ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/31 10:02:32 (AlOQiAcn)
専業主婦の日中は暇ですねー。。。

早くオ○ニーしたくて午前の家事をちゃっちゃと済ませちゃいました。
あーんもー、、、堪らんヨ~( ノД`)…します(///ω///)♪

梨花
 
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:梨花
2018/01/31 16:35:25    (AlOQiAcn)
『梨花様』でいいよ、きむら君には、私、○だっ○ぃーでいてあげるネ

梨花様に、何してほしいの?きむら君!?

梨花
10
投稿者:梨花
2018/01/31 16:31:56    (AlOQiAcn)
じゃあ、きむら君は、こんどから私をタッ君みたく『○だっ○ぃー様』と呼びなさい!

梨花と何して遊びたい???

き む ら 君 !

(^q^)

○だっ○ぃーより
9
投稿者:梨花
2018/01/31 16:24:15    (AlOQiAcn)
宅配便の再送

NB作戦、てか、ストレッチ中に訪問れたシチュにしたので黄色のシースルーレオタードで迎え入れました(//∇//)

素肌にレオタ、に白のパーカーを軽く羽織って・・・

お兄さんイケメンじゃなかったorz
でも
可愛かったです、、、

男って可愛い(^-^)

何やら普通宅配便の受け取り手順にはあり得ない、さも、新たな手順でも出来たかのごとく、スマホを取り出し「えー、、、では只今受け取り完了〔ゴホン!カシャッ♪〕と!」
『いやいや、あなた今私の写真撮ったんだよね?!残念だけど咳とシャッター音がズレてたよー、顔、真っ赤じゃん君君、バレてますよ(゜o゜)\(-_-)」
可愛い

あーーーっダイムさま、ユウのガキが来ちゃいます(((((((・・;)

梨花


8
投稿者:きむら
2018/01/31 13:57:08    (X87lbspn)
○立梨花様めちゃくちゃタイプです
ドMです
梨花様から出た物何でも食べたいです
7
投稿者:梨花
2018/01/31 13:42:44    (AlOQiAcn)
きむらさま

きむらさんに質問
もしかして、○だっ○ぃーさんがすきなんですか???

梨花は本当に街で間違われるほど○だっ○ぃーさんに似てるみたいなの(^-^;
ただ、あの素晴らしいご本人さまとは違い、私はどうしようもないユルユルおまんこの淫乱のクズですが((T_T))

あと、きむらさん、Mですか?

梨花がきむら君に股がり、激しく杭打ちしながらツバ飲ましてあげよっか(*^ー゚)

梨花

6
投稿者:梨花
2018/01/31 13:33:14    (AlOQiAcn)
ダイムさま

はい、梨花はガバマンです(ノД`)…

午前中は、キングちゃんに暴れて頂き、オムツが重さでズリ落ちるまで白濁潤滑油でトロトロのユルまんを掻き回しオシッコを噴き出しながら何度も失神しかけました、、、

その間に一度チャィムが鳴りました。
後にカラーモニタインターフォンの録画を再生したら、宅配便のイケメン風の若いお兄さんでした( ̄¬ ̄)

再送を2時半にお願いしました(/o\)
やっちゃいますか???〔NBだけでもサービスしていいですかね?・・・パパにバレたら大変〕

あと、今日は何とユウ君が1人で来ることに(((((((・・;)
怖いな、なんだろ・・・
朝、メールがあったの・・・

梨花
5
投稿者:きむら
2018/01/31 13:08:40    (X87lbspn)
○立梨花様
きむらにツバペッてして下さい
4
2018/01/31 12:33:40    (yMfDlesf)
新しくスレ立てたんだね。
ガバガバゆるゆるオマンコにキングちゃん入れてオマンコ汁とオシッコ垂れ流しながら楽しんでるのかな?
3
投稿者:梨花
2018/01/31 11:56:28    (AlOQiAcn)
ちんさま

>>お相手

って、ヤだ!いやらしい

恥ずかしいです。。。



まだ、し足りないよー

梨花って、だらしないユルユルおまんこのくせに、投稿とかしてあまり相手にされないんです((T_T))

世の男性は、締まりのいいアソコが好きなの、知ってます(/o\)

梨花
2
投稿者:ちん
2018/01/31 11:27:21    (LcopfgGs)
お相手しますか?
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。