ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

更衣室で見せられて

投稿者:友美 ◆PpbXy6gEC.
削除依頼
2021/02/10 23:27:58 (8Btp5twN)
初めまして友美と申します。

私は近所のスポーツセンターで清掃のパートをしているのですが、そこでの出来事を書きます。


仕事は基本的に館内を毎回同じルートで回って毎日行うもので、ロビーやトレーニング室などを清掃していきます。
清掃する場所にはプールの更衣室もあるのですが、女性用だけではなく男性用にも入って清掃しなければならないのです。
利用客は時間帯もあってお年寄りの方ばかりでお互いにあまり気にしないのですが、たまに若い方もいます。
若い方は恥ずかしがって隠す人が多いです、私もなるべく見ないようにはしますがどうしても男性のおちんちんが目に入ってしまうということはあります。

嫌な方には申し訳ないのですが、仕事なので仕方なく見ないようにしています。


そんな中困ったのは、知り合いと会ってしまうことです。

知り合いというのはご近所付き合いのあるお宅のYくんというK1の男の子です。


このお宅のお母さんと付き合いがあり、昔幼い息子の遊び相手にもなってくれた優しい子で、今は挨拶を軽くするぐらいの関係です。

いつものようにロッカーの清掃をしていると2メートルほど離れた横に彼が着替えていて驚きました。

彼は着替えの最中で声をかけるかかけまいか迷っていると彼が私に気づきました。

少し驚いた様子で挨拶してくれて、話を聞くと水泳部の自主練で最近このプールに通いだしたそうで私が働いていることも知らなかったそうです。

私がいると着替えづらそうだったので、一旦向こう行こうか?と伝えましたが、彼は、「いえ大丈夫です」と答えました。


彼は気を遣ってくれたようですがやはり知り合いがすぐ隣で着替えているのは変な気分で緊張します。

小さな頃から知っている子で、幼さは残りますが今やすっかり成長してたくましく育っています。

私もあの頃のように気を遣わずにとはいきません、どうしても意識してしまいます。


世間話をしながら彼は水着の上から腰にタオルを巻きました。

着替え用のタオルではなくハンドタオルなのでどうしても見えそうになってしまいます。

私は見てはいけないと思い視線をしばらくの間ロッカーに戻して作業を続けました。


時間にして1分ぐらい経ち彼に視線を戻すと腰にタオルを巻いたままでした。

パンツを履いたかどうかわかりませんでしたが一旦ここを離れようと思い彼に別れの挨拶をしようと思い彼の方を向いて話しかけました。

そして彼がこっちを向くてバサッと腰に巻いたタオルが床へと落ちて彼のおちんちんが丸出しになってしまいました。
突然のことで目を背けることもできずに彼のおちんちんを直近でハッキリと見てしまったんです。

彼は慌ててタオルを直しましたが、既に遅く「なんかごめんね」と私が言うと「いえ、僕こそすいません」と返して気まずくその場は終わりました。


数日後に彼に会った時にもう一度謝ると「気にしないでください」と言われたのでこのことは忘れようとその時は思いました。


しかしまた数日後、私が更衣室を清掃をしていると彼がプールから出て私に挨拶をするとまたすぐ近くで着替え出したのです。

「あっちに行ってようか?」と聞いても気にしないでくれと言うのでそのままロッカー清掃を続けました。

先日と同じように隣で着替える彼を観ないようにしていましたが、どうしても目に入ってしまいます。


腰にハンドタオルを巻き、脱ごうとしていますが水に濡れた水着が張り付いているのか脱ぐのに苦戦して今にもタオルがはだけそうでした。

片足をあげたりしてる間に前と同じようにタオルがポロっと落ちて横目ですがまた彼のおちんちんを見てしまいました。
また前回と同じように見てしまったことを謝ると「変なものを見せちゃってごめんなさい」と言われたので「こういう仕事だし慣れてるから大丈夫よ」と答えると安心した様子でした。

それからというもの私がロッカーを清掃をすると彼がプールから上がり私のそばで世間話をしながら着替える、そんなことが恒例のようになっていきました。


彼と話すのは楽しいので悪い気はしません。

しかし着替えるたびにどうしても横目に彼のおちんちんやお尻が目に入ってしまいます。

というのも、タオルを巻かずに股間の位置に持って片手で着替えたりと最初ほど隠さなくなってきたのです。

彼のおちんちんの形やサイズも鮮明に思い出せるほどハッキリと見えてしまいます。

知らない人ではないので嫌悪感はありませんし本来私が男子更衣室にいるのがおかしいので仕方ないと思っていました。


こんなことが恒例になってから一か月ほど経つと、私は段々不自然に感じるようになってきました。

いくらなんでもタイミングが合いすぎています。

毎回の清掃は同じルートを回るので更衣室に行く時間は同じぐらいですが多少ばらつきます。
それなのに彼は必ずと言っていいほど私が彼の着替えが入ったロッカーを清掃しだすとプールから上がってきます。

