ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着にイタズラ……。

投稿者:美代子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/03/25 06:37:01 (Zx8B2Zq1)
昨日、具合が悪くてスーパーのパートを早めに切り上げ家に帰ったら、二階の私の寝室から物音がするので、息子だと思い、ドアを開けたら、そこに居たのは、いつも遊びに来る息子の友達でした。
それはいいのですが、なんと裸だったのです。
正確には裸ではなく私のパンツを身に付けてました。
「ごめんなさい。ごめんなさい。」と謝ってきました。
私は、カッとなってビンタしたけど……。
「直ぐに脱いで!」
泣きながら片付ける息子の友達を見てると、思わず(立派なオチンチン……、旦那より大きいかも)って思っちゃいました。
「お願いですから誰にも言わないで下さ い。」と、泣きながら言うので、ちょっと可哀想になり、誰にも言わないと約束して帰しました。
その子の母親とは顔見知りなんですが、やっぱり言わない方が良いですよね?
その子も、まだ中2なので将来に傷がつくでしょうし。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:由美子
2015/03/25 23:55:00    (KNK7bD7.)
わたしは逆の意見で、親にも子にも知らんぷりしてる方が良いと思いますよ。
呼び出して話をしてしまうと、美代子さんの事が好きとかSEXに興味があってとか、情に訴えたりし兼ねない気がします。
美代子さんが流されないとも限りませんので、1度体を許すと中学生って性欲が凄くて4回5回と求めてきますから>_<

パンツを盗んでいるのは多分その子のでしょうね(笑)
性的行動に移す子って普通の子とは違うと思います。
でも、また盗むでしょうね~^^;


中学生の性欲の捌け口にされるのは、美代子さんも本意ではないと思うので知らんぷりが一番です。
触らぬ中学生にSEXなし(触らぬ神に祟りなし)ですよ^ ^


ただ、家に勝手に上がり込んでいるのは怖いですね! 無いとは思いますがレイプには注意してください。

3
投稿者:美代子 ◆SrkHAnqupc
2015/03/25 07:47:41    (Zx8B2Zq1)
えみこさん、レスありがとう(*^^*)
年頃の男の子ですから、興味があっても当たり前のことですよね。そんなに目くじら立てて怒ることじゃなかったのかも知れませんね。
ただ、もしその子 がまた家に来たらどんな態度をとったら良いのか考えてしまいます。
ときどき、パンツは盗まれてます。
彼くんが犯人なのかな?

2
投稿者:えみこ
2015/03/25 07:18:22    (mFv2Y4FJ)
本人を呼び出して、もう一度話を聞いてあげたらどうでしょう?
まず、罪は罪として被害届を出したらどうなるのか、大変な犯罪であること。そしてなぜそんなことをしたのか?
そして、彼の話を聞いてあげることが大事なのではないでしょうか。
きっと、そこまでしていたということは、初めではないと思いますので。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。