ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて母と

投稿者:しょうた ◆wgRVTIet8c
削除依頼
2022/10/08 14:46:07 (/uWsfWdB)
僕はこの4月に田舎から東京に出て来て、都会のワンルームアパートに住んでいる大学1年生です。
田舎者なのでなかなか都会の暮らしになじめません。
友人もできず、一人寂しくナンネットを見たりして暮らしています。
彼女もできないし、東京にはたくさん性風俗のお店があるので、行ってみようかと思ったことがありました。
でもやっぱり勇気がなくて行けませんでした。
僕の唯一の楽しみは母が田舎から月に1~2回僕のアパートに来てくれることです。
母は掃除や洗濯をしてくれ、食事を作ってくれます。
田舎からは遠くて時間がかかるので、母は出て来ると僕の部屋で一泊して帰ります。
僕の部屋はお風呂が付いていますが、ワンルームですので脱衣室などはありません。
お風呂に入る時は部屋で全裸になってバスルームに入ります。
この間、母が来た夜、母がお風呂に入ろうとして僕の目の前で全裸になりました。
母は僕に背を向けてショーツを脱ぎ、母のお尻が丸見えになりました。
僕は母の美しいお尻に興奮し、母の白い裸体に欲情してしまいました。
母がバスルームに入ると、僕の目の前に母が脱いだ服とブラジャーとショーツがたたんでありました。
僕は思わずそれに手が出てしまい、ショーツを広げて見てしまいました。
ショーツには黄色いしみがついていて、匂いを嗅ぐとたまらなく興奮するメスの匂いがしました。
僕は勃起して我慢ができなくなり、性器を握り、射精してしまいました。
射精すると我に返り、すぐにショーツを元に戻すと、母がバスルームから出て来ました。
母にはバレなかったようでした。
そして布団を敷いて母と横になって寝ました。
僕は隣で寝ている母のおっぱいのふくらみが気になり、
ドキドキしてきて、眠りにつくことが出来ませんでした。
すると母が「ねえ、しょうた、さっきお母さんのショーツ、いじったでしょ。」と言ったのです。
僕は『バ、バレていたのか。』と思い、顔が赤くなってしまいました。
すると母が「いいのよ、そんなに恥ずかしがらなくって。
ねえ、しょうた、東京には風俗のお店がいっぱいあるけど、行ったらだめよ。
病気を移されることだってあるんだからね。お母さんがしてあげる。」と言って、僕の性器をさわってきたのです。
僕の性器はあっという間にまた硬く勃起しました。
母と僕は裸になって抱き合い、朝まで3回、性器をはめ合いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:しょうた ◆wgRVTIet8c
2022/10/18 18:23:25    (xECXqNWO)
24のああんさん、ああんさんも投稿されていたのですか。
僕は母子相姦しか興味はないので、この掲示板の全てに目を通しているわけではなく、
ああんさんの投稿は見ていませんでした。
今度ああんさんのスレがありましたら必ず読ませていただきます。
いろいろレスをくださってありがとうございました。

25の無名さん、
「お母さんへの気持ちが伝わるとても良い投稿だと思っています。」と書いてくださって、
僕は涙が出るほど嬉しかったです!
僕は母が大好きなんです。
全部書くのに時間がかかりましたが、書いて良かったと思っています。
読んでくださって本当にありがとうございました。
今、一日の寒暖差が激しい時期ですので、無名さんもお体に気を付けてお過ごしください。

25
投稿者:(無名)
2022/10/17 15:10:58    (uIJ8mrrF)
しっかりと読んでますよ。
しょうたさんのお母さんへの気持ちが伝わるとても良い投稿だと思ってます。
24
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/10/15 21:31:25    (tyeR4uTV)
23
投稿者:しょうた さん
同感です。一人の反応もないことしばしばですよ

「ああん」を使うといやな思いもしたことありで
最近は無名で投稿(笑)で、一人も反応なしw
23
投稿者:しょうた ◆wgRVTIet8c
2022/10/14 21:28:21    (YiMvwDkd)
追伸
21の無名さん、コメントありがとうございました。
レス22の最後で「もう誰も読んでくださっている方はいないかも知れませんが」などと書いてしまいましたが、
21の無名さんは読んでくださっていたようで、ありがたく思いました。
書いている側からしますと、コメントがないと、
つまらないと思われて、もう誰も読んでいないのかも知れないなあと思ってしまうものなんです。
22
投稿者:しょうた ◆wgRVTIet8c
2022/10/14 20:07:23    (YiMvwDkd)
ああんさん、長文を書いてくださってありがとうございました。
文才ないと書かれていますがそんなことはありません。
おぼろげな記憶ですまないと書かれていますが、ああんさんは僕よりずっと年上の方に思えますし、
まして小学生のときの記憶なら誰だっておぼろげになるものです。
でも、良く分かりました。小学生のときに、そのような体験をされたのですね。
ああんさんはその女の子のおまんこを「縦に細い線」と表現されていますが、
その縦に細い線がパカッと開くところを見れたなんて、とてもラッキーな体験に思えました。
僕も可愛い小学生の女の子の縦に細いおまんこがパカッと開くところを見てみたいものです。
でも、ああんさんのように小学生同士で無邪気にそのようなことをしてしまうことは許されても、
大人の男が他人の小学生の女の子にいたずらなどをすることは最低のことであって、許されませんよね。
僕は母が好きで、母のエロい体に興奮してしまうせいか、アダルト動画を見る際も、
若い女性のセックスには色気を感じず、母のような色気のある熟女ものに興奮してしまいます。