なので純粋に私と話をしたくてタイミングを合わせているのかと思っていました。


しかしある日トラブルがあり、いつもより30分以上遅れて更衣室の清掃にやってきました。

流石に帰ったと思いましたが、なんと彼はいつもと同じように私の横にやってきて着替え始めました。

水着を脱いで腰に巻いたタオル1枚に全裸という状態になると彼はその状態でロッカーの中を漁るんです。
タオルを巻く位置が腰より上に行きすぎているせいかおちんちんが下からはみ出してます。

しかもこの日はいつもと違い、平常時ならだらんと下を向いているおちんちんが平行になっていることに気づきました。

サイズもいつもより大きくて平行になりながらピクっと動きその瞬間に察しました。
勃起していることに。

平常時のサイズを知っているので勃起していることは一目瞭然でした。

皮から三分の一ほど飛び出したピンク色の先端がピクピクと動き、おちんちん全体が小刻みに上下に揺れるのです。

最大サイズではないと思いますが、明らかに勃起しているとわかります。


私も無視すればよかったのですが、驚きとわずかな興味からかしばらくの間まじまじと見てしまいました。

すると彼が私が見ているとことに気づいたようですぐにタオルで覆いますが、タオル越しにピンと貼って隠せていません。

苦笑いする私をよそに彼は慌てて私に背を向けてパンツを履くとすぐに着替え終えてしまいました。


勃起していたことには触れずに「また今度ね」と挨拶をすると彼は後ろめたそうに帰りました。


私はこの時どういう意図があって今までこういうことをしていたのか理解してしまいました。

自分のおちんちんを見せて興奮する人がいることは知っていましたが彼もそれではないか。

不可抗力でああなってしまった可能性もありますが今までの彼の行動を振り返ると可能性は高いと思います。

私はそんな彼に嫌悪感はなく、むしろあの年頃の男の子が自分のようなおばさんにそういう目を向けていることに困惑するばかりです。


その日、モヤモヤしながら寝ると彼の夢を見てしまいました。

夢の内容は彼の勃起したおちんちんを私が手で扱いてあげるというものでした。
目が覚めるとこんな夢を見てしまった罪悪感が浮かぶと同時に胸のドキドキがありました。


次の週、清掃でロッカーに向かうと彼がいました、しかし着替えは既に終わって帰るところです。

私が「今日は早いね」というと「まぁ...」と濁す感じでした。

先週のことを気にしているのかもしれないと思い、思い切って「この前のことなら気にしてないよ、男の子だからしょうがないよ」「おばさんとは昔からの付き合いだし今更恥ずかしがらないでよ」と笑いながら話すと
彼も「すいません、つい興奮しちゃって...」と照れ臭そうに笑いました。

緊張をほぐせたなと思い、「こんなおばさん相手に興奮することないでしょ」と言うと彼は「おばさんは美人だから意識しちゃいますよ」と言ってくれました。


お世辞かもしれませんがハッキリと褒めてもらうと、年甲斐もなく嬉しくなってしまいます。

彼の小さな趣味ぐらい付き合ってあげてもいいと思い、「こうやって世間話するのも楽しいしこれからも付き合ってね」と頼むと了承してくれました。


夫との仲も悪くありませんし、不倫願望があるわけでもありません。

にも関わらず、この時から彼のことを子供だと思っていたのに少しずつ男として意識するようになっていきました。


それから一か月ほど経ちますがこの奇妙な関係はまだ続いています。

基本は今まで通りですがあの時のように勃起してしまうということは一度もありませんし、あの時ほど大胆におちんちんを見せてくれなくなったような気もします。


寂しくなったのかあの日以来、彼がよく夢に出てくるようになりました。

私が彼を誘惑したり、口でしてあげたりと夢の内容はエスカレートするばかり。


夢のようなことは現実ではできませんが、せめて彼の完全に勃起したおちんちんは見てみたいです。
自分から過激なことはできませんが、この関係を少しでも発展させたいのです。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:山田留吉
2022/02/13 22:29:43    (tft54OdG)
久々に少年との体験談を覗きに来たら、数年前の『少年に勃起してもらえました』と彷彿させる話。
レスをする皆さんの協力のもと、達成が出来ましたね。
最後までの描写はこちらはあるので満足感が有ります。

