ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/03/22 17:05:52 (bm1HiPKk)
お彼岸ですね
お母さんのお婆ちゃんの家にお母さんと一緒に来ました
私達はお昼過ぎくらいで2時半くらいに他親戚の方々も来ました
大人一同は仏壇の間でお酒を飲んでいます
私は小学生3人の男の子達と居間でゲームをしていましたが、今はコタツに下半身裸で入っています
男の子達に脱がされました
たまにおじさん達が代わる代わる居間にやって来て「どうよ彼氏はできたのか」とか「若い内に子供を作れよ」とか言ってきます
一人のおじさんはコタツに入ってきたので、もうドキドキでした
バレそうな状況で小6の男の子を見たら、ものすごく意地悪な笑顔で私を見ていました
今、おじさんが入って来ました
おじさんは立ったまま私に「お見合いしてみるか」と話しをしています
おじさんに見えるかもしれない状況で書き込みしています
このままバレておじさんに犯される妄想をする自分が気持ち悪い

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/23 09:02:01    (3MYR.rGN)
クルマに乗りました
助手席の小6が私のトレーナーをまくり「見られて楽しかった」と意地悪に笑いながらお腹を叩きました
27
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/23 08:59:41    (3MYR.rGN)
小6に「帰るよ」と言われました

26
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/23 08:58:22    (3MYR.rGN)
男性がずっと私を見ています
小6が笑いながら「もっと見せてあげなよ」と言いました
私は両手を挙げて背伸びをしました
お腹が結構出ました
飲物の棚の前にいます
男性がすぐ横に来ました
しゃがんでチラチラ私のおへそを見ています
25
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/23 08:53:20    (jV3iY.fc)
小6が男性に気づきました
「お姉ちゃん見られてるよ」と言われました

24
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/23 08:51:22    (jV3iY.fc)
男性が私のお腹を見て私の顔を見て再びお腹を見ました
なんか交互にジロジロ見ています
私はスマホを見て気づいていないふりしています
ガラス扉に私が写りました
トレーナー下に下腹部が少し見えていました
ここを見ていたんだと思ったら笑えてきました
23
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/23 08:46:06    (wAj7jG5h)
コンビニ到着
お客さんは家族連れ1組と子供二人を連れたお婆ちゃんと二十歳前後の男性が1人います
今から入ります
22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/23 08:42:29    (qxleBLIb)
小6とコンビニに向かっています
小4はプリキュアを見ていて来ませんでした
トレーナーの裾はおへそのちょっと下のところでスエットの上を同じ位置にしました
ダウンジャケットを着ていますがファスナーは開けています
手を挙げるとおへそが出ます

21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/23 08:15:53    (6kzpwWxP)
おはようございます
二人と仮面ライダーを見ています
パジャマ替わりのピンク系のトレーナーに黒いスエットで見ています
オッパイと背中を出しています
戦うシーンでは私の身体をペットボトルで叩いてきます
朝から楽しいです
20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/22 23:21:18    (CMpm1CE5)
二人に「店員のおじさんがすごい眼でお姉ちゃんを見ている」と言いました
怖いと言い出しました
買い物をやめて帰ります
19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/22 23:18:15    (f0PlYpBX)
店員の男性が私を見ています
お尻が見えているのか確認してしまいました
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。