ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めて母と

投稿者:しょうた ◆wgRVTIet8c
削除依頼
2022/10/08 14:46:07 (/uWsfWdB)
僕はこの4月に田舎から東京に出て来て、都会のワンルームアパートに住んでいる大学1年生です。
田舎者なのでなかなか都会の暮らしになじめません。
友人もできず、一人寂しくナンネットを見たりして暮らしています。
彼女もできないし、東京にはたくさん性風俗のお店があるので、行ってみようかと思ったことがありました。
でもやっぱり勇気がなくて行けませんでした。
僕の唯一の楽しみは母が田舎から月に1~2回僕のアパートに来てくれることです。
母は掃除や洗濯をしてくれ、食事を作ってくれます。
田舎からは遠くて時間がかかるので、母は出て来ると僕の部屋で一泊して帰ります。
僕の部屋はお風呂が付いていますが、ワンルームですので脱衣室などはありません。
お風呂に入る時は部屋で全裸になってバスルームに入ります。
この間、母が来た夜、母がお風呂に入ろうとして僕の目の前で全裸になりました。
母は僕に背を向けてショーツを脱ぎ、母のお尻が丸見えになりました。
僕は母の美しいお尻に興奮し、母の白い裸体に欲情してしまいました。
母がバスルームに入ると、僕の目の前に母が脱いだ服とブラジャーとショーツがたたんでありました。
僕は思わずそれに手が出てしまい、ショーツを広げて見てしまいました。
ショーツには黄色いしみがついていて、匂いを嗅ぐとたまらなく興奮するメスの匂いがしました。
僕は勃起して我慢ができなくなり、性器を握り、射精してしまいました。
射精すると我に返り、すぐにショーツを元に戻すと、母がバスルームから出て来ました。
母にはバレなかったようでした。
そして布団を敷いて母と横になって寝ました。
僕は隣で寝ている母のおっぱいのふくらみが気になり、
ドキドキしてきて、眠りにつくことが出来ませんでした。
すると母が「ねえ、しょうた、さっきお母さんのショーツ、いじったでしょ。」と言ったのです。
僕は『バ、バレていたのか。』と思い、顔が赤くなってしまいました。
すると母が「いいのよ、そんなに恥ずかしがらなくって。
ねえ、しょうた、東京には風俗のお店がいっぱいあるけど、行ったらだめよ。
病気を移されることだってあるんだからね。お母さんがしてあげる。」と言って、僕の性器をさわってきたのです。
僕の性器はあっという間にまた硬く勃起しました。
母と僕は裸になって抱き合い、朝まで3回、性器をはめ合いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/10/09 11:03:13    (N8jljhXf)
しょうたさんのお話に興味がわきました。
お母様は綺麗な方のようですが、芸能人とかで言えばどのような方に似ていますか?
5
投稿者:しょうた ◆wgRVTIet8c
2022/10/09 09:53:57    (xuqOadTN)
2の無名さん、3の金太郎さん、4のshibaさん、
僕などの投稿に興味を持ってくださってありがとうございました。
他の皆さんの投稿文を見ますと、皆さん短めに書いています。
僕も投稿をするにあたって、なるべく短く書かなくてはいけないという気持ちがあったせいか、
説明不足で分かりにくい部分があったと反省しています。すみませんでした。
書いても差し支えのない範囲で、分かるようにもう少し詳しく書かせていただきます。

まず『母の綺麗さ』と言うご質問ですが、息子の僕が言うのもなんですが、母はとても綺麗です。
母はまだ若々しいですし、人に見せても自慢できるような母親だと思っています。
同級生からも「おまえのかあちゃん、綺麗だなあ。」というようなことを、小、中、高校時代、何度も言われたことがあります。
僕も今まで友達とかの母親を見てきて、友達の母親とは比べものにならないほど母のほうが綺麗だと思ってきました。
母は高校を卒業して、ある体育大学に入り、新体操の選手をしていました。
その頃の母がリボンやボールなどの演技をしている写真がたくさんあります。
それを見るとゾクゾクするほどスタイルが良くて綺麗です。
その写真の中に母が大きく股を開いている写真がいくつかあります。
僕はその写真の母の目一杯に開かれた股間を見ながら、自分の母親だというのに興奮してしまい、
そのレオタードの中の母のおまんこがどうなっているのか想像しながらオナニーをしてしまったことがありました。

