ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hのイロハ

投稿者:まみさん ◆mOezo6FaB.
削除依頼
2015/10/12 07:09:41 (MmamCL62)
27女です。今年の盆休みの話です。母方の先祖の墓参りをかねて、実家に帰ったときの話。その時は学生からしたら夏休みということもあって、親戚の中学生のユウヤもきてました。ユウヤは夏休みだからといって調子にのってるのか、髪の毛をちょっと茶色にしていたり、ピアスをしてたりしてました。

ユウヤもまったく人見知りすることなく、「ねーちゃんねーちゃん」とうざったいくらいまとわりついてきて、相手にするのが大変だったのですが、ひょんな事から私が食べちゃう事になってしまったのです(笑)

ユウヤたち一家の泊まる場所は私の実家の兄弟の家で、(だから親戚なんですけどw)車で20分くらい離れた場所にあります。しかしユウヤは「今日はねーちゃんきてるから、俺こっちで泊まる!」と言い出し、ユウヤ一家は自分の家族の家に帰ったものの、ユウヤ一人だけ私のとこにきたのでした。

私の母の実家は和風建築の長屋なのですが、私の父母、祖母は1階で、私は客間の2階の畳の大広間で寝ていたのですが、ユウヤは私の隣で布団を引いて寝ることになりました。

私は夜に父や親戚とお酒を飲んでたので、夜の23時頃、いい心地でゴロゴロしていると、ケータイ触るのに飽きたユウヤが近寄ってきて、「なんか、話しよやw」っていってくるのです。私は「もう寝かせてよー」というのですが、「ええやんええやんちょっとだけ」としつこいのです。

そして「何の話するんよ」と聞くと、「なぁなぁ。セックスしたことあるん?」って普通に聞かれたのですwww

私は「お前、そんなの女の人に聞いてたら失礼すぎるぞw」と言ったのですが「なぁおしえてや。あるん?」としつこく聞いてくるので、さすがに27にもなって「ない」っていうのは、そんなの通じないだろうな。とおもったので、「そりゃ、あるよ。」と答えました。すると「何人くらい?」とか聞いてくるので「付き合った人がその回数」と適当にあしらってたら、「何人とつきあったん?」ととにかくしつこいのです。

そして「5人」というと、「うわ!多いな~~~」と驚いてたので、「もう27やぞ。それくらい普通!」といってたりしまいた。このままの空気を許してたら、根掘り葉掘り質問がとまらなそうなので、逆に質問して沈黙させてやろうとおもいました。

「お前は付き合ったこととかあるの?」すると「まだ無い」といってきたので「じゃ、童貞ってやつねww ププw」と笑ってやったら、「やらせろやーwww」と抱きついてきて、なんと胸までもんてきたのです。

私は「やめろや親にいうぞw」と、そこからじゃれあい、気がついたらもう相手のペースでした。

とりあえず、じゃれあうのも疲れて、「はぁ、、はぁ、、もうしんどい。もうやめて。ねかせて」というダルダルモードにはいってると、「セックスの事おしえてや。さっき付き合ったことないってのはウソやったんやけど、実は今付き合ってる子おるんやけど、キスまではしてん」と、なにか相談めいた事を言ってきたのです。

いったん投稿。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2015/11/05 20:31:17    (HTgGqfiR)
まみさん、次の物語をお願いします
ワクワクしながら待ってます
31
投稿者:(無名)
2015/11/05 20:30:54    (HTgGqfiR)
まみさん、次の物語をお願いします ワクワクしながら待ってます
30
投稿者:(無名)
2015/10/26 22:13:33    (GYDm4z.z)
まみさん、待ってます ノーベル文学賞を目指しましょう
29
投稿者:まみさん ◆IZm9C5th3Y
2015/10/26 18:37:58    (o7hELOGe)
わかりましたー じゃ、何か書きますー

28
投稿者:(無名)
2015/10/26 11:56:33    (GYDm4z.z)
ユウヤも頑張れ~ って、ユウヤはこのレス読まないけど
でも、まみさんとユウヤには続きがあって欲しいので
まみさん、他にもドキドキする話、書いてくださいよ
待ってます
27
投稿者:由美子
2015/10/25 10:46:48    (YjAi5jDx)
ありがとうございます。

