ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/31 10:02:32 (AlOQiAcn)
専業主婦の日中は暇ですねー。。。

早くオ○ニーしたくて午前の家事をちゃっちゃと済ませちゃいました。
あーんもー、、、堪らんヨ~( ノД`)…します(///ω///)♪

梨花
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:梨花
2018/02/03 21:34:38    (fBVI.kbp)
また酔っぱ(///∇///)

タッ君の○だっ○ぃー写真集をパパが見てから、パパ、急に○だっ○ぃーさんを意識しまくり(笑)

ガンガン杭打ちしながらワザとヨダレたらしたら
パパ「○○○、そのヨダレ、パパに飲ませてごらん!」だって

私「パパ、なに調子に乗ってんの?!○○○じゃなくて梨花様でしょ!梨花様ヨダレ下さいワ?!!!」

なかなか言わないから、パパの鼻の穴を舐め回してやったら、めちゃチンコがパンパンになったよー

臭いの感じたのかな(笑)

リカ

30
投稿者:きむら
2018/02/03 21:32:54    (4AV8hCHY)
まずは匂い嗅ぎたいです
見ててもらえますか
29
投稿者:梨花
2018/02/03 21:17:26    (fBVI.kbp)
きむら君

○だっ○ぃーは歯磨き粉が苦手だから歯ブラシくっさいよ!
舌も磨くからマジくっさいけど、洗わずにきむら君にあげっから、○だっ○ぃーのくっさい歯ブラシ舐め回しなよ!

梨花
28
投稿者:きむら
2018/02/03 21:11:56    (4AV8hCHY)
梨花様が使ってるハブラシください
27
投稿者:梨花
2018/02/03 20:00:04    (fBVI.kbp)
10歳の実の娘にいたずらした罰にまたパパに杭打ち三昧してやりました

チンコがめちゃくちゃ長いからストローク感が半端なくて堪らないよー

明日は恥骨打撲だなー

○だっ○ぃーのCMみました(///∇///)
同じたなぁ
26
2018/02/03 16:11:14    (4OqAtlX6)
粗ちん旦那&子供達の説教はどうなったかな?
娘に杭打ちされて悶えているパパでは説得力無いと思うけどね。

ちなみに今日はツインテールの日らしいよ!(笑)
25
投稿者:梨花
2018/02/03 10:13:55    (fBVI.kbp)
○だっ○ぃーさん可愛いですよね。

梨花は最低ですがorz

昨夕、子供たちを義母が迎えにきた後、パパがきました( ̄¬ ̄)

パパの命令で、今日の午後2時に粗チン変態旦那が帰宅し、3時にはタッ君、ユウ君、智樹くんらが呼ばれます。

パパからお叱りがあるらしいけど、内容は教えてくれない(´д`|||)

いま、また、旦那の部屋でウサちゃんツインテでロリコスに着替えてます。。。
あぁ、垂れちゃう、、、(;_・)

梨花
24
2018/02/02 14:18:16    (Iq9eqZHE)
あ○っ○ーは某賃貸マンションのCMに出てるよ。
あ○っ○ーの笑い顔とか好きだよ


梨花と重ねて乱れてる姿を想像して楽しんでる。
23
投稿者:梨花
2018/02/02 09:36:36    (i703vasK)
ダイムさま

素敵なご本人○だっ○ぃーはCM出てるんですか?なんだろー?

以前、梨花が○だっ○ぃー様を可○くない!と発言して、めちゃくちゃ叱られました(T-T)

ダイムさんは○だっ○ぃー様をどう感じられますか?

梨花
22
2018/02/02 08:15:48    (Iq9eqZHE)
粗ちん変態旦那、嫁さんの親友に惚れてチャンスがあればヤりたいと思ってるんだ。
自分の嫁さんには子供たちに好き放題やらせているのに。
困ったもんだね。
こないだパパが怒ったとき離婚のチャンスだったのに。
CM見るとあ○っ○ー想像しちゃう(笑)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。