ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/03 10:23:03 (lojxL4Ft)
49歳になる母親と関係をもって半年になります。
前々から母親とやりたくってずっと我慢していましたが、我慢できずレイプしてしまいました。
最初はすごく泣き叫び嫌がっていました。嫌がり泣き叫ぶのにはすごく興奮しました、時間をかけて楽しみました。
最初は嫌がっていた母親でしたがしだいに声をだして感じ初めた母親、父親と離婚して10年になるので欲求不満だったんだろうな
レイプした次の日には母親から求めてきました。
それからは毎日母親とやっています。
3ヶ月したら普通プレイに物足りないのか母親から「下の毛剃っていいよ」と言ってきました。T字カミソリを渡されたときはビックリしましたが、優しく剃ってあげました。パイパンの母親もまた興奮しました。ちょっとでも生えてきたらすぐに剃ってあげます。

つい最近、僕宛に荷物が届きました、身に覚えのない届き物、中をみてビックリしました。中には、鞭やロウソク、浣腸などのグッツが入っていました。

すぐに母親が頼んだものだと思いました。母親に見せると「やっときたね楽しみに待っていたんだよ今日から、ご主人様って呼ぶね」と母が言いました。
その日からはSMプレイを初めました。鞭で叩いたり、ロウソクをたらしたり、母親の悲痛の声は最高です。中でも浣腸をしてアナルをふさいで、ロウソクをたらします。
「熱い熱いもぅダメお腹いたい出ちゃう」って叫びます、最高の叫びです。
すぐには出ささないですひたすら苦しめます。母親もその苦しみが好きみたいで耐えます
トイレに連れていき僕の前で排便させ、アナルに僕のチンコをいれアナルセックス中にいっぱい出してあげます。終わった後は母親もぐったりです。でも次の日にはまた求めてきます。僕も好きなので楽しんでいますが、ちょっと飽きてきました、最近母親が自分の前でメチャクチャにされているところを見たいなって思っています。
僕とやっているときよりも、泣き叫ぶ声を聞きたいし変態プレイに苦しみ苦痛の顔もみたい。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
2012/02/14 01:37:46    (yA9eAfWg)
通勤ラッシュも落ち着いた次は、しばらく駅のホームのベンチに一人で座らせ、
一番に声をかけてきた男と、先程と同じようにさせます。もちろんウズラ卵は新しいモノを入れておきます。

もうそろそろ駅はまずいでしょうから、
駅を後にして、退職後悠々自適の生活を満喫している男がぶらぶら散歩してそうな公園に場所を変え、ベンチでのんびり座っている男に声をかけさせたり、男子便所で全裸で待機させます。小便をしに来るわけですから、飲尿やあるいは男の糞も期待できます。そこでも同じようにさせたのち「こんな変態豚奴隷◎◎でよろしければ、ぜひご近所の知り合いの方にも、ち◎ぽをしゃぶらせて欲しいと言う変態ばばあがおるよ」と、ご紹介ください」と言わせます。

次は、真っ昼間から、仕事もせずにズリセンネタを求め必死に物色する男の集まるアダルトショップやビデオ試写室に入らせ、熟女モノやSMモノのコーナーをうろつかせましょう。男にスカートの中がよく見えるように背を向け尻をつき出すように前屈みになったり、あるいは、
男と向かい合うように、股を拡げてしゃがせ、ビデオやエログッズを物色させます。
39
投稿者:マッサ
2012/02/14 00:51:09    (ruDS8Tuf)
すばらしいですね
どんどんアイデア聞かせてください
38
2012/02/14 00:41:39    (yA9eAfWg)
マッサさんは、先に電車を降りて、身体障害者用のトイレに入って待ってるから
、男を連れこんで来い、と事前にお母さんに伝えておきます。お母さんに連れて来られた男は、はじめはマッサさんを見て、驚いたり、逃げようとするかも知れませんが、トイレに入ったら、お母さんにあらかじめ、男に何を話し、何をするのか伝えておきます。

