ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下着にイタズラ……。

投稿者:美代子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/03/25 06:37:01 (Zx8B2Zq1)
昨日、具合が悪くてスーパーのパートを早めに切り上げ家に帰ったら、二階の私の寝室から物音がするので、息子だと思い、ドアを開けたら、そこに居たのは、いつも遊びに来る息子の友達でした。
それはいいのですが、なんと裸だったのです。
正確には裸ではなく私のパンツを身に付けてました。
「ごめんなさい。ごめんなさい。」と謝ってきました。
私は、カッとなってビンタしたけど……。
「直ぐに脱いで!」
泣きながら片付ける息子の友達を見てると、思わず(立派なオチンチン……、旦那より大きいかも)って思っちゃいました。
「お願いですから誰にも言わないで下さ い。」と、泣きながら言うので、ちょっと可哀想になり、誰にも言わないと約束して帰しました。
その子の母親とは顔見知りなんですが、やっぱり言わない方が良いですよね?
その子も、まだ中2なので将来に傷がつくでしょうし。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:たく
2015/04/13 22:40:56    (GcACfbtw)
完全に堕ちてしまいましたか。

美代子さんが受け入れているなら仕方ないですね。

くれぐれも旦那様や息子さんに気付かれないことです。

相手が彼だけのうちはいいですが、おそらく彼の仲間がひとり、またひとりと加わることになるのではないでしょうか。

そうなるとどこかから秘密は漏れるものです。

深入りしすぎにご注意下さい。
23
投稿者:美代子 ◆SrkHAnqupc
2015/04/13 05:00:38    (DihgoX5l)
由美子さん、たくさん……。
今は、もうどうでもよくなってしまいました。
私はもう、あの子なしにはいられない体になってしまったのです。 昨日も、キッチンにきて私のお尻をさわるんです。
ジュースを飲むふりをして、スカートの中に手を入れてきます。
私は声も出せず、ただうろたえるばかりでした。
調子にのってさらに執拗に手をのばし、とうとうパンティのひもをほどかれ脱がされてしまいました。
リビングとキッチンの間にあるカウンターが障害物になって私たちのことを見られる恐れはないのだけれど、それでもやはり心臓が高鳴る思いでした。
そして、とうとう指を入れられてしまって、声を出したくても出せないのがとてもつらくて、私は泣きそうになってしまいました。
5分くらい指でもてあそび、パンティを持って息子の部屋に上がってしま いました。
そのうちに息子がお風呂に入りました。
長風呂なので1時間は出てきません。
中途半端なままほったらかしにされた私の体は疼いて仕方なく、すぐにも息子の部屋にかけ上がってメチャクチャにされたかった。
でも、息子の部屋はお風呂の真上なので、そんなことをしたら気づかれてしま います。
後片付けもままならずキッチンに佇んでいると、いつのまにか降りてきたあの子が
「おばさん、感じてたでしょ」
とニヤニヤしながらいいます。
私は真っ赤になって
「ばか、ばか」
といいながらあの子の胸に飛び込みました。
やはり息子の存在が気になります。
おもいっきり声を出せないのがもどかしい。
あわただしいセックスよりもたっぷり時間をかけてほしい。
でも、逆にそういったことで燃えてしまったのも事実です。
はしたないですよね。
息子が同じ屋根の下にいるというのに、よつんばいになってスカートを捲くり、激しく突かれるなんて。
でも、私にとってはこれがずっと続いてほしい夢なんです。
そして、もっともっと夢を見つづけていたい。
22
投稿者:たく
2015/04/09 00:13:55    (iAe4veYF)
結局彼の狙い通りの展開ですか…

