ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/04 22:23:16 (TWOzKetN)
その男の子に会ったのは実家に帰った時に祖母と行った温泉でした。
母と温泉に入って居る時に偶然祖母の友達が孫と一緒に入ってきました。
孫は小5だという男のでしたがおばあちゃん達だけでなく私がいたので何だか恥ずかしそうでした。
5年生くらいだと裸を見られるのは恥ずかしいんだろうと思いましたがその子は湯船の中で私の方を
見ていたので自分は恥ずかしいけど老人じゃない私の裸には興味が有るんだと分かりました。
暫くして祖母たちは「温泉から上がってお茶を飲みに行くからいっしょに行こう」とその子に言ったけど
「僕は行かない」と温泉に入ったままでした。
暫く湯船に浸かって話をして「私がそろそろ上がるよ」と言うと「僕も帰る」と言うので上がって脱衣場に
行く時それとなく見たらタオルで隠してたけどちんちんが起ってるようでした。
脱衣場で私はバスタオルを巻いてロッカーから着替えを出してたら前の鏡に後ろから私を見てるその子が
映ってました。
ロッカーの下の段から屈んで着替えを出してたので巻いてたバスタオルからお尻がはみ出していたので
あそこは丸見えだったと思います。
「おねえちゃんのお尻見えちゃったかな恥ずかしいじゃない覗いたら」と言うと「ごめんなさい見てみたかった
から」と顔を真っ赤にしていたので急に可哀そうになって「ちゃんと言えばいいのに」と言ってしまいました。
「そんなに見たいなら明日おねえちゃんのところにおいで」「ほんと良いの」と嬉しそうでしたが私は言わなきゃ
良かったと思って少し後悔しました。

次の日の午後4時ごろその子は実家にきました。
ちょうど祖母はおつかいに行って留守だったので上がっておいでと言って部屋に行きました。
私が「あのさやっぱり見たいんだよね」と聞くと「うん見てみたい」「良いけど誰にも言わないって約束できる」
「うん言わないよ」「分かったちょっとそこで待ってて」と言って隣の部屋でスカートのまま下着を脱ぐと私も子供とは
思っても男に見られると思うとドキドキしていました。
部屋に戻ってその子の横に立って「じゃ良いよ」とスカートをまくりました。
その子は覗き込むように見ていましたが「おねえちゃん良く見えないよ」と言わました「えーじゃこっち来て」と座布団に
横になって足を開いて「良いよ」と言うと私も恥ずかしさで目を瞑ってしまいました。
その子が唾をのんだ音がして見られてるのを意識しました。
「おねえちゃんちょっと触って良い」「そっとしてよ」「うん」と手が当たり「まんこ初めて見た」と手が当たりあそこが開かれ
て私が薄目を開けて見るとその子は真剣な顔をしてあそこを見ています。
私も手が動いてるうちにちょっと顔が熱くなってきました「じゃ良いでしょおしまいね」と言ってスカートを戻してその子を
見たらズボンの中に手を入れて触っていました。
「えーどうしたの」と言うと「まんこ見てたら起ってきちゃって」「そうなのおねえちゃんに見せて」「恥ずかしいよ」「おねえちゃん
だって恥ずかしかったけど見せたでしょ」「分かった」と言ってズボンを下げるとちんちんが起ってビクビク動いていました。
「おねえちゃんまんこってなんだか不思議だよね」「どうして」「なんか見てるとちんちん起ってきちゃうから」そうなんだと
手を伸ばして握って見ると益々硬くなってきました。

私もドキドキしてきて「誰にも言わない約束だよ」と横になって立膝をして「ここに来て」と足の間に来させて「まんこにちんちん
の先でゆっくり擦ってごらん」「うんこれでいい」「上から下に擦ると窪んだところ有るからそこが分かる」ちんちんが何回か動き
「ここかな」「そうそこをちんちんつけて押して」「こうかなあー暖かい」とちんちんが入ってきました。
そのまま何度か動いていると「おねえちゃん気持ち良いなんか出そう」とちんちんが痙攣して中が熱くなって出したのが分かり
私はその子の初めての相手になって満足でした。
その子はすぐ元気になった様で「おねえちゃんもう一度したい」と言ってきて「しょうがないな」と横になって私が足を開くと
ちんちんをまんこに押しつけてすぐに入ってきました。
初めての時より長く動いて出してからも大きいままで2回も続けて出されてしまいました。