30
投稿者:shinM
2021/05/21 17:02:04    (gwD2hWGn)
こんにちわ、友美さんはまだこの掲示板を見ていますか?
今でも定期的に読みに来ては、今頃彼とどう過ごしているのか気になってしまいます。
彼との赤裸々な体験をまた読んでみたいと思っている人間がいることを知っていただければと思いレスをしました。
どうかご無理はなさらず、気が向いたらまたスレを立ててくださいね。
29
投稿者:shinM
2021/04/13 17:36:59    (5h1D32pK)
こんにちわ、今更ながら最後まで一気に読ませていただきました!
凄くドキドキする文章でとても興奮しました、リアルタイムで読んでみたかったです。
もっと友美さんの投稿を読んでみたいです!
28
投稿者:(無名)
2021/04/12 23:02:31    (B570xM3u)
楽しく読ませていただきました。
これからも色んな事があると思うので、是非また投稿して下さい。
お待ちします。
27
投稿者:ジェット
2021/04/09 22:38:04    (98876vI6)
今晩は。
やはり、訪問してくれましたね。
と言ってもいい忘れたなら意味がちがうかな。
確かに若くて固くて綺麗で元気なチンポは特別な味ですよね。
そして一度射精しても萎える事が無く、直ぐに2回戦目に行きますね。
そんな元気なチンポを見たら、近所の真面目な主婦を忘れ一人の女になり夢中でフェラをして興奮する自分に酔います。

もうこのチンポは私の物。誰にも渡さないぐらいの気持ちでしょう。

友ちんは、彼に隠れてスレしてるのは裏切り行為見たいな言い方をしてましたがそうでしょうか? 今、自分が思う事や心の叫び、彼に対して思う気持ち、セックスの事や悩みなどこういった所で聞いて貰ったり話したりあってもいいのではないですか?

確かに幸せな時は、聞いて欲しい気持ちは少ないかもしれないがでも彼は若い少年だし、セックスしたくても環境がさせてくれない。
疼いてしたいのに出来ないストレス等今後あると思います。
ふと、誰かに聞いて欲しい時はあると思いますならスレ続けてみては?

個人のメールでも良いので良かったら話してくださいね。
26
投稿者:友美 ◆PpbXy6gEC.
2021/04/08 22:52:22    (JSxX2kYK)
前回で最後と言いながら書き忘れていたことがありました。

Yくんと関係を持ってからのことなんですが、ずっと夫とはレスだったのに久しぶりにセックスをしました。
というのも彼と会える機会も少なく、欲求不満といいますか、どうしても欲しくなってしまうのです。
私から誘ったら夫はすごく驚いていましたが、すぐに受け入れてくれました。
彼の代わりに夫を使っているようで罪悪感もありますが...

しかも悩ましいことに、どうしても彼と比べてしまうんです。
サイズは二人ともあまり変わりませんが、持続力が全然違うんです。
夫ならすぐ疲れてしまうようなペースのピストンでも、Yくんなら全然へっちゃらで長時間持続できるんです。

そのせいか夫も悪くないんですがどうしても物足りなく感じてしまうんです。
Yくんならもっと力強く、激しくしてくれるのにって思ってしまいます。

本当に若い子のパワーって本当に危険だと思います。
一度若い子の味を知ってしまうと、こうなってしまうんだなと、身をもって実感しています。
更衣室でも、彼のおちんちんを見るたびに物欲しくなってしまいますし、今までスルーしていた他の若い男の子のおちんちんまで気になるんです。

男は歳相応に性欲が衰えていくのに、女は逆に性欲が強くなるって本当に理不尽だなと。
いい歳したおばさんが、若い男の子を欲しくて堪らなくなっているなんてみっともないじゃないですか。

なので夫に体力がないなら、こっちから動こうと今まであまりしてこなかった騎乗位をしたら「急にどうしたんだ」って言われてしまいました。
そこでふと我に帰り、こんなことを繰り返していたら怪しまれると思いそれ以降は慎んでいます。

タガが外れてしまいそうになるのを自制するのを覚えないといけませんね。
この間も彼とプールに行きましたが、人目につくので過激なことはできず、ホテルに連れていくわけにもいかないので何もしませんでした。
それでも一瞬、彼を公園のトイレにでも連れ込んでしまおうかと考えてしまうんです。

また彼も色々溜まっているのか「今日は家に誰もいないんです」と誘ってきます。
いくらなんでも彼の家はありえないので、太ももをさすりながら「それは流石にできないよ」と断るしかありません。
私も本当は断りたくないんですが、お互いに一人で慰めようと話をつけました。