「朝の通勤途中に、足止めしてすみません。人間様の男性七人、女性三人におち◎ぽ様をおしゃぶりさせてもらったり
、おま◎こ様をクンニさせてもらって、
気持ちよく逝かせて差し上げないと、マゾメス中古豚奴隷◎◎は、ご主人様のおち◎ぽ様を恵んでいただけません。お願いですから、この醜い変態豚奴隷◎◎に
、おち◎ぽ様をお恵みいただき、人間様の精子様を飲ませてください」と言いながら、便所の床に顔をこすりつけて土下座させ、全裸にさせます。できそうなら、小便も飲ませましょう。もちろん、
ち◎ぽを咥え喉の奥まで入れた状態で、
一滴もこぼさないよう、直に小便を流しこんでもらいます。男を逝かせて精飲できたら、「醜い変態中古豚奴隷◎◎に人間様の精子をお恵みいただき、ありがとうございました。お礼にわたくしの特技をご覧くださいませ」と、男に背を向け
、便座に片足を乗せてガニ股で立たせてよく見えるようにし、両手を頭の上に置かせディルドを抜いてあげて、尻タブを左右に思いっきり拡げてあげ、入れていたウズラ卵を自力で産み落とさせます。
いきみ過ぎると、見ず知らずの初対面のおやじに、一本糞をひり出す姿を晒すことになります。もし糞が出たら、もちろんお母さんが自分がひり出した糞を食べて、人間様が使う便所を綺麗にします。
37
2012/02/13 22:59:43    (melCrbdC)
満員電車に乗ると、否が応でも人と押し合いになります。特にカーブや急減速で電車が揺れたり、駅について降りる人たちが人をかき分けるときは、接触が特に激しいです。ピチピチのカッターシャツをノーブラで着ている、乳首に媚薬をたっぷりと塗られているお母さんには、
シャツがちょっと擦れるだけでも相当な刺激だと思います。さらに、スイッチの入ったバイブが常時低振動でお◎こを刺激しているため、お母さんにとってはたまらないはずです。息遣いも荒く、おまけに胸元を広く開け、固く勃たせた乳首が、シャツから完全に茶色く透けて見える上、胸元にプレイ中と書いているために、あまりにも異様すぎる姿のお母さんと向かい合わせで立っているおじさんたちの中には、お母さんのことを完全に見抜いて、触り出す人が出るかも知れません。もし、そんな人がいれば、むしろお母さんにとっては、マッサさんの言いつけをクリアする絶好のチャンスでもありますし。明らかにそういうおじさんがいれば、さり気なくお母さんの耳元で、「
○○駅で一緒にわたしと降りて、しゃぶらせてくださいって、こっそりアイツに
言え」と伝えてください。
36
2012/02/13 19:05:32    (melCrbdC)
逃走中ゲームもあれだけやれば、相当時間もかかり、一日仕事になるので、時間がなければそのまま帰宅し、後日また違うことをさせます。

例えば、朝の通勤通学ラッシュ時、上は薄手の白のカッターシャツ、下は事務所仕事の女性が穿くような、紺のスカートを穿かせ、OLみたいな格好にします。ただ、そんな普通のままにするはずもなく、奴隷相応の姿にします。

当然ノーパンノーブラは基本です。シャツはワンサイズ小さめでぴっちりさせたのち、胸元がよく見えるように、ボタンは上から三分の一ぐらいは全て取り外しておきます。スカートも、かなりピチピチになるよう小さめのサイズにした上、
上を何回も折り返す、もしくは丈を短く切り落とし、股下10cm未満にします。
さらに、前と後ろに5cmほどスリットを入れてやります。

