻り乱れた髪を直していましたがそのままの状況で少し話をしました。
セックスが終わったことでお互い緊張がとけたので気持ち良かったかとか中で出たの分かった?など私の幼稚な質問に対し母は照れながら答えてくれました。
母は罪悪感にかられる発言もありましたが私はお構いなしにまたしたくなり、もう1回しようと詰め寄りました。母はまたするの?と動揺しましたが既に一線を越えたせいかすんなり受け入れてくれました。

窓ガラスは熱気で全てくもり、より外から見られることはなかったので母はどことなく安心しているようでした。
もう一個ゴムがないかバックの中を探すふりをしましたが当たり前ですがなく、一瞬だけ電気をつけさせてと車内の電気をつけました。
母は眩しいのか両手で顔を隠していましたがこの時母が青いブラをしていることが初めて分かり、印象深く覚えています。

今回はここまでです。
書くの遅くてすみません。

ではまた
10
投稿者:(無名)
2015/11/10 09:54:04    (I4EyWCzu)
続き気になります。
9
投稿者:カオリ&タク
2015/11/04 21:55:27    (HOGhmMpF)
咥えさせている時がチャンスだと思い、一旦腰の動きを止め、ス
カートをめくり母のお尻をあらわにしました。
丸みのある尻をストッキングの上から優しくなで回し、たまらずス
トッキングとパンティを脱がそうとしました。
母はチンポを深く咥えているせいか抵抗はなかったのですが体勢が
悪く、お尻の途中までしかストッキング&パンティを下げることが
できなかったので私は母の口からチンポを抜き、ダメもとで母に自
ら脱いでほしいとお願いをしました。

母はしばらくトロンとした顔をしていましたが、もー、私が悪いと
何か不満げなことをぶつぶつ言いながらも、なんと自ら恥ずかしそ
うに脱いでくれました。

母はスカートは脱いでくれなかったのですがめくれ上がった部分か
ら母の陰毛が見え私は興奮を押さえきれず母に抱きつきディープキ
スをしました。
ずっとしゃぶらせていたせいか母の口の中はとても熱く、舌が絡む
のがよけいにやらしく感じました。
そのままそっとスカートをめくり母のマンコを触ると発情していた
らしく濡れていたのでクリトリスを指で愛撫しました。
しばらく愛撫しているとキス中母の口から吐息が漏れ、感じている
のが分かり、そのまま母穴に指を入れてだんだん指の出し入れを早
めました。
すると私に強くしがみついてきて声をおしころしていました。
その状況のまま私は、エッチする?と聞くと初めは答えてくなかっ
たのですが何度かエッチする?と聞くと、しがみつきながら小さく
頷いてくれました。

ところが私は情けないことに酷く緊張してしまい、体が震えてしま
いました。
震えながらも母の気が変わらないうちに慌てて自分のバックからゴ
ムを出しチンポに装置しました。かなりもたつきましたけど。
その間母は恥ずかしそうに待ってくれましたが不安になったのか、
お父さんには絶対ないしょよとか、人に見られない?とか心配して
いました。
余裕のない私は声の震えを気づかれたくなかったので絶対大丈夫と
簡単に返事をし、母を座席の真ん中の肘置きに座らせ、そのまま斜
めに寝かせました。

分かってはいたけどスカートをめくると何もはいていないので暗
かったのもありますが母の下半身をまじまじと見てしまい、母は恥
ずかしがって、ちょっと見ないの!と手で股間を隠してきました。
この時も震えが止まらない私は早く入れたかったのですが震えてい
ることを気づかれたくなかったので少し落ち着く時間が欲しかった
のと股間を隠す母が愛しく感じ、一旦ティッシュで濡れているマン
コを拭き、ももを持ち上げ股に顔を埋めました。
母は舐められるとは思っていなかったのか、ちょっとヤダ!とひど
く動揺していました。
私は構わずクリトリスを口に含み、ペロペロと舐めまわし母穴に舌
を入れたりしました。
しばらく舐めていると母の体が大きく動き、ハゥ…じ、上手じゃな
い、と言ってきました。私は母にしては変な発言だと思いましたが
構わず舐めていると、また体が動き、ハンッ~じ、上手じゃない、
とまた同じ事を言ってきました。どうやら母は喘ぎ声が出るのが恥
ずかしかったようで声が出そうになるとごまかすために何故か余裕
があるふりをしたようです。
私は母の喘ぎ声が聞きたかったかったので気持ち良かったら声出し
てよ、と言いましたが体はうねるばかりで必死に声を我慢していま
した。
イキそうになったら言ってね、と言うと母は イクのが分からない
とのこと。。
先程の車でのエロトーク(質問)の際に母は人生で1度もイッたこと
がないと答えていたので達するのが分からないようでした。
何とかイカせたかったのですがお互い緊張していたのもあり結構口
でイカせることはできませんでした。
ですがクンニ効果はあり、気持ち良かった?と聞くと、少し放心し
た状態で うん.. と答えました。
入れて欲しい?と聞くと恥ずかしそうに小さな声で、うん…とまた
答えました。
私は若干ですが震えが落ち着いてきたので、愛液と唾液まみれの口
をティッシュで拭い、びちょびちょのマンコも拭き、
母に入れるよと告げるとそのままマンコにチンポをくっつけ、ゆっ
くりと挿入しました。
8
投稿者:カオリ&タク
2015/11/04 21:52:57    (HOGhmMpF)
無名さん
感想ありがとうございます。

映画館の手マンですよね。私にとって印象深い体験でした。
母がバイト先に来たときは本当に上がりました。

母のフェラは正直優しすぎてあまり・・だったんですが
背徳感は半端じゃなかったですよ。


では続き書きますね。
7
投稿者:(無名)
2015/11/04 12:28:38    (dtsp4SQe)
お母さんの口の中は気持ちよさそうですね。続きを期待してます。
6
投稿者:(無名)
2015/11/02 06:50:34    (hXzAaq1V)
全部読みました。
お母さん可愛いですね。自分は映画館のとこが特に好きですわ。後バイト先にお母さんきちゃうとこが可愛いですね。続きお願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。