ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/25 05:44:54 (zfwvPYJ/)
思春期の少年同士をまんまと性交させることに成功したのですから(^^)v
きっかけは弟分みたいに可愛がってる中1の陸君から相談を受けたことでした。親友の弘樹君と些細なことでケンカして何とかして復讐してやりたいと言うのです。弘樹君というのもまた私の好みのタイプの男の子でした。
「そうねえ……」しばらく考えてから思いついたエロいアイデアをダメ元でリク君に耳打ちしてみたのです。
「ね?お姉さんも手伝ってあげるから、ものすごくエッチだけどやってみない?」
すると陸君は、可愛い顔をみるみる赤らめると目を輝かせながら「うん、僕それやってみたいっ!」と喜ぶのでした。

私はいつかしてみたいと妄想していたことがついに実現できる歓びに小躍りしながら、陸君を帰したあと、計画実行のため自分の部屋のベッドにいろいろな細工をしたのです。動画に保存するための隠しカメラも抜かりなくセットして、私はワクワクしながら当日を待ちました。

「ど、どういうことなんだ?それに陸、なんでお前までここいるんだよ?」
私のベッドの上に全裸の弘樹少年が大の字に手足を縛られていました。ふたりで話したいことがあると弘樹をラインで呼び出し、その日は暑かったので先にシャワーを使わせ出てきたところを、隠れていた陸と二人がかりで押さえつけたのです。
「お姉さんと相談してな、今からお前に恥をかかせて懲らしめてやることにしたんだから覚悟しろよ」
「な、何をするつもりなんだ?」
「決まってるだろ?お前のチンポをシコって射精するところを動画に撮るんだ。そしたらもう俺に逆らえないもんな笑」
陸君が残酷に笑いました。するとなんと、弘樹君のオチンチンがムクムクと勃ちあがり、やがて一本の立派なペニスに勃起したのです!しかも、それを見てる陸君も顔をエロく赤らめているではありませんか!
何なの?この夢のような光景は!?
私は心の中でガッツポーズしながら、それだけで大興奮していましたo(^o^)o
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/07/18 22:16:35    (KK48G/NX)
続き知りたい
12
投稿者:腐女子
2023/06/01 01:50:50    (fk9zBa.q)
「ところで弘樹君。さっき陸君にオチンチンをシコシコされてるときどんな気分だった? 内緒にしててあげるからお姉さんにだけこっそり教えて?」
すると弘樹君は私を味方だと信じきってるらしく素直に応じてくれたのです。
「す、すごく興奮したし気持ち良かった……」
「自分でするより?」
弘樹君も中1の男の子たがら一人でシテるはずです。
「うん、気持ち良すぎて頭が変になりそうなくらいだった……」
「へえ、そうなんだ」
私は嬉しさで心臓がバクバクしていました。さり気なく弘樹君のカチカチのオチンチンを握りながらさらに聞きました。
「ねえ、弘樹君。もしかして君、本当は陸君のことが好きなんじゃない?」
「よ、よくわからない……」
「そうかしら。でもさっきはあんなに気持ち良さそうに射精してたよね? あれはね、弘樹君が男の子なのに陸君のことを好きになった証拠なの。」
私はマゾっ気のある弘樹君を同性愛にマインドコントロールしていきました。その方がこちらにとって都合良いからです。
「だからね、もし弘樹君さえ陸君を受け入れれば、男の子同士の恋人同士になれるチャンスなんだよ?どうかな。そしたらお姉さんも、もっと男の子同士のいろんなこと、君たちに教えてあげられるし……」
弘樹君はさすがに恥ずかしそうに考え込んだきり返事をしませんでしたが、私の手の中でオチンチンがグーンと固くなったのです!
(このとき私は彼をシコってやりたくてたまりませんでした!でも弘樹君を射精させるのは、あくまで陸君にやらせたいのです!)
「お、お姉さん、もし僕がそういう変な男の子だったら軽蔑しない?」
「ううん、大丈夫! お姉さんはね、弘樹君や陸君みたいに、男の子同士なのにエッチな男の子が大好きなの!もし君たちが恋人同士になるならお姉さん、いっぱい応援してあげるから安心して」
すると陸君が待ちきれなさそうなエロい表情で戻ってきました。弘樹君はそちらの方向を見ると、陸君のオチンチンが裏側しか見えないくらい勃起してるのを見て一段と顔を赤らめるのでしたo(^o^)o

