ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 03:24:27 (gGwiX/pr)
息子の大学費用の足しにとファミレスのバイトを始めて半年になりました。
昼間は夫の親のお世話をする事が多いので夜間の時間帯で時給も少し良くなります。
夕食の準備をして夫が帰宅したら直ぐにバイトと言う感じで私が帰宅する深夜には夫は爆睡していますからこの半年間夫との会話が本当に少なくなりました。
会話が無いと言う事はエッチも無く、バイトが終わって帰宅した後にこう言うエッチサイトを見るようになりました。
大学2年生の息子の為だと思いこの生活に苦は感じませんが、夫もバイトをする私に感謝をしてくれますがエッチもして欲しいと感じていた日々でした。
実は今日のバイトの帰りに4回目のエッチをしました。
相手は夫では無くて一緒にバイトをしてる息子と同じ年齢の男の子です。
初めての時は酔っていたけど意識はしっかりしていた私ですけど彼も酔っていて彼にされるがまま的にしていたら止まらなくなってしまって本当にエッチしちゃって
夫がかまってくれない私はエッチに餓えていたのも否めませんが若い事と彼も焦っていた感じはわかりましたが凄く激しくて私は女になってしまいました。
息子と同じ年齢だから息子もこんなエッチをするのかなと考えてしまい息子も大人の男性なんだといけない所で感じました。
絶対に知られてはいけない関係でこんな事しちゃ駄目って頭では分っていても一度エッチをしちゃった彼から誘われて断らなければいけないのに2度目のエッチをしちゃったら断りたく無い、エッチしたいと言う気持ちが勝ってしまう私で1人になった時に何しているんだろうと私はと思ってしまいます。
今日も彼からエッチしたいと言われて駄目と思いましたが帰っても夫は爆睡していると思うと私もしたいと言う気持ちになり
初めての時はタクシーでホテルに連れて行かれ、2度目の時は彼の車でホテルに。
3度目はバイト終わりに私の車でエッチしちゃった事から今日も私の車で彼とエッチしてしまいました。
狭い車内で窮屈ですけどそんな事は関係無いほど彼とのエッチに没頭してしまいました。
批難されるのは分っていますけどおばさんが少年にはまってしまっている聞いて欲しくて投稿してみました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:やす   hro0811
2021/01/01 14:51:04    (CjjRPTXz)
僕もガソリンスタンドでバイトやってますが、そんな素敵な塾女さんと、出会いたいものです。マロンさん、その出会いを大切になさってください。
21
投稿者:勘太郎
2020/10/10 13:46:39    (NeqpsokH)
いろんな事情があるんだろうけどたまにはホテルくらい行きなさいよ。
20
投稿者:(無名)
2020/10/10 07:04:36    (xhfDsFX6)
おっ!久し振りのお惚気ですね
良い感じに続いてるようで何よりです
少年君が生意気になって来たのはマロンさんが惚気るくらい感じているから調子に乗って来たからでしょうね
せっかくだから女の隅々まて教えてあげたら少年君も立派に育ちますよ
お互いWin-Winで羨ましいです
少年君は旦那さんと比べてどうちがいますか?
具体的に聞きたいです
19
投稿者:マロン
2020/10/10 03:47:24    (WFwk.7hC)
今日も家に帰って来て1人晩酌です。
今日は雨の中
公園では無くて彼の家の目の前の道路でエッチしちゃいました。
バイトに来るのはお姉さんに送ってもらうから帰りは送って欲しいと彼から言われていたからです。
道路と言っても田舎なので全く人通りの無い道路です。
最初は私から見たら初々しかった彼も私に対してちょっと生意気になりました。
生意気と言っても嫌な生意気じゃ無くて可愛い生意気、頑張っている生意気、だんだん意味が分らなくなっちゃいました。
おっぱいを噛んできたりお尻を叩いて来たりして
痛いって言うと
これが気持ち良いんじゃ無いのと言って来ました。
エッチな動画を見過ぎだよと言って上げたかったけど私も見ていますから言えませんでした。
私も本気で嫌がってるように言っていないから彼もそう思わせてしまってます。
あまり経験が無いと言っていた彼ですけど今の彼は私にとっては十分過ぎる、私の想像以上のエッチをしてくれます。


18
投稿者:16ですが
2020/10/06 13:34:48    (TPcaZAIK)
本当は夫の兄ではなくて姉に見つかったとか?笑
17
投稿者:マロン
2020/10/06 04:19:25    (R2d8QZKg)
なんと?!
14のような事にはなっていませんから。
16さんありがとうございます。

16
投稿者:(無名)
2020/10/05 04:20:18    (wlf78Ryx)
14は偽者さんの創作です。
15
2020/10/04 22:30:19    (.n2R7jor)
マロン、今回の件本当ですか?
まるで浮気探偵ドキュメントみたいな展開ですが。
あれから数日経っていますがお兄さんのからの要求?などうですか。
彼には当然言えないですよね?

