ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/03 10:23:03 (lojxL4Ft)
49歳になる母親と関係をもって半年になります。
前々から母親とやりたくってずっと我慢していましたが、我慢できずレイプしてしまいました。
最初はすごく泣き叫び嫌がっていました。嫌がり泣き叫ぶのにはすごく興奮しました、時間をかけて楽しみました。
最初は嫌がっていた母親でしたがしだいに声をだして感じ初めた母親、父親と離婚して10年になるので欲求不満だったんだろうな
レイプした次の日には母親から求めてきました。
それからは毎日母親とやっています。
3ヶ月したら普通プレイに物足りないのか母親から「下の毛剃っていいよ」と言ってきました。T字カミソリを渡されたときはビックリしましたが、優しく剃ってあげました。パイパンの母親もまた興奮しました。ちょっとでも生えてきたらすぐに剃ってあげます。

つい最近、僕宛に荷物が届きました、身に覚えのない届き物、中をみてビックリしました。中には、鞭やロウソク、浣腸などのグッツが入っていました。

すぐに母親が頼んだものだと思いました。母親に見せると「やっときたね楽しみに待っていたんだよ今日から、ご主人様って呼ぶね」と母が言いました。
その日からはSMプレイを初めました。鞭で叩いたり、ロウソクをたらしたり、母親の悲痛の声は最高です。中でも浣腸をしてアナルをふさいで、ロウソクをたらします。
「熱い熱いもぅダメお腹いたい出ちゃう」って叫びます、最高の叫びです。
すぐには出ささないですひたすら苦しめます。母親もその苦しみが好きみたいで耐えます
トイレに連れていき僕の前で排便させ、アナルに僕のチンコをいれアナルセックス中にいっぱい出してあげます。終わった後は母親もぐったりです。でも次の日にはまた求めてきます。僕も好きなので楽しんでいますが、ちょっと飽きてきました、最近母親が自分の前でメチャクチャにされているところを見たいなって思っています。
僕とやっているときよりも、泣き叫ぶ声を聞きたいし変態プレイに苦しみ苦痛の顔もみたい。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ゴン助
2012/02/10 10:36:37    (USxsgUN2)
マッサさん、必殺仕事人さん、私も仲間に入れてもらえないでしょうか?
必殺仕事人さんのアイデア興奮します。
マッサさんがよければもっといろいろ苦しめるプレイしたいです。
マッサさんや必殺仕事人さんは、痛めつけたり、苦しめるプレイはありですか?
詳しく聞かせてください
19
2012/02/10 07:08:18    (kArdyVTL)
あなたと、あなたの奴隷となったお母さんの、生活の拠点となる新しい新居など、全ての手筈が整い次第、時期を見計らって、お父さんに先ほどのビデオを見せましょう。仕事から帰り次第、嫌でも見るよう、ビデオをリピート再生にして、リビングのテレビを大音量で映します。誰もいない家で、お父さんも諦めがつくでしょう。もしあなたがお父さんにつくなら、通える範囲にお母さんを住まわせ、お母さんと家を出るなら、どこか見知らぬ所へ行きましょう。


18
2012/02/10 06:43:26    (kArdyVTL)
逃走中ゲームでは、あらかじめポリバケツをいくつか用意しておき、うち2つは男性用便器にして、それぞれ糞用、小便用として使用します。もちろん、溜まったモノは罰ゲームとして、この先使用します。あらかじめ、当日まで、あなたやお母さんの小便も、ペットボトルにたっぷり採り溜めしておきます。

やっとの思いで、痒みで疼いたお◎こに、ハンターにち◎ぽを嵌めてもらえたお母さんは、もうこの時点でかなりぐったりとしてると思われます。そこで、油性マジックや真っ赤ないやらしい赤色の口紅で、お母さんのカラダ全身に、卑猥な落書きを施しましょう。その際、本名
、年齢、生年月日、血液型、郵便番号、
住所、自宅電話番号、お母さんの携帯電話番号とメールアドレスなど、個人情報をカラダに書き込むか、紐をつけたダンボールに書いて、口からぶら下げさせ、
M字開脚、手は頭の後ろで組ませて縛ります。

