ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我が子に犯されて

投稿者:(無名) ◆4PFniB3VVo
削除依頼
2016/08/03 12:34:56 (kMQdihGs)
私が21年前に産んだ我が子に一ヶ月前の夜犯されました。
ソファーに押し倒され、もちろん抵抗しましたがずっと野球をやって
いる男の力に女では到底敵わず最後までされてしまいました。
中学の頃から彼女が途切れることがなかった子で、今も付き合ってる
子がいるはずなのに「すっと好きだったんだ。俺は母さんを喜ばせる
ためにずっと練習してたんだ」と言って夫が帰宅する時間近くまで
何度も犯されました。
最初こそ体の反応がなかったのですが、練習していたというだけあって
三度目四度目となると完全に女になって狂わされてしまいました。
今は大学が夏休みなので私がパートから帰って来て、本当なら家事を
しなければいけない時間の多くは息子の性欲のはけ口に使われています。
まだ妊娠可能なのに中で出される時もあります。

夫は去年心の病で半年近く休職して、やっと今年復職できたばかりで
こんな事が知れたら本当に自ら死を選びねないと思います。
そんな夫を息子は理解せず、心の病になるのは弱い人間だからと夫を
軽視というより軽蔑さえしている様子です。私がたしなめても聴く耳を
持ってくれないどころか
「母さんがあんな男といて苦労すること無い。早く離婚して楽になれ。
俺が大学辞めて働いて食わせてやる。俺が母さんを幸せにしてやる」
とまで言いだしました。
確かに心の病でどん底にだった頃は死をほのめかす事を何度も言われ
夫に苦労をかけられる事が多かったのは事実ですが、夫の事が今でも
好きで一生支えたいと思っているのに理解してくれません。
私を養うと言っていますが、息子はずっと部活漬けだったのでバイトの
経験も無いので働いてお金を得ることがどれほど大変な事かを全然
分かっていません。その事を言うと働いて覚悟を見せると退学届の親の
署名欄に名前を書いてくれと渡されてしまいました。
私も夫も高卒なので息子には大学を出て欲しい、今3年生であと1年半で
卒業なので、取りあえず今は息子の欲望を私が受け止める代わりに大学は
辞めない事を約束させていますが、母親が息子の性欲を受け止めていると
いう今の異常な状況を早く止めなければと理性が訴えかけています。

でも最近は私の身体が理性を超えて息子の身体を求めてしまうという
恐れていた事が起きつつ、いいえもう起こってしまっています。
夫が勤める会社が大手企業に買収され、仕事の悩みを抱えた夫は数年前
から不能になっていました。当時40だった私はどうしても夫が欲しくて
無理して求め、頑張って色々やったですが全く勃起しませんでした。
それで夫を追い込んでしまい「もう俺は一生駄目だろうから、家庭を
壊さなければ、俺に分からないようにしてくれれば他で解消してきても
良いよ」と言わせてしまいました。
もちろん私は夫以外の人とするつもりは無いので、夫を追い込んでしまっ
たことを謝り、性欲を私の中の金庫に鍵を掛け厳重に閉じ込めたのに、
息子はその金庫をこじ開けてしまいました。
43になった今でも性欲は消えてはおらず、毎日息子にベッドに連れ込ま
れるときには条件反射のように無意識に濡れてしまい、すぐにでも息子の
性器を受け入れる事が出来る状態になってしまいます。
そしていざ受け入れると恥ずかしい事に我を忘れ息子にしがみついて
絶叫してしまう事も多くなりました。
理性では息子を拒絶しなければと考え、身体は息子を求め、心は何度も
抱かれている内に抵抗感が薄れ、このままの状態が一番幸せなのでは
と思ってしまっています。3つがバラバラ。これが今の私の状態です。
母として妻として女としてどうすべきなのか、そして私は本当はどう
したいと思っているのか自分の事なのに全然分かりません。
このままでは私も心の病にかかってしまいそうです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名) ◆4PFniB3VVo
2016/08/05 23:00:43    (sbrYeg/a)
しつこく何度も登場して申し訳ありません。結果報告だけします。

今日息子と話し合いました。先に書いた5つの条件を全て受け入れて
くれなければ貴方とはもう愛し合えないと。
息子は2から5の条件はすぐに受け入れてくれましたが、1番の時間に
ついてだけ受け入れてくれませんでした。
1時間では短すぎる、最低2時間は欲しいと。今は2時間から3時間
息子の部屋で、息子のベッドの中で過ごしています。
ずっと肌を合わせているわけではなく、合間合間のピロートークの
時間やうたた寝したりなどまったりとして過ごす時間の方が多く
その親と子ではなく男と女として会話する時間も欲しいと息子が言い
私にとってもその時間は心安まる一時でもあったので、2時間は無理
なので1時間半ではどうかと提案したところ、息子もそれを受け入れて
くれました。
週末は夫がいるので私たちはあくまで母と子として過ごし、月曜日
から毎日1時間半だけ息子の女として暮らして行くことにします。

