ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

34の姉が…

投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
削除依頼
2021/03/06 23:58:33 (a4n7bQ0j)
自分も姉も既婚で普通に家庭をもっています。
二人とも30を過ぎています。これまで1度も
姉に性的なコトを意識したことなど、
なかったのですが、まさかの展開にかなり
動揺しています。
ただ、皆さんの書き込みのレベルからみたら、
大したことでは、ないとは思いますが。

先日、父が交通事故に合い、病院に運ばれたと
母から連絡があり、急遽、50キロほど離れた
実家へと車を飛ばしました。
幸い父の怪我は大したことなく、自分が着いた時には
病院から帰っており、その後、姉も実家へと到着し
父の普段通りの顔を確認して
胸をなでおろしていました。

その日は雪が降っていたため、母が用心して
二人とも今日は泊まっていきなさい
というので、姉と自分は泊まることにしました。
実家での夕食、風呂のあと寝る場所が限られてる
ことに気づきました。
自分が昔使ってた部屋は、父の趣味の部屋となって
おり、オーディオや収集した物が所狭しと
占有していてとても布団を敷くスペースなど
ありません。
仕方なく、姉が使っていた部屋に姉と布団を並べて
寝ることにしました。
先に姉の方が布団に入っていて
30分ほど後から僕が、姉の部屋へ行くと
すでに姉は眠りについていました。

僕の方は、なかなか眠れずスマホでナンネなど
エロ系サイトを見てるうちに、勃起が
治まらず、布団の中、自分で触り始めてました。
妻が妊娠中のため、最近、全然抜いてなくて
横で寝ている姉の寝息を確認しつつ、
気づかれないように、
サクっと出して早く寝ようと思い、
イヤホンをして動画をオカズにシコシコ始めました。
姉に背を向けてしていると、
寝ていたはずの姉が、いつから目が覚めてたのか
姉の頭上にあったティッシュの箱を僕の目の前に、
差し出してきて「はいっ!いるでしょ」
顔から火が出る思いで、僕はオナニーを
中断せざるを得ませんでしたが、その後の
姉の神対応には、驚かされました。
(続きます)
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者: ◆3fK27hzRCU
2021/06/21 21:09:17    (qkyF2gKx)
なかなかな、魅力的な話なので、保存しました。

まだまだ、有りそうですね。

だいぶ時間が経ちましたので、続編をお願いいたします。
69
投稿者:おはぐ ◆HU7XfvOYA2
2021/04/08 05:55:03    (AiKNV./G)
もっと読みたいですね。
68
2021/04/03 11:12:14    (.Cco9l8m)
ステキな話ですね!
姉か妹が欲しかった…

67
投稿者:(無名)
2021/03/31 10:00:51    (rW0wGwCw)
それは、当たり前ではないでしょうか?
ここは、議論する場ではないのだから。
勘違いしているのはあなた。

スレ主主導の場なのだから。
それが気にいらないのであれば、自分でスレ立てて皆んなを誘導してこころゆくまで、やり合えばよろしいのではないでしょうか?


66
投稿者:(無名)
2021/03/31 07:48:12    (b.OHuuxx)
どうしても批判的な投稿は削除したいんだね
65
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/28 13:12:34    (czKRzfiJ)
お互いがお互いを求め合うコトが、もう完全に当たり前になって来ましたね!
お姉さんが旦那さんとしてるトコでするの萌えそーだな~w
続きを楽しみにしてます!
64
投稿者:だいき   daidai86 Mail
2021/03/27 17:10:34    (f2CRcidQ)
良いですね~
続き待ってます。
63
投稿者:(無名)
2021/03/26 21:13:42    (bKFu/bzv)
読むたびにシコってしまいます。
続きをお願いします。
62
投稿者:take   take_engine640
2021/03/26 06:45:02    (met/Nj0M)
どんどん大胆になりますね。旦那さんともしてるんでしようが、やっぱり仲良しの弟とは刺激もデカさも笑ちがうのかな。
Sっぷりがわかる続き、期待してます
61
投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
2021/03/26 06:41:30    (adW3h0JE)
姉に手を引かれベッドに
吸い込まれるように抱き合って
転がりました。
せわしないキスとなめ合い、
お互い荒い息づかいとあえぎ声、
姉は仰向けになり足を広げて
僕を迎える体勢になりました。
姉「来て!」
挿入までさほど時間はかかっていません。
正常位でゆっくり出し入れを始めると
姉の方はじれったいと思ったのか
強引に僕の上にのり、これまでしたことの
ないくらい激しい上下運動をしていました。
姉の身体能力のすごさを実感しました。
僕「そんなにしたら、イッちゃうよ」
姉「ダメ、もっと、気持ちいい!」
声にならない声を上げて奥に当たるように
腰を動かしました。
姉「イクッ!イッくぅ~」
イッたあと、僕のをくわえて
姉「カズもイッて!出るとこ見たいの」
僕「姉ちゃんイキそう」
姉「おっぱいにかけて」
姉の胸に発射しました。

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。