ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/21 00:39:03 (UGhyDYnc)
バクバク心臓動いてます。緊張で吐きそう
気持ち良かったんだが、終わってみたら恐怖っす
しょうがないじゃん、ケツ向けて寝てる姉ちゃんが悪い
しかもパンツだけで寝てるんだぜ?乳もほり出して

部屋覗いたら寝てたんだよ、酒飲んだんだかイビキかいて
しかもほぼ裸で襲ってくれって言うてるようなもんだよな
ついついフラフラ~っと近寄って乳揉んだりしたんだよ
そしたら反応ないわけ、じゃあ下に向くわな
横向きに寝てる姉がケツ突き出してちっちゃいパンツ
むき出しにしてるだけなんだよ、しゃーないやん
そっと触っても反応なし、わきから指突っ込んでマンコ
触っても起きない。そっとずらしてマンコ眺めたわけ
指入れてクチュクチュ中の様子確認してたんだよ
もう入れるしかないよね?

そっと姉の後ろから添い寝する感じで取り出したチンコ
姉のマンコにこすり付けてゆっくり入れた
ゆっくりと姉の中に入っていくチンコ。姉はグーグー
ゆっくり出し入れして姉のマンコを堪能した。
出そうになり抜いて尻周りに精子が飛び散り終わり
急いでティッシュで隠滅して出てきた

バレてないよな?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/28 09:16:35    (YD/CffJs)
お姉さんもピリカさんのチンポに夢中なんだろうね♪ずっと続く関係ですから親バレさえ気をつければハッピーですね♪
24
投稿者:ピリカ
2024/05/28 01:00:46    (Yx2d4NcB)
親にバレないように注意しまっさ。いくら開けっ広げでも
さすがにオメコしてるとは思わんやろしな、卒倒しよるわ

毎日じゃないがようさせてくれてるわ。姉ちゃんも溜まってるのか
こっちから行かなくても姉ちゃんがこっち来よる
Tシャツだけ着てベッド入るんや。さあしよっ♡って感じで
辛抱たまらんからガン突きしてまうんや。姉ちゃんの胸バルンバルン
一度目終わったら首に腕まわしてねっとりチュー攻撃してくる

彼氏とはどうなったんやろね、音沙汰無いみたいやが
23
2024/05/27 22:07:48    (BLiMk3OF)
ピリカさん羨ましいです!毎日ヤレる身内の存在は貴重ですよ!
22
投稿者:ピリカ
2024/05/27 16:34:29    (C50HbP/3)
姉ちゃん結構背が高いんや。俺もデカいけど
小走りしてたらおっぱいバルンバルン揺れてるしな
肉付きも丁度ええ。マンコもええ感じで吸い付いてくる
手入れしてるんか陰毛かてキレイに剃ってるし
中出ししてぇ~わ。まあしたらぶっ殺されるやろけど

言う事聞いてくれるで。オメコしてる時はな
普段はキツイけど、やってる時はしおらしくなる
ようチューしてくるし、しゃぶってくれるし満足やね
姉ちゃんの気が済む時まではやらせてもらうわ
何か月なのか何年なのかは知らんが身近にオメコがあるのは
精神的にええよね。結婚したらこんな感じなんやろね
21
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/27 07:19:03    (BLiMk3OF)
素晴らしく良い関係ですよ(^^)体の相性良いだろうし絶対切れない関係でお互いを良く知ってるから遠慮は要らないでしょうから。羨ましいです。
20
投稿者:ピリカ
2024/05/26 22:01:35    (749r7uQj)
いい関係なんかな、惚れた晴れたじゃないから楽っちゃ楽
ええダッチワイフとバイブくらいの関係やね

母ちゃんは無理っス。姉ちゃんと同じ生物とは思えんくらい
うちは母ちゃんから裸族のケがあるから姉ちゃんもおっぴろげ
ダルンダルンの腹に真っ黒乳首のおっぱいらしきモノ付いた
母ちゃんはさすがになー

お金取らんようになったで。さすがに売春みたいで嫌だってさ
半分返してくれた。
19
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/26 11:23:11    (iP.Q8LkX)
良い関係ですねぇ…良かったらハメ撮り見せてください(*^^*)
18
投稿者:好き者
2024/05/26 06:51:42    (FnC.umMP)
お母さんには興味ありませんか〜。
私は50代半ばの母としてますが、興奮しますよ。私もそうなる前は母になんか全く興味なかったのに、たまたまやってしまったら興奮がすごく強く、気持ち良すぎました(笑)。母が還暦過ぎてもヤリ続けると思います。
お母さんはおいくつですか?お母さんの脱いだパンツの臭い部分とか、嗅いでみては?
17
投稿者:ピリカ
2024/05/25 01:21:07    (w5Aj9YV1)
あかーーん!やってもた・・やめておこう思ったのに

今日はやめておこうと部屋引っ込んでたんや
ほなら姉ちゃんが来て、せーへんの?って誘ってくるんや
やっぱ多少は後ろめたさはあるんや、オレも
でもな、キン玉握られたらしゃーないやん
ムクムクってなってさすられて、後はベッドにゴーですわ
姉ちゃん完ぺきにハマってるわ、あれ

姉ちゃんがしゃぶりながら話すんや、何でこーなんたんやろって
まあ俺のイタズラから始まったんやが、姉ちゃんも満更じゃなかった
ぶっ叩いたんは、こっそりやられたことに腹が立ったって
頼んだらさせてくれたんかよ?って聞いたら微妙だって

まあしばらくは姉ちゃんとやっていきますわ
16
2024/05/24 06:50:47    (0dmUHYsP)
無料オマンコおめでとうございます!お姉さんもまんざらじゃないじゃん♪
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。