ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/04 22:23:16 (TWOzKetN)
その男の子に会ったのは実家に帰った時に祖母と行った温泉でした。
母と温泉に入って居る時に偶然祖母の友達が孫と一緒に入ってきました。
孫は小5だという男のでしたがおばあちゃん達だけでなく私がいたので何だか恥ずかしそうでした。
5年生くらいだと裸を見られるのは恥ずかしいんだろうと思いましたがその子は湯船の中で私の方を
見ていたので自分は恥ずかしいけど老人じゃない私の裸には興味が有るんだと分かりました。
暫くして祖母たちは「温泉から上がってお茶を飲みに行くからいっしょに行こう」とその子に言ったけど
「僕は行かない」と温泉に入ったままでした。
暫く湯船に浸かって話をして「私がそろそろ上がるよ」と言うと「僕も帰る」と言うので上がって脱衣場に
行く時それとなく見たらタオルで隠してたけどちんちんが起ってるようでした。
脱衣場で私はバスタオルを巻いてロッカーから着替えを出してたら前の鏡に後ろから私を見てるその子が
映ってました。
ロッカーの下の段から屈んで着替えを出してたので巻いてたバスタオルからお尻がはみ出していたので
あそこは丸見えだったと思います。
「おねえちゃんのお尻見えちゃったかな恥ずかしいじゃない覗いたら」と言うと「ごめんなさい見てみたかった
から」と顔を真っ赤にしていたので急に可哀そうになって「ちゃんと言えばいいのに」と言ってしまいました。
「そんなに見たいなら明日おねえちゃんのところにおいで」「ほんと良いの」と嬉しそうでしたが私は言わなきゃ
良かったと思って少し後悔しました。

次の日の午後4時ごろその子は実家にきました。
ちょうど祖母はおつかいに行って留守だったので上がっておいでと言って部屋に行きました。
私が「あのさやっぱり見たいんだよね」と聞くと「うん見てみたい」「良いけど誰にも言わないって約束できる」
「うん言わないよ」「分かったちょっとそこで待ってて」と言って隣の部屋でスカートのまま下着を脱ぐと私も子供とは
思っても男に見られると思うとドキドキしていました。
部屋に戻ってその子の横に立って「じゃ良いよ」とスカートをまくりました。
その子は覗き込むように見ていましたが「おねえちゃん良く見えないよ」と言わました「えーじゃこっち来て」と座布団に
横になって足を開いて「良いよ」と言うと私も恥ずかしさで目を瞑ってしまいました。
その子が唾をのんだ音がして見られてるのを意識しました。
「おねえちゃんちょっと触って良い」「そっとしてよ」「うん」と手が当たり「まんこ初めて見た」と手が当たりあそこが開かれ
て私が薄目を開けて見るとその子は真剣な顔をしてあそこを見ています。
私も手が動いてるうちにちょっと顔が熱くなってきました「じゃ良いでしょおしまいね」と言ってスカートを戻してその子を
見たらズボンの中に手を入れて触っていました。
「えーどうしたの」と言うと「まんこ見てたら起ってきちゃって」「そうなのおねえちゃんに見せて」「恥ずかしいよ」「おねえちゃん
だって恥ずかしかったけど見せたでしょ」「分かった」と言ってズボンを下げるとちんちんが起ってビクビク動いていました。
「おねえちゃんまんこってなんだか不思議だよね」「どうして」「なんか見てるとちんちん起ってきちゃうから」そうなんだと
手を伸ばして握って見ると益々硬くなってきました。

私もドキドキしてきて「誰にも言わない約束だよ」と横になって立膝をして「ここに来て」と足の間に来させて「まんこにちんちん
の先でゆっくり擦ってごらん」「うんこれでいい」「上から下に擦ると窪んだところ有るからそこが分かる」ちんちんが何回か動き
「ここかな」「そうそこをちんちんつけて押して」「こうかなあー暖かい」とちんちんが入ってきました。
そのまま何度か動いていると「おねえちゃん気持ち良いなんか出そう」とちんちんが痙攣して中が熱くなって出したのが分かり
私はその子の初めての相手になって満足でした。
その子はすぐ元気になった様で「おねえちゃんもう一度したい」と言ってきて「しょうがないな」と横になって私が足を開くと
ちんちんをまんこに押しつけてすぐに入ってきました。
初めての時より長く動いて出してからも大きいままで2回も続けて出されてしまいました。