それでは僕の話を続けさせていただきます。
全裸でY字バランスというあられもない格好をしている母に、その格好をしたまま、
母のおまんこに僕のちんぽを入れてみたいと言うと、
母は「ええーっ、この格好をしたまま、おちんちん入れるの?
お母さん、こ、こんな格好をして、おちんちんを入れられたことはないわ。」
「無、無理かなあ?、ぼ、僕、お母さんのそんなエッチな姿見ちゃったら、
が、我慢出来ないよ。その格好をしたまま、お母さんとつながってみたいよ。だ、だめ?」
「だ、だめじゃあないわ。さっきも言ったでしよ。
お母さん、しょうたのためだったら、どんなエッチなことだってしてあげるって。
こ、こんな恥ずかしい格好をして、親子でおまんこをするなんて、
お母さん、と、とっても興奮しちゃうわ。
じゃあ、ちょっと待って。お母さんがまたコンドーム、かぶせてあげるから。」
母はそう言うと、上げていた右足を下ろし、僕のいきり立ったちんぽにまたコンドームをかぶせてくれました。
かぶせ終えると、母はまた右足を高く上げ、股間を全開にし、
僕の目の前におまんこを丸出しにして「さあ、いらっしゃい。」と僕を誘いました。
母の淫らな姿にたまらない興奮を覚え、カチンカチンに勃起した僕のちんぽを母のおまんこに近づけると、
母は「ああ、こ、興奮するわ。は、初めてよ。こんな格好でおまんこするの。」と言いました。
母のおまんこを見ると確かに興奮しているらしく、
膣の穴からはトロトロした透明の液が溢れ出し、糸を引いて下に垂れていました。
僕はさっき良く観察した母の膣口に亀頭をあてがい、亀頭をヌルっとはめると、母は「ああっ。」と言いました。
そしてちんぽをぐぐっと奥まではめ入れて行くと、母は「ああーっ!」と声を漏らしました。
僕は母のおまんこの気持ち良さにまたすぐに出そうになってしまいましたが、
今度は母を先にいかせるまでは何とか我慢しようと思い、こらえました。
そして腰を振って抜き挿しをすると、
母は「はあっ、はあっ、た、たまらないわ。はああっ!」とあえぎ始めました。
さらに母のおまんこを突き続けると、さすがの母もその姿勢を保っていることが出来なくなったようで、
母が「ああっ、お、お母さん、左足だけでは立ってはいられないわ。か、壁にもたれていい?」と言うので
「いいよ。」と言うと、母は体の左側を壁に寄りかけて右足を高く上げました。
僕は左手で母が上げた右足を抱え、右手で母の弾力のあるおっぱいを揉みながら、
ずんずん母のおまんこを突くと母は「あっ、あっ、気、気持ちがいい、ああっ、いくっ、ああーっ!」と言って、
右足を上げたまま、立っている左足と上げている右足をぴんと張ってブルブル震わせながらいってしまいました。
僕も母のおまんこの強烈な締め付けにもはやこらえることはできず、一緒にいってしまいました。
僕が射精すると母も立ってはいられなかったようで、母はへなへなと座り込みました。
僕と母は親子で2回もはめ合い、2回もいってしまった気持ち良さと疲労感で、
裸のままそのまま眠り込んでしまいました。
そのあと、1時間くらいすると、僕はふと目が覚めました。
僕は隣で眠っている母の白い全裸を見たら、また母の肉体に欲情してしまい、
もう1回母のおまんこを味わいたくなってしまいました。
枕元を見ると母が用意していたコンドームの箱があったので、僕はコンドームを自分で着け、
寝ている母の両足を両手で持って左右に開き、母の股間をあらわにしました。
すると母は気が付いて、眠たそうな目を開け「しょうた、またやりたいの?」と言いました。
僕が「うん、もう一回だけ。」と言うと
母は「好きにしていいわよ。お母さん、眠たいから、眠るから、」と言って、また眠り込んでしまいました。
僕は正常位で勝手に母のおまんこにちんぽをはめ、ゆっくりと出し入れをし、
心ゆくまで母のおまんこを味わって、膣の中で射精しました。

