ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

操り人形

投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
削除依頼
2013/12/21 17:08:08 (iSNKeBLg)
これは半年前のことです。

私は介護士で、色々と疲れていました。


ご飯を食べさせてあげたり

時にはなぜかじいさんに怒られたり


認知症の相手は本当に疲れました。



だからこそ、ストレスは溜まる一方で

オナニーは毎日のようにしていたんですが


それだけでは飽きたらなくなってしまって




ついに手を出しちゃったんです。

近所の道を通る高校生を。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ネカマの江田島平七 ◆Nv2LgS31Rk
2014/12/05 06:18:17    (M5BymzfH)
海外配信 日本配信家具
日時: 2011/02/24 15:19
名前: 星夜 ◆8x8z91r9YM (ID: N7UvS.6z)

海外家具 日本配信家具
がある人
おさわりか売って下さい><
5~10万で売ってくれる人
募集です><
おさわりは1万程度でお願いします><
なるべく おさわり がいいです><
迷子ちゃん家具も募集です><
にがおえ 5万 オルゴール 8万
うらないテレフォン 8万
売って下さい><
*追記*
ハスのテーブル くまのだいちゃん
それぞれおさわり1万でさして下さい><
お願いします。

Re: 海外配信 日本配信家具 ( No.10 )
日時: 2011/02/23 19:28
名前: 星夜 ◆Upy4wcs9SI (ID: N7UvS.6z)

ゆうた&さん
お返事遅れてしまいすみません><
出来るお時間など書いていただけたら
嬉しいです><*
ギンさん
本当ですか?!
3万でさわらせてもらえますか?
もしくは10万で売ってくださいますか?
(関係ないかもしれませんが
マイデザのところ)
ギンさん?の作品かな?
凄く上手でした!!
私も一丸ギンとても好き(というかカッコイい)
なのでめっちゃ興奮してしまいました(笑)

31
投稿者:ネカマの江田島平七 ◆C8wQVeqJBc
2014/12/05 06:10:56    (M5BymzfH)
防具鑑定よろしくお願いします ( No.11 )
日時: 2008/09/18 12:52
名前: jack ◆8x8z91r9YM (ID: rmEbhbh9)

日付見ろよ、バカ!
しかも上げてるしよ。
お前みたいな屑はレスすんな。

しかも >>9 の文章は別におかしく無いと思うが。
行数稼ぐために無駄に改行すりゃいいのか?

30
投稿者:ともみ
2014/03/10 15:07:11    (h5o4jXnk)
38歳の結婚4年目です。
ここを見ていて、私も書きたくなりました。
私は中学2年生のサッカー部の子どもです。受験生がいるので面倒を見る人を探していました。
英数が得意だと言うのですが、結果は体操でした。
結果だけですが、中2でも腰の使い方は超1流です。毎回2回は喜ばせてもらっています。
主人のよりいい感じです、後ろめたさも手伝ってわくわく感最高。「お姉さん」と呼んでくれるの嬉しいですよ。
「ボクちゃん、お姉さんのオマンコ大好き、食べちゃいたい」なんて。
お姉さん、今度お尻に入れさせてって言われたけれど、主人にも許していないので?
29
投稿者:
2014/01/22 20:27:29    (FbcrZ.Ms)
あやかさん、こんばんは。

私を含め皆さんが続編を待ってますよー。
28
投稿者:
2014/01/14 22:52:25    (DewCGnng)
あやかさん、こんばんは。

お元気ですか!?楽しんでますか?興奮してますかー?
もしかして 私のレスでご機嫌損ねたのでしょうか?
27
投稿者:
2014/01/08 21:22:16    (DuOop9a3)
あやかさん、こんばんは。

あやかさんに私のチンポの形を想像してもらうには、昨日のレスでは不十分ですねー。
あやかさんの続編投稿を読んだときに、サイズを測って報告しますよ!
それまで期待せずにおまちくださーーい!(笑)

それから今朝、笑える出来事があったので書き込みさせて頂きます。
(笑えるのは私だけかもしれませんが・・・)
あやかさんの了承得ずに書き込む事をお許しください。

****
朝、ふと目が覚めて『んっ!今何時かな?』と思って、スマホに手を伸ばした瞬間『!?』
パンツが冷たい・・スマホで時間(4:32)を確認しながら、左手でパンツに触れてみると湿っている
『!?、この歳でおもらししたのか?』まさか『この歳で夢精?』などと考えながら、半身を起こし
パンツの中を覗くと、チンポが勃起している事に気付き『朝立ちかぁ』と思いながらよく見ると
先走り汁がチンポから垂れている・・『先走り汁でこんなに濡れたのか?』と思ってパンツの内側に
触れてみるとヌルヌルしている『オシッコではない、ザーメンでもない、あっ!先走り汁かー』と
一安心して寒いことに気付き暖房スイッチをONにして、又ベットに潜り込んだんだよね。
『前に朝立ちしたのいつだっけ?記憶にないなぁ』とか、考えながらパンツの上からチンポ握ってたら
『こんなに先走り汁垂らしてまで、なんで朝立ちしたんだ?・・エロい事なら毎日の様に考えてるしなぁ・・
 もしかして、あやかさんにチンポの形聞かれたからなのか?』と思ってたら、チンポ握りながら
朝からエロ妄想開始・・・あやかさんを笑顔の素敵な可愛い女性と想像し、パンツの上からチンポ握ったり
擦ったりしながら、思いつくままにあやかさんとの痴態を妄想・・・・・(笑)

