ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちゃんと見て!

投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
削除依頼
2019/05/27 03:22:28 (z7tieOjw)
それは私が運転して、弟とドライブしている時の事。

既に何度かエッチをしていたけど、ちょっとマンネリだったので、弟をドライブに誘った。

カーセックスや野外セックスを想像しながら、景色の良い駐車場を探していた。

興奮していたので、喉が渇いてコーヒーをたくさん飲んでいた。

山間に入ると、私の膀胱が膨らみだした。

周囲は店も駐車場も無い。

「お姉ちゃん、トイレしたいんだけど、」
と、助手席の弟に言うと、
「この辺には無いね」
と返してきた。
「我慢できない?」
と訊かれ、頷くと、
「オシッコ?ウンチ?」
と訊かれ、
「オシッコしたい」
と答えた。

弟に、こんな事を言うのが恥ずかしかったけど、何度もセックスをして忘れていた羞恥心が甦った。

少し道幅の広い場所にクルマを停めて、急いで車外に出た。

焦りながら周囲を見回すと、獣道みたいな場所を見つけたので、弟を呼んで茂みの中に分け入った。

動物に襲われないよう、あまり深入り出来ないので、クルマが見える位置でスカートを捲った。

「ちゃんと見張っててよ?」

私が命令口調で言うと、弟は周囲を見回し始めた。

私はその間に、パンツを下ろして、その場で身を屈めた。

近くを流れる川のせせらぎと、鳥の鳴き声が聞こえた。

シュー!

勢いよく噴き出したオシッコが、茂みの草を揺らした。

オシッコの音に驚いた弟は、私の方に顔を向けた。

死にたくなるほど恥ずかしい状況。

止めたくても止まらないほど、オシッコを溜めていた膀胱は、いつも以上の量を噴き出し続けた。

「大丈夫?」
「誰も見てない?」

羞恥に動揺している事を悟られないよう、私は気丈に指示した。

「多分、大丈夫、」
と言って、弟は周囲を見回した。

「だったら、クルマからティッシュを持って来て」
と指示した。

弟は急いでクルマに戻ると、車内にあったボックスティッシュを持って来た。

弟が戻った頃には、大量のオシッコで水溜まりが出来ていて、周囲にはアンモニア臭が漂っていた。

「ねぇ、本当に誰も見てない?」
と、私が訊ねると、
「大丈夫、誰もいないよ」
と弟は言った。

「ちゃんと見てよ」
と言うと、弟は面倒臭そうに周囲を見回した。

私は弟に向かって強く
「ちゃんと見て!」
と言うと、弟は面倒臭そうに振り返った。

私は弟の前で開脚して、オシッコの出ているアソコを見せつけた。

アンモニア臭に酔ったせいか、放尿した快感からか、私は屋外で弟にアソコを晒していた。

「見て!お姉ちゃんのアソコ」
「どう?エッチ?」

と言うと弟は、ティッシュを持ったまま近づいて来た。

「臭い?」
と聞いたら、
「臭くないよ」
と答えてくれた。

弟は私のアソコに顔を近づけて来た。

恥ずかしい。

「よく見えるよ」
「それに、お姉ちゃんのオシッコの匂いもする」

と言って、鼻をアソコに近づけてきた。

「あん、いや、」
「そんなに見ないで!」
「そんなに嗅がないで!」

気持ちとは裏腹な言葉が口をつく。

「汚いからダメ」
と言っても、弟の吐息がアソコを刺激する。

「お願い、オシッコを拭いて」

と言うと、弟はティッシュでアソコを擦るように拭き始めた。

股間に延びる弟の腕を掴み、キスをした。

木々の合間から差し込む木漏れ日が幻想的だった。

大量のオシッコのせいか、濃厚なキスのせいか、向きを変えた私は草むらの上に仰向けになり、パンツを脱いで開脚した。

弟は周囲を見回すと、私を見下ろしながら、ズボンとパンツを下ろして、オチンチンを私のアソコに擦り付けた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/07/11 21:30:10    (tadjQ1uq)
本当のところ、スレも脚色していて、実際は私の方から弟を誘ってばかりでした。

もちろん、弟もエッチが好きだから、拒んだりしなかったんだけど、あの時も弟の方が恥ずかしがっていて、オシッコの後にオチンチンを硬くさせる為に、私の方から色々としてあげてました。