だいぶ長くダラダラと書いてしまいましたので、もう誰も読んでくださっている方はいないかも知れませんが、
最後まで読んでくださった方がいましたら、ありがとうございました。
今、僕は今度母が来たら母と何をしようかと思い、母が来るのが楽しみで仕方がありません。
21
投稿者:(無名)
2022/10/14 20:00:12    (fq9.gZUI)
もう終わりい?
20
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/10/14 00:29:01    (fq9.gZUI)
追伸
 パカッとと書いたがそのときはそう見えた感覚。
何回かしてみたのを見た限り、おめこの穴とか見えなかった。
真下にあるんだなおめこの穴って。
 開き方かな?クリトリスの辺りが見えてたかな?
ほんとに足はまっすぐに、一文字のように開いてたんだよ。

おぼろげな記憶ですまない
19
投稿者:(無名)
2022/10/14 00:22:10    (fq9.gZUI)
ここは主の部屋 書く気なかったけどちょこっと書こうか・・・・

 小4で初めてスケベーな事を始めたわけでなく確か小学校上がってのころと思う。
ごく普通に誰でもあの幼少の頃は思ったりだと思うこと?で、家から近いし、一緒の幼稚園で行き帰りは一緒で、帰れば一緒に遊んだりの仲。
家族ぐるみに近いお付き合いだったから、泊まりにこいよとかで、一緒にお風呂入ったりでいつの日か、風呂に入ってた時ついてる!と股開いた一個上の子。俺も言われて意識して女の子の股を見る。付いてなかった。
いきなりつかまれた、不思議そうな感じだったと思う。
 そんなことがきっかけで、学校から帰ると見せ奴だけだった。

 夏だったと思う。ひとつの部屋に寝ていた。父、母、俺。姉。
で、寝ぼけてた?両親の夜の営みをたまに見たことが数回あり、
1個上のを寝かせて覆い被さったりの遊びから、おめこ触ったりに展開して行った。寝かせてパンツとって股を見ても縦に細い線があるだけ。いつだったか、足を開いても細い線がるだけだった。

 そんな遊び↑をする前から、家の中で遊ぶ時も足を一文字に簡単に開いてたんだよ。数人の友達もいたが、簡単にそのようなことはできなかった。誰でも一文字に足を開くってことは無理だったね。できるのは一個上の一人だけだった。
そんなことができてたから、パンツを脱がせた時何も言わないのに、やってのけたんだな。
 寝てたり遊んでたり普通に足を開いた時は縦に細い筋だけが、一文字に足を開いたらいつもよりパカッと開いたんだな。いつも立てに細い筋だけだったからそのギャップ?パカット開いた印象ね。AVの様に指で左右に開いたようには、開いたと言うのじゃあなく、いつも見なれてたのと違いパカっと開いて見えたんだよ。

 そんなことがあり、180度に開いたおめこを突いたり、撫でたりが始まり下半身スッパで覆いかぶさったりの遊びでなにどうなったか解らなかったがちんぽが引っかかる感じといったら良いかな?おめこの穴にちんぽがw入ってた。びっくりの何者でもなかった。2人はね。
こんなことです。(笑)処女幕なんで解らなかったよ。知らないことだったしね。出血もなかったしね。

ちょっとはしょって書いたけど解るかな?w

文才ないから解りにくいかも許してね

18
投稿者:しょうた ◆wgRVTIet8c
2022/10/13 21:05:33    (g2IrJdp0)
ああんさん、僕はレス16の最後の行で、
『180度股を開くとおまんこがどうなるのか僕はかたずをのんで母の股間を見つめました。』と書きました。
僕はその時まで、母のその180度開脚している写真を見たときや、
テレビで新体操の選手が演技をしていて180度開脚をしているときの股間を凝視したとき、
このレオタードの下のおまんこは左右に目一杯引っ張られて、限界までがばっと開いちゃっているんだろうなあ、
と、スケベ心で考えていました。だから、その時も母のおまんこが限界までがばっと開くエロさを期待して、
はいつくばって母の股間に顔を近づけ、ワクワクして母のおまんこを覗き込んでいたのです。
ところが実際は、母のおまんこは、ビラビラが多少開いたものの、がばっと開いたりすることはありませんでした。
大した変化はなかったんです。
僕はもっとぱっくり開いて、膣の穴なんかもぽっかりと開いて見えたりするエロいことを想像していました。
股を目一杯開いたとしてもおまんこの外見はあまり変化はない、それが結論です。そんなものなんでしょうか。
もっとも僕は童貞でしたから、母のおまんこしか見たことはありませんし、
ましてや母以外の女性が裸で180度開脚をしているときのその女性のおまんこなどは見たことはありませんので、
180度開脚をしたら、もっとがばっと開く女性がいるのかも知れませんが、母の場合はそんな感じでした。
ああんさんは小4の時に一つ上の女の子が180度開脚をしているときのおまんこを見たみたいですね。
僕は小学生の女の子のおまんこなどは見たことがありませんので、興味深いです。
その女の子のおまんこはどんなだったのか、180度開脚をしたときはおまんこはどんなだったのか、
レスを書いてくださればありがたいです。
それこそ、書く際に、ああんさんが言われますように、
どうしてそのような経験をしたのか、その『過程をすっ飛ばし』てはいけませんよ(笑)。
(ああんさんはおめこと書かれていますから、関西のほうではおめこと言うと聞いたことがありますので、
ああんさんはきっと関西のほうの方なんですね。)

