ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 03:24:27 (gGwiX/pr)
息子の大学費用の足しにとファミレスのバイトを始めて半年になりました。
昼間は夫の親のお世話をする事が多いので夜間の時間帯で時給も少し良くなります。
夕食の準備をして夫が帰宅したら直ぐにバイトと言う感じで私が帰宅する深夜には夫は爆睡していますからこの半年間夫との会話が本当に少なくなりました。
会話が無いと言う事はエッチも無く、バイトが終わって帰宅した後にこう言うエッチサイトを見るようになりました。
大学2年生の息子の為だと思いこの生活に苦は感じませんが、夫もバイトをする私に感謝をしてくれますがエッチもして欲しいと感じていた日々でした。
実は今日のバイトの帰りに4回目のエッチをしました。
相手は夫では無くて一緒にバイトをしてる息子と同じ年齢の男の子です。
初めての時は酔っていたけど意識はしっかりしていた私ですけど彼も酔っていて彼にされるがまま的にしていたら止まらなくなってしまって本当にエッチしちゃって
夫がかまってくれない私はエッチに餓えていたのも否めませんが若い事と彼も焦っていた感じはわかりましたが凄く激しくて私は女になってしまいました。
息子と同じ年齢だから息子もこんなエッチをするのかなと考えてしまい息子も大人の男性なんだといけない所で感じました。
絶対に知られてはいけない関係でこんな事しちゃ駄目って頭では分っていても一度エッチをしちゃった彼から誘われて断らなければいけないのに2度目のエッチをしちゃったら断りたく無い、エッチしたいと言う気持ちが勝ってしまう私で1人になった時に何しているんだろうと私はと思ってしまいます。
今日も彼からエッチしたいと言われて駄目と思いましたが帰っても夫は爆睡していると思うと私もしたいと言う気持ちになり
初めての時はタクシーでホテルに連れて行かれ、2度目の時は彼の車でホテルに。
3度目はバイト終わりに私の車でエッチしちゃった事から今日も私の車で彼とエッチしてしまいました。
狭い車内で窮屈ですけどそんな事は関係無いほど彼とのエッチに没頭してしまいました。
批難されるのは分っていますけどおばさんが少年にはまってしまっている聞いて欲しくて投稿してみました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kaz   joker1973 Mail
2020/09/15 04:31:42    (LXthHHHI)
いいんじゃないですか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。