ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hのイロハ

投稿者:まみさん ◆mOezo6FaB.
削除依頼
2015/10/12 07:09:41 (MmamCL62)
27女です。今年の盆休みの話です。母方の先祖の墓参りをかねて、実家に帰ったときの話。その時は学生からしたら夏休みということもあって、親戚の中学生のユウヤもきてました。ユウヤは夏休みだからといって調子にのってるのか、髪の毛をちょっと茶色にしていたり、ピアスをしてたりしてました。

ユウヤもまったく人見知りすることなく、「ねーちゃんねーちゃん」とうざったいくらいまとわりついてきて、相手にするのが大変だったのですが、ひょんな事から私が食べちゃう事になってしまったのです(笑)

ユウヤたち一家の泊まる場所は私の実家の兄弟の家で、(だから親戚なんですけどw)車で20分くらい離れた場所にあります。しかしユウヤは「今日はねーちゃんきてるから、俺こっちで泊まる!」と言い出し、ユウヤ一家は自分の家族の家に帰ったものの、ユウヤ一人だけ私のとこにきたのでした。

私の母の実家は和風建築の長屋なのですが、私の父母、祖母は1階で、私は客間の2階の畳の大広間で寝ていたのですが、ユウヤは私の隣で布団を引いて寝ることになりました。

私は夜に父や親戚とお酒を飲んでたので、夜の23時頃、いい心地でゴロゴロしていると、ケータイ触るのに飽きたユウヤが近寄ってきて、「なんか、話しよやw」っていってくるのです。私は「もう寝かせてよー」というのですが、「ええやんええやんちょっとだけ」としつこいのです。

そして「何の話するんよ」と聞くと、「なぁなぁ。セックスしたことあるん?」って普通に聞かれたのですwww

私は「お前、そんなの女の人に聞いてたら失礼すぎるぞw」と言ったのですが「なぁおしえてや。あるん?」としつこく聞いてくるので、さすがに27にもなって「ない」っていうのは、そんなの通じないだろうな。とおもったので、「そりゃ、あるよ。」と答えました。すると「何人くらい?」とか聞いてくるので「付き合った人がその回数」と適当にあしらってたら、「何人とつきあったん?」ととにかくしつこいのです。

そして「5人」というと、「うわ!多いな~~~」と驚いてたので、「もう27やぞ。それくらい普通!」といってたりしまいた。このままの空気を許してたら、根掘り葉掘り質問がとまらなそうなので、逆に質問して沈黙させてやろうとおもいました。

「お前は付き合ったこととかあるの?」すると「まだ無い」といってきたので「じゃ、童貞ってやつねww ププw」と笑ってやったら、「やらせろやーwww」と抱きついてきて、なんと胸までもんてきたのです。

私は「やめろや親にいうぞw」と、そこからじゃれあい、気がついたらもう相手のペースでした。

とりあえず、じゃれあうのも疲れて、「はぁ、、はぁ、、もうしんどい。もうやめて。ねかせて」というダルダルモードにはいってると、「セックスの事おしえてや。さっき付き合ったことないってのはウソやったんやけど、実は今付き合ってる子おるんやけど、キスまではしてん」と、なにか相談めいた事を言ってきたのです。

いったん投稿。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/10/21 15:21:42    (HbJzqK1f)
「まみ」さん、です。気が急いで、直前のレスに「ままみ」さんと打ってしまいました。早く読みたいです、続編・・・。
11
投稿者:(無名)
2015/10/21 11:26:06    (HbJzqK1f)
ままみさん、続きをお願いします。仕事が手につかないし。
10
投稿者:(無名)
2015/10/18 20:06:11    (YWzkACUd)
バック、どんなだったかな お願いします
9
投稿者:うんうん
2015/10/15 23:43:32    (/zeSH78/)
こーゆーのが読みたかったんだよね(笑)
8
投稿者:イチ   november1111 Mail
2015/10/15 07:41:52    (IvItzuG/)
俺もまみちゃんとセックスしたいな
メールください