そんなSな私と対照的に、彼女はカワイイM。

二人を祝福したい姉としての自分と、弟をヨソの女に奪われたくない嫉妬深い自分が、葛藤しています。

姉弟ケンカも、私が一方的に怒っているだけ。

二人が結婚したら、良い義姉になりたいのに、私の中で彼女に嫉妬している自分がいます。

他人であれば、関係を断てるのに、恋人や夫婦になれない私達は、どんなに深い関係になっても姉弟です。

意地悪な小姑になって嫁をイビれば、きっと弟にも嫌われてしまうでしょう。

そんなジレンマです。

ご心配ありがとうございます。

いつか、私も割りきって、二人の幸せを応援できるお姉ちゃんになれたら良いなと思っています。
21
投稿者:せら
2019/07/10 00:02:02    (d6MIV.dl)
仲直り出来ると良いですね。
りなちゃんが心配だよ
20
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/07/08 07:22:47    (nIBHKSE4)
最近、弟は私が誘っても、断ってきたりするので、冷戦状態が続いています。

多分、婚約者の事もあるのかな?

私も仕事があるし、弟の事ばかりも考えてられず、気持ちも離れた感じがします。

もう弟とエッチする事も無いのかな?
なんて思う事もあります。

普通に考えたら、姉弟でエッチしないのは、当たり前なんだけど、初体験の相手だったし、写メを眺めては、切ない気分にもなります。

いつか関係が修復できたら、弟夫婦とも仲良くなりたいです。

コメ、ありがとうございました。
19
投稿者:せら
2019/07/03 01:11:38    (UAUYDUFx)
りなちゃんエッチだね。
弟と彼女さんとで3Pエッチ想像しちゃったよ
彼女さんとで弟のおちんちんご奉仕が出来たら
最高だね。

18
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/06/21 12:48:17    (xgpktwtt)
せらさん、おしっこ好きですね。

私も好きですが(笑)

気持ち良いですよね。

3人でするなら、3人ともしゃがんでした方が、良いかな?

囲むみたいに、おしっこしたら、絆も深まりそう(笑)

男の子がしゃがんで、おしっこするのも、見た事が無いから、3人が無理でも、弟にさせてみたいです(笑)

私って、かなりエッチだね?
17
投稿者:せら
2019/06/21 01:03:52    (TwItnb6H)
3人揃っての放尿はエロくて、りなちゃんと彼女さんが
弟のおちんちんに興奮する姿を想像するよ。

16
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/06/14 12:33:18    (qlgtUQIP)
せらさん、takeさん、コメありがとうございます。

3Pというのは、難しいかなぁ。

仲良く連れションできれば良いかな?って感じです(笑)

結婚したら、義理の妹になる訳だし、私だって誰かと結婚するかも知れないから、あまりイメージは無いです(笑)

ただ、彼女が赤ちゃんを産んだら、きっと良いオバチャンになれるかな?
なんて妄想する事はあります。

男の子だったら、色々と教えてあげたいですね(笑)

赤ちゃんのオチンチンなんて見たら、思わずキスしちゃうかも?(笑)

甥っ子が、私をお嫁さんにしてくれるって言ってくれたら、一生独身でも構わないかも?(笑)

なんて妄想しちゃいます(笑)
15
投稿者:take   take_engine640
2019/06/14 06:48:43    (a7SkQK7T)
お初です。りなさんの夢も叶う日は近そうですね。弟カップルと3P?といっていいのかな?エロ姉弟に調教されちゃう彼女さん、喜んでもらえるといいですね。こっちまで夢見ちゃいます笑
14
投稿者:せら
2019/06/14 00:53:46    (brBeA1sQ)
話を聞いた弟がりなちゃんとの放尿などを思い出した
かもですね。
最近は弟と放尿しているのか気になる
13
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/06/12 10:56:09    (ytZ5gSe6)
お疲れさまです。

弟は、ぎこちない感じで彼女をリードしていたので、見ている私の方がハラハラしました(笑)

最近、彼女も私を意識したのか、露出の多い服を着るようになったけど、私のいないところでは「オッパイが見えてた」とか「パンツが見えてた」って弟に言ってるみたいだけど、話は全部私に筒抜けです(笑)

だから私も、ワザと彼女に見えるよう、露出の多い服で彼女に会って、徴発してます(笑)

弟を寝取ったヨソの女に、嫉妬されてるみたいな優越感は、なんとも言えません(笑)

ネトラセって感じかな?(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。