ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母と弟

投稿者:
削除依頼
2012/03/27 03:41:24 (NQaIgxqS)
本当につい最近、今年に入ってからの事なんだけど、信じられない光景を見た。

大学の講義終わりから直に飲み会に行く予定だった日。
母にもそう伝えていた。
だけど友人に借りてて返し忘れてた物を取りに一度実家に戻る事になった。
前日にちょっとした事で親とケンカしてたし、弟は受験生だしで家に居づらかったから戻りたくなかったけど。
だから出来れば気づかれないようにと思ってコッソリ家に入った。
玄関から入って正面奥に2階の自分の部屋への階段。
足音を立てないようにコッソリ階段に向かう途中、ふと右側にあるリビングに目がいった。
部分的にガラスになってるドアだからリビングの中の様子が見える。
普通なら見えるのはソファだけ。
でも、あの日は弟が座ってた。
それだけなら別に普通だし気にする事なんて何もない。
ただ、普段とは大きく様子が違ってた。
ソファに座り力を抜いて天井を見つめるような格好の弟。
そして、その弟の開かれた足の間で床に座る母の姿。
母は弟の方を向いて座り、その頭は大きく上下に動いていた・・・何度も何度も上下に。
後姿ではあってもしている事は明らかに分かる。
正直、信じられなかった。
でも、なぜか目が離せなくてしばらく見続けてしまってた。
少しして弟は母の髪を触り始め、もう少しすると両手でかかえるように押さえつけた。
「弟が母の口に射精している・・・」
この事実に俺は混乱してしまい、バレない様に家を出た。
結局忘れ物はそのままで怒られ、飲み会はほとんど何も覚えてないっていう散々な一日になってしまった。
家に帰るのも躊躇したけど帰らないわけにはいかないから11時くらいだったと思うけど帰宅。
家に入ると母はリビングにいた。
顔を合わせたくなかったけど呼ばれてリビングへ。
帰るのが遅い、最近は遊びすぎ、こんな感じのいつものお説教だったけど頭に入ってくるわけがない。
この母が今日、この場所で説教しているこの口で弟のチンポを咥えてた・・・。
そんな事を考えてしまった瞬間、勃起しそうになり慌てて逃げた。

あの日から今日まで2人の様子をこっそり探ってたらおかしな行動を何度か見かけた。
母の服の中に手を突っ込んで胸を揉んでいる姿。
リビングでソファに座る母のスカートの中に顔を埋める姿。
2人がセックスしてるのかどうかはまだ分からない。
ただ、いつからか母を女だと感じて仕方ない。
俺も母の胸を揉んだりマンコを舐めたりしたい。
母のマンコに俺のチンポを押し込んで中で思いっきり出したい。

弟はこれから大学進学で一人暮らしを始める。
家で俺と母の2人きりの時間が増える・・・我慢できる自信がない。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴン助
2012/03/27 06:21:44    (4P0AvAsV)
やっちゃいましょう、ガマンは体に悪いし(笑)。「弟との事を見たんだ、俺にもさせてくれ」の一言でOK母親と兄弟の3Pなんてのも良いかもね(^o^)
3
投稿者:とうま
2012/03/27 09:47:22    (4GOtSI6w)
やりたいなら躊躇せずにやってしまえば良いよ。
弟の事を話せば簡単に脚を開くよ!!
君がお母さんを奴隷にも出来るよ。絶対に言いなりだよ。
4
投稿者:(無名)
2012/03/28 10:48:58    (WdfD12aX)
皆さんの言う通り 弟の事話せばやらしてくれるよ
5
投稿者:
2012/03/28 19:30:55    (/naD9Mv4)

今週の金曜日、弟の一人暮らしの部屋に母親が泊まりに行く。
何でも弟が大学生活を始める為の準備の手伝いらしい。
隣県なんで別に日帰りできないほどの距離じゃないけど。
普段の2人の様子を見てたらその夜に何をするかは簡単に想像できる。
ワンルームのアパートで母と弟が一晩二人きり。
やっぱり母は弟に抱かれてるんだろうな、そう思うと複雑な感情になる・・・。