ここからが本番です。お母さんのお◎こには、太くてデカいバイブを奥で入れて
、勝手に抜いたり、気を抜いて落とさないよう、股縄でしっかりと固定してやります。アナルには、また茹でウズラ卵を
10個ほど入れて、デカいプラグで栓をしてやります。乳首にはたっぷり媚薬を塗り、最後は太めの鈴つきの真っ赤な首輪を嵌めて、満員電車に乗ります。バイブのスイッチは、低にして、簡単には逝けず、長い時間苦しむようにします。乗車する際には、本当は中高生に囲ませる方が面白いですが、騒ぎ立てたり無茶するので、おじさんが多いところを選びマッサさんと背中を向けて立たせます。通勤前のおじさんに胸元の見えるところに、
『朝からプレイ中』と書いて、おじさんたちに晒しましょう。もしくは、あらかじめ下車する駅を指定しておき、女性専用車両に一人で乗らせ、同性から冷たい好奇の眼差しを浴びるように晒すのもいいですね。

その日は、家を出る前に、『この前みたいに、棄てられて、汚い浮浪者の餌食に
ならず、これからも俺に愛してもらいたかったら、男七人、女三人、合計十人、
行く先々で声をかけ、フェラやクンニさせてもらって、逝かせろ』と言いつけます。もちろん、一部始終ビデオや写真に記録します。
35
2012/02/13 16:13:49    (melCrbdC)
長くて下手なわかりづらい文章で申し訳ありません。つまらないアイデアかもしれませんが、喜んでいただけたのでしたら、またその後も考えて書き込みさせてもらいます。


