ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/03/22 17:05:52 (bm1HiPKk)
お彼岸ですね
お母さんのお婆ちゃんの家にお母さんと一緒に来ました
私達はお昼過ぎくらいで2時半くらいに他親戚の方々も来ました
大人一同は仏壇の間でお酒を飲んでいます
私は小学生3人の男の子達と居間でゲームをしていましたが、今はコタツに下半身裸で入っています
男の子達に脱がされました
たまにおじさん達が代わる代わる居間にやって来て「どうよ彼氏はできたのか」とか「若い内に子供を作れよ」とか言ってきます
一人のおじさんはコタツに入ってきたので、もうドキドキでした
バレそうな状況で小6の男の子を見たら、ものすごく意地悪な笑顔で私を見ていました
今、おじさんが入って来ました
おじさんは立ったまま私に「お見合いしてみるか」と話しをしています
おじさんに見えるかもしれない状況で書き込みしています
このままバレておじさんに犯される妄想をする自分が気持ち悪い

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/22 23:14:42    (Sp.x0EC2)
近くのコンビニ到着
店内はお客さんは誰もいません
ちょっと残念です
17
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/22 23:11:13    (QRx.vTqi)
クルマのシートに座るとアソコが丸見えです
16
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/22 23:09:44    (QRx.vTqi)
「裸でコンビニだ」と言われましたが、さすがに出来ません
スカート丈15センチのマイクロミニスカートを穿きました
上はトレーナーも脱いでダウンジャケットでファスナーは開けてあります
ダウンジャケットの裾とスカートの上が同じ位置です
お辞儀したらお尻が半分見えていると二人に笑われました
15
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/22 23:02:06    (xTFoL7FH)
「寿司が食べたい」と二人が言いました
今からコンビニに行くことなりました
14
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/22 22:58:17    (kyqUYR31)
結構叩かれました
楽しかったけど終わってしまいました
ちょっと残念です
13
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/22 22:48:47    (RgL27JHn)
小4が私のお尻を押しています
小6が大笑いしています
12
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/22 22:46:27    (RgL27JHn)
ちょっと興奮しているみたいでお尻を蹴られました
なんか楽しい
11
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/22 22:42:03    (KpZp3VQS)
ジーンズを降ろされました
闘いを見ながら私のお尻を叩いています

10
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/22 22:37:10    (QRx.vTqi)
小6と小4以外は帰りました
お母さんも私が送って行きました
二人はドラゴンボールを見ています
私はジーンズを前後逆に穿いてビルス様と言われて笑われています


9
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/22 17:46:15    (uusC6poJ)
お母さん達と女性だけで買い物に行くことになりました
穿いてきたジーンズ 穿きました
ちょっと出掛けて来ます
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。