ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

操り人形

投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
削除依頼
2013/12/21 17:08:08 (iSNKeBLg)
これは半年前のことです。

私は介護士で、色々と疲れていました。


ご飯を食べさせてあげたり

時にはなぜかじいさんに怒られたり


認知症の相手は本当に疲れました。



だからこそ、ストレスは溜まる一方で

オナニーは毎日のようにしていたんですが


それだけでは飽きたらなくなってしまって




ついに手を出しちゃったんです。

近所の道を通る高校生を。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2014/01/07 01:53:06    (0ljLXnX/)
えっ!えっーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
あやかさんの土手高プリティクリのオマンチョが
操り人形達のチンポでガバガバマンコに変貌!?

操り人形達が羨ましい!俺も操られてあやかさんの
マンコにチンポつっこみたーーーーーーーーーーい!!(笑)
というか、まずはあやかさんのやらしいマンコで匂い嗅いでから
クリをペロペロ、マンコをベロベロ・・おっぱいも乳首もアナルも
全身を舐めまわしたいーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆)

あやかさん、何事も無理無茶はせずに楽しんでねー。
考え得る『怖さ』を念頭に思ってれば、相手も思いやれるし
自分自身も大切にできるよ、時にはちょっと傷つく事も
あるかも・・・だけど、暴走しちゃってバレて人形達を失う事を
想像すれば自ずと慎重になれるよね。

続編楽しみにしてるねー、じゃぁねー。(笑)


21
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2014/01/06 23:14:23    (jkJL2RRd)
安さん、あけましておめでとうございます!


うわー、嬉しいです^^
本当に興奮します!

ちょっと、最近の話になりますが
はじめに比べたら
すごいガバガバな中古マンコに
なっちゃいました(笑

20代なのに・・・
でもすごく興奮してます(笑
20
投稿者:
2014/01/06 19:48:23    (GaIlObvC)
あやかさん、あけおめです。(遅い!苦笑)
続きを楽しみにまってまーす。(笑)
19
投稿者:おっさん
2013/12/28 17:24:34    (GF3t7Cmp)
オッサンは、sexするって言うより「オマンコする」がエロい。
お姉さん、オマンコさせてね・・・そんなスケベなこと言わないで。
18
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2013/12/23 20:51:22    (5O4Leg/V)
そして、優太くんは
タンスを開けて、奥にある箱を
取り出してきました。


そして、皆の前で開けました。


そこには、アタッチメント付き電マが2つと
媚薬、アナルビーズ、ボールギャグ
手錠、首輪など色々と入れてありました。
17
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2013/12/23 20:28:08    (5O4Leg/V)

さすがに、みんなも
精子が空っぽになってきたみたいで

汗だくになっていました。


そして、私は
優太くんに目で合図しました。

そして、優太くんは

「あやかちゃんてさ、変態なんでしょ?
バイブとかってこれしかないの?
本当はもっとあるんじゃないの?」

そして、私は
タンスを見て黙り込みました。
16
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2013/12/23 20:24:45    (5O4Leg/V)
そして、優太君が
「それじゃ、そろそろ
やらせてもらうよ」

って言ってきたので

私は

「ナマだけはやめて!
コンドームだけはつけて!
子供出来たら本当に・・・」

と言いました。

そして、優太くんは

「まぁな、それは
さすがに責任持てないからな。
じゃあ、買ってきてよ」

そして、私は戸棚から
コンドームが入った箱を
差し出しました。


「何だお前!
準備してるとか、変態だな
いろんな男とやってるんだろ!」

快感でした。


そして、私は
4人に順番に犯されました。

そして、待てない子には
フェラをしてあげました。


15
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2013/12/23 20:08:53    (5O4Leg/V)
安さん、こんばんは!

それはお楽しみです。


一応、日記に書いてあることと

記憶を辿りながら書いているので


楽しんでもらえたら嬉しいです^^
14
投稿者: ◆T55.qVLerA
2013/12/22 20:39:07    (2RuCR4Ht)
この先、どう操って行くんだろう!?
あやかさん続きがきにります。
13
投稿者:あやか ◆8x8z91r9YM
2013/12/22 12:44:37    (6cXPtsVi)
そして、シャワーから上がると

私達はベッドへ行き

優太くんはバイブを私に渡してきて

「はい、昨日の続きしてよ。」


私は黙ってオナニーをしました。


もう皆の目は
私のマンコに集中してました。

そして、10分いくかいかないかで
絶頂しました。


快感でした。
皆に見られながらイッたのです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。