 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
2021/07/09 16:25:59    (knSvLEXm)
共同浴場に行くと、その時間、誰もいませんでした。それで
女湯の通路のほうへ行って女湯の洗い場を覗くと、まだ、
オバサンは来てませんでした。しばらくして女の人が入って
きました。オバサンでした。きょろきょろっとしてすぐ僕に
気付いて、湯の中に入って僕の方に歩いてきました。丁度、モモの
高さに水面が来て足の間というかお腹の下の方の黒い毛が
ハッキリみえたので、僕はすぐおったってしまいました。
女の人は僕の隣に座るとよくきたわねといわれました。オバサン
というとオバサンはひどいわ。お姉さんって呼んで、といわれたので
そうしました。オバサンはとてもスケベな感じで、僕を
抱き押せながら、必死で隠しているおちんちんの手を
どけると、僕のおちんちんを握りました。そして、僕の手を
引っ張ってお姉さんの足の間にもってきて、触っていいのよと
おマンコに押し付けられました。そんなことをしているうちに
お姉さんは僕の真正面にきて僕を抱きしめながら体を動かして
いました。お湯が大きく波打っていました。
69
投稿者:しおん
2021/07/08 16:37:50    (r6hQwt7.)
僕も小学生の頃、母方の田舎のお爺ちゃんの家に言った時、
その男の子と同じような体験しました。やはり温泉場で、村の
共同温泉場へは、無料で自由にいつでも入れました。今は、
どうなってるか知りませんが、その頃は、入り口と更衣場所
は男女別になってましたが、中は半周回ると繋がっていたのを
知らずに、狭い通路のようなところを通って反対側に出てしまっ
たのでした。そうしたら、そこは女湯で、洗い場で女のひとが 
体を洗っていました。それは、婆ちゃんではなかったけれど、
母親より少し若い程度のオバサンでした。でも、裸を見ている
うちにおちんちんは固く大きくなってしまったのでいした。
そうこうするうちに、女の人は体をながして温泉に入ってき
ました。僕は、そーっともとの細い通路のほうから戻ろう
としたんですが「もう、いいんかえ。帰るんけ?」
と声をかけられてしまったのです。女の人は立って歩いて
僕の方に来たので、股の黒い毛がはっきり見えてしまって、
身動きができなくなりました。「ああ、○○んところの孫さん
来てるって、君かえな。めんこ子やていっとったぎに、あんた
そうかえ。」方言交じりではなしかけられ、なんて答えていいのか
わからなくなってちじこまっていました。その人は
もう少し広いとこでておいでという感じで手招きして
湯の中にしゃがみこみました。おそろおそる近づいていくと
「こわがらんでええよ。とってくおうなんておもうとりゃせんきに」
と笑ってくれたので、広いところまででました。女の人も
そこまで移動してきて並び、いろいろ話しているうちに
遂に話が核心に!
「あんた、ずっとわたしんことみてたべ。」
否定できないのでこくりと頷きました。
「ちんちんかとうなりおったんか。さっきから手はなさんから」
図星でなにも言えず、にいると手をはなしてみろといわれ
手をはなすと女の人は湯の中をのぞきこみ「かわええちんちんやなあ。
まだむけとらけ、ひさしぶりや。ちょっとさわっていいけ?」
僕はいいともわるいとも言っていないのに、その人、手を伸ばしてきて
僕のちんちんをつまむように触りました。治まりかけていたものが
再び固くなるのをかんじました。「おお!、すさまじかねぇ!すぐ
かとうなりおった。きもち、よかろ?」指先を巧みに動かされて
皮をずらすように動かすので、痛かったり気持ち良かったりでなんとも
言えませんでした。そろそろ夕方になるということで、帰らなきゃと
女の人が立ち上がり、目の前で黒い毛のところをちょっと開く
ようにして、見せてくれて「あすは、もう少しはやか時間にきんしゃい、
わたしが、いいことしてやるけん。ぜったいだれもいっちゃ
あかんきに。」
いつもつまらないと思ってた田舎への帰省くらしの日々でしたが、
それを境にワクワクすることなりました。田舎の家に帰ると何してたん
と聞かれましたが、べーつに、適当に温泉入ったり散歩したりとはぐら
かしました。「ちゃんと宿題やらなきゃね!」とくぎも指されました。
翌日は、午後からジジババ、母の三人は街まで買い物にでると言っていましたが
僕は、宿題やったり、散歩したり適当にやるからと居残り、お昼を
食べたらすぐに共同浴場へ向かいました。そして、そこで、
童貞を奪われました。そのことは、また、後で、書きます。


