ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 03:24:27 (gGwiX/pr)
息子の大学費用の足しにとファミレスのバイトを始めて半年になりました。
昼間は夫の親のお世話をする事が多いので夜間の時間帯で時給も少し良くなります。
夕食の準備をして夫が帰宅したら直ぐにバイトと言う感じで私が帰宅する深夜には夫は爆睡していますからこの半年間夫との会話が本当に少なくなりました。
会話が無いと言う事はエッチも無く、バイトが終わって帰宅した後にこう言うエッチサイトを見るようになりました。
大学2年生の息子の為だと思いこの生活に苦は感じませんが、夫もバイトをする私に感謝をしてくれますがエッチもして欲しいと感じていた日々でした。
実は今日のバイトの帰りに4回目のエッチをしました。
相手は夫では無くて一緒にバイトをしてる息子と同じ年齢の男の子です。
初めての時は酔っていたけど意識はしっかりしていた私ですけど彼も酔っていて彼にされるがまま的にしていたら止まらなくなってしまって本当にエッチしちゃって
夫がかまってくれない私はエッチに餓えていたのも否めませんが若い事と彼も焦っていた感じはわかりましたが凄く激しくて私は女になってしまいました。
息子と同じ年齢だから息子もこんなエッチをするのかなと考えてしまい息子も大人の男性なんだといけない所で感じました。
絶対に知られてはいけない関係でこんな事しちゃ駄目って頭では分っていても一度エッチをしちゃった彼から誘われて断らなければいけないのに2度目のエッチをしちゃったら断りたく無い、エッチしたいと言う気持ちが勝ってしまう私で1人になった時に何しているんだろうと私はと思ってしまいます。
今日も彼からエッチしたいと言われて駄目と思いましたが帰っても夫は爆睡していると思うと私もしたいと言う気持ちになり
初めての時はタクシーでホテルに連れて行かれ、2度目の時は彼の車でホテルに。
3度目はバイト終わりに私の車でエッチしちゃった事から今日も私の車で彼とエッチしてしまいました。
狭い車内で窮屈ですけどそんな事は関係無いほど彼とのエッチに没頭してしまいました。
批難されるのは分っていますけどおばさんが少年にはまってしまっている聞いて欲しくて投稿してみました。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:河太郎
2020/09/21 05:48:34    (QCOcvT4a)
当初の深刻さと変わって楽しく嬉しい心情が文面からよく伝わって来ます。
第二の青春と思って思いっきり楽しんで下さいね。
11
投稿者:マロン
2020/09/21 04:34:27    (Cy94FbVd)
お惚気、お惚気ですね。
お惚気を誰かに聞いて欲しくて書き始めたかもしれません。
だって凄いんだもん。
昨日もお店が忙しくて休憩もそこそこで大変でしたけど彼がいたから頑張れたところもあります。
彼はバイクで来ているから雨の時はレインスーツを着るからレインスーツを着ないでお店で待っていてと言って一度私はお店の駐車場を出て他の人達が帰った後に彼を迎えに行きました。
私の車に彼が乗ったからいつもの公園に行こうとしたら
お店の駐車場も誰もいないからここでも良くないと言われてお店の駐車場でエッチしちゃいました。
誰もいないのにお店が見えるからお店の人に見られている感じがして彼にお店の人に見られている感じがすると言ったら彼もそんな感じがするって笑ってくれました。
三日続けてエッチしたなんて何時以来だか思い出せないほど昔の事ですけど
エッチが少なくなって来てからエッチが無い生活に徐々に慣れて来ていたのに彼とエッチするようになったらエッチがしたくてしたくて我慢出来ない気持ちになっている私です。
夫とのエッチが少なくなって自分でエッチするのが増えていましたけど1人エッチじゃ感じられない身体の中に入っている感じやお腹を突き破られそうなあの感じは本当のエッチじゃなきゃ感じられない気持ち良さ
それだけでは無いのはやっぱり相手がいるって事もエッチをしている時も終わった時も満足感が違います。
連休なのにコロナの影響は理由付けで夫と旅行なんて全然行っていないし
私が夜から深夜までのバイトをして遅く帰って来ても全く心配をしていないしてくれない夫に呆れます。
言い訳にはなりませんけど心配されないと愛されていないのかなと思ってしまうのは女性も男性も同じだと思います。


