ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

34の姉が…

投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
削除依頼
2021/03/06 23:58:33 (a4n7bQ0j)
自分も姉も既婚で普通に家庭をもっています。
二人とも30を過ぎています。これまで1度も
姉に性的なコトを意識したことなど、
なかったのですが、まさかの展開にかなり
動揺しています。
ただ、皆さんの書き込みのレベルからみたら、
大したことでは、ないとは思いますが。

先日、父が交通事故に合い、病院に運ばれたと
母から連絡があり、急遽、50キロほど離れた
実家へと車を飛ばしました。
幸い父の怪我は大したことなく、自分が着いた時には
病院から帰っており、その後、姉も実家へと到着し
父の普段通りの顔を確認して
胸をなでおろしていました。

その日は雪が降っていたため、母が用心して
二人とも今日は泊まっていきなさい
というので、姉と自分は泊まることにしました。
実家での夕食、風呂のあと寝る場所が限られてる
ことに気づきました。
自分が昔使ってた部屋は、父の趣味の部屋となって
おり、オーディオや収集した物が所狭しと
占有していてとても布団を敷くスペースなど
ありません。
仕方なく、姉が使っていた部屋に姉と布団を並べて
寝ることにしました。
先に姉の方が布団に入っていて
30分ほど後から僕が、姉の部屋へ行くと
すでに姉は眠りについていました。

僕の方は、なかなか眠れずスマホでナンネなど
エロ系サイトを見てるうちに、勃起が
治まらず、布団の中、自分で触り始めてました。
妻が妊娠中のため、最近、全然抜いてなくて
横で寝ている姉の寝息を確認しつつ、
気づかれないように、
サクっと出して早く寝ようと思い、
イヤホンをして動画をオカズにシコシコ始めました。
姉に背を向けてしていると、
寝ていたはずの姉が、いつから目が覚めてたのか
姉の頭上にあったティッシュの箱を僕の目の前に、
差し出してきて「はいっ!いるでしょ」
顔から火が出る思いで、僕はオナニーを
中断せざるを得ませんでしたが、その後の
姉の神対応には、驚かされました。
(続きます)
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:take   take_engine640
2021/03/15 06:02:05    (cmMneEI6)
ストレッチは終わったからじゃなくて、これから始めるっていう準備運動の方ですよね笑
続き愉しみです!
39
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/14 02:50:50    (a0DXpHVk)
もう止まりませんね~!w

下着姿でストレッチなんて、ゴハン何杯食べられるかわかりませんがw
むしろ、ゴハン食べていられたのもイイですね。姉弟なカンジします。

まだまだ続き楽しみにしております!
38
投稿者:(無名)
2021/03/13 17:51:41    (8364Vrwv)
エロいお姉さんですね。
読んでるだけで勃起します。
その日の2回のSEXは、どうでしたか?
3回目もあったのでしょうか。
素敵なお姉さんのことを
もっと書き込んで教えてください。
37
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/03/13 08:47:17    (UAq/hDO7)
楽しい展開になってきましたね!

私だったら、次にヤる時はお姉さんが入れようとした時に、わざと腰を引いてチンポお預け状態にしておいて、「かずのチンポちょうだい!」とか「かずのチンポで〇〇(お姉さんの下の名前)のオマンコ、可愛いがってぇ!」とか、スケベなおねだりできたら入れてあげるよ?とか言って、少しずつお姉さんを自分のエロ支配下にのめり込ませていきますけどね。

ちなみに、お姉さんの下の名前は何て言うんですか?教えていただけると、妄想がはかどりますw
36
投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
2021/03/13 08:03:54    (jB7lORXH)
姉は何度も「イクッ!イクッ!」と
声を上げ、僕は姉の胸に発射しました。
しばらく抱きあったまま静寂の時間が過ぎ
姉「また、シャワーしなきゃ 笑」
シャワーのあと、姉が下着姿で
ストレッチしてるのを見ながら、
ご飯を食べました。
35
投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
2021/03/13 07:35:28    (jB7lORXH)
レスいただき、ありがとうございます。
姉は、陸上部出身で身長は、
160あるかないかです。
活発な性格の姉は、その後も求めて
きました。