続きも楽しみ
7
投稿者:まみさん ◆mOezo6FaB.
2015/10/13 20:29:20    (3R8rpTWu)
そして出たものをティッシュに丸めてごみ袋にいれてる中で、少し冷静になって、「どうするん?入れたいんでしょ?」というと「うん。。」といってます。さっきまでのテンションはどこに行ったのか。っていう感じでした。きっと初めての体験ばかりで驚いているのだとおもいます。

そして「でも、初めての人が私ってことになるよ。いいの?」というと、「うーん、できれば彼女のほうがいんだけど、どうしよっかな。。」「どうするん」「やっぱ、、入れたい」と言ってきたのでした。

そして「わかった。じゃ、続ける?」というと「うん。」と言ってきたのです。そして「パンツ脱がしていい?」と聞いてきたのですw (いちいち聞いてくるなwww) そしてパンツを脱ぎ、私は全裸になりました。

ユウヤは指を入れてこようとしました。まずは中指を入れてきて、Gスポットを狙ったわけじゃないでしょうけど、偶然私のGスポットをカキカキしてきて、今度は指を2本入れてきて突いたり抜いたりしてきたのです。そこで「彼女に最初から2本とかやったらあかんよ。絶対痛いから」というと、「うん、わかってる」と言ってました。

そして「潮てどうやったらふかせれるん?」と聞いてきたので、「お前、潮って何かわかってる?」と聞くと「わからへん。これちゃうん?今、俺の指についてる汁」そこで私は「違うww あれは、ただのオシッコです。そしてあれが出てる間、べつにこっちはイッたとかそんなんじゃないから。ただの失禁です」というと、「うそやん!!そうだったのか。。」と言ってました。

すると「潮ふいてや」といてきたのですw (ったくコイツなにもわかってないなーwとおもいました) 「だーから、潮はふくとか吹かないの問題じゃなくて、お前がふかせるくらいしないとだめなの。だから最初に言ったやん。お前には無理って」ユウヤ「どうやったら潮ふかせれるか教えてや>< あこがれてんねん><」と言ってきたのです。

教えてあげたのは、「AVとかやったら、指2本とか入れてガンガンかき回してるかもしれないけど、実際は1本でいいから。さっきのとここすっててみ。とにかくずっと。疲れてもずっと。そしたらそのうち出てくるから。」と教えてあげました。

ユウヤは「ここのこと?」というと、「うん。そう。そこ」というような会話を重ねて、とりあえずGスポットをカリカリこすってきたのです。そしてこいつには潮とか無理やろ。。ってタカをくくってたのですが、こすられるにつれ、若干の尿意が>< ユウヤは「どう?どう?まだ出えへん?」と天然言葉攻めしながらやってくるのです。

私はただ「アッ・・・>< アッ・・・><」とふとんで声を殺して我慢するだけ、(こいつ教えたらなかなかやり手なんだな)と見直しつつありました。ユウヤは右手が疲れたのか、今度は左手中指に入れ替えてこすってきました。すると体力が回復した指はみごとにGスポットを攻めてきて、わたくし、半分不本意ながら、半分サービス精神で、ちょっと潮ふいてあげましたw

すると「うわ、、うわ!!!なんか出てる!!!!」と興奮しながらGスポットをカリカリしてきたのでした。私は尿意と途中で止めるのに必死で、これ以上やられたら本気で潮ふいてしまうので、「はい、もう終わり!」と強引に抜け出しました。

そして次はクンニへ。「まーちゃん舐めるで」といってきたのです。(だから、いちいち言ってくるな!!!)そして私の股に顔をうずめると、ぺらん ぺらん ぺらん と不調法に舐めてくるのです。「なんか鉄の味とオシッコの味する」といいながら ^^; 私は「そりゃそうだろ。さっき潮ふかしてたやんか。ところでお前、鉄食べたことあるんかい」と言いました。

そんな会話の中、あまりに不調法なので、「あのな、ここもやりかた教えてあげる。まず手でアソコ広げて。そしたら中でポチってのでてくるやろ?そこを舐めてあげるの」と教えてあげました。「ああ、クリやんな。わかった。」とその通りにすると、まぁ見事なクンニです。クリだけを重点的に攻められたのでした。そしてまた「アハッ>< アハッ><」と感じはじめる私でした。

