ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/04 22:23:16 (TWOzKetN)
その男の子に会ったのは実家に帰った時に祖母と行った温泉でした。
母と温泉に入って居る時に偶然祖母の友達が孫と一緒に入ってきました。
孫は小5だという男のでしたがおばあちゃん達だけでなく私がいたので何だか恥ずかしそうでした。
5年生くらいだと裸を見られるのは恥ずかしいんだろうと思いましたがその子は湯船の中で私の方を
見ていたので自分は恥ずかしいけど老人じゃない私の裸には興味が有るんだと分かりました。
暫くして祖母たちは「温泉から上がってお茶を飲みに行くからいっしょに行こう」とその子に言ったけど
「僕は行かない」と温泉に入ったままでした。
暫く湯船に浸かって話をして「私がそろそろ上がるよ」と言うと「僕も帰る」と言うので上がって脱衣場に
行く時それとなく見たらタオルで隠してたけどちんちんが起ってるようでした。
脱衣場で私はバスタオルを巻いてロッカーから着替えを出してたら前の鏡に後ろから私を見てるその子が
映ってました。
ロッカーの下の段から屈んで着替えを出してたので巻いてたバスタオルからお尻がはみ出していたので
あそこは丸見えだったと思います。
「おねえちゃんのお尻見えちゃったかな恥ずかしいじゃない覗いたら」と言うと「ごめんなさい見てみたかった
から」と顔を真っ赤にしていたので急に可哀そうになって「ちゃんと言えばいいのに」と言ってしまいました。
「そんなに見たいなら明日おねえちゃんのところにおいで」「ほんと良いの」と嬉しそうでしたが私は言わなきゃ
良かったと思って少し後悔しました。

次の日の午後4時ごろその子は実家にきました。
ちょうど祖母はおつかいに行って留守だったので上がっておいでと言って部屋に行きました。
私が「あのさやっぱり見たいんだよね」と聞くと「うん見てみたい」「良いけど誰にも言わないって約束できる」
「うん言わないよ」「分かったちょっとそこで待ってて」と言って隣の部屋でスカートのまま下着を脱ぐと私も子供とは
思っても男に見られると思うとドキドキしていました。
部屋に戻ってその子の横に立って「じゃ良いよ」とスカートをまくりました。
その子は覗き込むように見ていましたが「おねえちゃん良く見えないよ」と言わました「えーじゃこっち来て」と座布団に
横になって足を開いて「良いよ」と言うと私も恥ずかしさで目を瞑ってしまいました。
その子が唾をのんだ音がして見られてるのを意識しました。
「おねえちゃんちょっと触って良い」「そっとしてよ」「うん」と手が当たり「まんこ初めて見た」と手が当たりあそこが開かれ
て私が薄目を開けて見るとその子は真剣な顔をしてあそこを見ています。
私も手が動いてるうちにちょっと顔が熱くなってきました「じゃ良いでしょおしまいね」と言ってスカートを戻してその子を
見たらズボンの中に手を入れて触っていました。
「えーどうしたの」と言うと「まんこ見てたら起ってきちゃって」「そうなのおねえちゃんに見せて」「恥ずかしいよ」「おねえちゃん
だって恥ずかしかったけど見せたでしょ」「分かった」と言ってズボンを下げるとちんちんが起ってビクビク動いていました。
「おねえちゃんまんこってなんだか不思議だよね」「どうして」「なんか見てるとちんちん起ってきちゃうから」そうなんだと
手を伸ばして握って見ると益々硬くなってきました。

私もドキドキしてきて「誰にも言わない約束だよ」と横になって立膝をして「ここに来て」と足の間に来させて「まんこにちんちん
の先でゆっくり擦ってごらん」「うんこれでいい」「上から下に擦ると窪んだところ有るからそこが分かる」ちんちんが何回か動き
「ここかな」「そうそこをちんちんつけて押して」「こうかなあー暖かい」とちんちんが入ってきました。
そのまま何度か動いていると「おねえちゃん気持ち良いなんか出そう」とちんちんが痙攣して中が熱くなって出したのが分かり
私はその子の初めての相手になって満足でした。
その子はすぐ元気になった様で「おねえちゃんもう一度したい」と言ってきて「しょうがないな」と横になって私が足を開くと
ちんちんをまんこに押しつけてすぐに入ってきました。
初めての時より長く動いて出してからも大きいままで2回も続けて出されてしまいました。


 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:(無名)
2021/03/29 11:46:52    (iPJPnHRB)
おはようございます。

