ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/21 00:39:03 (UGhyDYnc)
バクバク心臓動いてます。緊張で吐きそう
気持ち良かったんだが、終わってみたら恐怖っす
しょうがないじゃん、ケツ向けて寝てる姉ちゃんが悪い
しかもパンツだけで寝てるんだぜ?乳もほり出して

部屋覗いたら寝てたんだよ、酒飲んだんだかイビキかいて
しかもほぼ裸で襲ってくれって言うてるようなもんだよな
ついついフラフラ~っと近寄って乳揉んだりしたんだよ
そしたら反応ないわけ、じゃあ下に向くわな
横向きに寝てる姉がケツ突き出してちっちゃいパンツ
むき出しにしてるだけなんだよ、しゃーないやん
そっと触っても反応なし、わきから指突っ込んでマンコ
触っても起きない。そっとずらしてマンコ眺めたわけ
指入れてクチュクチュ中の様子確認してたんだよ
もう入れるしかないよね?

そっと姉の後ろから添い寝する感じで取り出したチンコ
姉のマンコにこすり付けてゆっくり入れた
ゆっくりと姉の中に入っていくチンコ。姉はグーグー
ゆっくり出し入れして姉のマンコを堪能した。
出そうになり抜いて尻周りに精子が飛び散り終わり
急いでティッシュで隠滅して出てきた

バレてないよな?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
2024/06/03 10:42:29    (UbU55Uuw)
ピリカさん!初ホテル&アナルおめでとうございます!ハメ撮りまでやったんですか!?素晴らしい!良かったらお姉さんと3Pさせてください(*^^*)
34
投稿者:ピリカ
2024/06/02 15:00:01    (gsXBfH7Y)
めっちゃ良かった(*^_^*)

姉ちゃん喘ぎまくりでスゲー声出してたな。風呂入った時にアナルセックス
ニュルンて入っていきよった。俺は尻は初めてやったんよ
姉ちゃん慣れてるんか知らんが膣もケツも喜んでた
バシバシ写真も撮った。その場でチェックして顔写ってるの削除
ええやんけ!言うたけど、あんたどっか投稿しそうで怖いやて
でもな奇跡的に綺麗に撮れてたのは自分のに送ってたな
もちろん俺のは削除、まあええんやけど

なんやかんやあったがホテル良かったで。気兼ねせんし
33
投稿者:ピリカ
2024/06/01 14:56:41    (DNx7sTWO)
生理始まるまで中出し、ぬちゃぬちゃマンコし放題
姉ちゃんアホみたいに腰使ってグリグリ来よる。奥まで届けって
今夜ホテル行ってくるわ。しつこいからいっぺん行ってみる
電車使ってちょっと離れたとこ行けば大丈夫やろ

もう姉弟ちゃうで、姉ちゃん俺の尻穴まで舐めてくるし
ええように使われてるわ。カンベンしてくれや言うまでな
あんた結婚したら嫁さんなる人に言うてやんねんて
あそこ責めたら弱いで~とか教えたんねんてな
冗談やろうけど怖いわ、あの姉ちゃんやし
32
投稿者:近親相姦
2024/05/31 06:08:36    (ZoMS8XzH)
ピリカさん初中出しおめでとうございます!最高ですね!
読んでて興奮しました♪
31
投稿者:ピリカ
2024/05/31 01:32:28    (51zv.sXC)
(*´Д`) まんぞく・・

姉ちゃんが中に出したい?聞いてきたんや。ブンブン首縦に振って
必死にアピールしたんや。ほなら安全日や言うて生でさせてくれた
イキそうなったら、ええんか?って確認とって中にぶちまけた

姉ちゃんも引き付け起こしたみたいになっとった
あ~やっちゃったねーって照れ笑い浮かべながら俺に言うんや
姉ちゃんの中ヌルヌルで抜き差ししたらヌッチャヌッチャしよる
俺はやってる時はサルみたいなもんやから中出しできたー
でも冷静になって一人なったら怖いわ。大丈夫やろか?
でもな中出ししてこそのSEXや思うねん。腹め~ってな
ゴム付けてたらセンズリと変わらん。

どんどん深みにはまってるこのごろです
30
投稿者:mai
2024/05/30 20:16:54    (BEhVbGk9)
 やっぱり?…姉ちゃんも余計に興奮してるんでしょうか…
うちの奥さんも元カレや職場で性欲処理みたいにされてた時野外とか複数とかされてて…古いPCや携帯メールに…複数で目隠しされて元彼が仕組んで弟にもされた模様
弟は気づかずにだけどメチャクチャに逝かされて元彼にアイマスクズラされともやのチンポデカいやろ?wって…もう絶対やめて❗️って怒ってたけど写メもあって…でも本当誰のチンポでもイクんやなって言われて だってあんなおっきいのでめちゃくちゃに…って奥さんの返信にNTRマゾで男の娘の私は堪らなくて…後に飼育されてたドS女様が仕組んだ複数スワップで目隠しされて中出しされながらイキ狂う奥さんのマンコから引き抜いたドロドロの絶倫剛直棒に後ろから…何人も肉便器にされる奥さんと同じチンポに牝イキするまでアナルガン掘りされて奥さん呼び捨てに中に…嫁に種付けしたチンポに中出しされて牝イキしてるの?wって
29
投稿者:ピリカ
2024/05/30 13:17:48    (CAwETB46)
興奮度で言ったら最高やな。姉ちゃんのマンコに突っ込んでるんやし
たぶん他の女じゃ絶対に味わえないエッセンスや
正常位で突っ込んでる時に姉ちゃんの顔みるんだぜ?
小さい時の事思い出すんや。キャッキャ言うてた昔を
それが弟のチンポで喘ぎ声出してトローンとしてる
俺も姉ちゃんのその顔だけで興奮が増すんや。もっとヨガレーって
チンポギンギンなるわ。硬いの抜き差しして姉ちゃんイワす

みんなも姉弟や親とヤルの想像してみ?タブーって言われてるだけ
潜在的に身近なマンコあればええ思わんか?
28
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/29 17:51:19    (uhnw/fzt)
相変わらず愉しまれているようで何よりです。やはり近親相姦生交尾は最高ですか?他人マンより気持ち良いですか?
27
投稿者:ピリカ
2024/05/29 17:25:24    (TO4J8aga)
どうって・・チンポがマンコに入って抜き差ししてるだけやしな
相変わらずです。姉ちゃんすげーっすわ。淫乱のケあるで、あれ
あんあんい言われへんからホテル行こう言うんやで
めんどくせーし、ええやん家でって言うとさせへんで?
脅し入ってくる始末。今度行くからってなだめてる最中

姉ちゃんが言うには俺のは曲がってて気持ちええらしい
大きさもまあまあやて。そこは彼よりすごーい言うてくれや
生でさせてくれって入れてみたらやっぱ気持ちええな
出したい欲求こらえて腹に出したが、いつか中に出したい
姉ちゃんも気持ちい言うとった。でもダメって中は
尻の穴は経験済みみたいやし、そのうちそっちで済ますわ
26
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/29 09:44:19    (uhnw/fzt)
こんにちは。その後お姉さんとは愉しまれてますか?また是非とも近況報告をお願いします(*^^*)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。