温かい言葉を寄せてくださる方も多くて、ここに投稿して本当に
良かったと思っています。ありがとうございました。
15
投稿者:体験者
2016/08/05 22:12:38    (JJ/56kmU)
息子さんの赤ちゃんを孕むのが一番幸せですよ。僕の場合も、最初抵抗していた母が妊娠してから、完全に僕の妻になりました。考えるより、行動しましょう!
14
投稿者:(無名)
2016/08/05 15:53:26    (.xWicdtF)
レスNo11を書き込んだ者です。
今日の書き込み読みました。そういう決断をしたんですね。
仕方ない決断だと思います。貴女が壊れてしまわなくて良かった。
息子さんとの事が誰にも知られなく済んで貴女と旦那さん、
息子さんのみんなが幸せになれますように陰ながら祈ってます。
13
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/05 13:41:17    (dQC5SpXT)
ちゃんと芯のある書き込みに安心しました。
息子さんとの秘め事は墓場まで誰にも知られず
持って行ってください。
俺も貴女の息子に産まれたかったです。
12
投稿者:(無名) ◆4PFniB3VVo
2016/08/05 12:43:36    (sbrYeg/a)
沢山のコメントを寄せていただきましてありがとうございます。

昨日のうちにお礼をしなければいけないと思っていたのですが
昨夜は自己嫌悪に襲われていて書き込めず失礼いたしました。
昨日も何度か息子と肌を合わせました。その合間に彼女とはどう
なっているのかを聞いてみたら
「もう別れたよ。母さんをもう俺の彼女だと思ってる。だから
彼女には好きな人が出来たって言って別れた。今まで色んな女と
やって来たけど母さんのカラダが一番気持ち良いよ。母さんと
出来るならもう他の女なんか要らない」
と言われ、その時の私は涙が出るほど喜んでしまいました。
でも夕食の支度をしていると、猛烈な自己嫌悪に陥り、帰宅した
夫から「大丈夫か?」と心配されるほどでした。
息子から私がいれば、私のカラダがあれば女は要らないと言われ
泣いて喜ぶ母親など他にいるでしょうか。ここまで私はダメな
女になってしまったのかと思うと死にたくなるほどでした。

今の状態から離れる事、逃げる事を勧めてくださる方の意見は
もっともで私もそう出来たら良いとは思います。でも今は夫と
息子の二人だけにする事は出来ません。
それに今の私は毎晩も夫と愛し合っていた新婚の頃より男性の、
いえ息子の身体を欲するようになってしまっています。
もう落ちつかなければいけない40を超えた女がこんな気分になる
なんて何てふしだらなと事かと思います。でも自分がどうしようも
なくなっている事を自分でも分かっているに気付かないふりをして
いた事に気付きました。鬼畜太郎さんが指摘されていた通りです。

なので私は開き直ることにします。酷い女だと、何て淫らな母親
だと非難されると思います。でも夫が先に「他で解消しても良い」
と言ったんです。
今日にでも息子にこの5つを提案したいと思います。
1 夫に絶対に気付かれることが無い時間の1時間は貴方の女になる。
 でも他の時間は母であり、お父さんの妻である事を忘れないこと。
2 二人が愛し合うのは息子の部屋だけにすること。そしてその時は
 必ずコンドームをつける事
 (息子には内緒でピルは手に入れて服用しようとは思っています)
3 心の病は一生完治する事は無いかも知れない、そんな病に苦しむ
 お父さんを絶対にないがしろにしないこと。
4 大学は卒業すること。
5 野球部以外の友達を作って少しでも自分の世界を拡げること。
 (息子の友達は昔から野球仲閒ばかりで、彼女も私の知る限り
 マネージャーか野球部の追っかけの子ばかり。そして今は母親の
 私と本当に狭い世界で生きてきた子なので世界を拡げて欲しい)
これなら多分息子は受け入れてくれると思います。

個々のコメントにお返事できずごめんなさい。

11
投稿者:(無名)
2016/08/04 18:53:53    (zwNvG47g)
レス欄にもう書かれてるけど、この人は一回逃げてみた方が
良いんだろうけどね。このままだと壊れそう、この人。
実家とか頼れないのかな?
どうしても逃げる事出来ないなら緊急避難として、鬼畜さんの
言う方法も仕方ないかな?母子相姦を勧める鬼畜さんの意見は
俺は正とはいえ思えないけど壊れてしまうよりはましだから。

10
投稿者:芽美
2016/08/04 13:31:41    (hmWJL51y)
私(現在41歳)も去年息子に無理矢理犯されました。
何回も犯され、中に出されたりしました。
挙げ句の果てには、お尻まで犯されました。
お尻の中にも出されました。

9
投稿者:紗世 ◆cVxYlivJgk
2016/08/04 08:37:32    (7iLSqnYO)
お早うございます
43歳は まだまだ妊娠には注意しなければならないですね
私は、貴女より3歳上ですが避妊薬を服用してます!
私も最初は、無理矢理と言うか お友達との飲み会で少々飲み過ぎて
酔って帰った時に息子から遣られた感じでした!
でも私もいけなかったのです、当日は主人がお仕事で長期出張中で居ませんでした
それで欲求不満も有って、酔って眠ってる時の事で夢の様な感じで
主人とHを遣ってる様な気持ちで、直ぐには息子とは気付きませんでした
ただ気持ちが良くて、二度三度と遣ってる内に息子だと分かった時には もう遅かったです。
息子とは現在も続いてます。
お互いに、妊娠だけには気を付けましょうね!
8
投稿者:ある、障害者
2016/08/04 06:52:25    (WI2Vd4oQ)
本当に、しばらく、離れないと、ヤバいことになりそうですね。
私の場合、入浴が出来ないので、デーサービスに行っています。
そんな方法が、あればいいのですけどねぇ。
7
投稿者:(無名)
2016/08/04 02:54:58    (60KBPjO3)
息子さんが中に出す時のセックスを詳しく読みたいです
野生の交尾みたいに、あなたに抵抗されるから息子さんは離すまいとしてくるのでしょうが、基本あなたの事が女として好きだからあなたを気持ち良くしたり、中に出して自分を与える性である男として見てもらいたいのでしょうか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。