ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/21 00:39:03 (UGhyDYnc)
バクバク心臓動いてます。緊張で吐きそう
気持ち良かったんだが、終わってみたら恐怖っす
しょうがないじゃん、ケツ向けて寝てる姉ちゃんが悪い
しかもパンツだけで寝てるんだぜ?乳もほり出して

部屋覗いたら寝てたんだよ、酒飲んだんだかイビキかいて
しかもほぼ裸で襲ってくれって言うてるようなもんだよな
ついついフラフラ~っと近寄って乳揉んだりしたんだよ
そしたら反応ないわけ、じゃあ下に向くわな
横向きに寝てる姉がケツ突き出してちっちゃいパンツ
むき出しにしてるだけなんだよ、しゃーないやん
そっと触っても反応なし、わきから指突っ込んでマンコ
触っても起きない。そっとずらしてマンコ眺めたわけ
指入れてクチュクチュ中の様子確認してたんだよ
もう入れるしかないよね?

そっと姉の後ろから添い寝する感じで取り出したチンコ
姉のマンコにこすり付けてゆっくり入れた
ゆっくりと姉の中に入っていくチンコ。姉はグーグー
ゆっくり出し入れして姉のマンコを堪能した。
出そうになり抜いて尻周りに精子が飛び散り終わり
急いでティッシュで隠滅して出てきた

バレてないよな?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ピリカ
2024/06/25 17:52:17    (VSqAJnsL)
初めてやった時があれやったから、寝てる姉ちゃんに入れるのがええんや
忍び込んでそっと脱がしてハメる。そのまま寝てる時もあれば
起きてしまう時もある。起きたら起きたでうるせーったらあらへん
文句言いつつも声出して感じとる。

夕べは許し出て久々でついつい押し入ってもた。ガーガーいびきかいてる
相変わらずの薄着でパンツにTシャツ、パンツ半ケツにしてツバ付けて入れた
気持ええんやこれがまた。起きてもかまへんから突きまくる
案外起きないもんでパンツ脱がして正面向かせてセックス
酔っぱらってるのもあるんやろが、大丈夫か?この姉ちゃん
さすがにもう中出しはでけへんから抜いて腹にぶちまけた
そしたら起きた。あーーーって言うとったがキスして
ごまかした。姉ちゃんも舌からめよる。2回戦の始まり
44
投稿者:ピリカ
2024/06/24 18:12:05    (r57CSWBI)
あれから姉ちゃん口きいてくれんかったんや。謝ったで何回も
でもプイって顔背けて口もきいてくれん。まいっとったんや
たぶん大丈夫だろうとは言ってたが、生理来るまでは安心できん

ほんでゆうべ姉ちゃんが来て思いっきり怒られた。アホが~って
グーで頭どつかれて、真っ赤なるほどビンタされて
ほんでさせてくれた。もちろんゴム付きで
久々やからめっちゃ燃えた。姉ちゃんも感じとった
3回もやった。ベロチューして唾液舐めあいして

やっぱ姉ちゃんもやりたかったんや。辛抱たまらんけど悔しい
だから殴ってチャラにしてまたハメ合いしたんやろと思う
43
投稿者:ピリカ
2024/06/18 02:14:12    (lMH4CYtc)
姉ちゃん飽きてきたんかさせてくれんようなったんや
辛抱たまらんと夜中突ってもた。寝てた姉ちゃんのパンツ脱がして
突っ込んだら起きた。何しとんねん!て怒ってたが構わずピストン
そのうち黙ってしもた。時折声漏らしてたがひたすらガン突き
横向き寝バックから体入れ替えて正常位でフィニッシュ
コンドームはしてなかった

出した時にちょっと遅れて あ!って姉ちゃん言うとった
たぶん危ない時期やと思う。姉ちゃん泣き出した

部屋戻って正直反省しています。やってもたって
どんな顔して朝迎えたらええんやろ・・・
42
投稿者:ピリカ
2024/06/13 00:47:00    (44wS1voG)
あーー姉ちゃん好き過ぎて頬ずりしてもたわ
終わった後抱きしめてホッペにスリスリ。姉ちゃんも満更じゃない表情
唾液の味が美味しく感じる自分が怖いっす

聞いたんや。いつまでこうやってるんやろかと
ほなら、ええんちゃうか、ずっとこのままでもって言うんや
どっちかが飽きるか結婚するまでは付き合えやってな
なんか怖いよな・・
41
投稿者:ピリカ
2024/06/10 23:25:06    (5ZKpw8TT)
無理っすww

姉ちゃんはしばらくは俺のモノやで。久々マンコ気持ち良かった
40
2024/06/10 07:44:32    (r2Decy5V)
ピリカさんお姉さん貸してください(*^^*)もしくは3Pさせてください(*^^*)
39
投稿者:ピリカ
2024/06/06 10:56:09    (yivPkTfq)
始まったからしばらくでけへん。だからしゃぶって奉仕やった
乳ほり出してジュボジュボ咥えるんや。ごっつええで
出る言うたらそのまま更に頭激しく振って刺激しよる
あ~ぁって情けない声で口の中出したわ。姉ちゃんゴックン
飲んでくれるんだーって感動したわ
でもその後チューしてくるのはちょっとアレやな

〇△ちゃん、あと3日待ってて。そしたらいっぱいさせたげる
なんや、惚れそうなったわ
38
投稿者:ピリカ
2024/06/05 08:17:20    (6uGrcAmq)
姉ちゃんに言うたら ええやんけバレたって・・だって
もし何か言うてきたら家出たらええねんとかおっしゃる
なんか怖いわ。

まあハメるんですけどね。あのオメコ見たらしゃーないんですわ
中出しできるうちは積極的にやるってのが姉ちゃんのポリシー
そろそろ始まるからなんたらかんたら言うて搾り取ってく
もう普通の姉弟には戻れんのやろな
37
投稿者:**** 2024/06/04 12:18:01(****)
投稿削除済み
36
投稿者:ピリカ
2024/06/03 23:38:04    (l5180A4n)
あんたら仲ええなって母ちゃんに言われた

たしかにハメだしてから姉ちゃんスキンシップ取って来る
めし食ってる時でもべたべたしてるっちゃしてるな
気を付けておこう。母ちゃん悲しませたくないからな
絶対バレたらあかんねん

でもなー姉ちゃんがあかんねん。自分の男や思ってるんちゃうか
姉ちゃんにも言うとかなあかんな
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。