ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 18:52:47 (YsFvswVB)
離婚歴ある母は離婚後25歳で風俗嬢として働くようになりました。
母は何人かの常連客と交際しては借りていた家に男を連れ帰り、私が居る隣部屋でセックスを度々していました。

母が30歳の時にSM風俗好きのドS変人で母の常連客(資産家)であった今の父親24歳と再婚しました。

父親はドが付くほどのドSで私は父親の女として見られながら中学校生活を送りました。
私の処女喪失相手はこの父親です。
私が16歳で父親は26歳の時でした。

現在は父親28歳、母34歳、私18歳
父親の奴隷1号が母、奴隷2号が私で毎日普通の家族ではあり得ない生活を送っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:7
2024/03/22 21:38:16    (KaLYusTX)
>18
父の前で母娘でレズプレイ。
想像すると、申し訳ないですがとてもエロいですね。

真希さんの意志で投稿されてるのですね。
外出時は監視体制や裸にコートと厳重ですね。端末の自由はあるだけ、いいのかな?
お母さんが、堕ちきってるのなら抜け出すのがより難しいでしょうけど、応援してます。
18
投稿者:真希
2024/03/20 21:16:37    (UZ1WIEgV)
はい外出先ではコートに全裸が基本です
母を裏切れませんから逃げるつもりはありません
投稿は私の意志です
先程まで父親が見ている前で母とレズプレイをさせられていました
17
投稿者:
2024/03/20 15:04:55    (SDW0OfbJ)
エロい義理父から、母娘一緒にエロく使われてますね。
コートの下全裸でローターで監視状態とか逃げれませんね。
ここでの相談も、命令されて書いてるのかな?と思ったりバレてないかな?と思ったりしちゃいますね。
16
投稿者:真希
2024/03/19 22:08:54    (nuWjIxnc)
はい異常家族だと思います
満足は決してしておりませんけど、
変態家族なのは否めません
15
投稿者:(無名)
2024/03/19 06:53:50    (0uRCkh05)
異常な家族ですね、それで満足してるなら良いでしょう。変態家族。
14
投稿者:真希
2024/03/19 06:21:28    (FzCiliQA)
父親は母を愛してませんか?
結婚する前は母の風俗嬢の常連で何日も指名を入れてくれたみたいですし、店外プレイはしてはいけなかったルールだったけど生活費を渡してくれて、それに応えてたくて母が奴隷志願してその条件が結婚だったと聞いています

父親にとっての私は母が風俗嬢のパートに出ている間の寂しさを私に向けていると母から言われています
父親からは母にいつもする強さを私に施しているだけだと、母は叩かれて嬉しく思うのだから娘であるお前も嬉しく思える身体に調教してやってるんだから感謝しなさいと…
男を受け入れる穴がまだ未熟なんだから父親である私が作り替える責務があると…
現にマ◯コをヌルヌルにし、ピチャピチャと音をたててながらヨガリ喘ぎ情けない顔して感じているだろ…と言われております

私と母は家では股縄縛りをされたり、貞操パンツを履かされてい生活しています
羽織って良い時はシルクのガウンを羽織らせていただいております
寝る時は全裸です
母と私の服は鍵付きの衣装箪笥の中で父親が管理しています
外出は父親とだったり、父親の知人とだったりでコートの下が全裸でワイヤレスローターを入れていることが多いでので逃げ出すことは無理です
こんな姿をご近所さんや同級生に見られたら暮らしていけません
母も同じだと思います
13
投稿者:(無名)
2024/03/19 05:19:44    (0uRCkh05)
エロい義理父から、貴女達は上手く利用されているだけですね、義理父は母親を愛しては無いと思います。貴女達を性処理具としか見てない気がしますよ。その義理父から逃げる方が良いと思います。勇気を出して。
12
投稿者:真希18歳
2024/03/19 02:42:53    (wN41c/iD)
母が父親に対して物凄く従順なので母のようになった時に奴隷になったんだと思えるのかなって…感じです
母は週3で風俗嬢しています
父親からノルマを告げられて従っているんです
私は毎朝父親から体を求められてアソコとアナルを1時間は舐められています
その後フェラ奉仕してから肉棒を出し入れして頂いています

母がパートに出ている日は私は父親の性処理やSM調教具になります
母のパートがない日は昼間は母が性処理やSM調教具代わりです

夜は父親の知人の女王様を集めて父親のSM調教講習会用に母と私が使われていたり、父親の知人を集めて輪姦乱交パーティーをする時にも母と私が提供されています
11
投稿者:7
2024/03/18 22:41:00    (7ZZbLKSW)
>10
真希さんが奴隷にまだなっていないと言うなら、奴隷じゃないのかもですね。
父からは、性奴隷2号として順調に調教されてる感じではありますが。
お母さんが、文字道理身体で稼いでる間にお父さんの性処理してたのですね。
10
投稿者:真希18歳
2024/03/18 18:30:28    (XCC8t5bO)
レスありがとうございます
母は34歳で父親の奴隷ですけど私は18歳です
まだ父親の奴隷にはなっていないと私は思っています
世間から見たら奴隷なのでしょうか?
確かに父親からの鞭責めが嫌で母のアソコを舐めるように言われれば舐めたり、尿を飲めと言われたら飲んではいますけど…

今日は母が風俗嬢としてパートに出ていたので私は父親から午前に膣セックスやイラマチオ責め飲精、午後から浣腸責め、アナル拡張調教、アナル玩具責め、アナルセックスを受けていました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。