それでも物欲しそうなので、トイレの横の木陰で一分ほどお尻を好きに触らせてあげました。
彼の指がお尻を飛び越してあそこを触るたびに私も欲しくなってしまいますがグッと我慢しました。

彼に女を教えてからというもの、私の中で色々な物が変わってしまいました。
これから本当にどうなってしまうのやら。

お付き合いいただきありがとうございました。
25
2021/04/03 23:08:52    (pjRbzkNb)
まずは、友ちんおめでとう。
Y君の始めての女になれましたね。 これで彼の心の中には
友ちんと言う名前は一生忘れられない者になりましたね。

そして、友ちんも童貞君を奪った、性教育をしてた言うのは一生記憶に残りますね。

疲れ気味の旦那さんのチンポを長く味わっていたから、10代のチンポの元気さ
精液の多さ、硬さ、大きさ、持続力、回復力全てが旦那の数倍上を行きますね。

若いってこんなにも違うのか?  このチンポを味わったら毎日でもしたい、かき混ぜられたい、
バックで激しく犯されたいと思う毎日でしょう。
そして今後、更衣室で会う時は彼は友ちんが見たがってると悟り、わざと勃起をさせて
見せて来るでしょうね。  それを見た友ちんは掃除を止めてしまい彼の大きなチンポに
釘づけになりヨダレをたらしながら「欲しい・硬いチンポ」
今、ここで欲しいと思う様になりますよ。

もう純粋な恋愛ではなく、お互いが体を求め快楽を追求するオスとメスに
なりつつあるのです。

友ちんはもうスレはしませんと言っていたが私は必ず戻ると思いますよ。
なぜなら、彼との禁断の10代との濃厚SEXを誰かに聞いて欲しい
共有して聞いて欲しい、彼に隠れてスレをしている自分にスレしながら興奮する自分がそこには居るから・・・
そして自分の淫らなやらしい部分を想像しながらオナニーしてる人が居ると思うと
必ず復帰しますね。  もう我慢出来ない自分がいるから・・・

一度彼に聞いたら?  ね、投稿継続していいかな?
貴方との事を興奮しながら読んでくれる人がいるの。
私もY君とのSEXを赤裸々にスレしたいの。

いいかな? と聞けばY君はいいですよと言いますよ。


24
投稿者:友美 ◆PpbXy6gEC.
2021/04/01 23:53:37    (XIQBd/1e)
お久しぶりです、時間が空いてしまいましたが色々ありましたので報告させていただきます。

彼と二回目の練習のために二人で前回と同じ場所のプールに行きました。
時間は前回よりも早く、ほぼ開店と同時に中に入りました。

前回と同じように平泳ぎの練習をしました、フォームの確認をしてもらうと私も上達したのかすぐにOKがもらえました。
実際に25メートルを泳ぎきると、前回よりもかなりよくなったと言ってもらえました。
それからは、何度か泳ぎながら彼にアドバイスを貰うといった感じで前回と違ってあまり触れ合うチャンスがありませんでした。
上達するのも考え物だなと、思っていると彼が今度はクロールの練習をしましょうと言ってきました。

別のプールに移動し、彼に手を持ってもらい、クロールのフォームを実際にやってみました。
彼が言うには肘がきちんと伸びていないとのことで、何度かやってみますが、肘に意識を集中しすぎて息継ぎのタイミングがずれたりと上手くいきません。
私はここの投稿で読んだ、練習法を思い出して彼に提案しました。
私は水中で横になって彼の太ももにお腹を置き、両手を彼に持ってもらいました。
彼の身体に密着しながらのフォームの練習です。

彼に腕を持ってもらい、正しいフォームを教えてもらいます。
腕を垂直に伸ばしながら、いちにさんしとリズムよく水をかきます。
実際に彼に動かしてもらうと、口で説明されるよりもわかりやすく飲み込みやすかったです。

一見すると真面目な練習ですが、彼とこんなに長時間密着したことがなかったので、私は内心緊張していました。
あわよくば、あの投稿のように私から大胆に身体を密着させて、彼を困らせたいと考えてしまいます。
彼は真剣に教えてくれているのにこんなことを考えてしまうのが大人として恥ずかしかったです。

しかし結果から言えば自分を止めることはできませんでした。
彼の側の腕を動かす時に、胸をむにゅっと彼の身体に密着させました。
多少大げさに身体を動かしてわざと彼の胸あたりに当たるようにして、彼の胸板の感触を胸で味わいました。
何度も繰り返しているとこの感触が病みつきになっていき、胸の高鳴りが止まらなくなってしまいます。
こうなってくると練習のことなど頭に入ってきません、自分のフォームが正しいのかどうかもわかっていません。

