ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と弟

投稿者:
削除依頼
2012/03/27 03:41:24 (NQaIgxqS)
本当につい最近、今年に入ってからの事なんだけど、信じられない光景を見た。

大学の講義終わりから直に飲み会に行く予定だった日。
母にもそう伝えていた。
だけど友人に借りてて返し忘れてた物を取りに一度実家に戻る事になった。
前日にちょっとした事で親とケンカしてたし、弟は受験生だしで家に居づらかったから戻りたくなかったけど。
だから出来れば気づかれないようにと思ってコッソリ家に入った。
玄関から入って正面奥に2階の自分の部屋への階段。
足音を立てないようにコッソリ階段に向かう途中、ふと右側にあるリビングに目がいった。
部分的にガラスになってるドアだからリビングの中の様子が見える。
普通なら見えるのはソファだけ。
でも、あの日は弟が座ってた。
それだけなら別に普通だし気にする事なんて何もない。
ただ、普段とは大きく様子が違ってた。
ソファに座り力を抜いて天井を見つめるような格好の弟。
そして、その弟の開かれた足の間で床に座る母の姿。
母は弟の方を向いて座り、その頭は大きく上下に動いていた・・・何度も何度も上下に。
後姿ではあってもしている事は明らかに分かる。
正直、信じられなかった。
でも、なぜか目が離せなくてしばらく見続けてしまってた。
少しして弟は母の髪を触り始め、もう少しすると両手でかかえるように押さえつけた。
「弟が母の口に射精している・・・」
この事実に俺は混乱してしまい、バレない様に家を出た。
結局忘れ物はそのままで怒られ、飲み会はほとんど何も覚えてないっていう散々な一日になってしまった。
家に帰るのも躊躇したけど帰らないわけにはいかないから11時くらいだったと思うけど帰宅。
家に入ると母はリビングにいた。
顔を合わせたくなかったけど呼ばれてリビングへ。
帰るのが遅い、最近は遊びすぎ、こんな感じのいつものお説教だったけど頭に入ってくるわけがない。
この母が今日、この場所で説教しているこの口で弟のチンポを咥えてた・・・。
そんな事を考えてしまった瞬間、勃起しそうになり慌てて逃げた。

あの日から今日まで2人の様子をこっそり探ってたらおかしな行動を何度か見かけた。
母の服の中に手を突っ込んで胸を揉んでいる姿。
リビングでソファに座る母のスカートの中に顔を埋める姿。
2人がセックスしてるのかどうかはまだ分からない。
ただ、いつからか母を女だと感じて仕方ない。
俺も母の胸を揉んだりマンコを舐めたりしたい。
母のマンコに俺のチンポを押し込んで中で思いっきり出したい。

弟はこれから大学進学で一人暮らしを始める。
家で俺と母の2人きりの時間が増える・・・我慢できる自信がない。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:永吉
2012/05/02 13:31:59    (kayDB/8c)
続きはないの…?ネタ切れかな?所詮…妄想の世界
21
投稿者:(無名)
2012/04/15 07:50:54    (D7PDLN5D)
弟とは最後まではやってないって言ってるだけで、やってるかもよ。弟とはラブな関係だから兄さんとは拒否してるのかも。
20
投稿者:(無名)
2012/04/11 04:22:27    (eech/1xV)
「今日はもう寝なさい」って言われて引き下がったのか。
罪悪感、解らなくも無いけど、ちんちんが健在であれば多少
強引でも最後までやっちゃうべきだったね。

次から二人きりの時は身構えるだろうし、最悪、寝室に鍵が
付くかも。
19
投稿者:
2012/04/11 00:39:19    (p62NHGyp)

遅くなったけど先週末の報告。
結果から言うと失敗。
こんな報告を書く必要もないかもしれないけど。

金曜日は予定通り父親は出張。
昼間から迫れるほど勇気がなかったから夜話すことに決めてた。
でも1日中考えるのは母親の体の事ばかり。
「今日の夜、俺は母とセックスできるかもしれない」
そんな妄想だらけで時間が過ぎていった。

いつもなら飯時以外は自分の部屋に居るんだけど、夕方くらいから何となく自分の部屋とリビングを行ったり来たり。
晩飯の準備をする母親のジーンズ姿の尻を見てムラムラしてた。
なんとか後ろから抱きつきたいのを我慢して晩飯を食べ風呂に入ると時間は11時過ぎ。
ものすごく躊躇したけど、これ以上は我慢して母と普通には過ごせないと思って母の元に向かった。
母はまだリビングにいた。
それも初めて母と弟の関係を知るきっかけになったソファに座ってた。
ちょっと話がある、俺はそう言って母に話しかけた。
母はいつも通りな感じで話を促してきた。
言い出しにくくて背中に汗が滲むくらい緊張したけど思い切って切り出した。
弟との関係を知っている事、何度もそういう行為を見かけた事・・・。
一度話し始めると止まらなくなってしまって一気に色んな事を母にぶちまけてしまった。
最初はごまかそうとしてた母だったけど俺が喋り続けたんで無言で俺の話を聞いてた。
目を閉じて、見た事ないような困ってるような悲しいような顔で。
話したい事を全部話してしまった後、少しの時間2人とも無言だった。
ただ、この時点で俺も母を抱きたいって事だけはまだ言えなかった。
俺が弟とはどうしてこうなったのかを聞くと母は話し始めた。
関係は昨年末からで、どうも受験でストレスが溜まった弟が母に頼み込んだらしい。
どうしても気分転換ができないから少しだけ体を触らせてほしいって事を言ってきた、と。
弟はモテる方じゃないし、多分女の子が苦手で彼女はいない。
もちろん断っていたけど、毎日続いて根負けしてしまったらしい。
最初は服の上から胸を触るくらいだったのがエスカレートしてしまった、と。

