ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2014/03/22 17:05:52 (bm1HiPKk)
お彼岸ですね
お母さんのお婆ちゃんの家にお母さんと一緒に来ました
私達はお昼過ぎくらいで2時半くらいに他親戚の方々も来ました
大人一同は仏壇の間でお酒を飲んでいます
私は小学生3人の男の子達と居間でゲームをしていましたが、今はコタツに下半身裸で入っています
男の子達に脱がされました
たまにおじさん達が代わる代わる居間にやって来て「どうよ彼氏はできたのか」とか「若い内に子供を作れよ」とか言ってきます
一人のおじさんはコタツに入ってきたので、もうドキドキでした
バレそうな状況で小6の男の子を見たら、ものすごく意地悪な笑顔で私を見ていました
今、おじさんが入って来ました
おじさんは立ったまま私に「お見合いしてみるか」と話しをしています
おじさんに見えるかもしれない状況で書き込みしています
このままバレておじさんに犯される妄想をする自分が気持ち悪い

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/30 16:04:07    (eR1ucXv0)
しゃがんでいる男の子前に股間を突きだして「ホラホラ」ちやりました
「バカかっ」ともう1人の男の子に強くお尻を叩かれました
振り返り「アン気持ちいい」と言ったら2人とも大笑いです
47
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/30 15:59:08    (yAhzPiXq)
「パンツも脱いで」と言われました
私が「脱がして」と言うと驚いた顔をしました
戸惑っています
46
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/30 15:56:15    (w8xQkFdg)
「スカートを脱いでよ」と男の子が言いました
私がスカートを脱ぐと「バカでしょ」と言われました
「君が脱げって言ったじゃん」と私が言うと2人とま黙りました

45
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/30 15:50:52    (1dPgaMZ0)
「変態みたいなパンツってどんなパンツなの?」と私が聞くと
「Tバックじゃないかな」と1人が言いました
もう1人も「まあそうだね」と言ったのでスカートのお尻側を捲りパンツを食い込ませました
私のお尻を見てギャハハハハとすごい笑いです
44
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/30 15:46:55    (w8xQkFdg)
男の子の1人がしゃがみました
私の太ももを見ています
「変態だけど普通の白いパンツだね」と言われました
もう1人もしゃがみました
私の太ももとパンツを見て笑っています
43
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/30 15:40:13    (w8xQkFdg)
「今、川の中に入ったら木がバシッバシッ当たって痛そうだよね」と私が言うと男の子が「死んじゃうよ」と言いました
「お姉ちゃんね、痛くされるのがちょっと好きなの」と自分の太ももを叩きました
バチンって大きな音がしました
手の形に赤くなっています
「お姉ちゃん変態」とかいいながら男の子が笑っています
42
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/30 15:34:46    (eR1ucXv0)
今は川原にいます
おじさん達が携帯やスマホを持っていたのでイオンから離れました
ナゼ川原にいるのかと言うと
堤防を走っていると橋の下に人影が見えたから来てみたら中学生の男の子が2人いました
中学生の男の子2人と川を見ています
茶色の濁流がゴーゴーと流れています
なんか引き込まれてしまいそう
橋脚に木が当たりゴンとかバシッとか音がします
なんだかドキドキします
41
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/30 14:52:13    (iHidwXGs)
外に出ました
おじさん二人じゃなくて五人ついてきています
再び中に入りました
おじさん五人も入りました
40
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/30 14:42:47    (yAhzPiXq)
ゲームコーナーから離れました
おじさん二人に後をつけられているみたいです
39
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2014/03/30 14:35:28    (APIA4IDw)
イオンショッピングセンターのゲームコーナーにいます
天気が悪いのと消費税増税前の影響でめちゃ込みです
子供がいっぱいです
シャツに股下0センチのミニスカートでウロウロしています
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。