「さあ、陸君。弘樹君のうえに乗ってごらん?今から君のペニスで弘樹君のペニスを犯すのよ」
ついに待ち焦がれて来た瞬間が来たのです!!
11
投稿者:腐女子
2023/06/01 01:46:24    (fk9zBa.q)
まだ中1で性に目覚めたばかりの二人は、兜合わせという性行為があることを知りませんでした。
というより男の子同士の同性愛が存在することすら知らない純粋な少年たちなのです(^^)
「うふふ、竿合わせとも言うんだけどね、男の子同士で恋人みたいに密着して、相手の目を見ながら自分のペニスで相手のペニスを犯すの。どう、素敵でしょ?そうしてお互いのペニスに射精し合うと最高にエッチで幸せな気分になれるのよ?これはね、君たちみたいに可愛い男の子同士だけが味わえる特権なの!」
「……お姉さん、すごい!」
あのとき陸君が、グーンと勃起しながらうれしそうに顔を赤らめたエロい表情が忘れられません。しかしもっとエロかったのは弘樹君でした。
「そ、そんなっ……」
自分が男の子に犯されると聞いて、なんとピッと短く射精してしまったのですからo(^o^)o
しかもこの男の子たちはさっきから赤面しながらお互いの勃起ペニスをチラ見し合っているのです!
(やったわ!この子たち、お互いに欲情し合ってる!!!)
腐女子の私は興奮のあまり心臓が破裂しそうでした。

「ねえ、陸君」私は陸君のお腹に弘樹君のさっきの精液が飛び散ってるのを指し「ベタベタだから濡れタオルで拭いてらっしゃい」と一旦、彼に席を外させました。というのも弘樹君と少し二人きりで話したかったからです。
「うん!」陸君がオチンチンを振り乱しながらいそいそと脱衣所に消えていくと私は、縛られたまま勃起してる弘樹君に近づきました。
「お姉さん、これから僕どうなるの?」
「大丈夫、怖がらなくて良いのよ。陸君はね、これから男の子同士で出来る最高にエッチで素晴らしいことを君にしてくれるの。私は君たち男の子の味方だから安心して」
私はよこしまな興奮を隠して弘樹君をリラックスさせました。

10
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/05/31 09:57:37    (KsCxM4DC)
つぎつぎ!
9
投稿者:腐女子
2023/05/31 07:41:59    (IWdRZZDI)
私はこのときほど女に生まれて来たことを後悔したことはありませんでした。もし私が男性だったなら、今ごろ目の前の少年同士のホモ行為に激しく勃起したペニスで間違いなくこの可愛い男の子たちをキスさせたまま犯しまくったに違いないからです!
「ごめん、お姉さんちょっとトイレに行ってくるね」
私がオナニー目的でトイレに中座したあと戻って来ると、嬉しいことに陸君の弘樹君責めはますますエスカレートしていました(^^)。
「お姉さん、見て見て!ほらっ笑」
「アアッ、またっ…!」
見ると陸君は無邪気にセンズリをピタッと寸止めして弘樹君を口惜しがらせると、残念そうにヒクヒク跳ね回る弘樹君のオチンチンをビンタして楽しんでいたのです!
なんて素敵なの?君たち!
私はますます興奮しました。私の構想では、女の子みたいな陸君を受けにするつもりだったのですが、陸君はすっかり責め役の才能を発揮していましたし、弘樹君もマゾの資質を開花させていたのですo(^o^)o
弘樹君のペニスもまだ毛も生えてないくせに、いまや完全に立派な大人のペニスに勃起していました!
「弘樹君、そろそろ陸君にごめんなさいして降参したら?君だってつらいでしょ?オチンチンそんなにヌルヌルになって」
私が優しく説得すると弘樹君もついに観念したようです(^^)
「陸…今まで逆らってごめん…たのむ、もう射精させてくれ……」
親友の敗北宣言に陸君は目をキラキラ輝かせました。私と目が合うと、私はニッコリうなずいて言ったのです。
「射精させちゃいなさい。思いっきりシコシコしてやるの!」
こうして同性による手淫責めのなか、弘樹君は断末魔にしなやかな身体を弓なりに反らせると、大量の精液を噴射したのでしたo(^o^)o