話を聞きながら俺は勃起してた。
頼まれたからって母親が息子のチンポしゃぶるのか、そう考えたらもう我慢できなくなった。
母の横に座って肩を抱き寄せた。
母は驚き、困惑の顔。
肩を抱いた反対の手でいきなり母の胸を揉んでやった。
厚手のパジャマでもノーブラは分かる。
夢中で揉んだ。
その直後、
「いやっ!やだっ!」
母は大きな声を出し逃げようとした。
必死の俺は逃がさないように離さず、
「弟には良くて俺にはダメなのかよっ!」
そう言って母のパジャマの中に手を突っ込んで直接母の胸を揉んだ。
手のひらに感じる乳首の感触に興奮全開。
それでも暴れる母だったけど逃がさず両手をパジャマに突っ込んで抱き寄せ、胸を揉みまくった。
俺はもう母を抱く気になってた。

突然母がおとなしくなった。
「兄弟そろってなんでこんななの・・・」
母が泣いてた。
この瞬間、罪悪感で動きを止めてしまった。
手は母の胸から離さなかったけど揉むのは止めた。
俺は泣く母に混乱しながらも「弟にしてるのを見て羨ましかった」「俺もしたかった」
そんな事を話した。
「わかった・・・わかったからとりあえず離して・・・」
そう言われて俺はつい母の胸から手を離してしまった。
また母は弟との事を話し始めた。
納得してそういう事をしているわけじゃなく、言う事を聞かなければ暴れるらしい。
俺が居る時はそんな素振りはなかったから驚いた。
言い辛そうにしてたけどセックスはしてないらしい。
何度も迫られたけど、それだけは頑なに断っている、と。
少しの無言の後、何となく気まずくなってつい、
「それでも俺は我慢できそうにない・・・」
そう言ってしまった。
「とりあえず今日はもう寝なさい・・・」
そう言って母はリビングから出て行った。
俺はしばらく動けなかった。
明日からどう母と接しようか、そんなことばかり考えてた。

父親の出張が切り上げになり土曜日の昼過ぎに帰ってきた。
父が居る事もあって、母も俺もお互いに少し距離を置いてた。
それが今まで続いてる。
でも昨日、今日と何度か母を後ろから抱き締めた。
服の上からだけど胸を揉んだり首筋にキスしたり。
胸を揉む手を押さえられ、
「やめて・・・離して・・・」
小さい声で言われるが振りほどいて逃げられるほどじゃない。
もう無理やり犯しても大丈夫かもしれない、そう思う事もある。
でも、弟にも絶対に許さなかったセックスだから俺は慎重になってる。
諦める気はないけどきっかけが欲しい。

18
投稿者:(無名)
2012/04/07 03:27:29    (VMn5wVT9)
兄さん。今晩の首尾はいかがでしたか?
黒木小夜子似のお母さんと二人きりの夜。

報告よろしくお願いします。
17
投稿者:(無名)
2012/04/04 04:35:02    (cPBaYEFU)
兄さん!いよいよですね。
黒木小夜子似の美人母を、好きなように出来る大チャンス!
羨ましいです。
こちらは黒木小夜子ちゃんの無修正動画で抜いて待ってますので、
結果報告よろしくです。
16
投稿者:
2012/04/04 00:36:50    (IbFQE2Id)
今週の金曜日・土曜日に父親が出張に行くみたいです。
15
投稿者:秀人 ◆qOSv/CKab2
2012/04/03 08:44:19    (oUkW7mVt)
とてもいいアイデアがあるからメールください。

modei_deco_aria_fuck_mother@xxne.jp
14
投稿者:(無名)
2012/04/03 05:27:58    (q9u0zKnU)
黒木小夜子、ググッたら凄い美人じゃないか。声もかわいいし。
兄さんの見たい近親物も無料で見れたよ。

俺はこっちで抜くから、兄さんは早く本物とやっちゃいなさい。


13
投稿者:(無名)
2012/04/02 14:38:05    (GVocOA2f)
もう面倒だから、とっとと初体験しちゃおうよ。
エロDVDなんかで抜いてないでサッサと実行あるのみ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。