土曜日は昼過ぎに実家に着きました。
夕方祖母が買い物に出かけてしばらくしたらあの子が実家に私を
訪ねてきました。
「あれなんで私が来たの知ってるの」「おばあちゃんが家に来て僕の
ばあちゃんと話してたのを聞いたから」「そっかまあ入れば」と私の
部屋に入れてお茶を飲みながら話をしました。
話してる時になんだか落ち着かない感じで私を見てる様なので「どう
したの何かあったの」「ううん何でもない」と言ってるけど私はたぶん
またあれかもと想像しちゃってました。
私は子供の時から知ってて弟みたいな気持ちでいるけどあの子は私を
女として見てる様であの子も今年から大学生になるし立派な男なんだ
と思い今迄の様に簡単にしてはいけない事だと言わなければと私は
考えていました。
「何かあるんじゃないのはっきり言ったら」と言うと俯いたままなので
「おねえちゃんの見たいと思ってるの」と言ったら頷いたのでやはり
そうかと思う反面私も会ったらそうなりそうな期待も無かったとは
言い切れないのも有りました。
「でもねおばあちゃんも帰って来るし見るだけなら良いけどね」「うん
見るだけで良いから」「分かったちょっと待って」と座布団に横に
なって「これが最後だから好きなように良いけど見るのと触るだけ」
と私は目を瞑っていました。
スカートの中に手が入り捲ると下着が下げられています。
下着が足から抜き取られ足を持つと開かれてあの子が見たい所が
丸見えになって「おねえちゃんちょっと触れね」「優しくね」と私が
言うと手があそこを開いてクリを探し当てて弄って割れ目を手が
動いているうちに私も濡れて始めていました。
本当はもう入れて欲しい気持ちになっていたけど今日は絶対に
させないと決めたのでよけい感じてしまいました。
一時間位弄られて満足できたのかは分からないけど「おねえちゃん
ありがとう」と言って手が離れ私は物足りなさを感じたけどあの子
の好きなようにさせたと言う満足な気持でした。
祖母が帰って来る前にあの子も帰って行きました。





59
投稿者:ピッチ
2021/03/26 20:48:44    (8SAVGKVK)
こんばんは!
そうなんですね!
帰ったら、やっぱり会ってエッチなことしたいんじゃないかな?
58
投稿者:由香里
2021/03/26 12:29:57    (WO4TgMkl)
お久しぶりです。

明日から実家に行ってきます。
あの子に会うかどうかは分かりませんが・・・
私が来てるのが伝わったら家に来るかもしれないので
私もどう対応したら良いのか分からないです。

57
投稿者:**** 2021/03/25 16:40:06(****)
投稿削除済み
56
投稿者:ピッチ
2021/03/21 16:12:52    (nHIKAjGr)
確かに、彼女がいたらいじったり舐めたりするほうがいやろね!
まぁ、オナは秘密にしてるほうが多いと思うよ!だから、余計に興味があるんよね(笑)
55
投稿者:由香里
2021/03/21 16:00:45    (bYmOEC/I)
こんにちは。

私はオナしてるのみられたくないな彼氏もオナ見るより
私を弄る方が良いそうです(恥

私も彼のオナ見たいとは思わないな(笑
54
投稿者:ピッチ
2021/03/21 13:25:01    (gf0r5yWH)
こんにちは!
多分、わかってるかな?
彼氏も、言わないと思うけど由香里のオナしてるの見たいと思うよ!
俺は、オナ動画見ながらしてるわ(笑)
由香里は、男のオナ見たい?
53
投稿者:由香里
2021/03/21 11:30:03    (bYmOEC/I)
おはようございます。

女からは言わないけど分かってるんじゃないかな(恥
きっと彼も溜まったらしてるかもしれないけど
彼氏とか彼女が居ればオナより良い事出来るし(笑


52
投稿者:ピッチ
2021/03/20 17:43:51    (qZy4KuLd)
そうなんですね!
由香里が感じてるのをみると、もっと感じさせたくなると思うよ!
彼氏は、由香里がオナしてるの知らんのかな?
51
投稿者:(無名)
2021/03/20 17:32:19    (/73SM2ys)
こんにちは。

ピッチさんも言ってる様に彼氏もあそこが大好きだと思います。
私の下着脱がしてあそこが見えると私が見ると嬉しそうな顔してます。
私は恥ずかしいのを我慢してるのに割れ目を撫でたり開いたりされて
散々弄ってから足を開かれるとやっと口を付けてクリを舐められて
舌も動き回って気持ち良いですね(恥

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。