それから数分の間胸を当て続けていると、彼が「そろそろ実際に泳いでみましょう」と言ってきました。
彼の前で泳ぎますが、指導の内容など頭に入っていなかった私はうまく泳ぐことができません。
流石に申し訳ない気持ちになりますが、彼は嫌な顔一つしません。
今度は彼に私のお腹を手で持ってもらいながら実際に泳ぐ練習をすることになりました。

お腹を持ってもらいながらゆっくりとクロールで泳ぎました。
さっきとは違い、密着する範囲も狭く胸を当てることもできず、少し物足りなさを感じていました。
私はいつの間にか彼を弄ぶことが病みつきになっていたのです。
薄々感づいてはいましたが、心の中でどこか信じたくない気持ちがありました。
でも自分の気持ちを抑えることはできない、物足りなくて仕方ないのです。
そんなモヤモヤと胸の高鳴りが交じった気持ちでした。

次はバタ足を重点的に練習することになり、平泳ぎの時と同じくプールサイドのへりに手をつきました。
彼に足を持ってもらい、動かしてもらってバタ足のコツを教えてもらいます。
しばらくバタバタと足を動かして練習していると、突然お尻に彼の指がむにゅっと当たりました。
その指は私の水着のお尻の部分へと伸びると、パチンと食い込みを直してくれたのです。

突然のことで驚いて後ろにいる彼を見ると、「この前みたいに食い込んでたので...」と申し訳なさそうに私を見ました。
彼の方から触ってくれて、驚きと嬉しさが半々でした。
「いいのよ、私から頼んだことだしありがとね」と答えると、前を向いてバタ足を再開しました。
お尻にも意識を向けてなるべく食い込むように動かします、彼に触ってもらえるのを期待しながら。

すると一分もせずにまた彼の指が伸びてきました、お尻の上を指でスーッとなぞりながら水着を掴んでパチンと。
お尻を撫でる指のくすぐったいような感覚が、私の身体に軽い電流が走ったみたいな感覚でピリピリと伝わってきます。
私はもっと触ってほしくて更に激しくお尻を動かしますが平泳ぎと違いうまくいきません。

やみくもに動かして体力を消耗してしまい、一度地面に足をつけました。
彼の方を向いて「少し疲れちゃった」と言いながらこっそりとお尻を自分で食い込ませました。
そして準備完了と、再びへりに手をつけて食い込んだお尻を彼に見せつけながらバタ足を再開します。

前を向くので彼の表情や反応がわかりませんが、きっと喜んでくれているはずと自分を奮い立たせます。
そうでもしないとこの異常な状況に私の羞恥心が負けてしまいそうだったからです。

お尻の食い込みに見かねたのか、すぐに彼の指が伸びてきます。
小指以外の四本の指、計八本でお尻を優しくスーッと滑るように撫でてきます。
お尻の感触をじっくりと味わっているのか、ゆっくりとです。
水着を掴むとパチンと直し、彼の指が去っていきます。

このたどたどしく優しい触り方がもどかしくて堪らないのです。
くすぐったさと男の子の指の力強さが混じったような独特な感触です。
ピリピリとした刺激が伝わるたびに胸がきゅんとなるのです。

しかしもっと触ってほしいのに、バタ足では水着に食い込むのに時間がかかりますし体力が消耗します。
そこで私は「平泳ぎの復習がしたい」と言い、平泳ぎのかえる足に半ば強引に変更しました。
フォームの綺麗さはその時全く考えておらず、ただ水着を食い込ませることだけに集中しました。
お尻を触ってもらうために必死に足を動かす自分の卑しさは本当に嫌になります。
しかし自分の欲望は止めることはできません、ただ彼のことだけを考えていました。

すると横にいた彼がすぐに食い込みを直すべく、お尻に手を伸ばしてきました。
今までどおり、優しくたどたどしく。
しかしパチンと水着を直しても、彼はなかなか指を離しません。
いつもより長いなと疑問に思った瞬間、彼が予想外の行動をとりました。

突然、手を水着の中に滑り込ませてお尻を鷲掴みにしてきたのです。
両手で力強く、私のことなどお構いなしに強引にお尻を揉みほぐしてきました。
お尻の割れ目にも指を滑り込ませ、お尻全体をぎゅっと力強くです。
突然の行動で私も驚き、「ど、どうしたの?」と聞きました。