そして、挿入シーンになりました。

「お前、ぜったいゴムとかもってないやろ」ときくと、「うん。もってない。でも大丈夫、絶対中で出さんから!」と言ってくるので、「お前、ちょっとでも出そうと思ったらすぐ言えよ。親戚同士でニンシンとかしゃれにならんぞ」と散々、おどした挙句、「じゃ、入れて」と言いました。

「わかった。」ととりあえず正常位でした。チンチンの先をクリらへんに当ててきて、中を探すように下にさがって、やっと見つけたようで、グイグイと押し込んできたのでした。

あ、言い忘れましたが、このユウヤ、けっこう大きいんです。。。。おもわず真顔で「はああああっ・・・・」って感じちゃいました。そしてガンガンと乱暴にふってくるので、ここでまたレクチャー。

「ちょっと、ゆっくりやって。濡れてるってってもまだカンペキじゃないから。まだ70%くらいなの。入れられてる間に100%くらいになってくるもんなんだから。それくらいに考えてな。入れる前から100%とか、そうとう前座が長いとか、興奮する要素があるとか、そうでもないかぎり70%って考えたほうがいいからね」というと「わかった。」といってました。(既に120%だったんですけどw)

そして正常位のまま、ゆっくりピストン繰り返してきて、「うわーめっちゃきもちい><」とか言ってるんですww そして「まーちゃんも腰ふってや」といってきたので、もうここまできたら楽しもう。って思ってたので、一番すきな座位にしました。そして「イク前に言えよ。」っていってから、私のほうこそガンガン腰ふってやったのですw

そたら、すぐに「やばい出る出る!!」といいながら、私を投げとばすように出ようとしたので、私が出てみると、間一髪、、すぐ先っちょから白いのがドクドクでてたのでした。

そしてそれも処理している間にまた冷静になって、「じゃ、もういい?」と聞くと「バックがまだ残ってる」とか言ってきたので、「もう、それは明日にしよ。今日は疲れた。。」というと、「明日も?絶対?約束やで? よっしゃ!!!」とかいって、やっと寝かしつけることが出来ました。

とりあえずこの日の話は終わりですw

6
投稿者:アキラ
2015/10/13 15:48:09    (GxHOAVUQ)
次を期待してます お願い
5
投稿者:由美子
2015/10/12 19:13:39    (Nk2CYX3h)
なにか新鮮で可愛ですね(^^)
4
投稿者:まみさん ◆mOezo6FaB.
2015/10/12 12:11:23    (MmamCL62)
そして、「え、ちょっと俺にもやらせて」といってくるので「絶対指で触れるなよ。」と言いながら、ユウヤは短い玉をもち、「ここ? ここ?」と当ててくるのです。私は適当に「そうそう。そこそこ」といってると、「ぜんぜんわからんやん。ただのジーンズの硬い生地やん」というので、「なに、脱げっていうんかい」と聞くと「うん」と言ってきたのでした・・・。

まーこっちも結構楽しんでる部分もあったので、どうしようかな。って考えてたところ、どうせ中はいてるショーツはシンプルな黒パン「9020162」(数字で画像検索)なのでレースのTバックとかならともかく、見られてもそこまで恥ずかしくないかな。と思い、「絶対これで終わりやからな」と念押したあと、ショートパンツを脱いであげたのでした。

そしてまた座って足を開き、「だから、ここだって。」ともう一度教えてあげました「ちょっとまってな。ここやんな?」とクリをグリグリ押してきたら、あまりのエロくなってる展開に興奮してきて、自ら「電源いれてみ」と誘っちゃったのです><

そしてダイアルを回しブゥィィィィーンと静かに振動する機械。ユウヤは「ここ?こう?」とクリに見事にストライクに当ててくるので「うん。。そう。そこ」といって暫くお互い無言になりました。

ブゥィィィィィィィィーーン と小さな振動音だけが響きました。。。

ユウヤはダイアルを強くして、振動がさらに強くなり、ぷらすクリをグリグリ当ててきたので思わず「アアッツ!!」と声が出て快感から逃げるような腰の動きをしちゃったのです。

