ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我が子に犯されて

投稿者:(無名) ◆4PFniB3VVo
削除依頼
2016/08/03 12:34:56 (kMQdihGs)
私が21年前に産んだ我が子に一ヶ月前の夜犯されました。
ソファーに押し倒され、もちろん抵抗しましたがずっと野球をやって
いる男の力に女では到底敵わず最後までされてしまいました。
中学の頃から彼女が途切れることがなかった子で、今も付き合ってる
子がいるはずなのに「すっと好きだったんだ。俺は母さんを喜ばせる
ためにずっと練習してたんだ」と言って夫が帰宅する時間近くまで
何度も犯されました。
最初こそ体の反応がなかったのですが、練習していたというだけあって
三度目四度目となると完全に女になって狂わされてしまいました。
今は大学が夏休みなので私がパートから帰って来て、本当なら家事を
しなければいけない時間の多くは息子の性欲のはけ口に使われています。
まだ妊娠可能なのに中で出される時もあります。

夫は去年心の病で半年近く休職して、やっと今年復職できたばかりで
こんな事が知れたら本当に自ら死を選びねないと思います。
そんな夫を息子は理解せず、心の病になるのは弱い人間だからと夫を
軽視というより軽蔑さえしている様子です。私がたしなめても聴く耳を
持ってくれないどころか
「母さんがあんな男といて苦労すること無い。早く離婚して楽になれ。
俺が大学辞めて働いて食わせてやる。俺が母さんを幸せにしてやる」
とまで言いだしました。
確かに心の病でどん底にだった頃は死をほのめかす事を何度も言われ
夫に苦労をかけられる事が多かったのは事実ですが、夫の事が今でも
好きで一生支えたいと思っているのに理解してくれません。
私を養うと言っていますが、息子はずっと部活漬けだったのでバイトの
経験も無いので働いてお金を得ることがどれほど大変な事かを全然
分かっていません。その事を言うと働いて覚悟を見せると退学届の親の
署名欄に名前を書いてくれと渡されてしまいました。
私も夫も高卒なので息子には大学を出て欲しい、今3年生であと1年半で
卒業なので、取りあえず今は息子の欲望を私が受け止める代わりに大学は
辞めない事を約束させていますが、母親が息子の性欲を受け止めていると
いう今の異常な状況を早く止めなければと理性が訴えかけています。

でも最近は私の身体が理性を超えて息子の身体を求めてしまうという
恐れていた事が起きつつ、いいえもう起こってしまっています。
夫が勤める会社が大手企業に買収され、仕事の悩みを抱えた夫は数年前
から不能になっていました。当時40だった私はどうしても夫が欲しくて
無理して求め、頑張って色々やったですが全く勃起しませんでした。
それで夫を追い込んでしまい「もう俺は一生駄目だろうから、家庭を
壊さなければ、俺に分からないようにしてくれれば他で解消してきても
良いよ」と言わせてしまいました。
もちろん私は夫以外の人とするつもりは無いので、夫を追い込んでしまっ
たことを謝り、性欲を私の中の金庫に鍵を掛け厳重に閉じ込めたのに、
息子はその金庫をこじ開けてしまいました。
43になった今でも性欲は消えてはおらず、毎日息子にベッドに連れ込ま
れるときには条件反射のように無意識に濡れてしまい、すぐにでも息子の
性器を受け入れる事が出来る状態になってしまいます。
そしていざ受け入れると恥ずかしい事に我を忘れ息子にしがみついて
絶叫してしまう事も多くなりました。
理性では息子を拒絶しなければと考え、身体は息子を求め、心は何度も
抱かれている内に抵抗感が薄れ、このままの状態が一番幸せなのでは
と思ってしまっています。3つがバラバラ。これが今の私の状態です。
母として妻として女としてどうすべきなのか、そして私は本当はどう
したいと思っているのか自分の事なのに全然分かりません。
このままでは私も心の病にかかってしまいそうです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ROKU
2023/10/04 00:23:00    (Isg9QDpC)
そのままで良いと思います。
25
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/14 16:35:51    (Oau1WH8G)
息子さんとの愛の時間
その秘密だけは
お墓まで持って行ってくださいね。