すると彼はふと我に返ったように慌ててお尻から手を放しました。
なんて声をかけていいかわからず、困っていると彼が今にも泣きそうな顔で「すいません!」と謝ると、プールから上がって立ち去ろうとします。
私は彼を追いかけて、手を掴むと近くのベンチへと座らせました。

彼の横に座り、「突然どうしたの?」と聞くと、彼はひたすら「すいません」と謝るばかりです。
泣きそうな顔で何度も謝ってくる彼を見ていると、何だかこっちが悪いことをしているような気になってきます。
しばらくの間彼を優しく諭してから「私別に怒ってないから理由を教えてくれる?」と聞いてみるとようやく話してくれました。

要約すると我慢できなくなったからでした。
私のお尻を見ていたらムラムラしてしまい、何度も触っているうちに歯止めが利かなくなってしまったと白状してくれました。
それから彼はもうこれ以上隠しきれないと、洗いざらい全てを話してくれました。

彼は昔から私のことが好きで、小さな頃からえっちな目で見ていたそうです。
しばらく会わない期間ができ、そんな気持ちも薄れていたのに更衣室で私と話す機会ができてしまい、再び私への想いが募ってしまったと。
更衣室でおちんちんを見せたのも、私の反応が見たくてわざとやっていたそうです。
今日もプールで私の水着姿を間近で見るだけでも興奮してしまうのに、密着したりお尻を触ったりで我慢できなくなってしまったと。

彼の告白を聞いたとき、はっきり好きと言ってくれて嬉しかったのと同時に責任も感じました。
私がけしかけたせいで彼があのような行動を取ってしまったからです。
私じゃなければ警察沙汰になりかねない行為ですし、他の人に見られていたら大変なことになっていましたし。
あの年頃の男の子を弄んだことによって、危険な行動をさせてしまって大人として情けないというか、申し訳ないというか。

それでも内心では今すぐにでも、彼を連れ込んでしまいたくてうずうずしていました。
彼も断らないでしょうし、少し踏み出すだけで一線を越えられそうなところまで来ていました。
しかしこの年頃の男の子はデリケートです、そう簡単に大人の欲望をぶつけていいものか、彼のことを思うと歯止めがかかってしまいます。

結局私は「別に怒ってないから気にしないでね、Yくんも男の子だしそういう気持ちになるのも仕方ないよ」と優しく諭しました。
彼も怒ってないとわかると安心したようですが、私に全てを話してしまった手前、ばつが悪そうでした。
本当は私も彼の気持ちに応えたかったですが、そうするしかありませんでした。

それから二人で軽く泳ぎ、前回より早めにプールをあとにしました。
私は帰る途中、彼への申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
彼を誘惑して弄んだうえに、告白をうやむやにして気持ちに応えることもなく突き放してしまったからです。
今頃彼はどんな気持ちなんだろうか、そう考えると自分のしたことの重大さが心にのしかかってきました。

とにかくこのまま帰してはいけないと思い、彼に話があると誘い、公園のベンチへ腰掛けました。
まず私から彼に謝りました、いい歳の男の子の前で配慮が足らなかったと。
そしてもう一つ、私も正直に答えました、告白されて嬉しかったと。
私も前々からYくんのことを意識していたし触られても嫌な気持ちはしなかった、そう言うと彼も嬉しそうでした。

彼の笑顔を見ていると、モヤモヤとした不安が段々薄れていきました。
むしろ今日みたいなことが起こらないように、女の扱い方を教えてあげるべきではないか、なんて思ってしまうぐらいには。
思い切って、童貞かどうか聞いてみると、やはりまだ一度もしたことがないと。
この時、もう私の心は決まっていましたが、心残りが一つありました。

この掲示板のことです、彼に内緒で勝手に彼のことをネットに書いているわけです。
何度もこんなことを書くのは彼に悪いのでやめようと思いましたが、文章に纏めると自分の心を整理しているみたいで気持ちよかったのです。
皆さまから反応やアドバイスを貰えるのは有意義でしたし、私も多少なりとも楽しんでいました。
しかし、彼は全て正直に話してくれたのにこのことを黙っているのはフェアじゃないと、どこか引っかかっていたのです。

彼が勇気を出して全てを話してくれたなら、私も応えなくてはならないと思い、意を決しました。
スマホのテキストアプリに今まで投稿した文章を纏めていたのですが、これを彼に見せようと。
そのうえで彼が私を許してくれるのであれば、私は彼を受け入れようと覚悟を決めました。

彼に、「今までネットの掲示板に私が投稿してた文章があるんだけど読んでくれない?」と言いスマホを渡しました。
少し読んだだけで彼は自分のことだとわかったようで、何か言いたげでしたが黙々と読み進めます。
この時、心臓はバクバクでした、自分の隠していた気持ちを全て彼に包み隠さず暴露したわけですから。