10
2020/09/20 23:41:48    (WL/Vgmlg)
興奮しながら拝見させて貰ってます。

私の昔経験した彼目線の気持ちでマロンちゃんの投稿を読ませて貰ってます。
私も10代の頃スパーのバイト先に、38の未亡人がいました。
仕事の仲間から何時しか好意を抱きある時告白をしました。
向こうもそう思って居たらしくより仲の良い関係になり、飲み、カラオカ、ボーリング等
楽しい時間を共有してました。
童貞の私には、好きな女性の面と純粋?な面で早くHがしたい等毎日が妄想の嵐でしたが
決して性欲のみ処理等などまったく思いませんでした。
それはお互いに求める物が一緒だし、同じ考えだし其処には恋愛の気持ちが有るからこそ
Hもあるのですからマロンちゃんも家庭を壊さず、ばれない様に線引きをして
楽しんで下さい。

男が嬉しいのは、最後にゴックンして美味しいよなんて言ってくれたら
もうたまらないです。  そしてイッた後のオチンチンをペロペロしながら
また、いっぱいHしようね何て言われたら最高に幸せを
感じる時です。

やりたい女、スケベな女なんて彼は思わないのですから、
二人だけの時は、激しくやらしく気持ちイイSEXをして
やらしい報告をしてくださいね。

マロンがんばれ・・・
9
投稿者:河太郎
2020/09/20 06:19:08    (iTJolK.R)
おやおや、今度はお惚気ですか?笑
まあ楽しくやちゃって下さい。
色々教えてあげてね。
8
投稿者:マロン
2020/09/20 05:02:37    (w9xxCAFP)
バイトから帰ってお風呂に入って独り晩酌中で~す。
金曜日にのバイトで久し振りに彼と逢えて帰りにエッチしちゃいました。
昨日もバイトで彼も一緒で今日も誘われるかなとドキドキしてたら彼が誘ってくれました。
昨日も今日も小さな公園の誰も居ない駐車場で私の車の中ででしたけどそんな事は関係無いくらい萌えちゃいました。
凄く激しいエッチが終わって2時間経って無いけどまだ彼の感触が残っていてちょっと触っただけでオパンツを濡らしちゃいました。
大胆にと言うと少し大袈裟ですけど淫らな女と思われるのが恥ずかしくて受け身だった私は少し自分を出してみたいと言うか我慢しないでと言う気持ちで彼に接してみました。
私が意識して我慢していた事は声は自然に出ちゃうけどおちんちんとか具体的に言うのは彼相手では恥ずかしくて言えなかった事や
彼が逝って終わった後に彼は自分で拭いて終わっていたけど本当は終わった後のおちんちんも舐めて上げたい気持ちがあったのを
昨日彼が逝きそうって言った時に初めて口に出してって言ってみました。
口の中に凄い勢いで出て来て口から溢れ出そうで1回じゃ飲みきれないほどの量は夫も私も若い時以来で昔を思い出しながらも若いって凄いなって思いながら必死で飲み込みました。
臭いも後味も夫とは全然違ってどっちも濃いと言ったら分って頂けますか。
私は普通にと言う感じでしたが彼は私が飲み込んだ事を喜んでくれました。
彼が喜んだ事で私はいきなりはしたなかったかなと恥ずかしくなりましたけど
彼は口に出した事は有るけど飲んでくれたのは初めてですと言って喜んでいました。
逝った後のおちんちんを舐めている時に彼は不味く無いのと聞いて来たから不味く無いよと言って上げると
又飲んでくれますかと興奮していたのが分るくらい興奮していて本当にまだ経験の少ない男の子なんだなと改めて感じてしまいました。
不味く無いのと聞かれて本当は美味しいよって言って上げたかったけどそこも恥ずかしさから意識して不味く無いよと言った私でした。
でも今日は意識してと言いますか思った事を、男の人はと言いますか夫にはそう言って上げている美味しいって言って上げたくて
今日は彼が口の中にいっぱい出した後に美味しいって言って上げたら彼は喜んでくれました。
美味しいって言って嫌な気持ちになる男性っていませんよね。
私の知り合いで飲むのは不味くて嫌って言う女性もいるけど
本当に美味しいかって言われると私は夫にも言われてそう思いましたが私は臭いフェチな所があるみたいです。
夫は仮性包茎で普段は皮に包まれていて皮を剥いた時にプ~ンと臭う臭いは嫌じゃ無いです。
夫は自分でその臭いはクサイと言うけど私はクサイと思わないです。
だから飲み込むのも抵抗なく飲めるのかなと自分で思った事があります。
それと逝った後のおちんちんが柔らかくなるまで舐めるのも好きです。
エッチしてくれたおちんちんお疲れ様でしたって気持ちで柔らかくなった時にまたおっきくなってねって夫には言っていました。
昨日も彼は柔らかくなる前に有難う御座いましたって言ってズボンを穿き始めて終わりになったけど
今日も終わった後に舐めていて全然柔らかくならなくて若い時ってこうだったなって思い出しながら舐めていたら
もう一回したいって彼が言い出して、私もしたいけど時間が気になって時計を見たら彼が遅くなっちゃうねって言ってパンツを掃こうとしたから
私もしたいって言ってしまった私に恥ずかしさを感じましたが私もしたくてエッチしちゃいました。
今の夫では考えられない続けてのエッチに私も興奮しちゃいました。
彼は今までももう一回したいと思っていたのかなと思うと彼が可愛いと思いました。
お酒を飲みながら色々書いていたらこんな時間になってる~
もう寝なきゃ。
おやすみなさい。
7
投稿者:河太郎
2020/09/19 06:04:05    (Iwj80.9K)
誰も卑怯だなんて思っていませんよ。
いい出会いに巡り合えたのですから勇気出してもう一歩踏み出してみましょうよ?
6
投稿者:マロン
2020/09/18 17:52:05    (ybOWaLlk)
お風呂も沸かして夕食の準備も終わってこれからバイトの私は夫待ちの一時です。
自分の気持ちに正直になんて駄目ですよ。
私の方が夢中になっているのを彼に見せたらただのヤリマンおばさんになってしまいます。
彼は私の事をヤリマンおばさんと思っているかもですけど
自分の中で私からは誘ってはいけないと決めてます。
彼から誘われた時だけでも十分彼から見たら他の投稿で書かれているような性処理相手になっているかもですけど
私の本音は例え彼の性処理相手だとしても私も彼を性処理にしている事になってますし
私が既婚者だと言う事は彼も承知の上ですから年齢差を考えなければただのセフレですし。
卑怯だと思われても私から誘わないと決めているのに彼の逢いたい
逢いたいと言うのはエッチしたいして欲しいと言う気持ちからです。
ここ数日彼とバイトが合わずにすれ違いでしたけど今日は一緒です。
電話番号は知っているけどメールやLINEは教え合っていませんから連絡も取り合っていません。
彼に教えて欲しいと最初に言われたけどそこも我慢しました。
私みたいなおばさんとの関係が彼女に知られたら大変な事になるよと言ったら彼女はいませんと言って
毎晩オナニーしちゃってますなんて聞かされて勿体ないなって思っちゃった私です。
今日誘って欲しいな~
私の車じゃ狭いから彼は嫌かも知れないけどそんな中でもエッチがしたいと思っちゃう私です。
本当はホテルで時間を気にせず周りも気にせずに彼にさせて上げたいし私もしたいけど
そこでお金を使っちゃったらバイトをしている意味が無くなっちゃうしお金が勿体ないと思っちゃうけど
その時間を共有出来るならホテル代を払ってでもホテルでしたいな~

