ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/31 10:02:32 (AlOQiAcn)
専業主婦の日中は暇ですねー。。。

早くオ○ニーしたくて午前の家事をちゃっちゃと済ませちゃいました。
あーんもー、、、堪らんヨ~( ノД`)…します(///ω///)♪

梨花
 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:梨花
2018/02/01 16:51:13    (gNJHkMyW)
余談m(_ _)m

幼なじみの薬剤師Y子も酔うと無防備になります。
たまに家でY子と呑むと、Y子に惚れてるウチの粗チンの糞旦那がY子の○○を覗こうと必死、、、マジ糞です

あぁ離婚したいーー!
20
2018/02/01 15:20:57    (dd82Od2w)
普段女の人がエッチなことを言うと引かれるんだけど、いざセックスの時に積極的だと男の人は興奮するんだよね。
わがままだよねぇ~

女性も性欲あることはおかしいことではないし寧ろ普通の事だよ。

幼馴染みの昼間は薬剤師夜はハードコアなSMって最高だね!

19
投稿者:梨花
2018/02/01 14:59:21    (9nE/Q0Iz)
ダイムさま

男だけがエッチ、的な世間の常識はおかしい!って子供時代から思ってたのは、パパにいたずらされたからかなぁー、、、

違うと思うんですよねー

幼なじみの何でも喋れる女の子は、普段はお堅い薬剤師で仕事場でも色気のイの字も見せない子だけど、4歳からオナニーしてるし、夜はハードコアなSM女ですからね、、、

女の子も普通にスケベなのに

それを男子みたく口にしないのが女の子
ただ、それだけじゃないでしょうか

あっ、真面目な話(笑)

梨花
18
2018/02/01 12:23:04    (dd82Od2w)
ユウ君もなんだかんだ言って梨花の事が大好きなんだね。
タッ君ばっかり相手してるから嫉妬してガバガバゆるゆるマンコにフィストドリルパンチを繰り出してきたんだ。
ユウ君の成長と快感を感じることが出来たんだね。

タッ君への杭打ち不発だったんだ。
確かに長さも重要だね。
杭打ち&言葉責めはロリコンパパ専用だね。
17
投稿者:梨花
2018/02/01 11:29:29    (9nE/Q0Iz)
皆さんの体験談を読むと、ソフトな体験談が人気ですねー(*^.^*)

ソフトな内容だからこそリアルに感じられ、たくさんの方がレスされるんですね、、、

梨花こそがリアルで、って自分では思ってるんだけど、あまりに内容がハード(異常)すぎるから作り話って思われてるっぽいのが悲しいなぁ、、、

そもそも朝から夜中までいつでも長文で投稿してる時間帯を見てもらえば本物の専業主婦ってわかってもらえるはずなんだけどなぁ、、、

まぁ、梨花のようないキチガイ変態淫乱ガバマンでよければ、レスくださいね(T-T)



【○だっ○ぃー そーめんパーティー】(データタイトル)

きむら君の臭フェチに触発されて、思い出してパソコン開いて探索。

やっぱりあった!
○だっ○ぃー そーめんパーティー、、、

梨花のパソのデータは無事です(^_^)vさすがのパパも『まさか』ですよね、バレませんでした( ´∀`)

全くド変態の粗チンキチガイ旦那の考えることは理解不能、、、

梨花がマングリ返しに固定され、子供たちに囲まれ、箸に掴んだそーめんを梨花のボッカリ口を開けた梨花の膣壺にそーめんを突っ込まれ、汁だくの白濁おまんこ汁に浸ったそーめんを子供たちがズルズル音をたててすすっています。

ユウ君は臭いのか箸が進まず嫌な顔をしていますが、梨花のマン汁が大好きでいつも『○だっ○ぃーの下のミルク飲みたい!』って求めてくれるタッ君は巨大シイタケをギンギンにしながら味わって食べてくれています。

凄い映像(´д`|||)

最低だわ、、、わたし

きむら君なら梨花様のマン汁そーめん、食べてくれる?

梨花




16
投稿者:梨花
2018/02/01 09:39:16    (9nE/Q0Iz)
おはようございますm(_ _)m

朝の家事が一段落(ホッ)

ダイムさま
タッ君の杭打ちはイマいちでした
タッ君の凄さはカリ高エラ張りですから、杭打ち以外は何をしてもタッ君には叶わないのですが、〔杭打ちは太さと長さですね・・・〕太くて長~いパパのオチンチンが子宮の奥に突き刺さりめちゃ気持ちいいです。
ですから、杭打ちなら圧倒的にパパかなぁ暖

昨日はユウ君にフィストで掻き回されまくりお漏らし失神しまくっちゃった(ノ_・,)
長らく相手にされなかったユウ君は怒りを性欲に置き換えていた気がしました。「○だっ○ぃー!俺の拳が恋しかったんだろー!お前のユルまんにはこのくらいの拳じゃなきゃ満足しないんだよなー!あーん?○だっ○ぃー!」と。
暫く見ない間にユウ君の体は一回り大きくなっていて、拳も一回り大きくなってて、強烈でした(/ロ゜)/

きむら君
梨花の唯一の自慢は美白だよ!
おっぱいが張ると、青い血管が透けて見えるほど真っ白なの。。。
顔だけでなく、手足も長く細く○だっ○ぃーそっくりかもね、、、m(_ _)m

変態の粗チン糞旦那の調教で、いつしかワキが性感帯になった梨花、、、

きむら君、梨花の蒼白く窪んだ酸っぱくて臭い〔脇〕ベロチューと交互に舐めてくれるかな?!

梨花
15
投稿者:きむら
2018/01/31 23:34:41    (gB9b00nR)
梨花様
臭いのサイコー
たっくんの前でベロチューさせて下さい
14
投稿者:梨花
2018/01/31 23:13:10    (AlOQiAcn)
きむら君

○だっ○ぃー梨花でよければ虐めてあげるよ(*^ー゚)

もともとMな梨花だけど、本物さん○だっ○ぃーが凄くタイプ!って言ってくれたから、ちょっとだけ自信が持てて虐めたくなりました・・・アハハ

もともと11歳でパパ虐めてた小悪魔だから・・・フフ

きむら君、梨花のツバ臭いけど、梨花に唾ブッかけられて・・・平気???

きむら君の顔に股がって、梨花のだらしないマン汁でドロドロのユルマンを顔に擦り回してあげよっか???

梨花
13
投稿者:きむら
2018/01/31 17:08:49    (orqLEivv)
あと顔にツバかけてそれを塗りたくって下さい
12
投稿者:きむら
2018/01/31 17:06:31    (orqLEivv)
梨花様
息嗅がして下さい
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。