 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ピッチ
2021/03/13 23:32:15    (Pi1TNl2L)
見て触ってたら、ビンビンに立ってしまうもんね!
付き合ってる人が居るなら、二股になってしまうね?(笑)
29
投稿者:由香里
2021/03/13 23:27:58    (0xxdIRM6)
こんばんは。
あの子ももう大人と同じなんだと思いました。
見せてしまったから我慢できなかったかな(笑
私ですか・・付き合ってる人はいますよ(恥
28
投稿者:ピッチ
2021/03/13 21:48:58    (Pi1TNl2L)
こんばんは!
やっぱり我慢できなかったんですね(笑)
もう、大人のちんちんで気持ち良かったやろね?由香里さんは、彼氏は居ないんですか?
27
投稿者:由香里
2021/03/13 13:14:27    (0xxdIRM6)
こんにちは。
レスの通りだった様で一度帰って行ったのにあの子が戻って来ました。
玄関で「あれ、帰ったんじゃなかったの」「うんそうなんだけど」「なにか有ったの」
「そうじゃないけど」「じゃ何言ってごらんよ」「さっきおねえちゃんのまんこ見て
触らせてもらって僕カチカチのままで」「そっかそれでまた来たの」「うんでもそれ
無理だよね」「そうだねそんなに簡単じゃない事だよ」「うん分かったじゃ帰るね」
見てると私も切なくなりました。
「ちょっと待って」と言って外で「もうおばあちゃん帰って来るし家じゃ無理だよ」
「おねえちゃん家来れる」「行けるけど家の人居るんじゃないの」「今は出掛けてる」
「僕先に行ってるから後から来て」「しょうがないな」と言ってしまいました。
私は帰って来たおばあちゃんにちょっと出て来ると言ってあの子の家に行きました。
家に着いて見るとあの子だけだったので「家の人いつ帰って来るの」と聞くと「7時
くらいって言ってた」「そうなの」「うん入ってよ」と部屋に行きました。
「おねえちゃん良いの」「だってカチカチのままなんでしょ」「うん」「じゃほんとか
どうかみせてごらん」「なんか恥ずかしいけど」「おねえちゃんも恥ずかしいのに
さっき我慢したよ」「そうだよねじゃ」と言ってズボンとパンツを下げるとちんちん
が飛び出す様に出て来てお腹に着きそうになってました」「触っても良い」「うん良いよ」
6年前と違って大人の様なちんちんが握ると手の中でビクビクしていて私は想像以上
の感じで本当はドキドキしちゃいました。
「おねえちゃん良いの」と言うので「良いけどちょっと待ってよ」とトイレでスカートと
パンツを脱いで戻りました。
「あのね前みたいに中に出しておねえちゃん子供出来たら大変だからゴム付けるから
此処に来て」「うん」私は目の前のちんちんにゴムをかぶせました。
「なんか変な感じ」と言って自分でも触っていました。
私は正直あれが入って来るのかとドキドキしながら横になって「いいよ来て」と言うと
横に来たあの子は私の足を開いて「触っても良い」「うんしたいようにして良いよ」と
私は前の事を覚えてるかなと思い目を瞑っていました。
その子の手が触れると割れ目を撫でる様に動いて手がクリの所に来て押したり摘まむ
様に動き皮をずらして直接触られて私はビクっとなっていました。
しばらくまんこを弄られて濡れているのが分かったのか私の膝を立てて足を開くと足
の間に来たのが分かるとゴムをかぶせたちんちんが付けられていました。
ちんちんが割れ目をなぞる様に動いて私も息が荒くなっているとちんちんが割れ目の下
の窪みにつけられてゆっくり中に入ってきました。
私は息を吸い込んで受け入れていました。
「おねえちゃん暖かくて気持ちいよ」と言って動きが早くなって私も気持ち良さを感じ
足でその子の腰を挟んでいました。
打ち付ける様に腰を動かして私が中でちんちんがビクビクしたように感じたらその子
私の上に倒れて抱き付かれているとそのうち中の物が自然に抜けて行きました。
しばらくしてその子が離れて私も起き上がろうとすると「おねえちゃん大好き」と言って
またおまんこを触ってきました。
「もういいでしょ」と言うのに手が止まらずに動いてまた回復したのかちんちんをあて
るとまた中に入ってきました。
最初より長い間中を動き回ってまたビクビクなって私はぐったりなっていました。
私は体も満足でしたが小5だったその子が今は上手になっていた事の方が嬉しい気持ち
になっていました。









26
投稿者:ピッチ
2021/03/12 19:19:20    (kDQAMq1p)
こんばんは!
やっぱり、見せてあげたんですね!
高校生で、それだけで良く我慢できたなと思いますよ?
由香里さんのほうも、我慢できずにオナニーしたんじゃないかな?
25
投稿者:由香里
2021/03/12 17:21:17    (pVQZap3E)
一昨日実家に行ってきました。
祖母があの子の祖母に私が来てると話をしたら夕方4時頃にあの子が家に来ました。

