ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/01 17:16:06 (zvztnK8C)
5年生の娘が成人した甥に妊娠させられていたことが発覚してからの一ヶ月ほどは、本当に地獄のような毎日でした。

 当然出産に耐えうる母体ではないとの判断から中絶手術を進めると共に、産婦人科に罹った際の医師の判断で警察に通報され、必然的に甥は14歳以下の女児に対する強姦で逮捕されることになりました。

 二人から話を聞く限りでは、無理やりの強姦ではなく、娘からしたら恋愛ごっこの延長として、年上のおにいちゃんとの非日常を楽しんでいたようで、セックスや妊娠に対するぼんやりした知識はあったものの、なんとなく流されて行為に応じていたとのことでした。

 甥に対する処分や子供のコトなどについては、シリアスすぎてネタにする気分にはならないので割愛させていただきますが、娘のケア、甥への処分、警察対応、学校や周囲への手回しなど…思い出すのもしんどくなる日々が続きました。

 ですが、私の頭がおかしいのか…
その件が徐々に落ち着き、娘が6年生として普通に学校生活を送れるようになった頃辺りから、ほんの少しだけ…

 私の中でヤキモチというか、劣情…でしょうか。
ただの家族としてみていた娘が、セックスを済ませていたことや、妊娠=中出しを受け入れていたことなどをふと考えてしまい、娘を見る目が変わっていくのを感じました。

 実際に我が子との関係を持ったことのあるかたならわかってもらえるような気はするのですが、私の大切な娘が、私以外の男に初めてを捧げたり、私以外の男に、私の知らない女の部分を見せていたという事実に、変に興奮と嫉妬心を抱いてしまっていたのです。

 私は元々、ナンネットで別の活動をしていたこともあり性欲は強い方ですし、女性であれば基本的に性の対象として見てしまうので、ある日突然、目の前にいた娘が家族から女性へと変わってしまったことで…
 いつかは私もそうなりたい…と考えるようになりました。また、20歳そこそこの男に使われてしまった女の部分を、私の色で塗り替えたいと…そんな願望を抱くようになっていたのです。 

 そしてその日は、意外と遠くありませんでした。

続きます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:コウキ ◆wkreOCKLyo
2022/05/26 06:59:29    (9IAqVPnr)
あふれる文才に嫉妬と興奮いたします。
どうか、何気ない日常でも、ご報告くださいませ。
どうか、どうか!
18
投稿者:(無名)
2022/05/22 04:59:35    (ToYEvJvw)
読みながら勃起して我慢汁大量に出てました。
企画にも参加してみたい気持ちもあります。
17
投稿者:   momonga0402 Mail
2022/05/22 01:18:00    (h.e/XJJj)
そうそう、先日娘に同級生の彼氏ができたらしいです。

もともと前回の事件などの頃から惚れやすい体質の娘なのだとは知っていたので、特に驚きはしませんでしたが、今日私の乳首を舐めている娘に対し、『こんなこと彼氏にはやんなよ』というと、嬉しそうに乳首を舐めながら頷き、さらに『彼氏ができても一生俺専用の体やからな』と言うとまた嬉しそうに頷いてくれました。


まぁ、いずれは中学生か高校生あたりのガキち◯ぽ入れられて帰ってくるでしょうが、クソガキのしょうもない前戯と短小ち◯ぽでは満足できない体に仕込んであるので、彼氏とのセックスはつまらないと思い知らされて私のもとに戻ってくるだろう、と今からにやにやしています。笑
16
投稿者:ゆう   momonga0402 Mail
2022/05/22 01:12:18    (h.e/XJJj)
その後ですが。

なかなかタイミングをみての行為になるので
現在までの一回一回を解雇することが難しく、皆さんの股間を熱くする投稿は難しいと思い、投稿を怠っておりました。

近況報告をさせていただきます。

定期的に二人で外出しては車で行為に及ぶ、という日々を続けておりましたが、だんだん娘の才能が開花してきており楽しいです。

先日娘が生理中、私がどうしてもムラムラしてしまったので連れ出し、今日はお前が頑張って気持ちよくして、と命令したところ、私の大好きな乳首責めを一心不乱に頑張ってくれ、そこから乳首舐め、加えるフェラ、竿舐め、玉舐め 手コキ、乳首舐め手コキなどなど、全ての指示を忠実にこなしてくれました。

まだまだ未熟なので思わずイッてしまう、ということはなかったのですが、疲れたからと諦めず、乳首舐め手コキを頑張ってくれて、最終的に口内射精させてくれました。ごっくんは苦手でしてくれません。


さて、そんなご奉仕肉オナホと化した娘ですが、そんなことをさせているうちにどうやらご奉仕の快感にも目覚めてしまったようです。

まだ自分の性欲をアピールする手段が乏しかった頃は、誰も見てない好きに抱きついてきたりキスを求めてきたり、手を繋いできたりとなにかと密着しようとしてくるだけでした。わたしはそのアピールにあえて気づかないフリをしてやりすごし、ゆっくり堪能できる時間を作る、という流れだったのですが…