34
投稿者:マッサ
2012/02/13 13:00:28    (Iku5Nv6i)
すばらしい
完璧ですね

終了後のことも書き込みお願いします
33
2012/02/13 07:18:21    (melCrbdC)
樹に吊され、他人の糞尿を浣腸されてひり出したお母さんのお◎こに、久しぶりにハンターに嵌めさせます。宙に浮いてサンドバック状態です。ち◎ぽの快感に歓喜するお母さんに「俺以外の男でも、
ち◎ぽなら何でもええんやろ?よりにもよって、飼い主の俺の前でもお構いなしに他人のち◎ぽで逝くんやからな。お前みたいな恥知らずな淫乱豚は、奴隷失格やな」と、きつい口調で罵倒します。お母さんはきっと必死に否定します。ハンターが逝った後、マッサさんはち◎ぽに
、ハンターの糞尿が混じったお母さんがひり出した糞をち◎ぽに塗り、お母さんの顔の前につき出し「俺のち◎ぽが一番好きなら、口で綺麗にできるやろ?お
◎こにち◎ぽ入れて欲しさに、さっきはあの浮浪者のち◎カスまみれの臭いち◎
ぽにすらしゃぶりついてたもんな?やのに、コレは無理ってことは、俺はあの浮浪者以下ってことやろ?なら、今日はここでお前をむちゃくちゃにした挙げ句、
このままお前を廃棄物として、あの浮浪者どもにくれてやる。どうせ仕事もなく一日中暇なあいつらや、あいつらの仲間に、四六時中犯される汚い公衆便所として使ってもらえ」と、髪を鷲掴みにして脅します。選択肢はないですから、お母さんは、他人糞で浣腸された自分の糞のついたマッサさんのち◎ぽを咥えると思います。舐めて綺麗にできたら「他人の糞の混じった自分の糞まみれになってもやっぱり俺のち◎ぽは最高やろ?」と促し、「奴隷のお前に、飼い主の俺のち◎
ぽを拒むこと、できんよな?汚くなったら喜んで綺麗にするのがお前の役目や。
ほら、おかわりや」と、また糞を塗ってしゃぶらせます。少しでも躊躇えば、髪を引っ張り頬を平手打ちして「頭の悪い奴やな。お前に残された道は、俺の豚奴隷として奉仕するか、ここで棄てられ浮浪者どもの穴豚として使われるか、どっちかや?何なら今すぐ、あの浮浪者どもも全員解放して、こんだけの数の男に一斉に犯させてもええんやで?」と突き放します。お母さんもそろそろ後戻りができないことを完全に自覚し、もう無駄な抵抗はしなくなると思います。再び咥え舐めて綺麗にできたら「俺のち◎ぽの感想は?」と問いただします。さらに「俺がわざわざ聞かなくても、ちゃんと自分で言うんだよ、○○○○様のおち◎ぽ様が一番愛してます。このマゾメス豚に、もっとお恵みくださいませってな」と言いつけ、お母さんに言わせ、また糞を塗って咥えて綺麗に舐めさせます。しゃぶり方が甘ければ、「ちんたらしゃぶってんじゃねえよ。そんなんじゃ逝けんやろ?
」と促し、乳首を捻りあげ潰してやります。手で扱きだしたら「わかってねえなぁ、豚は手なんか使えねえだろが?」
と罵倒します。お母さんが自分から、「
○○○○様のおち◎ぽ様は最高です。豚にもっとおかわりをください」と素直に自分で言うようになるまで繰り返します。
そろそろハンターも退屈すると思うので
、尻を突き出してしゃぶるお母さんの両穴を、玩具やフィストで責めせ、ち◎ぽ
も嵌めさせます。その間、絶え間なく糞を塗っては舐めさせるを繰り返します。
ハンターには、お母さんの頭にぶっかけさせ、手で塗り広げます。ある程度したら、今度は、ハンターを寝転ばせた上にお母さんを跨がらせ、さらに浮浪者を一人だけ解放し、アナルに嵌めさせ、サンドイッチにします。その間も、もちろん
マッサさんはち◎ぽに糞を塗りお母さんにしゃぶらせます。ハンターや浮浪者が逝ったら、また次のハンターや浮浪者と交代します。またこれをしばらく繰り返すと、今度は、サンドイッチで嵌められてるお母さんの目の前で、マッサさんは
糞をします。両方の穴に嵌められ歓喜するお母さんも、もうこの頃にくるとマッサさんの行動で、次は何をするのか、察しがつくはずです。「ほら、俺の糞。他人糞混じりの自分の糞がついたち◎ぽ、
さっきまで旨そうに咥えてしゃぶったやろ?俺の糞や」と、糞を指の第一関節ぐらいの大きさに千切って、お母さんの口の前に持っていき、お母さんに食べさせます。手の空いてるハンターには、両方の穴にち◎ぽをぶち込まれ腰を振りながら、差し出された糞を食べるお母さんの写真を撮らせます。ダンボールの切れ端に、『マゾメス豚奴隷◎◎◎◎49歳、只今両方の穴に嵌められながら食糞中。罵声を浴びせたい方は、マゾメス豚奴隷の携帯○○○-△△△△-▲▲▲▲まで』と書きみ、サ
イトに投稿します。ハンターを増員するのもよいと思います。マッサさんの糞を完食したら、お母さんにハンターと舌を絡めてキスさせます。当然ハンターは拒否罵倒したり、顔を張り倒すかも知れないですが、気持ち悪いモテない男どもにさえ罵倒されるのも面白いですし、堕ちるとこまで堕ちたことを自覚させるにはよいかと思います。

ここまですれば、逃走中は終了し、山を下り解散します。さらに夜の時間もあるなら、続きは車中や街中、ホテルに場所を移します。
32
2012/02/12 22:26:03    (7DqZOyrw)
八回戦は、せっかくですので、まだまだアナルで遊びたいと思います。浮き輪などを膨らます、足で踏むタイプの安い空気ポンプのホースをお母さんの肛門に入れ、一人一回ずつ踏んで空気を入れていきます。見事お母さんに屁をこかせたハンターは、自分の糞を小便に溶かしたやつを、お母さんに浣腸できます。もちろん、ハンターの糞尿の混じった、お母さんがひり出す糞も、お母さんの貴重な食料もしくは化粧品として、後で使用します。これも何回か繰り返して遊びましょう。
31
投稿者:マッサ
2012/02/12 20:10:33    (9rDaGqtW)
どんどんアイデア聞かせてください
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。