僕の話を続けます。
今書きましたように母のおまんこはがばっと開いたりはしませんでしたので、期待外れだった僕は母に
「あれ?、お母さん、180度開脚をしても、あんまり、おまんこは、開かないんだね。」と言ってしまいました。
母は「えっ?どういうことなの?」と聞きましたので
「僕はさあ、180度開脚みたいに、目一杯股を開いたら、ビラビラなんかも、
もっとがばっと開いちゃうのかなって想像していたんだよ。」と言うと、
母は笑って「えっ、そんなこと、想像していたの?また、エッチなこと想像していたのね。」
「う、うん、ま、まあね。」
「そんなにがばっとなんて開きはしないわよ。お母さんだって、演技をしているときは夢中だし真剣だからさあ、
いくら股を開いたって、自分のここがどれくらい開いてるかなんて考えたことなかったけど、
こんなもんでしょ、開き具合は。」
「そ、そうか、僕が考え過ぎだったんだね。」
「そ、そうよ、考え過ぎよ。」
「じゃあさ、お母さん、もう一つお願いがあるんだけどさ。」
「なあに?」
「お母さんさあ、Y字バランスが得意だって言ってたろ。」
「またまたあ、お母さんに、裸のままY字バランスをして欲しいって言うんじゃあないんでしょうねえ。」
「へへへ、その通り。」
「またあ、しょうたはエッチなことばかり言うんだからあ。」
「だ、だめ?」
「お母さん、しょうたがお母さんに、こうして欲しいって言った時、してあげなかったことがある?」
「な、ない。お母さんは僕のために、僕の言うことは何でもしてくれた。僕、お母さんに感謝してる。
Y字バランスもして見せてくれるの?」
「見せてあげるわよ。裸だと、ちょっと恥ずかしいけどね。
さっき、お母さん、興奮しちゃって、しょうたの童貞、奪っちゃったんだもんね。
お母さん、しょうたのためだったら、どんなエッチなことだってしてあげるから・・。」
母はそう言うと、裸のまま立ち上がりました。
僕は母が全裸で目の前でY字バランスをして見せてくれると思ったら、興奮でワクワクしてきました。
母は立ち上がると「Y字バランスはねえ、骨盤を傾けることとね、
うまく股関節をね、回して足を上げることがポイントなのよ。」というようなことを言いました。
そして、左足を軸にし、右手で内側から右足のかかとを持つとすーっと右足を上げて行きました。
そして母は両足の膝をしっかりと伸ばし、左手を高く上げ、見事にY字バランスを決めたのです。
母は得意げに「どう、決まったでしょう!」と言いました。
僕はその美しいY字バランスと母の素晴らしい運動能力に感動しました。
しかも、母の裸の肌は白くて美しく、目の前に丸出しになった母のおまんこはあまりにも刺激的で、
僕は全裸でY字バランスをしている母のエロい姿に魅せられて、激しく興奮してしまいました。
母に「すごいよ、お母さん、かっこいいよ。で、でも、裸でその格好は、めちゃめちゃ刺激的だね。
す、すごく興奮しちゃうよ。」と言うと
母も「お、お母さんも、息子の前で、裸でこんな格好をして、と、とっても興奮しちゃうわ。」と言いました。
僕はちんぽがはちきれんばかりに勃起して我慢が出来なくなり、
母に「お母さん、このまま、Y字バランスをしたまま、
僕のおちんちん、お母さんのおまんこにはめていい?」と聞いてしまいました。
17
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/10/13 01:31:42    (734mcNHt)
180度股を開くと////どう開いた?

 俺が小4の頃いとも簡単に同じ等に180度股を開くことが
できる一個上の女子がいて、ふりチンで見せてもらった。
何で見せてくれたかはむふふです。^^
さあ貴女のお母さんはどんなだった?w。

俺が見たことはどんなおめこだったか今書かずにおくね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。