ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我が子に犯されて

投稿者:(無名) ◆4PFniB3VVo
削除依頼
2016/08/03 12:34:56 (kMQdihGs)
私が21年前に産んだ我が子に一ヶ月前の夜犯されました。
ソファーに押し倒され、もちろん抵抗しましたがずっと野球をやって
いる男の力に女では到底敵わず最後までされてしまいました。
中学の頃から彼女が途切れることがなかった子で、今も付き合ってる
子がいるはずなのに「すっと好きだったんだ。俺は母さんを喜ばせる
ためにずっと練習してたんだ」と言って夫が帰宅する時間近くまで
何度も犯されました。
最初こそ体の反応がなかったのですが、練習していたというだけあって
三度目四度目となると完全に女になって狂わされてしまいました。
今は大学が夏休みなので私がパートから帰って来て、本当なら家事を
しなければいけない時間の多くは息子の性欲のはけ口に使われています。
まだ妊娠可能なのに中で出される時もあります。

夫は去年心の病で半年近く休職して、やっと今年復職できたばかりで
こんな事が知れたら本当に自ら死を選びねないと思います。
そんな夫を息子は理解せず、心の病になるのは弱い人間だからと夫を
軽視というより軽蔑さえしている様子です。私がたしなめても聴く耳を
持ってくれないどころか
「母さんがあんな男といて苦労すること無い。早く離婚して楽になれ。
俺が大学辞めて働いて食わせてやる。俺が母さんを幸せにしてやる」
とまで言いだしました。
確かに心の病でどん底にだった頃は死をほのめかす事を何度も言われ
夫に苦労をかけられる事が多かったのは事実ですが、夫の事が今でも
好きで一生支えたいと思っているのに理解してくれません。
私を養うと言っていますが、息子はずっと部活漬けだったのでバイトの
経験も無いので働いてお金を得ることがどれほど大変な事かを全然
分かっていません。その事を言うと働いて覚悟を見せると退学届の親の
署名欄に名前を書いてくれと渡されてしまいました。
私も夫も高卒なので息子には大学を出て欲しい、今3年生であと1年半で
卒業なので、取りあえず今は息子の欲望を私が受け止める代わりに大学は
辞めない事を約束させていますが、母親が息子の性欲を受け止めていると
いう今の異常な状況を早く止めなければと理性が訴えかけています。

でも最近は私の身体が理性を超えて息子の身体を求めてしまうという
恐れていた事が起きつつ、いいえもう起こってしまっています。
夫が勤める会社が大手企業に買収され、仕事の悩みを抱えた夫は数年前
から不能になっていました。当時40だった私はどうしても夫が欲しくて
無理して求め、頑張って色々やったですが全く勃起しませんでした。
それで夫を追い込んでしまい「もう俺は一生駄目だろうから、家庭を
壊さなければ、俺に分からないようにしてくれれば他で解消してきても
良いよ」と言わせてしまいました。
もちろん私は夫以外の人とするつもりは無いので、夫を追い込んでしまっ
たことを謝り、性欲を私の中の金庫に鍵を掛け厳重に閉じ込めたのに、
息子はその金庫をこじ開けてしまいました。
43になった今でも性欲は消えてはおらず、毎日息子にベッドに連れ込ま
れるときには条件反射のように無意識に濡れてしまい、すぐにでも息子の
性器を受け入れる事が出来る状態になってしまいます。
そしていざ受け入れると恥ずかしい事に我を忘れ息子にしがみついて
絶叫してしまう事も多くなりました。
理性では息子を拒絶しなければと考え、身体は息子を求め、心は何度も
抱かれている内に抵抗感が薄れ、このままの状態が一番幸せなのでは
と思ってしまっています。3つがバラバラ。これが今の私の状態です。
母として妻として女としてどうすべきなのか、そして私は本当はどう
したいと思っているのか自分の事なのに全然分かりません。
このままでは私も心の病にかかってしまいそうです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/08/03 18:34:35    (Q4kpbvJh)
私には2つの書き込みは悲鳴に聞こえました。こんな時は
一回離れてみるのが良いんですけどね。
でもそうすると旦那さんと息子さんの二人が残されちゃう
からそれも怖いですよね、息子さんが暴走しちゃわないか。
どちらかが家を空けてくれるような事があれば良いんですが。
例え2日でも3日その状態から離れられたら少し楽になれると
思うんだけど。
5
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/03 17:43:10    (sfLt/mTJ)
快楽に身を委ねましょう。
その上で、息子さんには
貴女からのお願いをするのです。
お母さんを愛して抱いていいから、
お父さんの事は見捨てないでそっとしてあげてって。

貴女の心は病んでいるのではなく、
答えが出てるのに
その答えに気が付いていないんです。
息子さんに抱かれる喜び、それが本音なんですよ。

4
投稿者:(無名) ◆4PFniB3VVo
2016/08/03 17:30:00    (kMQdihGs)
コメントありがとうございます。補足というか続きです。

息子は完全なパパっ子でした。夫の影響で野球をはじめ、夫の指導で
上達していき、高校は野球で入ったようなものでした。
間違いなく息子のヒーローだった夫が心を病み弱っていく時に私が
もっとフォーローしてあげなければいけなかったと後悔しています。
息子も大学でレギュラー争いから脱落し、今ではベンチ入り争いからも
負け続けてると、息子と関係を持つようになってから、息子とのピロー
トークで初めて知りました。夫の世話に追われ息子の事を見ていなかった。
もしかすると息子が夫を軽蔑しているというのは、そんな自分に対する
怒りもあるのかも知れないと思っています。大学を辞めて働くというのも
そんな状態から逃げ出したいだけなのかも知れません。

私が強くならなければいけないと分かっています。最初の夜のように
極限の興奮状態だった息子とは違い、今の息子なら私が強く拒絶すれば
止められるかもしれないと思っていても拒絶する事が出来ません。
毎日私が家事をしていると息子が寄ってきて、152cmの私を180を超える
息子が抱きかかえ上げて自分の部屋に運んでいきます。その時に昔同じく
大柄の夫に同じ様に抱きかかえられて寝室に連れていかれてたことを
思い出し、その瞬間は息子と夫を同一視してしまっている・・・私は
心の病になりそうじゃなくて、もう病んでますね、きっと。
何度も抱かれ、もう何度も女の悦びを感じさせてくれている息子の腕に
抱えられると私は母から女にスイッチが切り替わってしまうようです。
そんな自分をどうしたら良いのか分からないです。私も心療内科の
お世話になった方が良いんでしょうね。
3
投稿者:ある、障害者
2016/08/03 14:00:29    (2eeNGBnB)
恐れていた、内容の書き込みですね。
あなたのお子さんの馬鹿さかげんをれいの殺人事件を例えに、怒ってみては、いかがでしょうか?
それでも、反発するなら、障害者として、お子さんを入院させればいいのです。
それくらい、やらなければ、あなたは、馬鹿にされたままですよ。
2
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/03 13:17:00    (sfLt/mTJ)
体が息子を欲しているなら、
それはそれでちゃんと迎え入れてあげて、
でも、息子にはお父さんの事を貴女と二人で
守っていこうと約束でもしたらいいんじゃないかい。

息子に彼女が出来れば自然に貴女から
離れるかもしれないし、
離れないなら、家庭を守ることを息子に約束させて
旦那の留守に息子の若さを味わえばいい。

他人とセックスを楽しむより
息子となら不倫というより
超母子愛で心の中にも言い訳が出来るだろうから。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。