次に母と僕が『昔からどういう仲だったのか』と言うご質問ですが、
僕の父と母は、詳しいことは書けませんが、いろいろあって離婚しました。
一言で言えば、父がわがままだったことと、父がギャンブルに狂って借金を背負ったことです。
母はわがままな父にいつも泣かされていて、僕は母が可哀そうでした。
僕はだらしのない父のことが嫌いで、父と母がけんかをすると僕はいつも母の味方をしました。
結局、母は父と離婚し、僕を連れて母の実家に戻りました。
おじいちゃんおばあちゃん(母の実家の両親)は、あんな父と別れて実家に戻った母と僕を快く迎え入れてくれました。
おじいちゃんおばあちゃんはもともと僕を可愛がってくれていましたが、
一緒に住むようになって、さらに毎日僕を可愛がってくれました。
母は僕が産まれた時から僕を溺愛してくれていましたが、
離婚して一人になった後は、母は僕に「お母さんは、これからは、しょうたが頼りなんだからね。」と言って、
僕を頼りにしてくれ、以前にも増して一層、僕を愛してくれました。
母の実家は田舎で代々、土地を持っている多少のお金持ちでしたので、その一部を売って僕を東京の大学に行かせてくれました。
母は父と離婚した後、母の知り合いのフィットネスクラブの経営者から、
『ぜひ、うちのクラブでインストラクターをして欲しい』と頼まれて、最近までインストラクターをしていました。
母がその経営者から頼まれたのは、母の新体操の選手だった運動能力が買われただけではなくて、
母のような美人でスタイルの良いインストラクターがハイレグのレオタードを履いているだけで、
男性の入会者が増えるという理由だったそうで、現に母がインストラクターになったら、
あのクラブには美人のインストラクターがいるという評判を呼び、
男性の入会者が大幅に増えたと言ってその経営者が母に感謝していました。
そのように、母は、今でも若々しくて腰のくびれた締まった肉体をしています。
(なお余談ですが、母が最近インストラクターを辞めたのは、
母には子供たちを相手にした新体操教室を開きたいという夢があって、
コロナも収まってきて、これから人も集まってくるチャンスだと考えているからのようです。)

僕は目の前で母が全裸になった時、母の綺麗で雪のように白い裸体に魅せられて、欲情してしまいました。
特に母のお尻が丸見えになった時、僕はこれ以上ないほどの興奮を覚えました。
母のお尻は吹き出物のようなブツブツが全くなく、なめたくなってしまうようなすべすべした陶磁器のように美しいお尻だったんです。
しかも母がショーツを脱ごうとして前かがみになった時、母の肛門と一本筋の割れ目がうしろから丸見えになったのです。
あの母の裸の姿を見たら、男だったら欲情して勃起しない男はいないと思います。
でも、あとから考えると、あの時、母が僕の目の前であのように大胆に全裸になったことや、
前かがみになって母の肛門や性器をあらわにして僕に見せたことは、
母が僕をその気にさせようとして誘惑していたのだと気が付きました。
どうして母が僕を誘惑したのか、なぜ母が性風俗のお店の話などをして僕の性器をさわってきたのか
それから、ご質問の、母の『胸の感じ』や、初めて母に『挿入した時の感じ』や
その時感じた興奮などの詳しいことは、長くなりますので、
またあとでレスに書き込ませていただきます。お待ちください。
4
投稿者:shiba   mcz999
2022/10/09 09:11:57    (UtbmYGmL)
もっと詳しく教えてください
3
投稿者:金太郎
2022/10/09 09:03:49    (C.dYWYKF)
そうです。
何事も結果以上にプロセスが大切ですよ。
省略しないでね。
2
投稿者:(無名)
2022/10/08 17:17:03    (1hle340f)
お母さまの綺麗さ、胸の感じ、挿入した時の感じとかお願いします。
昔からどういう仲だったのかも。
普通にお母さんしてたら、下着でオナニーはともかく、すぐに挿入とかならんでしょ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。