まみさんが主導だったのが良かったのかも(^^)
まみさんも感じたと思いますが、3~4回出してもまだ求めて来ますから。(^^;
「ユウヤ君に自由にして良いよ」なんて言ってたら、後3~4回くらいは相手にされたでしょうから、見方が変わっていたかもしれませんね(笑)

その年頃の子って、おちんちんで女を逝かせてしまうと態度が変わってしまうのですが、親類ですし態度が変わるような事もなさそうなので少し楽しんでみてはいかがでしょうか?

メールくらいでしか楽しめないと思いますが。
ユウヤ君が御主人様と言う設定で、ユウヤ君がどのように変わっていくか楽しめるかも?(笑)
まみさんも体は拒否してないみたいだし(^^)

なんででしょうね? 成人男性に逝かされるより快感が倍増してしまうのは?

本音を聞かせてもらって、ありがとうございました。m(__)m
26
投稿者:まみさん ◆IZm9C5th3Y
2015/10/25 08:34:26    (W0poL2Jf)
さまざまなコメントを頂けると筆が進みますね。みなさんあらためてありがとう。

私も今から書く文章について、ココまで書くことになるとは思わなかった。。。とびっくりです^-^

では本音というものをお教えしましょうー。

ではまず、中学生が性の対象になるのか。とうことについては、なりませんww では、なぜユウヤの時だけ?というと、状況がそうさせた。というのがありますね。例えば、私がしばらくHしてなかった。隣で寝ていた。そもそも相手からHなネタを振って来た。相手のキャラクターがからかってて面白かった。などなど。こういうのがなければユウヤ相手にHする展開なんてなかったと思いますよ^^

次に、この記事を書きながら。。。とのことですが、ハイw 恥ずかしいですが、書いてるうちに濡れてきますw しかもかなり濡れますね。。。私が思うのは、ただボーっと思い出すのと、文字にしながら思い出すのとでは、圧倒的に文字にしながら思い出したほうが、当時の情景とかがリアルに思い出されるのです。(たぶん、みなさん同じだと思います)

ユウヤをおかず、、、 うーんww 超はずかしいですが、これもハイですw 特にこんかいオトナのオモチャが登場しているので、使ってるときにはついつい思い出してしまいますねーwww

また入れてほしいかどうか。については考えたことがありません。ユウヤとは年に1回くらい会うか会わないかの存在だし、距離もとおいので簡単にいける場所に住んでおりません。もし次回なにかあったとき、ユウヤのアプローチの仕方によっては考えなくもないですが、ま、今のところ考えてません。

厨房の性欲を目の当たりにした私の本音というのは、ひとことでいえば、「かわいいww」ですwなにがかわいいのかと言うと、上手にリードしてくる男性は女性にとって楽な部分もあると思いますが、相手は厨房で何も知らない小僧なので、逐一反応が面白いのですねw

そんなとこかなぁ~。
25
投稿者:まみさん ◆IZm9C5th3Y
2015/10/25 08:27:05    (W0poL2Jf)
わかりましたー またユウヤエピソードに進展あれば報告します^-^
24
投稿者:由美子
2015/10/24 23:52:18    (0AfP/EwK)
すみません。
>>23
で書き込んだ由美子と申します。
お酒?のせい(笑)
下品な本音が出てしまいます。(^^;

で、ノーマルな女性のからの本音を教えてください。
23
投稿者:(無名)
2015/10/24 23:37:11    (0AfP/EwK)
まみさんの本音を聞かせて!
27歳の女でも中学生は性の対象になったんじゃないの?
この記事を書きながら濡らしてたりユウヤをオカズにオナったりしてないの?

また入れて欲しいけど、まみさんの方からは言いづらいとか!
実験と言うかオモチャと言うか、良いようにイカされちゃったもんねw

中坊の精力性欲を目の当たりにした、まみさんの本音を教えてw

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。