68
投稿者:パイポ
2021/06/24 20:44:06    (38X9FhW2)
実は、僕も10歳、小学4年の時に、12歳も年上のいとこのお姉さん
に童貞を奪われていました。田舎に遊びに行った時、一緒に
お風呂に入った時に、お姉さんと二人きりで、なんか、
イヤらしい気持ちになっておちんちんを固くしてして
しまった。それに気づいたお姉さんが、お風呂のなかで
体を密着させてきて僕のおちんちんを足の真ん中に隠すように
して抱きしめられました。お姉さんが盛んに動くので
ふろの湯がバシャバシャ音を立て、お姉さんは泣きそうな
声を出しました。とにかく気持ちよくてどうしようも
なかったけど、まだ、精通してなかったのでドクドクと
じた絶頂の気持ちよさはなかったでした。
67
投稿者:ピッチ
2021/04/01 19:32:05    (H7K.v0Fe)
こんばんは!
そうなんですね!
今日も思い出して、濡らしてるんじゃないかな?
俺は、そんな想像してしこしこしようこな(笑)
66
投稿者:由香里
2021/04/01 18:41:37    (ov3Ilb/w)
それにしても私は恥ずかしいけどあの子と言うか男はなんだかんだ言っても
やはり女の性器が好きなんだと感心しました。
見せてる私もどうかとは思いますが・・・
私のあそこを見ながら触ってるあの子の嬉しそうな顔を思い出すと恥ずかしさで
ジーンとしちゃいます(恥
65
投稿者:ピッチ
2021/03/30 23:25:43    (4n4FrCaG)
そうなんですね!
かなり印象付けられたみたいやね!(笑)
今も、手があそこに伸びてるんじゃないかな?(笑)
64
投稿者:由香里
2021/03/30 23:14:05    (PMSpvY0T)
こんばんは。

そうだったですね(恥
あの子も子供から男になったんだと思いました。
「やっぱりあそこが良いんだね」と私が言うとあの子も
頷いていました。
「好きにして良いけど優しくしてね」「うん分かったありがとう」
と私は自分の言った事で恥ずかしいところを弄られていました。
横になって立膝で足を開いて足の間のあの子に見られながら弄られ
てるのを思い出すと体が熱くなっちゃいます(恥

63
投稿者:ピッチ
2021/03/30 12:38:40    (N5Ov.0gd)
こんにちは!
やっぱり、、してしまうやろね!
男の子も、絶対してたと思いますよ!
すぐに逝ってしまったんじゃないかな?
62
投稿者:ゆかり
2021/03/29 23:19:10    (iPJPnHRB)
こんばんは。

そうですね、今日レスを書いてる時にあの子の手で下着が下げられて
見られてる恥ずかしい気持ちと手が触れて弄られてるのを思い出して
つい手を伸ばしたらあそこが濡れててそのまま弄っていました(恥
61
投稿者:ピッチ
2021/03/29 22:28:38    (qIoZrelv)
こんばんは!
今回は、あきらめて帰ったんやね!
由香里は、触られて濡れてきたのに、我慢できずにオナしてしまったんじゃない?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。