ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/25 05:44:54 (zfwvPYJ/)
思春期の少年同士をまんまと性交させることに成功したのですから(^^)v
きっかけは弟分みたいに可愛がってる中1の陸君から相談を受けたことでした。親友の弘樹君と些細なことでケンカして何とかして復讐してやりたいと言うのです。弘樹君というのもまた私の好みのタイプの男の子でした。
「そうねえ……」しばらく考えてから思いついたエロいアイデアをダメ元でリク君に耳打ちしてみたのです。
「ね?お姉さんも手伝ってあげるから、ものすごくエッチだけどやってみない?」
すると陸君は、可愛い顔をみるみる赤らめると目を輝かせながら「うん、僕それやってみたいっ!」と喜ぶのでした。

私はいつかしてみたいと妄想していたことがついに実現できる歓びに小躍りしながら、陸君を帰したあと、計画実行のため自分の部屋のベッドにいろいろな細工をしたのです。動画に保存するための隠しカメラも抜かりなくセットして、私はワクワクしながら当日を待ちました。

「ど、どういうことなんだ?それに陸、なんでお前までここいるんだよ?」
私のベッドの上に全裸の弘樹少年が大の字に手足を縛られていました。ふたりで話したいことがあると弘樹をラインで呼び出し、その日は暑かったので先にシャワーを使わせ出てきたところを、隠れていた陸と二人がかりで押さえつけたのです。
「お姉さんと相談してな、今からお前に恥をかかせて懲らしめてやることにしたんだから覚悟しろよ」
「な、何をするつもりなんだ?」
「決まってるだろ?お前のチンポをシコって射精するところを動画に撮るんだ。そしたらもう俺に逆らえないもんな笑」
陸君が残酷に笑いました。するとなんと、弘樹君のオチンチンがムクムクと勃ちあがり、やがて一本の立派なペニスに勃起したのです!しかも、それを見てる陸君も顔をエロく赤らめているではありませんか!
何なの?この夢のような光景は!?
私は心の中でガッツポーズしながら、それだけで大興奮していましたo(^o^)o
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:腐女子
2023/05/25 06:40:31    (zfwvPYJ/)
ちなみに、二人ともすごく可愛い男の子ですが、陸君がおとなしくて女の子みたいなタイプ、弘樹君は逆に活発なスポーツ少年タイプですo(^o^)o
ところで私が陸君に提案したプランというのは、先にも書いた通り、弘樹君の身動きを封じてオチンチンに悪戯してみては?という程度の軽い気持ちだったのですが、まさか弘樹君が、何もしないうちから男の子同士、こんなにいやらしく勃起するなんて、うれしい誤算だったのです。そればかりか陸君まで弘樹君の勃起チンポに明らかに奮してる様子(^^)
「ねえ、お姉さん……」陸君は私にヒソヒソ話しかけてきたのです。
「もし僕が上手く手で射精させられたら、次はお姉さんが弘樹のこと犯してくれる?僕、弘樹が犯されてるところ見てみたいんだ……」
もちろん私はOKしました。けれどもその前に何より、私はこの男の子たちに同性愛の恋人関係に入らせてやりたかったのです!最終的にエッチするにせよ、腐女子たるもの、同性愛を経験したばかりの男の子としたいじゃありませんか。
「さあ、お姉さんがよく見ててあげるから弘樹のこと手でうんと喜ばせてごらん?」
腐女子の私はゾクゾクしながら陸君の幼い背中を押したのです!

2
投稿者:(無名)
2023/05/25 06:15:10    (ovBLkf/X)
えっ?

よもや、これだけで終わっちゃうわけないよね。
腐女子なんだから。

続きをお待ちしております。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。