ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちゃんと見て!

投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
削除依頼
2019/05/27 03:22:28 (z7tieOjw)
それは私が運転して、弟とドライブしている時の事。

既に何度かエッチをしていたけど、ちょっとマンネリだったので、弟をドライブに誘った。

カーセックスや野外セックスを想像しながら、景色の良い駐車場を探していた。

興奮していたので、喉が渇いてコーヒーをたくさん飲んでいた。

山間に入ると、私の膀胱が膨らみだした。

周囲は店も駐車場も無い。

「お姉ちゃん、トイレしたいんだけど、」
と、助手席の弟に言うと、
「この辺には無いね」
と返してきた。
「我慢できない?」
と訊かれ、頷くと、
「オシッコ?ウンチ?」
と訊かれ、
「オシッコしたい」
と答えた。

弟に、こんな事を言うのが恥ずかしかったけど、何度もセックスをして忘れていた羞恥心が甦った。

少し道幅の広い場所にクルマを停めて、急いで車外に出た。

焦りながら周囲を見回すと、獣道みたいな場所を見つけたので、弟を呼んで茂みの中に分け入った。

動物に襲われないよう、あまり深入り出来ないので、クルマが見える位置でスカートを捲った。

「ちゃんと見張っててよ?」

私が命令口調で言うと、弟は周囲を見回し始めた。

私はその間に、パンツを下ろして、その場で身を屈めた。

近くを流れる川のせせらぎと、鳥の鳴き声が聞こえた。

シュー!

勢いよく噴き出したオシッコが、茂みの草を揺らした。

オシッコの音に驚いた弟は、私の方に顔を向けた。

死にたくなるほど恥ずかしい状況。

止めたくても止まらないほど、オシッコを溜めていた膀胱は、いつも以上の量を噴き出し続けた。

「大丈夫?」
「誰も見てない?」

羞恥に動揺している事を悟られないよう、私は気丈に指示した。

「多分、大丈夫、」
と言って、弟は周囲を見回した。

「だったら、クルマからティッシュを持って来て」
と指示した。

弟は急いでクルマに戻ると、車内にあったボックスティッシュを持って来た。

弟が戻った頃には、大量のオシッコで水溜まりが出来ていて、周囲にはアンモニア臭が漂っていた。

「ねぇ、本当に誰も見てない?」
と、私が訊ねると、
「大丈夫、誰もいないよ」
と弟は言った。

「ちゃんと見てよ」
と言うと、弟は面倒臭そうに周囲を見回した。

私は弟に向かって強く
「ちゃんと見て!」
と言うと、弟は面倒臭そうに振り返った。

私は弟の前で開脚して、オシッコの出ているアソコを見せつけた。

アンモニア臭に酔ったせいか、放尿した快感からか、私は屋外で弟にアソコを晒していた。

「見て!お姉ちゃんのアソコ」
「どう?エッチ?」

と言うと弟は、ティッシュを持ったまま近づいて来た。

「臭い?」
と聞いたら、
「臭くないよ」
と答えてくれた。

弟は私のアソコに顔を近づけて来た。

恥ずかしい。

「よく見えるよ」
「それに、お姉ちゃんのオシッコの匂いもする」

と言って、鼻をアソコに近づけてきた。

「あん、いや、」
「そんなに見ないで!」
「そんなに嗅がないで!」

気持ちとは裏腹な言葉が口をつく。

「汚いからダメ」
と言っても、弟の吐息がアソコを刺激する。

「お願い、オシッコを拭いて」

と言うと、弟はティッシュでアソコを擦るように拭き始めた。

股間に延びる弟の腕を掴み、キスをした。

木々の合間から差し込む木漏れ日が幻想的だった。

大量のオシッコのせいか、濃厚なキスのせいか、向きを変えた私は草むらの上に仰向けになり、パンツを脱いで開脚した。

弟は周囲を見回すと、私を見下ろしながら、ズボンとパンツを下ろして、オチンチンを私のアソコに擦り付けた。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:せら
2019/06/12 01:23:34    (17heiOV6)
弟と彼女さん大胆ですね。
りなちゃんの前でエッチする想像をしてしまったよ

