ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

34の姉が…

投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
削除依頼
2021/03/06 23:58:33 (a4n7bQ0j)
自分も姉も既婚で普通に家庭をもっています。
二人とも30を過ぎています。これまで1度も
姉に性的なコトを意識したことなど、
なかったのですが、まさかの展開にかなり
動揺しています。
ただ、皆さんの書き込みのレベルからみたら、
大したことでは、ないとは思いますが。

先日、父が交通事故に合い、病院に運ばれたと
母から連絡があり、急遽、50キロほど離れた
実家へと車を飛ばしました。
幸い父の怪我は大したことなく、自分が着いた時には
病院から帰っており、その後、姉も実家へと到着し
父の普段通りの顔を確認して
胸をなでおろしていました。

その日は雪が降っていたため、母が用心して
二人とも今日は泊まっていきなさい
というので、姉と自分は泊まることにしました。
実家での夕食、風呂のあと寝る場所が限られてる
ことに気づきました。
自分が昔使ってた部屋は、父の趣味の部屋となって
おり、オーディオや収集した物が所狭しと
占有していてとても布団を敷くスペースなど
ありません。
仕方なく、姉が使っていた部屋に姉と布団を並べて
寝ることにしました。
先に姉の方が布団に入っていて
30分ほど後から僕が、姉の部屋へ行くと
すでに姉は眠りについていました。

僕の方は、なかなか眠れずスマホでナンネなど
エロ系サイトを見てるうちに、勃起が
治まらず、布団の中、自分で触り始めてました。
妻が妊娠中のため、最近、全然抜いてなくて
横で寝ている姉の寝息を確認しつつ、
気づかれないように、
サクっと出して早く寝ようと思い、
イヤホンをして動画をオカズにシコシコ始めました。
姉に背を向けてしていると、
寝ていたはずの姉が、いつから目が覚めてたのか
姉の頭上にあったティッシュの箱を僕の目の前に、
差し出してきて「はいっ!いるでしょ」
顔から火が出る思いで、僕はオナニーを
中断せざるを得ませんでしたが、その後の
姉の神対応には、驚かされました。
(続きます)
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ジロー
2021/03/11 13:20:21    (WSm/xIm/)
姉さんエロいな!興奮してビンビンです
29
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/11 11:06:52    (4q3ZEDtB)
OKの合図とゆーよりも、
完全に誘われてたのは、カズヤさんの方デスね!
28
投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
2021/03/11 00:26:53    (uLZUnPQ1)
風呂から出ると、僕の着てた服は
すでに洗濯機の中で回ってて
そこにバスローブが置かれていました。
姉「3時間で乾くから、どーせ暇なんでしょ
それ着てゆっくりしてって」
仕方なくバスローブを着て出ると
入れ違いに姉が脱衣場へと行き
姉「ごはん作っておいたから食べてなさい。
お湯もったいないから、私も入ろっと」

放置された僕は、しばらく呆然としてましたが
思い切って、シャワーの音の聞こえる風呂へと
突入しました。
バスローブを脱いでそ~っと風呂の戸をあけると
姉は手ブラ状態で
「やっぱりね。来ると思ってた。フフっ」
姉の全裸を見て
姉「何見てんのよ、エッチ」
僕「洗ってあげようか」
姉「じゃー背中だけね」
スポンジで背中から洗い始めましたが
当然、僕の手は大人しくできるはずが
ありません。
僕は、姉の脇から胸へと泡のついた手を
這わせました。
姉「イヤン、どこ触ってんの、背中だけ」
姉は抵抗しない
後ろから両手でおっぱいをもむと
姉「アン、何すんの、ちょっとカズ」
姉が感じ始めたのを認識した僕は
僕の右手は乳首を、左手を徐々に下の方へと
やりました。
姉「カズ、そこはダメ!」
僕の中指がクリトリスに達した。
僕「ここが気持ちいいんだよね」
姉「あ゛~ん。だめって言ったのに」
僕の指の刺激に反応した姉は
お尻に当たってた僕のチンポを
姉の方から触ってきた。
僕は、OKの合図だと確信しました。
27
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/10 23:55:26    (PbevaFNh)
ぁあ~
素晴らしいデスね~
楽しみデス!
26
投稿者:よし
2021/03/10 23:23:30    (iGqWxM2X)
それから、それから。ワクワク。
25
投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
2021/03/10 22:50:27    (EtbOsgya)
今日は定休の休業日だったので、
釣り用語でいう朝マヅメ、いわゆる早朝
日の出前の時間帯をねらって近くの海
にて、釣りをしました。
いい感じの、メバルがかかったので
(獲物を待つ間、西村さん、marcさん、
ヒロさんのレスを読ませていただきました。
僕は、いただいたレスに感化されたのか?)
日の出後、姉にラインをしました。
魚の写真を付けて
「メバル釣れたけど、食べる?」
さすがに直球勝負のエロトークを
送る勇気はありませんでした。
しばらくして姉から
「食べる!食べる!(絵文字)」
早速、道具を片付けて、
車で40分ほど走った先にある姉のうちへ
向かいました。
姉のうちに着くと、旦那さんと小学生の
甥っ子を二人とも送り出した後の
姉が一人出迎えてくれました。
僕は魚の入ったクーラーBOXを
玄関に置いて中に入ろうとすると
姉「あーカズ、そのまま来ちゃダメ
海から帰って汚いでしょ!
そっちで脱いで、お風呂沸かしといたから」
僕「人をバイ菌みたいに言うな!」
脱衣場へと案内されて、強引に朝風呂に
入ることになりました。


24
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/03/10 06:57:41    (2zQir41U)
すごく興奮しました!
文章もきちんと読みやすくて面白いです。

私なら、お姉さんのラインに「姉さん、こないだはめっちゃキモチよさそうにイッてたね!またキモチよくなりたかったら、連絡してきてイイからね!w」とか返して、煽っときますけどねw
そして、おそらく反論の返信が来るでしょうけど、来たら「あれ、もう返信来たって事は、もうやりたいの?姉さん、エッチだねぇ~?w」とか返して、次なる展開に強引に持って行きますけどね!w

23
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/10 01:43:44    (PbevaFNh)
22さんと同じ解釈デスw
わざわざ触れて来てますからね~!w
ますます楽しみデスね!
22
投稿者:西村 ◆2MsDIbALzU
2021/03/10 00:13:12    (DvBt/A8b)
「たぶん」は「次も」と訳します。
21
投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
2021/03/09 20:47:55    (.sTomzkE)
まささん、ジローさん
レスありがとうございます。

その日、実家を離れた後
姉からラインが入ってました。
たまにはマメに帰って実家の父母を
みてやるようにとの説教のあと
「ひとりエッチもほどほどにね(絵文字)
カズとしたアレは一度っきりだよ
もうしないからね たぶん」
とのことでした。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。