ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/12 18:52:47 (YsFvswVB)
離婚歴ある母は離婚後25歳で風俗嬢として働くようになりました。
母は何人かの常連客と交際しては借りていた家に男を連れ帰り、私が居る隣部屋でセックスを度々していました。

母が30歳の時にSM風俗好きのドS変人で母の常連客(資産家)であった今の父親24歳と再婚しました。

父親はドが付くほどのドSで私は父親の女として見られながら中学校生活を送りました。
私の処女喪失相手はこの父親です。
私が16歳で父親は26歳の時でした。

現在は父親28歳、母34歳、私18歳
父親の奴隷1号が母、奴隷2号が私で毎日普通の家族ではあり得ない生活を送っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:7
2024/03/18 17:15:02    (7ZZbLKSW)
>8
お母さんが父親に命じられて、当たり前のようにクリトリスを舐めてるのは母娘ですっかり父の奴隷になってますね。
とても、エロいです。
真希さんの報告のエロさ、楽しませてもらってます。
8
投稿者:真希
2024/03/17 21:35:54    (eZ6OuGzF)
はいそう解釈して頂いて構いません
私は先週から父親にアナル調教を本格的に受けるようになりました

母は風俗でオプションにAF◎を付けているので最低で週1回はお客様からアナルファックを受けているみたいですし、父親からも週に数回はアナル挿入されている母はアナルでも快楽を得られているみたいです
アナル浣腸責めを受けても直ぐに排泄でき短時間で腸内洗浄が出来るのは凄いと関心します

私はまだ浣腸責めだけで2時間はかかってしまいます
浣腸責めは浴室で全裸で四つん這いやしゃがみ座りの体勢で父親から浣腸液を注入されて排泄を繰り返しています
排泄の際にオシッコを勝手に出したら父親からお仕置きされます

金曜日からアナル挿入を受けました
私が父親からのアナルセックスで悶絶している姿を母に見られてしまいました
母は慣れるしかないのよ力を抜きなさいと言ってくれました
父親は母にクリでも舐めてやれと言われて四つん這いの私の下から母にクリを舐められながら父親から激しくアナルを突かれていました

そうですね親子丼になりますね
7
投稿者:(無名)
2024/03/17 15:15:04    (7.YpS4c7)
母娘して、両穴を使われるようにされてるのですね。
背徳的ですが、とてもエロいですね。
お母さんも若くして産まれたみたいで、おいしい親子丼を父は味わってるのですね。
6
投稿者:真希
2024/03/15 16:53:20    (HmUTJdwN)
アナルプレイで拡張やアナルプラグを使って遊ばれているのですね
私の母は父親から調教を受けたり、風俗嬢の仕事をしているのでアナルプラグを入れやすいみたいです。
私は今週あたりから父親からアナル開発調教を受けるようになりました。
先ずは浣腸責めからですね。
5
投稿者:(無名)
2024/03/15 01:14:06    (Zuh/FNKB)
男同士の近親セックスは、背徳的で淫らですね。私は母子でセックスしています。セクシーなランジェリーで、下着女装もはまっていて、アナルプラグでアナル拡張も楽しんでいます。同級生と同性同士のアナルセックスもはまってしまっています。もちろんアナルで、彼は避妊具なしで射精してくれるし、アナルから抜いたオチンポを、キレイにするためにフェラするのは日課になっています。彼はズル剥けのオチンポで、腰を振りながら奥まで出し入れしてくれます。つらいけど、彼とのセックスは背徳的で、はまってしまっています。
4
投稿者:真希
2024/03/14 00:01:30    (5r665VAy)
母は私を育てるために自分の身を犠牲にして私を育ててくれたし、変人親父でも母が愛した相手なので私が訴えてしまったら母が可哀想なので私が我慢するしかないのかなって思っています。

毎日普通の家族ではあり得ない生活を送っていますと記載したのは、父親は投資家で一日中家にいます。母は週に3日間は風俗で働いています。
私は父親の性処理具であり、モーニングセックス相手です。
毎朝、私の全身の隅々を舐め回してきます。
アソコとアナルを平均1時間は舐めてきます。
朝なのでオシッコがしまくなりますが止めてははくれません。
その後はフェラやイラマチオを強要されてからセックスをしてきます。

母が働いている日はSM調教を受けています。

父親と母は昼間にセックスやSM調教をしています。

夜は父親の前で母とレズったり、SM調教を受けたり、父親の知人を集めて母と私に輪姦責めをしてきたり、新調した責め具を試したり、電動ドリルディルドマシンで先にイッた方が苦痛責めを受けるなどを父親は笑顔でしてきます。
3
投稿者:TS
2024/03/13 17:29:09    (66imxzZ4)
普通の家族ではあり得ない生活を詳しく教えてください。
2
投稿者:(無名)
2024/03/13 02:29:22    (wtFTfUeW)
イヤだったら警察に駆け込めば良いんじゃない?昨日も富山の22歳の女性が実父から数年間性暴行されたとテレビで実名、顔出しで訴えていたね。性搾取は早めに手を打たないと人生が狂ってしまう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。