6
投稿者:エロおやじ
2012/03/28 22:31:17    (YJNiWPwk)
3Pで串刺しだな!
7
投稿者:(無名)
2012/03/29 09:54:52    (hpCLD73l)
だから やってしまえ説教するなら 二人まとめて証拠写真をっり父親に言って罰与えれば。君が母親といつまでも 進展なしだよ 君も弟の事ばらされたくないなら とでも言ってね 君は勇気ないだけだ
8
投稿者:
2012/04/01 02:47:09    (GOG14eiJ)
今日、というかもう昨日だけど母が弟のアパートから帰ってきた。
予定では午前中に帰ってくるはずだったのに実際に帰ってきたのは午後、それも夜9時くらい。
何してたのか聞いたら色々買い物が沢山あって時間がかかってしまったとか。
疲れたから、と母は今日は11時には自分の部屋に入って寝てしまった。
昨日、今日と弟とずっと2人きりだったはず・・・何をしていたのか気になって仕方なかった。

ついさっき、本当ならもっと早く気づけば良かったんだけど確認してきた。
母の下着。
脱衣所のかごの中を見るとタオルなんかの洗濯物が山になってた。
できるだけ物音を立てないようにかごの中を探る。
すると母の服の下に隠されるように母のブラとパンツ発見。
それも2組。
泊まりに行った金曜日の分と今日の分だと思う。
自分の母親の下着を漁っていると思うと罪悪感と興奮で手が少し震えてた。
でも確認しないと多分今日は寝れそうにない。
手前にあった1つ目のパンツは白地で正面に少し刺繍が入ったシンプルなやつ。
広げてクロッチの部分を見ると少しだけ黄色くなってる。
母のマンコが当たっていたはずの場所・・・かなり興奮してたんでつい、股間の部分を匂ってしまった。
汗とおしっこと女の匂いが混じった濃い匂いがした。
臭い匂いなんだけど異常に興奮して何度も匂ったりクロッチの部分を指でなぞったりしてしまった。

問題は奥に入ってたもう一つの下着の方。
紺色に白い刺繍の入った下着だった。
思わずブラのカップの部分を鼻に当てて息を吸い込んだ。
母が一日着けていたはずの下着・・・汗をかいていたのか、強い、甘いような酸っぱい様な匂いがした。
そしてパンツ。
これはもう一つの白い方のパンツとは違った。
ブラと揃いで、紺地に刺繍が入ってるんだけど問題はクロッチの部分。
同じように一日履いたはずの白いパンツと汚れ方が明らかに違う。
クロッチの部分も紺色だったんだけど、明らかに汚れてる部分がかなり広かった。
汚れてるというより濡れてたような・・・。
触ってみても染みてた物が乾いたのか、少し白くなってる部分もあった。
匂いも白い下着とは違うし、匂い自体も強いように感じる。
これは母のマンコから溢れ出たヌルヌルしたものが乾いた跡なのか・・・。
やはり母は弟に抱かれたのかもしれない。
弟に抱かれ、母じゃなく女になり、女としてマンコを濡らした。
母が弟に抱かれてるなんてのはまだ俺の想像にすぎない。
でも、そこまでの関係ではないとしても弟に体を弄られ、弟のチンポを舐めて感じてしまったのかもしれない。
弟が実家に居た時、俺がこっそり覗き見ていたように。
昨日は2人きりのアパートで周りを気にする事も無く堂々と。
もしかしたら帰ってきたときの母の疲れた顔は一日中弟に抱かれ続け、感じ続けていたからかもしれない。
そんな事を想像したら我慢できなくなって母の下着に思いっきり出してしまった。

俺の中ではもう、母は女だ。
それも抱きたくて抱きたくて仕方ない女。
後ろから抱きつき、胸をむちゃくちゃに揉んでやりたい。
一日中裸にした母のマンコにチンポを差し込んでいたい。
嫌がられようが泣かれようが気が済むまで何度も何度も母の中に出しまくってやりたい。
こんなに一人の女を抱きたいと思った事は今までになかった。
家の父親は仕事で一ヶ月に何度か2日ほどの出張にでる。
父の次の出張の日、俺は母に迫る。

9
投稿者:(無名)
2012/04/01 03:11:13    (K/ByAwTH)
兄さん、悶々としてないでサクサク実行しちゃいましょ。
せっかく「近親相姦初体験板」に投稿してるんだから、体験談を書いて下さいよ。
お母さんだって、弟とそこまでやっているなら、先ず抵抗しないでしょう。
成功のあかつきには、詳しくレポートをお願いします。
10
投稿者:**** 2012/04/01 21:16:42(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2012/04/01 23:30:39    (bPE2.OaI)
とりあえず母のスペックよろしく。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。