巨根に底無しの性欲、体力、女盛りの美代子さんが欲しい全てを持った少年。

由美子さんも言われている様に立場は逆転していると思って間違いないですね。

何とかしたいなら早いうちに旦那様に相談することです。

自然に彼との関係が切れることはありえないですよ。

それにしても、うらやましい…

21
投稿者:由美子
2015/04/07 23:36:43    (R.gfW5AH)
許してしまったのですね。
会いたい、と言う前に毎日のようにやりに来るのでは?
その子にしてみれば、やった女・抱いた女!
大人の女性でも逝かせられる自信がついて、立場は逆転してしまっているのかも。
息子さんにはバレないように気をつけてくださいね。
20
投稿者:美代子 ◆SrkHAnqupc
2015/04/06 03:59:13    (cUWFiBKF)
ひょっとして……襲われるかも……。
ドキドキしてました。身体に違和感を覚え、目を開けるとパジャマを脱がされパ ンティ一枚で横たわっていました。
そして、素っ裸になったあの子が見つめてました。体に比例して オチンコも大きいんです。
ゆっくりパンティを脱がされ、足を大きく広げられました。
ワレメをジィーと見ているのがわかります。
次の瞬間、あの子の口が、私のワレメに……。
(ア~。ダメ。ダメ・・・。)
乱暴だけど凄く感じてしまいました。
もう大きなオチンコを入 れて欲しくてたまりません。
私の口元にオチンコ擦りつけます。
迷わず口に含みました。
私の口に入りきらない大きなオチンコです。
どんどん 堅く大きくなります。夢中で舐めていると
「おばさん、出るよ~。」
と言って口の中にたくさんの精液を放ちました。
凄いたくさんの量。
愛おしくて全部飲み込みました。
旦那と違って小さくな りません。
大きいままなんです。
足を広げワレメに大きなオチンコ擦りつけます。
次の瞬間すりこぎのような熱い固まりが、私のワレメに侵入してきました。
凄い圧迫感です。
体が裂けそう・・・。
「ア~。ダメ。凄い~。大きい~。ア~。」
呻いてました。
息も絶え絶えです。
「おばさん、気持ちいい。ウォー。」
凄い機械のように突きまくられました。
大きくなったオ チンコがひときわ大きくなったかと思うと、奥に凄い勢いで精子が浴びせられました。
意識朦朧とながらキスをされ優しく抱き締められると現実に引き戻されました。
どうしよう。
抱かれちゃった。
オチンコは、大きいまま私のワレメにの入っています。
引き抜くと体にポッカリ穴が空いたような感じでした。
無言で私を優しく抱き締めてくれます。
涙が出ました。
何の 涙・・・?。
自分でもわかりません。
オチンコからは湯気があがっ ています。
こんなに大きいオチンコが私に入っていたと思うと愛おしくな り、自分から口に含みました。
もう、獣です。
今度は四つんばいにされると 後ろから犯されるようにいれられました。
何を言ったか覚えていません。
何回も何回も入れられ、はじめて失禁しました。
息子や旦那の顔が見れない。
あの子に逢いたい。どうしよう。
19
投稿者:美代子 ◆SrkHAnqupc
2015/04/05 06:19:02    (8ppa0lR6)
恥ずかしい(///∇///)
ヘアー掻き分けるように直接触れられちゃいました。
「おばさん、すごく濡れてるよ。」
「……。」
指まで入れられちゃた……。
息子や他の子に知られたくなかったから……、許しちゃいました。
その夜……、無理矢理されちゃいました。

18
投稿者:**** 2015/04/02 00:43:13(****)
投稿削除済み
17
投稿者:たく
2015/03/30 23:49:55    (7KK24DT/)
注意は無駄だったようですね。

美代子さん次第ですが、流されていると取り返しのつかないことになると思いますよ。
16
投稿者:由美子
2015/03/30 21:25:40    (kFZIE0Mg)
えー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

逆に美代子さんを落としてしまおうと思ったのですかね?
初めの行動を聞くと女性経験無さそうですが、行動が大胆すぎて>_<
またビンタしてやればよかったのに。

その日は息子さんや友達も居たからそれ以上はなかったと思いますが、感じてしまったのは悪い意味でその子に誤解を与えてしまったかも。
美代子さんの書き込みが少ないから細かい事までは分かりませんが、気をつけてくださいね。
15
投稿者:(無名)
2015/03/30 21:12:45    (7dnAkTJQ)
続き、楽しみにしてますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。