ものの数分で全て読み終えたYくんは「僕も気持ちは同じです、よければ童貞貰ってください...」と照れながら言ってくれました。
「ネットでバラされたの嫌じゃないの?」と聞くと、匿名だし構わない、むしろここまで想ってくれて嬉しいと。

こうなってくると彼に隠すことなど何もありません、彼の手を握り、「明日うちに来てね」と伝えてその場は解散しました。

翌日、夫は仕事で息子にはお金を渡して友達と遊びに行ってもらいました。
約束の時間になると、彼がやってきました、寝室へと招くと二人でベッドに腰を掛けて少し他愛のない話をしました。
この時も彼はどこか落ち着かない様子で、明らかに緊張していました。
これは私がリードしなければいけないと、覚悟を決め、「しよっか?」と聞くと彼は黙って頷きました。

彼の前で服を脱ぎ、黒のレースの下着姿を見せると、何だかぽかんとした感じの反応でした。
「触っていいよ」と言いながら彼の手を胸に当てると、恐る恐る胸を揉んでくれました。
しばらく触るとこつを掴んだのか、強めに揉んだり、硬くなった乳首を摘まんだりいやらしく触ってきました。
胸は大きい方ではないので物足りないかと思いましたが、とても喜んでもらえました。

責められるばかりでは癪なので、「おちんちん見せて?」と言うと彼はベルトを外しました。
そして、彼のズボンを脱がすとトランクス越しにパンパンに膨らんでいる股間が顔を出しました。
一気に脱がすと、いつも更衣室で横目でしか見れなかったおちんちんが目の前に現れます。
ピンと上向きに勃起したおちんちんで、皮を剥いてもらうと、亀頭も綺麗なピンク色でした。

横目でしか見れなかった彼のおちんちんが自分の目の前にある。
生唾を飲むとはまさにこのような状況のことを言うんだなと身をもって実感しました。

いきなり口の中に放り込むのは彼にはまだ早いと思い、手でしてあげることにしました。
亀頭は敏感すぎるので、付け根の部分を握って上下に扱いてあげるだけで、口を半開きで「すごく気持ちいいです」と言ってました。

この時、私の下着は既に濡れていました、こんな状況で濡れないわけがありません。
彼のおちんちんの匂いを嗅ぎながら扱いてあげるだけで私も興奮してたまりません。
彼に女の扱いを教えると言っておきながら、自分の方が欲しくてたまらなくなっていました。

先端からお汁がちょっと出てきた辺りで手を止め、彼にはっきりと言いました。
「そろそろ挿れたいの、いい?」と
下着を脱ぎ捨てて彼の前で全裸になると、ベッドに寝転がり、股をM字に開いてあそこを見せてあげました。

恥ずかしながら太ももまで汁が垂れるほどびしょびしょになっていました。
私のあそこを間近で眺める彼の吐息が当たるたびに、恥ずかしさと興奮で身体が熱くなります。

もう辛抱たまらないと、自分からコンドームを彼のおちんちんにはめると、あそこへとあてがいました。
そして正常位でゆっくりとおちんちんをねじ込んで全部入ると、達成感のようなものを感じました。
彼の初めての女になれたんだと思うと高揚感が沸き上がりました。

初めてだから最初は彼の気持ちいいように好きように動かしてもらいました。
たどたどしい動きで腰を振る彼の姿を見るだけで、楽しいですし。
それから数分で彼は果ててしまいました、少し早いけど彼が気持ち良さそうなので満足でした。

彼は私をイカせられなかったのを悔しがっていました。
まさか初めてで私を絶頂せようとしていたとは。

それから彼を抱き寄せて、二人で向かい合って寝そべりました。
初体験の感想を聞いたり、どんな女の子が好みなのかなど普段できないような会話をしていると、また彼のおちんちんが大きくなるのです。
こんなに早く回復するなんて、若さは侮れません。

二回戦は私が手取り足取り教えてあげました。
コンドームのつけ方、腰の動かし方、女の気持ちいいポイント、などなど。
水泳部だけあって腰の動きがパワフルで、体力もあるので私もなかなか気持ちよくなってしまいました。

テクニックや経験が不足していても持ち前の体力とお互いの気持ち次第でいくらでも気持ちよくなれるんだなと私も勉強になりました。
今は私の方は上手でも、彼が経験を積んでテクニックを学んだら私はもう太刀打ちできないと思います。
それが何だか楽しみなようでもあり、本当に彼の虜になってしまいそうで不安でもあります。
二回も射精したのに、萎えずに硬さを保っている彼のおちんちんを見ていると痛感しました。