その状態で、また媚薬や山芋で刺激を与
え、しばし休憩を兼ねて、男性陣は酒やつまみをとります。あなたはお母さん
に「息子であり主である俺の目の前で、
よりにもよってこんな男たちにち◎ぽを嵌められてるにも関わらず、気持ちよさそうな声出して逝くなんて最低やな。お前は母親失格以前に、人間以下の、ち◎
ぽに狂う発情した中年淫乱メス豚だな。
息子で主の俺に恥かかせやがって。それでもまだ俺のことが好きなら、俺への誠意と忠誠を表すために、親父と別れろ。
拒否するなら、ち◎ぽ欲しさにあの汚らしい浮浪者のち◎ぽにしゃぶりつき、旨そうにフェラする、お前みたいなだらしない淫乱母親を、このまま棄てて、不細工な男や浮浪者どもにくれてやり、お前のはしたない姿の一部始終をおさめたビデオを、親父や、親族一同にばらまき、
帰る場所をなくしてやる」と、試します
。「親父と別れ、俺への忠誠を誓い、俺への誠意を見せるなら、一生俺の奴隷として、親父と別れた後も可愛がってやる。今も、ここ(お◎こ)が疼いて苦しいやろ?今から、俺の言う通りにすれば、その後、俺のを嵌めてやる」と続けてください。お母さんには、もう選択肢はありませんから、応じるはずです。そうすれば、個人情報満載の恥ずかしい姿のまま、ハンターや浮浪者のち◎ぽに囲まれた状態で、「短くて細い早漏の、あなたのだらしない水鉄砲に、もう愛想がつきたの。わたし、今、元気なおち◎ぽ
様たちに囲まれてるの、見えるでしょ?
わたし、今、鬼ごっこしてるのよ。男の方は、みんなわたしを抱きたくて、おち
◎ぽ様をカチカチにして、わたしを追いかけて、捕まえたわたしをめちゃくちゃにするの。今、もう3回も捕まえられて、中に出してくれたわ。わたし、気持ちよすぎて、何回も逝ったわ。ち◎ぽが欲しすぎて、浮浪者のおち◎ぽ様のもしゃぶったわ。臭くてたまらないけど、
もう慣れたわ。役立たずなあんたにちゃんとお別れが言えたからと、今からご褒美に、愛しのご主人様のおち◎ぽ様を挿れてもらえるところよ。このビデオ見終わったら、さっさと離婚届用意してよ。
わたしは、晴れて、ご主人様の奴隷として、全てを捧げてお仕えするわ。さようなら」など、お母さんがお父さんのことをこき下ろすメッセージビデオを撮ります。無事終了した時点で、一息つくハンターや浮浪者に、あなたとお母さんの近親SEXを見せつけてください。これが四回戦になります。
17
投稿者:マッサ
2012/02/09 22:16:18    (JXcYeL1Y)
必殺仕事人さんのアイデアを重視したいと思っています。
どんどんアイデア聞かせてください
16
投稿者:マッサ
2012/02/09 22:06:12    (JXcYeL1Y)
必殺仕事人さんのアイデアを重視したいと思っています

どんどん聞かせてください
15
2012/02/09 21:02:46    (wVjaVyX3)
結論から言うと、もしマッサさんさえよければ、お父さんとお母さんが離婚すれば、もっと楽しめると考えています。
はっきり申し上げて、お父さんは完全に邪魔ですので、離婚後、マッサさんは都合のよい方について、人生が狂わないようにしてください。お父さんについても
お母さんとは一生、母と息子ですから、
いつでも自由に、お母さんとは会えますし、お母さんについていけば、邪魔者はおらず、四六時中自由にお母さんを犯せますし。話は飛んでしまいましたが、次は四回戦から書かせてもらいます。

ちなみにマッサさんは、どんな罰ゲームをお考えですか?わたくしばかり、自分の思うまま押しつけてしまいました。ぜひマッサさんのアイデアもお聞かせください。
14
2012/02/09 20:51:03    (wVjaVyX3)
当然、こんな生易しいことでは、まだまだ終わりませんよ。四回戦以降も、まだまだ先は長く、まだ序の口です。
13
2012/02/09 20:44:01    (wVjaVyX3)
大好きなご主人様であるあなたを目の前に、見ず知らずな上、見た目の悪い男に嵌められているにも関わらず、快楽を感じて逝くようなふしだらなお母さんには、我慢を教える必要があるので、最初の罰ゲームは軽めに、クリと乳首に媚薬を塗り、再び貞操帯をつけて放し、二回戦に。再び捕まり、二人目に逝かされれば、さらに我慢が必要だと、再びクリと乳首に媚薬を重ねた上、お◎こに山芋を入れてやり、痒みで疼かせた上、再び貞操帯をつけて放し、三回戦へ。あまりの刺激に、ほとんど逃げれず、あるいは疼きに耐え切れず、誰のでもいいから早く嵌めて欲しいと、わざと捕まるかも知れません。なので、三回戦はハンターが嵌める前に、罰ゲームを与えます。罰ゲームは、二回も犯されるお母さんを見て、臭くて汚いち◎ぽをいきり立たせるスペシャルハンターの浮浪者のうち一人
をお母さんに選ばせます。ハンターに早く嵌めてもらいたければ、選んだ浮浪者のパンツを被り、浮浪者をフェラで逝かせるように命令します。ダラダラしてたら、さらに媚薬を塗り、山芋をぶち込むと言いつけます。浮浪者が逝くまで続けます。ちなみに、浮浪者を逝かせた後は、被ってたパンツを口に捻り込み、猿轡をして、ハンターに嵌めさせます。
12
投稿者:マッサ
2012/02/09 12:58:46    (JXcYeL1Y)
必殺仕事人さんはどんな罰を考えていますか
11
2012/02/09 07:50:14    (wVjaVyX3)
お母さんの、あなたへの忠誠心や愛情を確かめるという理由で、逃走中ゲームの企画に応募した、という形で、実際にやってみませんか?ゲームの進行は、よろしければわたくしが引き受けますよ。
あなたとわたくしで、いろんな罰ゲームを考えますが、当日は、進行のわたくしが打ち合わせした罰ゲームを言い渡し、あなたや参加者に指示を出して罰ゲームでお母さんを調教します。それなら、お母さんはあなたを疑うことなく、安全にプレイできると思います。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。