複雑な胸中ですが、気持ちでは嫌と言いながらも体は反応してるんじゃないですか?
さて、これからどうなるのか?心配です。
14
投稿者:マロン
2020/09/25 05:22:29    (MC9Irp/X)
すごく複雑な気持ちです
夫のお兄さんに見つかってしまいました。
21日のバイト帰りに彼と公園でエッチしていた所を
夫のお兄さんに見られただけじゃ無くて動画撮影もされていました。
今までは夜中の公園の駐車場に誰もいなかったのにその日は私と彼が駐車場に着いた後に一台の車が離れた場所に停まったのは気が付きました。
彼があの車もエッチしに来たのかななんて笑っていて私は少し気にはなったけど1番奥に私は停めてその車は1番入り口に停めていて離れていたから大丈夫かなって思いました。
次の日のお昼前に夫のお兄さんから電話がかかってきてお母さんの服の衣替えがしたいから手伝って欲しいと言われて夫も出掛けていたから実家でお昼ご飯を食べようと思って行きました。
良くお兄さんとは顔を合わせていてお兄さんは私が彼とエッチするようになってからの違いに気付いたそうです。
夫からは何も言われなかったのにお兄さんは何かを察したと言ってました。
お兄さんから見せられたのが時々テレビでも見る暗視カメラと言うカメラで撮られていて
カラーじゃ無いけど青っぽい映像で目が写ると白く光る感じのです。
私の車と色は違う色に写っても車種とナンバーは私の車で
私の車の隣に彼のバイクも写っていて
段々と車のアップになり車の中が写ると私と彼の目が白く光って私じゃ無いと言いたかったけど車は私の車でしたし
目が白く光っていても目が光って無い時の横顔とかで自分でも私って分ったし
ただ話しをしていただけと言い訳をしたら
私が服を脱いでいて胸がはっきりと写っていて話しだけで裸になるなんて言い訳にならないし
私の裸の背中に彼の手が写りながら私が動いているのも分ったし車のミラーにぶら下げていたマスコットも揺れているのが写っていて
何も言い訳が出来ませんでした。
夫には見せていないと言われて安心したけどお兄さんが言い出した事が夫に見せるか俺とも同じ事をさせるかと言われて
私はお兄さんの要望を受け入れる選択しか選べませんでした。
息子と同い年の子とエッチして浮かれていた私が悪いんです。
夫に不満があったからと言って不倫なんてしちゃうから。
お兄さんを男として見ていなかったから突然の事で言われるがままでエッチになって気持ちは入らなかったけど
身体は感じてしまって兄弟なのにお兄さんの方が凄いと思い始めたのと一度っきりじゃ無いだろうなと思ったら何だか諦めがついたと言うか
お兄さんに絶対に夫には内緒にして下さいとお願いしたら気持ちが吹っ切れました。
もうなるようにしかならないと思いました。
お兄さんは二度の結婚で二度離婚してバツ2の独身です。
明日の土曜日もお兄さんに来るように言われてます。
彼にも話していなくてあんなにエッチしたかったのに突然2人の人とエッチをするようになって複雑な気持ちです


13
2020/09/21 10:55:32    (ssWY9oPf)
そう、誰かに今の自分を知って欲しい聞いて欲しい。
そして思い出しながら興奮して精神的にも肉体的にも満足したいんですよね。
マロンのぶっちゃけトーク何時でも聞きますから赤裸々に報告して下さい。

今までは、深夜の仕事も嫌で帰宅しても誰もお疲れ様が無い毎日でしたが今は、心ときめく彼が居るから
逆に仕事が楽しいですね。
純粋に恋愛をして乙女になっている自分が居て、早く彼に抱かれたい、エッチな事沢山したい、して上げたい。 おちんちんを沢山舐めて気持ち良くしたい、マンコを舐めて欲しい。
そして固くギンギンに立ったおちんちんで壊れるぐらい激しくして欲しいと毎日思っているマロン。

今度、会いたいでは無く舐めたいと言って上げて。
彼、興奮して喜びますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。