男の子の発作が収まっても弘樹君は勃起したままでした。それを見て陸君も勃起したま嬉しそうに私に目配せするのです。
「ねえ、お姉さん、弘樹のことを犯して!僕、弘樹が犯されるところ見てみたいんだ!」
でも私には前から別のプランがあったのです。
「陸君、その前に君が弘樹君を犯してごらん?男の子同士でもセックスする方法があるの……」
私が男の子同士のセックスの方法……兜合わせのやり方を説明すると、陸君はみるみる顔を赤らめると同時に、私を賞賛の目で見ながら言ったのです。
「お姉さん、すごい!僕、それやってみる!」
そのとき弘樹君も激しく勃起しており、ピッ…と短く射精したのを私は見逃しませんでしたo(^o^)o

8
投稿者:(無名)
2023/05/30 19:43:25    (O3JT0CFC)
続き待ってます。
7
投稿者:(無名)
2023/05/26 13:35:24    (BVCfHfbK)
弘樹君、なかなか、頑張りますね。
おじさんがまだ若かったころなら、とっくにせーしを噴出してたでしょう。

この先の展開が読めない!

わくわく
6
投稿者:腐女子
2023/05/26 06:45:11    (x4HfNihj)
「どうだ?弘樹。こんな風に男にシコられてたまらないだろ、ウリウリ笑」
「や、やめろ、俺は感じてなんかいねえからなっ」
けれども弘樹君のオチンチンはもうビンビンに勃起しており、腰もさっきから気持ち良さそうに浮いてるのです!
「ねえ陸君、竿だけじゃなく玉も同時に責めてごらん?あと乳首を弄ったり、先っぽの亀頭だけをこねくり回してやるの!」
私は異常な興奮を隠してアドバイスしました。
「お姉さん、こう?」
「うん、そう。タマもグリグリ虐めながら万遍なくシコシコしてごらん?」
「ああ、それ駄目えっ、変になるっ…」
「ハハハ、弘樹のやつ、ますます勃起してやがる笑。しかもさっきからこんなにヌルヌル出しやがって、すげえ!」
弘樹君のペニスはもうグチャグチャにガマン汁を吐き出しており、ときどき陸君の手がヌルンッと滑ってしまうほどでした。
「それはね、弘樹君が今、最高に気持ち良くなってる証拠なの。だからもっとシコシコしてやりなさい」
「うん、僕ももっと責めてみたい!」
責める陸君も顔を赤くさせて興奮してるのがたまりません!
私は陸君のオチンチンが今どうなってるのか見てみたくなり言いました。
「ねえ、陸君。顔が赤いし暑くない?君も裸になったら?」
「うん、お姉さんの言うことはいつも正しいもんね」
腐女子の邪悪なたくらみも知らない純真な陸君です、素直に服を脱ぎ捨てると案の定、まだ毛も生えてないオチンチンが弘樹君に負けないくらいにいやらしく勃起していたのです!!
私はクラクラッと目眩がして、それだけで軽くイッていました。
しかし私はあくまで見て見ぬふりを通しました。男の子同士で勃起し合ってるこのエッチな少年たちを今すぐ犯してしまいそうだったからです。でも今はまだその段階ではありません。まずはこの可愛い男の子たちを同性愛に導いてやるのが最優先なのです!
「ねえ陸君、手コキしながら弘樹君にキスしてみない?その方が弘樹君も君に負けて降参すると思うの」
私はちょっとハードルが高いかな?と思いましたが、陸君は顔をパッと桜色にすると「うん、やってみる」と、弘樹君のペニスを扱きながら彼の横に寄り添ったのです!
弘樹君もチンポを男の子に責められてエロい興奮に包まれていたのでしょう。
「んふうっ…」顔を赤くしながら陸君のキスを受け入れたとき、私は興奮のあまり鼻血が出そうでした。
(そうよ、あなたたち、もっとキスし合いなさい!)
私は歓びに震えながら少年同士のキス&手淫責めを間近に見入ったのです!
5
投稿者:暇人
2023/05/26 00:05:19    (ZCfmu04M)

腐女子なら
二人のチェリーボーイの
初物はア○ルで頂いたんですよね?
4
投稿者:(無名)
2023/05/25 07:35:29    (s9I.HuqT)
ほんとに
  【腐女子】
ですね!

私は男のストレートですけど、なかなか楽しめます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。