ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着にイタズラ……。

投稿者:美代子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/03/25 06:37:01 (Zx8B2Zq1)
昨日、具合が悪くてスーパーのパートを早めに切り上げ家に帰ったら、二階の私の寝室から物音がするので、息子だと思い、ドアを開けたら、そこに居たのは、いつも遊びに来る息子の友達でした。
それはいいのですが、なんと裸だったのです。
正確には裸ではなく私のパンツを身に付けてました。
「ごめんなさい。ごめんなさい。」と謝ってきました。
私は、カッとなってビンタしたけど……。
「直ぐに脱いで!」
泣きながら片付ける息子の友達を見てると、思わず(立派なオチンチン……、旦那より大きいかも)って思っちゃいました。
「お願いですから誰にも言わないで下さ い。」と、泣きながら言うので、ちょっと可哀想になり、誰にも言わないと約束して帰しました。
その子の母親とは顔見知りなんですが、やっぱり言わない方が良いですよね?
その子も、まだ中2なので将来に傷がつくでしょうし。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:美代子 ◆SrkHAnqupc
2015/03/30 04:46:41    (A/jaDDp4)
「もう~、ふざけないで。離して・・・。」
その言葉も終わらないうちに、その子の舌が侵入してきて私の舌と絡まります。片方の手は、私の胸を揉んでます。頭がボーとなります。
その子の太股が私の股間に強く押し付けられます。
(濡れてきちゃう……。)
息苦しくなって口を離して深呼吸した瞬間、また、唇にふさがれます。
手が服の下に入ってきて、おっぱいを直接揉みます。
(ア~。)
乳首を摘まれたり、指先で転がされたり……。
手がスカートの中に侵入してきました。
(抵抗しなきゃいけない!体の自由が利かないよ。)
太股を触られ、パンツの上から触られました。
もう、染み出すほど濡れまくっているはずです。 声も大きくなります。いよいよ手が中に侵入してきました。
13
投稿者:たく
2015/03/28 22:43:37    (IE4SDyEM)
由美子さんの言う通りです。

美代子さんがどう言うつもりか図りかねますが、対応を誤らぬことです。

少年の真意は図りかねますが、好きと言っても 恋愛<性欲 なのは間違いないかと思います。


12
投稿者:由美子
2015/03/28 10:08:17    (YuL244Hx)
な・なんぞ!? (@_@)
それって、その子の思うツボじゃないですか!

キスだけじゃないですよね? 何か言ってきましたよね? 少しは触られてしまったのではないですか?
困りましたね~;^_^A

その子も美代子さんがキスを受け入れた事で行動がエスカレートしていくと思いますが、受け入れるおつもりですか?
今なら、まだ間に合うと思いますが!
11
投稿者:美代子 ◆SrkHAnqupc
2015/03/28 07:16:27    (s1rrel7N)
由美子さん、たくさん……あの子にキスされちゃいました。
昨日、あの子を含め5人ほど遊びに来てたんですよね。
息子の部屋から男の子達の話し声が聞こえていました。
少しだけ横になろうと何の疑いもなく身体をソファに倒しました。
ウトウトし始めた頃、「おばさん、好きです」と、あの子が私の頭を浮かせ腕を滑り込ませてきました。
そのまま腕枕をされた状態であの子の顔が近付いてきて、唇が……。
あの子とキスとしちゃいました。
なぜあの時受け入れてしまったのか、後ろめたい気持が今でもあります。
10
投稿者:由美子
2015/03/28 00:56:21    (YuL244Hx)
お詫びの電話じゃなくて確認の電話なら、身勝手ですね。
まあ何もしてこなければ普段どおりで良いと思いますが、またヤルようなら困りますよね。^^;
美代子さんが魅力的すぎるのですかねー。(笑)

また悪戯するようなら、一度お話をしてみてはいかがでしょう?
話すことで解決策がみつかるかも?

わたしは、その子のがどんな子かも知りませんし、美代子さんの書き込みでしか把握できませんので。

9
投稿者:たく
2015/03/27 14:05:16    (OvOXTfe4)
くれぐれも仏心を出さないようにすることです。
中学生の性欲、好奇心は凶器(狂気)です。
対応を間違うと手に負えなくなりますよ。
8
投稿者:美代子 ◆SrkHAnqupc
2015/03/27 06:41:40    (7iVu//Lh)
由美子さん、色々なご意見ありがとうございます。
先ほど、その子から電話がありました。夕食時で近くに主人と息子が居たので、長々と話しているわけにもい かず、とりあえず誰にも話してないことを伝えて切りました。
その子は、ほんとうに息子とは仲良くて……、きっと遊びに来ると思います。

7
投稿者:由美子
2015/03/26 19:25:56    (cJJ5u9nx)
息子さんと帰って来たのですね^ ^

ビンタしたのは「洗う前のパンツを見られた」と思う恥かしさからでは? 恥ずかしいですもんね~、見られるの^ ^
「やりすぎてしまった」と言う考えは、心にしまっておいた方がよいと思います。
その優しさが仇になり兼ねないので。

美代子さん、その子のオチンチンを見たときに旦那さんと比べてしまってますが、もしかしてフェラや抱かれる事をちょっとでも想像しませんでしたか?
想像しているなら、パンツは洗えば穿けます(笑)
本当に無理なら新品を^ ^

美代子さんは、性的行動に移す子の生理現象は分かってないと思います。
成人男性なんか足元にも及ばない程、変態ですよ>_<

その子のが「悪い事をしてしまった」と思っているなら、もう来ないでしょうね。
ちょくちょく来るようなら、警戒した方がよと思います。
場所によっては抑止力も。

6
投稿者:美代子 ◆SrkHAnqupc
2015/03/26 05:02:35    (NAexiBLZ)
由美子さん、たくさん……、 勝手に上がりこんだんじゃないんです。あの後、息子が帰って来て「アレッ、あいつ帰ったの?」って 言うんです。
息子と一緒に学校から帰ってきて、ウチに寄ったみたいです。息子がコンビニに買い物に行っている間の 出来事だったんです。ウチからコンビニまでは遠いので、往復で30分以上はかかるし、まさか、その間に私が帰って来るとは 思わなかったんでしょう。
由美子さんの言うように、見て見ぬふりをした方が良かったのかも知れませんが、いきなりドアを開けたので、目と目が合ってしまい、あんな行動を とってしまいました。 ビンタをしたのは悪かったと思っています。
私も、いい歳なので 男の生理現象なのは分かってはいますが。 ちなみに、その子が身に付けていたパンツは洗濯カゴから持ってきたみたいなんですが、汚されていました。主人のお気にな物なので、棄てるわけにはいかないんですよ。
けど、やっぱり身に着けるのは もう無理かも知れません。

5
投稿者:たく
2015/03/26 00:56:05    (Ar9KF4aK)
どう考えても不法侵入では?
放置するとそれこそ口封じのレイプなんてこともあり得る気がしますが…
警察沙汰を望まないのはわからないではないですが、何かしらの対策が必要かと。
くれぐれも仏心を出して彼の性欲処理に手を貸そうなどと考えないことです。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。