その前に投稿した時に書かなかった事が有ってなんで小5のあの子と私があんな事を
したのかですが・・・
6年前に実家に行く半月くらい前大学の先輩と友人3人で居酒屋で飲んだ時私は酔って
しまい私は記憶が無いけど先輩が心配したらしく自分の部屋に連れて行った様でした。
夜中に私は先輩に胸を触られTるのに気が付きましたが酔っていて力が出せないうちに
裸にされてしまい押しのけようとバタバタしたけど先輩におっぱいを吸われ足を開かれて
あそこを見ながら弄られ力が抜けて先輩が入れようとしていました。
先が入って来て私はその痛さに大声で泣きだしてしまいました。
終わった後最初からそのつもりだったんだと思いました。

そんな私の初体験が有って行為も怖くなっていましたが実家で温泉に行った時あの子に
見られてドキドキしてしまい小5くらいなら女に興味が有ってもおかしくないと思い
あんな事になっていました。

久しぶりに会ったあの子も高3になって面影は有ったけどもう背も高いし男って言う
感じになっていました。
照れ臭そうに私を見ていましたけど家に入って話をすると私もなんだか懐かしさを感じ
て嬉しくなっていました。
あの子が「おねえちゃん僕さ」と何か言いかけたとき祖母が部屋に入って来て私は何を
言おうとしたのか分かりませんでした。
「じゃそろそろ帰る」と言うので私が玄関に送ったら「おねえちゃん明日もいるの」と聞かれ
「うんそのつもりだよ」「あしたまた会えるかな」「おねえちゃんは大丈夫だよ」「分かった
じゃ明日ね」と帰って行きましたが私はなんだたのか気になっていました。
祖母と「大きくなったね6年経ったからね」「そうだねもう大人と変わらないね」「明日また
来るって言ってた」「そうなの明日は午後出かけるんだけど大丈夫」「うん良いよお茶位は
入れられるよ」と言いました。

昨日の午後3時くらいにあの子は家に来ました。
部屋に入って話してると「お茶を入れたよ」と祖母が来て「じゃこれから行ってくるから」
と言って出かけて行きました。
「おねえちゃんも気になってたけど昨日何か言いかけてよね」「うんでももういいよ」「えー
何だかすっきりしないね」と私が言うと「前の事ありがとうって言おうと思って」「なんで
急にそんな事思ったの」「僕さ1人っ子で兄弟いなかったからおねえちゃんが優しくして
くれたの嬉しかったんだよ」「そっかそれなら良かった」「それにおねえちゃん恥ずかしく
なかったの」「恥ずかしいに決まってるでしょ」「そうだよね僕も考えたら恥ずかしいもん」
と言って下を向いて黙っているので「黙ってるままでどうしたの」「何でもないよ」「そうか
な何かあるんじゃないの」「おねえちゃんあのさ僕会ったらまた見たくなっちゃった」「えー
そんな事」と言ったけど今日来たらじゃ言われるかもと思ってる自分がいました。
「ほんとにそう思ってるの」「うんおねえちゃんに会ったらそうしたくなっちゃった」「もう
子供じゃないから恥ずかしいよ」「僕も恥ずかしいけどこれが最後のお願い」「おばあちゃん
帰って来るからちょっとだよ」「うんありがとう」「じゃ待ってね」と隣の部屋でスカートに
履き替えて戻ると横になって「いいよ見ても」と言って目を瞑りました。
スカートの中に手が入って下着に掛かり下げようとしていて私が腰を浮かせたら下げられ
て足から抜き取られました。
足を持たれて膝が立てられるとスカートが捲れて彼にあそこが見えてると思いました。
「触っても良い」と聞かれ私が頷くと手で触られ割れ目を開いて見られてました。
しばらくするとあしを持って閉じられて「ありがとう」と言って満足した様でした。
私は下着を持って隣の部屋で履いて部屋に戻りました。
そのまま少し話して帰って行きました。
私はこれでよかったんだと思っていました。




24
投稿者:ピッチ
2021/03/11 22:39:05    (pKhLNHNm)
こんばんは!
今日は、実家で会えましたか?
23
投稿者:ピッチ
2021/03/11 12:01:09    (eNQ7LZPF)
こんにちは!
そうなんですね!
もう、18才ならあの頃のちんちんとは違って、大人の大きさになってるね!
22
投稿者:由香里
2021/03/11 11:40:19    (jy5tsV2/)
こんにちは。

元気ですね!なによりです(笑
舐められるの女は恥ずかしいけどきっと好きですよ(恥

投稿で書いたのはあの子が5年生で今から6年くらい前の事でした。
私は今でも思い出してるけどあの子はもう18歳くらいになってると思うし
あれから実家に行った時もあの子には会っていませんでした。
投稿したら今はどんな男になってるか興味が出てきました。
今日これから実家に行くので声を掛けてみようかなって思ってます」

21
投稿者:ピッチ
2021/03/10 20:59:06    (AIhDWO9C)
こんばんは!
俺は、由香里の濡れてるあそこ見ながらしこしこしましたよ(笑)
今度は、指で開いて舐めながらしてみようかな?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。