5
2020/09/17 23:30:48    (hF7u7HFk)
恋心を抱きHしたいのは自分に正直なだけ。
二人だけの世界なんだから回りに左右されずに楽しんだらいいですよ。
胸キュンしてドキドキして相手のことばかり考えるなんて
中々ないですからね。

これからも恥じらいながら時には大胆にSEXしてくださいね。
今までの人生こんな事した事ない・・・見たいなプレイを
期待してます。

4
投稿者:河太郎
2020/09/16 07:30:12    (F.p1JDCP)
自分の心に正直になって誘ってみれば?
彼も喜ぶよ。
3
投稿者:マロン
2020/09/16 03:26:05    (ZPdd.5GU)
そう言っていただけたら少し気持ちが。
昨日彼はシフトに入っていなかったからバイトが楽しく無かった、
今も一人でお酒を飲んでいて皆さんが投稿したエッチな動画を見てました。
彼と恋愛関係なんて思っていないし禁断の関係だと思ってるけどこの歳になってドキドキしたり切なくなったりとこんな気持ちになるなんて想像もしていませんでした。
私から誘いたいけど誘えないのは彼に誘われた時に必ず一度は断ります。
断っても誘って来る彼に仕方無くみたいに最初は受け身の私で彼にされるがままのようにしても
エッチをされれば声も出ちゃうし彼にも抱き付いちゃうし最初の時こそあからさまに逝くのを見られたくなくて無言で逝ってしまっていたけど
2度目の時は我慢出来ずに声を出して逝ってしまった私は彼がどう感じたか気になってしまいました。
一ヶ月くらいエッチの無い生活なんて当たり前で普通に仕方無く思っていたのに
今は彼と毎日でもエッチしたい気持ちになっている自分が怖いです。
エッチだけが女の幸せとは言いませんがエッチもしたいおばさんの戯言を聞いてくれて有難う御座います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。