風呂では、しばらくまったりと二人で
お湯に浸かっていました。
姉が僕の膝の上に乗る格好でいたら
僕の再び起き上がったモノが
姉のお尻に当たってるのが伝わると
姉「まだ元気だね、おいで」
と、僕の手を引いてバスタオルを
まとったまま、居間のソファに
僕を座らせていきなりしゃぶってきました。
僕「姉ちゃんのもなめたい」
姉「なめて」
ソファに座ってた僕と交替し、姉の広げた脚の間に
僕は顔をうずめました。
姉「気持ちいい!もっとして」
僕は床のカーペットに仰向けになり
姉は、僕の顔の上にまたがって
アソコを押し付けてきました。
激しく感じてた姉は、
姉「カズ、また欲しいよ。いれてもいい?」
僕「うん」
僕は仰向けのまま、姉は上から挿入しました。
姉は、激しく動き、前から、後ろから
いろんな体位で交わりました。
34
投稿者:take   take_engine640
2021/03/13 06:21:34    (..tjAB38)
仲良しですねー。イイお姉さんをお持ちでうらやましい!34なんて現役もいいトコですよね。アスリートとなると、絞られたってのもなんとなく想像できますね。これからも楽しみ!
33
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/03/12 05:53:49    (rwccN6/P)
ホントに、スケベでイイお姉さんをお持ちで、うらやましい限りですね!
体育系の大学に通ってたって事は、もしかしてお姉さんは、アスリートによく見られる高身長で貧乳系の体型をしているのでしょうか?
そういう体型の女性が、実はワタシ的にはどストライクなんで、もしそうだったらうれしいなぁ…。
32
投稿者:marc ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/03/11 22:16:45    (4q3ZEDtB)
イイですね。
まだまだ先が楽しみになってきてます!
31
投稿者:かずや32 ◆O0KgmZFfgg
2021/03/11 19:25:04    (FnVhi2wV)
昨日は、全部書ききれず、寝落ちしてしまいました。
姉にしぼり抜かれた後だったので…?
29さんのおっしゃる通り
それまでの姉の行動は、誘いだったのだと
後で気づきました。笑

(続きです)
姉と僕は、立ったまま全身を泡だらけにして
体どうしをこすりつけて、感じ合いました。
姉の前から、後ろから僕のチンポが姉のアソコに
入るか入らないかギリギリのところに当たるたびに
姉は「入れちゃダメ、ダメだよ」
といってました。
後ろから、お尻の間にチンポを挟むと
姉は、大殿筋に力を入れたり抜いたりして
僕のを尻でマッサージするように刺激しました。
姉「こうするの、気持ちいい?」
僕「すっげぇ、はさまれてる!やばい」
姉「まだ、イっちゃだめよ」
姉は、元アスリートなので下半身の筋肉は
今でも維持してるのがよく分かりました。
僕は、後ろから手をまわして
乳首とクリトリスを刺激すると
姉のあえぎ声が一段と風呂に響きました。
チンポの先を姉のアソコの入り口のところで
ギリギリ入れずに我慢していると、
ついに、姉の尻の筋肉が急に緩んだとたん
姉の方から、チンポに手を添えて挿入しました。
姉「アッあ゛~ん
  入れちゃダメって言ったでしょ」
僕「俺じゃねーし。でもすっげー気持ちいい」
姉「入っちゃったね、仕方ないか笑」
姉のお〇んこの感触が伝わってくるのを
しばらく、動かさずに感じてました。
そして、姉をバックからゆっくりと突きました。
姉の方も、浴槽のふちに手をついて、
お尻を突き出して、前後させてきました。
そのたびに、姉は「アンッ!アンッ!」と
あえぎながら、声にならない声で
「気持ちいい、奥までして」
奥に当たるのが、だんだん早くなり
姉「いっちゃうう、カズぅ、イクときは言ってね」
僕「もう俺もうヤバいよ!姉ちゃん!」
絶頂感がやってきたとき
姉は、チンポを抜いて僕の前に立てひざをついて
顔の前でしごきました。
姉「お口にちょうだい」
僕「イクよ」
姉「出して」
姉は舌を出し、僕は発射しました。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。