二回戦目を終えた後も、しばらく私の胸を揉んだり、しゃぶったりと彼の好きなことをさせてあげました。
やはり男の子はおっぱいが好きなんですね、いくら触っても飽きないと言ってました。

それから片づけを終え、彼を家に帰す前にいくつか約束をしました。
このことは誰にも言わないこと、あまり頻繁に連絡してこないことなど、お互いの家族に怪しまれないように。
そして、ルールを守ればこの関係を続けてもいいと。

彼の帰宅後、私はまだ欲求不満でした。
なぜならずっとしたかったフェラチオができなかったからです。
二回目の射精のあとに彼に頼もうかと思いましたが流石に疲れたかと思い黙っていました。
しかし、私はあのおちんちんを口で味わいたかったのです。

変態的ですが、コンドームの結び目をほどいて精液を飲んでしまいました。
夫にはフェラチオはしても精液を飲むところまではしませんでしたが、彼の精液はどこか特別なんです。
それに精液の入ったコンドームが家族に見つかったら大変なことになりますから、証拠隠滅のためにも。

家族の帰宅後、何食わぬ顔でいつも通りに過ごしながらも、どこかソワソワしていました。
つい数時間前までそこの寝室で近所の男の子とセックスしていたと思うと何か背徳感のようなものを感じてしまいます。

彼との初体験後、それなりの時間が経ちましたが、まだ浮ついたような感覚です。
女として再び目覚めることができた優越感や喜びもありますし、家族を裏切ってしまった罪悪感もあります。

しかし更衣室で彼と会うと罪悪感がどこかに行ってしまい、また誘ってしまいました。
二度目の密会ではしっかりとフェラチオをしてあげました、精液を搾り取るように飲んであげると喜んでくれました。
その後は正常位で一回射精してくれました。
次はバックでしたいというので、今度教えてあげることにします。

この関係がいつまで続くのかはわかりません。
彼と会う機会も少ないですし、彼女ができれば私のようなおばさんなどお払い箱でしょう。
しかし彼が私に飽きるまでは続けたいと思っています。
今週末も彼とプールに行く予定です、あわよくば何かイベントが起こればいいなと考えてしまいます。

実はこの報告も投稿するかずっと迷っていました。
身バレの危険は薄いにしても、彼のことを書き続けるのはよくないと思ったからです。
しかし、今まで読んでくださった皆さんに中途半端なところで辞めてしまうのは失礼かと思い、Yくんに相談しました。

すると、許可が貰えましたので投稿することにしました。
彼にはどの掲示板に投稿しているかは言っていませんが、この文章も見せてあげようと思います。

ひとまずこれで私の投稿は最後とさせていただきます。
許可がもらえたとはいえ、彼のことを書き続けるのはいかがなものかと思いますし。

今まで読んでくださった方、コメントしていただいた方、こんな稚拙な文を読んでいただきありがとうございました。


23
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/03/26 10:11:26    (tL9zumlD)
続きはまだかなぁ(ドキドキ)
22
2021/03/16 22:27:18    (TkGn6eUE)
友ちん今晩は。

その後、Y君とは回目の課外授業は行いましたか?
そして前回私の提案でY君には競泳パンツのノーサポを履いてもらい
友ちんは前回同様ハイレグ食い込みでバタバタをして下さい。
どんどん割れ目に食い込んで行く姿を見の前で見たらY君は勃起してきます。
そして食い込んだら直ぐに直してねとお願いをすれば
関係無い時でも彼の指がアソコギリギリでせめてくれるでしょう。

人が少なく帰りに近い時は、トイレに行ってくると言いながら水着のパッドを外して
プールに戻る様にしてくださいよ。
Y君は友さん・・・と目が釘付けになり
友ちんは、とぼけてどうしたの? ナンか変?と聞く。
そしてY君が一生懸命教えてくれたからお礼だよ・・
見て・・・水中で触ってみる?と誘惑。
周りの人にバレナイ様にY君は友ちんの乳首を摘んでコリコリ。

感じて、我慢出来なくなった友ちんは、Y君・・ビキニ上から触ってもイイ?
Y君は良いですよ。とうなづきそっと手を添える友ちん。

その時、かか硬い・・何?この硬さ。まるで鉄の様な・・
旦那のフニャちんを触ったのが2年前だったからビックリ・・
触りながらもお互いが興奮し、早く更衣室で続きが・・・
なんて展開を期待しますよ。

参考になるかな?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。