ユウヤは「どう、きもちよくなってるん?」と聞いてきたので「みたらわかるやろ><あああッ アアッ!」と、腰をビクンビクンさせて、掛け布団を抱きしめてました。そのまま私は寝転んでしまい、ふとんど抱っこして、足を開いた状態でユウヤから攻められることに。

ユウヤは「うわ、めっちゃ濡れてきてる。すごい」とか、素朴な感想なのかもしれませんが、それが最強の言葉攻めに感じました・・w

内心はきもちよくなってるのですけど、口では「もういい・・?おわり?」と聞くのですが、「まって。もうちょっとだけ」とクリに当ててくるのでした。そしてイキそうなる前に、空気読めよと言う感じなのですが「だいたいわかった。ありがとう。じゃ、次最初からやっていい?」と言ってきたのです。

「最初ってなによ。」と聞くと、「キスから」といってくるので、「はぁ?お前、それ浮気やんけww」といったのですが、「だってムラムラがとまらんねんもん。このまま寝ろとか無理やわ><」といってきたので(それは私も同じでしたが)

そして「とりあえずお前、口くさいからキスはなし。その次からやったら、考えてあげる」というと、「くさくないわw 歯みがいてきたわww」と言ってきました。そんな会話を重ねながら、ユウヤのいう、最初から。っていうのに付き合ってあげることにしたのです。

ユウヤは「胸もむで」といちいち言ってくるのです><(この言ってくるのが斬新でしたw)そして「ちょっとだけやからね」といいつつも、Tシャツの中に手を入れられ、モミモミモミモミとされることに。そして「右を集中してもんで、そのあと左、それを交互にしたらいいよ」と教えてあげました。そしてTシャツを脱いで、チクビを舐められました。ここでも「これも右なめて、ころあいみて左に移動してあげて」と教えていたのです。

そして胸が終わり、私のやり方なら、次はここでフェラに行くのですが、さてこの小僧、どこまでリードできるか。と観察してたら、やっぱり聞いてきたのです。「次、フェラやんな?」そして私「ま、流れ的にはそうだね」 ユウヤ「してくれるん?」 私「やってほしいんやろ?w」 ユウヤ「うん。やって」みたいな感じになりました。

そしてズボンとトランクスを同時に脱がし、おっきした肉棒を手で掴むと、「あ、おねがい。69ってやつでやってほしい」と言ってきたのです。「お前、いちいち注文つけるなーw」と言いながら、パンツ脱ごうとしたら、「あ、まって。パンツはいたまま」といってきたのです。「どういうこと?」と聞くと、「いや、ほら女の人のパンツとか至近距離で見たことないから。。」私「要は、パンツフェチってやつね?」ときくと、ユウヤ「そうかも」と言ってました。

とりあえず私はパンツはいたまま、ユウヤはTシャツで下半身裸の状態で69に入りました。ユウヤは至近距離でみるパンツが珍しいのか、指でさわったり、アソコでラインとったりして観察しているようでした。私はちょっとじらしてやろうとおもい、ユウヤの肉棒の3分の1しかくわえませんでした。(実は私、フェラはかなり上手なのです。アゴの骨格が広いらしく、大体の大きさのものなら、口だけで根元まで入ります。自慢ではないですが、1回のフェラで2連続で出させた事もありますwww)

そしてテキトーにぺろぺろしてるだけで、「うわwwめっちゃきもちい><」とか、たかがこれしきで喜んでいたのでした。そういう状態を数分続けて、ちょと本気だしてやろう。とおもって、右手で袋をマッサージし、左手で根元を抑えてやや上下させながら、あとはもう全部口に含んで、なおかつ舌で中を転がしながら、ジュルジュル言わせて超高速で頭を上下させたったのでしたww

すると「うわあああ!!出る!」とか言い出して、まるで女の子みたいに腰をビクンビクンさせながら、口の中に発射してきたのでしたww
3
投稿者:トシ ◆bG0O/cLFAM
2015/10/12 07:39:14    (LjlFrDXj)
続き待ってます(^-^)/
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。