24
投稿者:(無名)
2016/08/11 12:51:50    (mM47loed)
この人の書き込みは本文の他にレス欄に分散してて、名前もないから
分かりにくいけどレス12に卒業すると約束したと書かれてますよ。
うつ?の亭主とそれに振り回される奥さん、挫折した息子と家族全員
傷ついてるんで、倫理的に問題あっても今は仕方ないかなと思う。
子供が卒業するまでの1年半でケジメつけられる様になれれば良いけどね。
23
投稿者:malbo0702 ◆fSwuC0gqb.   malbo0702
2016/08/11 08:56:47    (vTHfgSyk)
ご本人も何だかんだで気づいているようですが、息子さんが貴女を求めている理由、働くと言い出す理由、これらを考えると今の関係は誰も得しないですよ。
息子さんは今の環境から逃げ出すのに正当かつ高尚な理由を見つけたようですが、結局のところ息子さんは働きに出たところで大半は貴女が稼ぐことになるでしょう、すぐに働かなくなります。または、職を転々とします。
辞めることは悪ではありませんが、今の状況で学校を辞めることは先が全く見えていませんので、いったい何を義務教育下で学んできたのか、何をしに大学に行っているのか哀れで仕方がないです。
ダメな人間を守ってあげることは母性であると思いますが、ダメな人間を甘やかすのは人格破壊に繋がるので殺人に等しいと思います。
息子さんも野球で挫折し、結果的に彼女等もいなくなったのでしょう。
そこで貴女に狙いを定めた、ヒモ生活のために。



22
投稿者:(無名)
2016/08/09 17:41:54    (2qMrL5GQ)
まだ読んでますよ。息子さんとの事は事情が事情だから仕方ない事だと思います。
旦那バレにだけ注意して、アナタの精神が落ち着くまで息子さんと愛しあってください。
21
投稿者:(無名) ◆4PFniB3VVo
2016/08/09 12:16:05    (wzSR1JTU)
掲載順も下がりコメントも落ち着いて、もう読む人もいないだろと思うので
今の思いを、今まで恥ずかしくて書けなかった性描写を含めた息子の女と
して暮らして行く覚悟を決めた女の思いを綴った日記代わりの最終投稿を
しようと思います。

息子の女として初めてむかえた昨日、もう一ヶ月以上もの間、生理の日や
休日以外は全て息子の腕に胸に抱かれ、肌を合わせ、女の悦びにふけって
いたのに、やはり覚悟を決めての初日はちょっと緊張しました。
息子から「今日から1時間半は俺の女になってくれるんだよね?」と聞かれ
「そうよ、今から1時間半だけは貴方の女、貴方の恋人よ」と言うと息子は
嬉しそうに唇を重ねてきてきました。
こうやって何度もキスをしてお互いの顔をくっつけあっているのに、私には
まだ一つ心理的に抵抗がある事がありました。それは私に余裕がある内は
二人が繋がった状態で息子の顔を見るのが恥ずかしい、私が感じている顔を
見られるのがちょっと恥ずかしいという事でした。
そんな余裕があるのは最初の内だけで、すぐに快楽の波に飲み込まれてしまい
息子には散々私が感じまくり快楽で狂っている顔を何十回も見られているはず
です。でも私の意識に余裕がある内はどうしても恥ずかしかった。

そのため息子から求められても私が上になって身体を繋ぎ合わせる事が出来
ませんでした。上になる時は意識無くては出来ないので私に余裕がある状態で
繋がる事になります。その時にはどうしても息子の顔が見えてしまいますし、
息子からも私の顔が丸見えになってしまい、それが最後まで続きます。
それが恥ずかしく求められても出来なかったのですが、もう息子の女になった
のだから恥ずかしがっているのは変だと思って、私から「今日はお母さんが
上になっていい?」と言って私が上になって愛し合いました。
今まで息子の主導で私の中に入ってきていたのに、私が上になり、私が息子の
ものを持って初めて私主導で自らの中に収める時に今までにない興奮を感じ、
もう後戻りは出来ないのだと思いました。
下から私を見上げる息子の顔はとても優しい表情で「母さんの好きなように
動いていいよ。俺はジッとしてるから母さんが感じやすいようにして」と
言ってくれました。その言葉に甘え、私は私の中の一番気持ち良くなる場所
などに集中的に当たるように動き、すぐに快楽の波に襲われました。
気になって息子を見ると私を見守るような優しい眼差しでいてくれ、私は
「こんなお母さんでごめんなさい」と心の中で何度も謝りながらも動きを
止めること無く果てるまで動き続けてしまいました。
ぐったりして息子の身体の上に倒れると、息子は背中を優しく撫でてくれ
「良かったよ」と言ってくれました。でも息子はまだ果てる事無く私の中に
収まったままだったので「ごめんね、お母さんだけいっちゃって」と言うと
息子は下から突きあげるようにして動き、私も今度は息子に気持ち良くなっ
てもらうために動きましたが、また先に私が果ててしまい、そのグッタリ
した私を息子は休む事無く突きあげ続け、やっと果ててくれました。
息子があんな表情で私を見ていてくれたんだと思うと幸せでした。何で
今まで息子の顔を見てあげなかったのだろうと後悔しました。