11
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/06/10 07:52:06    (Xlwse9p.)
せらさん、コメありがとうございます。

週末、弟たちのデートに、私も同行してきました。

最初は彼女も、嫌がっていたようですが、弟に説得されて、渋々了承したそうです(笑)

私は、いつもの露出を意識した服装でしたが、肌寒かったので、一枚上に羽織って行きました。

彼女も弟の影響で、以前より露出の多い服を着るようになり、少し私の事も、意識しているみたいでした。

私が彼女の前で、胸元や脚をチラ見せすると、視線を逸らしたりもしますが、私が気づかないフリをしていると、興奮気味に覗いているのが分かりました。

私が「用がある」と言って、二人と別れたあと、こっそり二人の後を尾行すると、物陰に隠れてキスをしたり、大胆に愛撫するのが見えました。

郊外のショッピングモールで、家族連れも多い中で、大胆に愛し合う二人が、とても幸せそうで、私も嬉しくなりました(笑)
10
投稿者:せら
2019/06/04 00:04:21    (Rk.Q7n2S)
家族とエッチした事無いね。
りなちゃんの夢叶えると良いですね。
9
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/06/03 20:27:36    (vpDAiNA5)
この件の後、私のクルマには、ティッシュと別に、トイレットペーパーも置くようにした。

ティッシュでは水に溶けないから、エコを意識してます(笑)

弟とのデートや、祖父母が暮らす田舎へ行った時も、二人きりの時に、連れションを楽しみます。

二人並んで、同じ場所に向けて放尿する一体感は、野外で性器を露出する事と併せて興奮します。

しゃがんでいる私の隣で、弟は立ったまま周囲を見張っているので、私がオチンチンの角度を調整します。

終わった後は、そのまま帰ったり、オチンチンをしごいて、射精させたりして、そのままセックスする事もあります。

私が社会人になって一人暮らしを始めてから、同居していた時よりも、色んなプレイを楽しむようになりました。

もちろん姉弟なので避妊は必須だし、恋愛感情を持たない家族愛のカタチ。

最初は、もっと深みに陥るかとも思いましたが、意外と慣れてしまうと日常的で、罪悪感や背徳感のような物は、薄れてしまいました。

婚約中の弟が結婚して、私に妹が出来たら、三人で仲良く連れションできる日が来るかも知れません。

私の妄想を話すと、現実的な弟は
「絶対にムリ」
と答えますが、私はいつか実現させたいと考えています(笑)
8
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/05/28 17:16:35    (uJBJgwVU)
おつかれさまです。
bamboo&chikaさん、レスありがとうございます。
わざわざ[無名]って事は、私を挑発してます?
(笑)

露出スレでは、私もドSキャラ全開でしたからね(笑)

性癖は別にして、ああした無神経なレスを見ると、黙っていられないタチです(笑)
7
2019/05/28 10:28:08    (cSMA3eAf)
「露出狂の部屋」でもスレ立ってるね。
6
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/05/28 07:09:38    (uJBJgwVU)
おはようございます。

せらさんに読んで頂いて、私も興奮します(笑)

相手が家族と言う事で、他人とするのと違って、けっこう大胆なエッチをします(笑)

せらさんは、ご家族とエッチしてますか?
5
投稿者:せら
2019/05/28 00:31:14    (YTCrI/9g)
弟とのエッチを楽しんだのですね。
想像したら興奮します
4
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/05/28 00:28:41    (uJBJgwVU)
せらさん、コメありがとうございます。

今日は眠いのでオチます(笑)
3
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/05/28 00:24:59    (uJBJgwVU)
「俺も、オシッコしようかな?」