まさにさきほど、驚くことがありました。笑

末っ子(5歳)と私がリビングでテレビを見ていたときのことです。私と末っ子は寝転びながら横並びになり、末っ子がゲーム機、わたしはテレビを見ておりました。

その末っ子がゲーム機に夢中になっているのをいいことに、娘が静かに私の背中に座ってきたのです。
そしてそのまま重なるように密着してきました。

まあ末っ子は姉がパパにギューしてる、程度に認識したのでしょう、意に介さずゲームを続けました。
すると…

なにやら背中や首筋をさわさわとしてきたのです。
いたずらではない、前戯のそれでした。

わたしはすぐ意図を察したのですが、あえてわからないフリをして様子を見ていると、頭や耳の後ろの匂いを嗅ぎ始めました。

なんというか、親父臭を確かめるといったクンクン、という嗅ぎかたではなく、すうーーーっと、思いっきり嗅いでいます。
オヤジがjkの匂いを堪能するときのあれです。笑

どうやら私の娘は私の加齢臭で興奮する変態さんになってしまったようです。笑

ひととおりスーハースーハーとわたしの加齢臭を堪能したあと、またハグ…かと思いきや、後ろから私のシャツの中に手を入れようとしてきたのです。

うつ伏せに寝転んで、肘で上半身を浮かせていたので、上半身と床の間には隙間がありました。

さすがに末っ子に怪しまれないか不安でしたが、娘もちゃんと末っ子の様子を気にしながら、するすると手を私の乳首に…

そして的確に、私の仕込んだ通りの手付きでの、乳首責めが始まりました…
両手で後ろから乳首をさすさすこりこりと、たまにつまんだり、単調ではない刺激を与えてきます。完全に感じさせてきてます。


わたしは娘のこの成長ぶりにいたく感動するとともに、このまま続けさせるとどこまでやるのか楽しみになったので、あえて娘を喜ばせるように、わざと大袈裟目に感じているリアクションを取ってあげました。
びくびくっと震えてあげたり、目をつむってうつむいてみたり。

するとなんと、右手は乳首責めのまま、左手をぐぐっと伸ばして、パンツの腰元を押し上げてきました。

おおそこまでやるか、と腰を浮かせてみると、なんと左手が股間に…

ち◯こに届いた左手が手コキを始めようとしとき…

急に末っ子がゲームの手伝いを頼むためこっちに向き直ったことで、慌てて私の体から離れる娘

結局その行為はそこで終わりとなりましたが、
その後すこしだけ隙をみて二人になれた10分程度の間に、バックからの手マンでしっかりと連続イキさせてあげました。

そこでもすこし驚いたのは、ちゃんと自分のイク快感を把握するようになったことです。

四つん這いの体制でショーパンの間から手マンしてあげたんですが、相変わらずのチョロまんなので2分ほどでガクガクし始め、そろそろかなと思った頃に、手で私を制止するジェスチャーをしてきたのです。

どした?と聞くと『イキそうだから…』と呟く娘。
もちろん『いいよ、イけ』と命令し、そのままイカせてあげました。

イキ方はガクガク、ではなく中イキなので両足をギューっと閉じて硬直する深イキでした。
せっかくなのでそのままイキま◯こへの刺激を続け、さらに上のアへイキ状態と連れていってあげたところで許してあげました。

しばらく布団に顔を埋めて動けない娘に、次はちゃんとお礼に俺の精子出させてね、と囁くと朦朧としながら『はい…』といいながらしっかり微笑む、将来有望な娘なのでした。
15
投稿者:ゆう   momonga0402 Mail
2022/05/15 18:00:02    (HDiQHzBS)
直見せの活動を活発にしておりました…
生見せカップル東北版によくおりますのでよろしくお願いします。

14
投稿者:(無名)
2022/05/07 07:17:00    (opLM2Blp)
30秒サンプル見せて本編は有償になりますならわからなくないがいきなり30秒を有償と言われましてもね・・
その後反応ないのが全てだと思います。
それで行きたいならサイト変えた方がいいかと
13
投稿者:
2022/05/05 00:47:20    (8Owb8.2v)
リクエストにお応えして少しだけ動画撮りました~
30秒弱のものです!

無償でというわけにはいきませんが欲しい方いますか~?
メールください
12
投稿者:(無名)
2022/05/04 20:50:03    (uV/Xxrt4)
動画とかあるんならぜひ見たいですね。
11
投稿者:   momonga0402 Mail
2022/05/04 16:38:34    (ccEGYBnb)
先述したように、今ではすっかり肉オナホにってしまった娘ですが、初体験後すぐにこうなったわけではありません。

 娘の中でも、始めて行為のあった日の事は熱にうなされていた夢、と思い込もうとしていたようでした。

 というのも、始めて抱いた直後は私も後悔と自責の念でいっぱいで、生理が来なかったらどうしようという言い知れぬ不安でいっぱいでそれどころではなく、一切娘に対して手を出さなかったからです。

 どれくらいの期間だったか忘れてしまいましたが、娘に生理がきたという話をきいたとき、私は心から安心しましたし、もうしないでおこうと思いました。


 が、その決意は一週間と持ちませんでした。笑
10
投稿者:   momonga0402 Mail
2022/05/04 09:36:25    (DYggrgMR)
板違いになりますが。


 いまの娘の様子をチラッとだけ先に話しますと
いま娘は中学一年生になりました。
 相変わらず妻の目を盗んで二人になるタイミングを作り、自宅寝室やリビングや風呂場や車の中で…ガキま◯こを頂いています。

 先日はじめて前戯中に『パパのち◯ぽでして』とお願いされましたし、一昨日の晩、コインランドリーに行くついでに生理中の娘にフェラさせてみたところ、私の教えが良いのか(笑)中学生のぎこちない乳首舐め手コキでイカされそうになり、慌てて口ま◯こに全力射精しました。
 エロさとテクニックの成長が著しく、将来が楽しみです。

 そこで少しアンケートといいますか…
マジガキの行為を見ることに興味ある方はいらっしゃいますか?

もちろんいろいろな制約と覚悟が必要になりますが…

 反応が薄ければ企画はしません。

反応が大きくてもやるかどうかはわかりません。
一度ナンネメールでもレスでも良いのでリアクションください。。

※すべてフィクションということ前提です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。