一休みでベッドに二人並んでいる寝ている時に金曜日に約束してもらった
5つの条件に入れるのを忘れていた6つめの条件を伝えました。
それは私を名前で呼ぶことは禁止というものです。肌を合わせでいる時に
息子は時々私の事を名前で呼ぶ事がありました。確かに息子の身体に組み
伏せられながら「○○○愛してる」と何度も言って私の身体を突きあげて
くるくれる時、私はちょっと喜びを感じていました。でもそれがいつ息子が
ベッドの中以外で、夫のいる前でつい私を名前で呼んでしまわないか危惧
していました。今まで母さんと呼んでいたのに急に名前で母親を呼ぶように
なったら夫に怪しまれてしまう。それだけは避けなければいけないと思い、
息子に愛し合っている時でも名前では呼ばないでと言うと、息子はちょっと
残念がっていましたが、でも「母さんと呼んでやった方が背徳感があって
良いかな」と言って名前で呼ばない事を約束してくれました。
その後にもう一回肌を合わせ、1時間半は過ぎて行き息子の女として迎えた
初日は終わりました。

正直言うと息子のセックスは夫より、そして夫と出会う前に愛した彼たち
よりも遥に気持ち良くて、私を狂わせてくれます。
もちろん夫婦の愛はセックスだけでは無いので、今でも夫の事は愛していて
一生夫を支え続けて行くという覚悟に変わりはありません。
でも以前のように死を匂わすような事を語ることは無くなっても、今でも
夫がベランダに近づいたり、キッチンの包丁置き場に近づいたりすると凄く
緊張し、警戒します。そのストレスは息子に抱かれ何も考えずただただ
本能のままに快楽を求めていると忘れられ、その事でより夫に優しく寄り
添えている気がします。
勝手な言い分だと非難されると思います。夫を裏切っておいて、それも夫が
知ったら一番傷つく相手かもれない息子に抱かれているお前にそんな事を
言う資格は無いと言われるかも知れませんが、本当に夫の事を愛してます。
でも息子と愛し合う時間が今の私にはどうしても必要なんです。だから
私は夫には絶対知られること無くこの関係を、誰に非難されようと続けて
いきたいと思っています。

今まで色々なご意見を寄せて下さった方々には感謝しています。ありがとう
ございました。
20
投稿者:(無名)
2016/08/08 10:57:51    (dYwW/izz)
今日から息子の女が。覚悟決めてからだとプレイ内容がが変わったり
するものなのかな。
19
投稿者:(無名)
2016/08/07 01:01:00    (GQVAKL/q)
>>夫が先に「他で解消しても良い」って言ったんです。

別にこの人のこと非難するつもりはないが、いかにも女の
言い訳、開き直りぶりって感じ。
18
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/06 18:46:44    (eHYFg4Ss)
なんとか丸く収まる方向に
向かいそうで良かったですね。

ピルは早めに処方してもらった方が良いですよ。
男ってね、結局は中に出したい生き物ですのでね。
息子さんの欲求が高まる前にお早めに。

多分、貴女の子宮も息子さんに活きの良い
精子を求めて疼いてるはず。
じゃなきゃ、ピルを内緒で服用しようなんて
思いませんよね?

息子さんとの子供は旦那さんの事もあると
難しいでしょうし、
(旦那さんとも営みがあるなら別ですが・・・)
望まない子供を孕んで悲し想いをする前に、
貴女自身の避妊をしなきゃですね。
避妊リングの装着とか卵管を結止とか、
ピルは副作用も個人差があるみたいですから
色んな方法を考えておきましょう。

息子さんが羨ましいです。
17
投稿者:ある、障害者
2016/08/06 02:58:36    (555bOgK3)
あなたが、そう決めたのなら、それでいいです。
ただ、旦那様のことが、少し、気になります。
何もないことを祈っています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。