弟は立ち上がり、私の放尿した場所に向けて、オシッコをし始めた。

水溜まりが決壊して、斜面を下って行く。

二人分のオシッコが茂みの中に流れで行く様子を、弟の脚に寄り添いながら眺めていた。

時おり風向きが変わり、オシッコの飛沫が顔にかかる。

(顔にかけられちゃった)

オシッコを済ませた弟は、オチンチンを縦に振ると、大粒の飛沫が飛んで来た。

(汚いなぁ)
と思いつつ、口の付近に飛び散ったオシッコを舐めてみた。

味は、、、

弟の味。

オシッコを終えた弟は、私を立ち上がらせ、立ち木に押し付けると、後ろからスカートを捲って、お尻にオチンチンを擦り付けて来た。

萎んでいたオチンチンは、徐々に硬くなって、アソコの入口を刺激する。

先端が入りそうになると、すぐに抜いてしまう繰り返し。

立ち上がっているから、二人は道路からも丸見えだった。

私が木の陰に隠れようとすると、弟はニットを捲り上げて、ブラのホックを外した。

締め付けから解放されたオッパイに、澄んだ空気が触れ、弟は無防備に露出した姉のオッパイを揉み始めた。

「いやぁ、見られちゃうよぅ!」

恥ずかしがる私のアソコに、弟のオチンチンが、容赦無く挿入された。

「あぁん、いやぁ、恥ずかしいよぅ!」

顔を伏せた私の髪を、弟は背後から掴んで、引っ張り起こした。

「今度は、お姉ちゃんが見張ってよ!」
「僕は恥ずかしくないけど、お姉ちゃんは恥ずかしいんでしょ?」
と言いながら、弟はオチンチンを奥深くまで挿入してきた。

恥ずかしさや、他人に見られてしまう不安もあって、溢れたら涙で前が見えなくなっていた。

瞼を閉じると、溜まっていた涙が、木の根本に滴り落ちた。

「ダメ、見えない。」
「もうダメ!」

と言うと、下を通る道から、クルマが近づく音が聞こえた。

「誰か、誰か来たみたい」
「ストップ!ストップ!」
と言うと、弟はアソコを突く動きを止めて、私を木の陰に隠した。

山頂側から下って来たのは軽トラック。

山菜とり帰りか、老夫婦が乗っていた。

道端に停めた私のクルマを避けるように、ゆっくりと進み、中からこちらを見上げていた。

必死に息を殺していると、弟は腰を回転するように動かし始めて来た。

「ヤメて、ヤメなさい!」

そんな言葉を無視するように、弟は私のアソコに挿入したオチンチンで、中を責めて来た。

近くに人がいる緊張感で、興奮は一気に高まり、擦れ違ったクルマの音が聞こえなくなると、オチンチンを抜いたアソコに、熱い物を浴びる感触を覚えた。

私は弟の射精を確信して、脱力しながら座り込んだ。

しばらく放心状態だった私の傍らで、弟は持って来たティッシュでオチンチンを拭うと、座り込んだ私に、
「大丈夫?立てる?」
と訊いてきた。

私も、イッたせいでフラフラしていたが、さっきの軽トラックが戻って来るかも知れないと思い、捲れたニットとスカートを下ろしたまま、弟に掴まって、クルマに戻った。

外れたままのブラとノーパン。

そのまま、クルマを発進させた私は、峠を登った先にある見晴台の駐車場まで運転し、他のクルマから離れた場所に停めると、弟とカーセックスを楽しんだ。

セックスが終わると、スカートの内側は、私の体液と弟の精液で、ベタベタしていた。

周囲は日も落ちていたので、室内灯を点けながら、私はスカートの汚れを拭いていた。

夜になるとカップルのクルマが、等間隔に距離を空けて、駐車していた。

事を終えた私達は、薄暗い車内で蠢くカップルを暫く眺めてから、自宅に帰った。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。