ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/31 01:21:48 (R7fW4c7g)
上の方で相談させてもらったのですが、結局やり狂ってます
夏休みをいい事に昼間っからやって来てガンガンやられます
まあいくとこまで行っちゃえって気分なので構わないのですが
やられてる最中に息子の顔を見ると切なくなります
その間も私のアソコの中を行き来する息子のペニス。悔しいけどイキそう

昼間から締め切って息子との情事。考えただけでゾクゾクします
主人からはどう思われていたのかは知りませんが、貞淑だったはずです
それが息子とハメ狂ってるなんてバレたら自殺モンですよね

でもね、ちゃんと感じれるって分かったから良いんです
20数年結婚してから初めてなんですよ。SEXで感じるってのが
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:(無名)
2024/09/05 19:17:28    (Gvz2BEAH)
ネカマの妄想話もお終いか?
楽しみにしてたのになぁ。笑
90
2024/09/04 03:21:30    (dZoe6Uv1)
文章も飽きてきたから写真でも観せろよ。
89
2024/09/02 22:25:37    (DCJ/53SZ)
アナルから出したばかりのチンポチュウチュウ?
そりゃ汚ねえぞ。笑
うんこの匂いも味も慣れたこの頃とか?
88
投稿者:としこ
2024/09/01 22:19:35    (tXqL23dl)
相変わらず息子はバシバシやってくれます。1日だけ解放された
終わったかもと言ったらズンと膣内に押し入って大量に出した
私もガシッと足で挟んで逃さないポーズしてたからアレなんだけど
やっぱり膣の方が気持ち良さ倍増だよねー
いちおう抜いて出すときもあるから避妊に関しては多少は・・
ただ顔にかけるのは止めてほしい

ねっとりチューしてくれるのは嬉しい。おばさんのチューなんてと
嫌がる素振りも無く舌と舌をからめてくれます
だから私も精一杯頬張るのです。デカチンな息子を
この頃は飲める時もあるんですよ
87
2024/08/30 05:59:24    (hB8rFrJN)
ほう、それで?
86
投稿者:としこ
2024/08/29 23:23:15    (aTJLq0EJ)
久しぶりに生理来たからほっとしてます

何十回も生でやられてるからヤバいかもとか思ってましたが
やはり年齢には勝てないようです。そうそう出来るもんじゃない

息子に生理来たって言ったらびっくりしてました
まだあるのかよって感じの意味でです
まあ腐ったようなもんだしね、女としては
でもやっぱりやられちゃう。お尻でしっかり相手してきました
生理自体は3日ほどで納まるので、昔ほど多くないし
85
投稿者:としこ
2024/08/29 10:40:14    (aTJLq0EJ)
ローション空になったから買いに行かせました
ちょっと行ったとこにあるらしいです。大人のおもちゃ屋さん

鏡でお尻見ました。以前見たのと違ってきました。
なんて厭らしいの私は・・大きく足を開き自分のを見てる
オナニーなんてしたことは・・あったかな・・
若かりし頃すいません、やってました

この頃はこんな姿を見られても平気になりました
ガバって足開いてオナニーしてるのを息子に見せるのです
買ってきたおもちゃが私の中に入って来る。狂おしいくらいに乱れます
息子から汚い言葉でなじられながら

もう戻れないよね
84
投稿者:(無名)
2024/08/28 13:07:27    (NV3UFip3)
息子は猿オナ感覚なんだから一夏で終わるわけない。
息子は進学失敗し仕事も長続き出来ず子供部屋おじさんになるんだろね。
母親なんだろ?しっかり線引きしなきゃ。
83
投稿者:としこ
2024/08/27 13:27:36    (KYJw94MC)
ひと夏のアバンチュールでいいじゃない
休みが終われば元に戻るよ。って言ってみる

だらだらとやり続けるんだろうなー
そのうち見つかって修羅場とか
恐怖を抱えて息子との情事を楽しむのもオツなもの

避妊はしたりしなかったり、膣で受け止める時もあります
ビュッビュッって奥に放出される時は頭が真っ白に
私はたぶん麻薬に近い快楽に犯されてるんだと思う
危ない事だと分ってはいるけど求めてしまう

息子のオチンチンに合わせて広がったであろう私の膣やお尻
もうちょっとだけ許して・・
82
投稿者:無情
2024/08/26 19:33:07    (zzefCFWl)
夢から覚めたら虚しいぞ。
潮時を見極めなよ。
大人だろ。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。