ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hのイロハ

投稿者:まみさん ◆mOezo6FaB.
削除依頼
2015/10/12 07:09:41 (MmamCL62)
27女です。今年の盆休みの話です。母方の先祖の墓参りをかねて、実家に帰ったときの話。その時は学生からしたら夏休みということもあって、親戚の中学生のユウヤもきてました。ユウヤは夏休みだからといって調子にのってるのか、髪の毛をちょっと茶色にしていたり、ピアスをしてたりしてました。

ユウヤもまったく人見知りすることなく、「ねーちゃんねーちゃん」とうざったいくらいまとわりついてきて、相手にするのが大変だったのですが、ひょんな事から私が食べちゃう事になってしまったのです(笑)

ユウヤたち一家の泊まる場所は私の実家の兄弟の家で、(だから親戚なんですけどw)車で20分くらい離れた場所にあります。しかしユウヤは「今日はねーちゃんきてるから、俺こっちで泊まる!」と言い出し、ユウヤ一家は自分の家族の家に帰ったものの、ユウヤ一人だけ私のとこにきたのでした。

私の母の実家は和風建築の長屋なのですが、私の父母、祖母は1階で、私は客間の2階の畳の大広間で寝ていたのですが、ユウヤは私の隣で布団を引いて寝ることになりました。

私は夜に父や親戚とお酒を飲んでたので、夜の23時頃、いい心地でゴロゴロしていると、ケータイ触るのに飽きたユウヤが近寄ってきて、「なんか、話しよやw」っていってくるのです。私は「もう寝かせてよー」というのですが、「ええやんええやんちょっとだけ」としつこいのです。

そして「何の話するんよ」と聞くと、「なぁなぁ。セックスしたことあるん?」って普通に聞かれたのですwww

私は「お前、そんなの女の人に聞いてたら失礼すぎるぞw」と言ったのですが「なぁおしえてや。あるん?」としつこく聞いてくるので、さすがに27にもなって「ない」っていうのは、そんなの通じないだろうな。とおもったので、「そりゃ、あるよ。」と答えました。すると「何人くらい?」とか聞いてくるので「付き合った人がその回数」と適当にあしらってたら、「何人とつきあったん?」ととにかくしつこいのです。

そして「5人」というと、「うわ!多いな~~~」と驚いてたので、「もう27やぞ。それくらい普通!」といってたりしまいた。このままの空気を許してたら、根掘り葉掘り質問がとまらなそうなので、逆に質問して沈黙させてやろうとおもいました。

「お前は付き合ったこととかあるの?」すると「まだ無い」といってきたので「じゃ、童貞ってやつねww ププw」と笑ってやったら、「やらせろやーwww」と抱きついてきて、なんと胸までもんてきたのです。

私は「やめろや親にいうぞw」と、そこからじゃれあい、気がついたらもう相手のペースでした。

とりあえず、じゃれあうのも疲れて、「はぁ、、はぁ、、もうしんどい。もうやめて。ねかせて」というダルダルモードにはいってると、「セックスの事おしえてや。さっき付き合ったことないってのはウソやったんやけど、実は今付き合ってる子おるんやけど、キスまではしてん」と、なにか相談めいた事を言ってきたのです。

いったん投稿。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まみさん ◆mOezo6FaB.
2015/10/12 07:36:24    (MmamCL62)
それから話は、ありきたりの「同級生なのか、何ヶ月くらい付き合ってるのか、どんな子?」とか、中学生の付き合いなんてどうでもいい内容を聞きましたが、ユウヤが言ってきたのは「とりあえず、キス→乳もむ→ローターする→指攻めし潮吹き→フェラしてもらう→入れるの流れでええんやろ?」と言ってきたので、「お前、どこでおぼえてきてんww」という会話がなされました。

ユウヤは「AV」というのですが、私はそこで注意しました。「お前、まじAVみたいにやったら、女が喜ぶとおもってるの?しかも相手の子も多分、というか絶対始めてやろ? AVのまねして相手喜ぶとおもってたら逆に相手に嫌われるぞ」というと、「うそやん!!え!どういうこと!おしえて!!!」とあせりだしたのでした。

そしてレクチャーした内容は、「とりあえずはじめての時は、フェラは様子見したほうがいい。」「ローターなんてもってのほか。かなり仲良くなってから刺激が足りなくなった時に、相手の了解を得てから使え」「最初から潮吹きとか考えるな。まずお前には無理」 「キスや乳もみは長いほうが吉」「下なめるのは相手も恥ずかしいだろうから、最初は遠慮せよ」「入れる前に指である程度開拓しなさい」「一気に入れないこと。ゆっくり相手の様子みながら入れて、その時、相手の手をつないであげること」などなど、結局、私の人生経験上、初めての時のよかった部分と悪かった部分から教えてあげました。

するとユウヤは残念そうに「そうなんや・・・ローターとかフェラとかあかんのや。。。」としょぼくれていたのです。「だからAVの見すぎなんだって。アレは視聴者を興奮させるためのパフォーマンスだから、派手にやってるだけ。あんなの普通にやられても痛いだけだって」というと、「そうなんや。。」というのです。

そして、「なぁなぁ。ちょっと見てや。俺、ローターもってきてん」と言い出したのです。「なんで田舎にもってきてんのよwww」というと、「ほら、俺の家兄弟多いやろ。勝手に弟とか俺の机あけるからバレへんように持ってきてん。」と言ってました。そしてかばんからローターを取り出したのでした。

色はピンクで電池入れてダイアルするケースの部分と、そこから二股にケーブルが分かれてて、長い丸と小さい丸が二つついたやつでした。

「お前なーww」と呆れていると、「これはなんなん?初めての子に使うと痛くて、ねーちゃんみたいなベテランやったら痛くないもんなん?」と無礼な事きいてきたので、「あほかwwちゃうわww 痛いどうこうじゃなくて、初めての子は精神的にも肉体的にもコイツの衝撃に耐えれないの。初めての子にいきなりそんなことをしたらお前の神経を疑われるの。そして私はベテランじゃない。」と言いました。

「なるほど、そうなのか。じゃ、ちょっといつか使う日のために練習させてくれへん。別にマジでえろい意味で言ってるのちゃうねん」と言ってきたので、「お前あたまおかしいやろww それをどうみてえろい意味じゃないってとらえれるんよww」というと「マジでマジでお願い。一回やってみたいねん。お願い><!!」としつこいのです。

とりあえず、「この長い丸はな、中に入れるやつ。小さい丸は、、うーん口で言わせるなよ。」とまでいうと「クリ用?」と聞いてきたので、「うん、そうそう^^;」と答えました。そしてまたしつこく「ちょっとだけ>< おねがいやから><」と土下座までしてきたのです。

「教えるって何をおえるんよ。今教えたやん。小さいのはクリ、おおきいのは中って」というと、「クリの位置がわからへん。どこなん。それだけ知ったらあとはなにもいわないから」というのです。

「お前なー。。。」と疲れてきて、私は自分で短いほうの玉を持ち、はいてたパジャマ代わりのショートパンツの上からクリの位置にそれを当てて、「ここ。ここらへんやってたら大丈夫。はいおわり!」と終わらせるつもりだったのですが。

「ちょっとまって。俺にもやらせて。直接はさわらんから」と言ってきたのでした。(で、こんなやりとりずっとしている間に私もホットになってきてました。。。)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。