隣ですやすやと寝息をたてているあやかを見つめ・・・・・・・・・
(エロ妄想は私の身勝手な思いつくままのストーリーなので割愛します!)
妄想しながら、又眠ったみたいで『はっ!』と目覚め、時間を確認すると(6:20)
『急がないと仕事に遅れる、起きなきゃ!』と思ったのと同時に、いまだに勃起しているチンポを
握っている自分に気付き苦笑いしたんだよね・・・。『俺のチンポどうしたんだ?可笑しくなったのかなぁ』と
思いながら先走り汁をタオルで拭き取りパンツ交換して、まだ寝ぼけながら歯磨きを始め、おもむろに
下を見て左手がチンポを握っていることに気付き、鏡に映る自分と目が合い思わず吹き出しそうになりながらも
歯磨きを終え、顔を洗い終わってチンポを見て話かけてみる・・・。
『お前、いつまで起ってるつもり?というか、いつから起ってんの?』と問いかけてみたが返事は無し(当たり前!)
(チンポを扱いてザーメンだしちゃえば、治まる事は解ってるんだが全くその気になれず・・時間もないし・・)
さっき履き替えたパンツには、又先走り汁のシミが出来ていて思わず苦笑い・・・。
『まぁ、元気なことはいいことだっ!』とポジティブに考え、着替えをして玄関を出たんだが、いまだに起ったままの
チンポを気にして、ちょっと腰を引いた妙な歩き方で駐車場まで行き車に乗り『車に乗っちゃえば気にしなくていいな』
と考え、車で仕事へ向う途中に気付いたらチンポは大人しくなっていたが、その分パンツの冷たさを余計に感じる出来事でした。

私にチンポの形を聞かれたのは男女問わず人生初、あやかさんが初めてです
そんな私にはあやかさんのレスに大爆笑してしまう程衝撃的な質問でしたねー。(爆)
今朝のチンポ状況は、あやかさんの質問が影響したのかなぁ?
過去に経験ない、たぶんこの先に経験することもない今朝の出来事でしたー。(笑)

それと仕事中に何度かふとあやかさんのレスを思い出し
思い出し笑いをしてしまうそんな一日でもありましたー。(笑)

あやかさん、長々書き込んじゃってごめんなさい。




26
投稿者:
2014/01/07 23:32:55    (0ljLXnX/)
んっ!!えっ!!はぃっ!?(笑)

あやかスレ開いて、あやかさんのレス読んで
大爆笑してしまったーーーーーーーーーーーっ!!!
あやかさんが私と同じ?ド変態かと思ってまたまた大爆笑www

あやかさん!私の新年初大爆笑はあやかさんのレスでしたー!

*****ありがとーございましたー(ペコリ)******

私のチンポの形を聞きますか!?そーですかー・・・。

大爆笑させて頂いたお礼に教えて差し上げたいのですが・・・
(笑いがおさまらずうまくタイプできない・・・苦笑)
人と比べた事ないですし・・・測った事もありませんねー
特にこれといった特徴も・・・ん~・・チンポ左右の曲りとかはありませんねー
『おらっ!!太いだろ!!長いだろ!!』と自慢出来るサイズではないのは確かです!
日本人平均位なのかなぁ・・(平均サイズを知らないんだけど)と思いたいです。
あっ!火星人ではありませんねー、あとはあやかさんのご想像におまかせします。(苦笑)




25
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2014/01/07 21:21:34    (25gjYmrU)
安さん、こんばんは。


いいえ、大丈夫ですよ。

逆に興奮して、オナってしまいました(笑
はぁ、正直もっと色んなの欲しいです。

安さんのはどんな形なんですか?

すっごく気になります^^
24
投稿者:
2014/01/07 18:27:32    (0ljLXnX/)
あやかさん、こんばんは。

昨日は飲めない酒を飲まされ過ぎて
妙なテンションで書き込みしてしまった。
連レス、スレ汚し申し訳ない。<m(__)m>
23
投稿者:
2014/01/07 02:04:11    (0ljLXnX/)

あやかさん、ゴメン!
マンコ『の』匂い嗅いで・・・だね。
妄想して興奮しすぎてタイプミス~。俺は中学生か!!(爆)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。