ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/02/03 10:23:03 (lojxL4Ft)
49歳になる母親と関係をもって半年になります。
前々から母親とやりたくってずっと我慢していましたが、我慢できずレイプしてしまいました。
最初はすごく泣き叫び嫌がっていました。嫌がり泣き叫ぶのにはすごく興奮しました、時間をかけて楽しみました。
最初は嫌がっていた母親でしたがしだいに声をだして感じ初めた母親、父親と離婚して10年になるので欲求不満だったんだろうな
レイプした次の日には母親から求めてきました。
それからは毎日母親とやっています。
3ヶ月したら普通プレイに物足りないのか母親から「下の毛剃っていいよ」と言ってきました。T字カミソリを渡されたときはビックリしましたが、優しく剃ってあげました。パイパンの母親もまた興奮しました。ちょっとでも生えてきたらすぐに剃ってあげます。

つい最近、僕宛に荷物が届きました、身に覚えのない届き物、中をみてビックリしました。中には、鞭やロウソク、浣腸などのグッツが入っていました。

すぐに母親が頼んだものだと思いました。母親に見せると「やっときたね楽しみに待っていたんだよ今日から、ご主人様って呼ぶね」と母が言いました。
その日からはSMプレイを初めました。鞭で叩いたり、ロウソクをたらしたり、母親の悲痛の声は最高です。中でも浣腸をしてアナルをふさいで、ロウソクをたらします。
「熱い熱いもぅダメお腹いたい出ちゃう」って叫びます、最高の叫びです。
すぐには出ささないですひたすら苦しめます。母親もその苦しみが好きみたいで耐えます
トイレに連れていき僕の前で排便させ、アナルに僕のチンコをいれアナルセックス中にいっぱい出してあげます。終わった後は母親もぐったりです。でも次の日にはまた求めてきます。僕も好きなので楽しんでいますが、ちょっと飽きてきました、最近母親が自分の前でメチャクチャにされているところを見たいなって思っています。
僕とやっているときよりも、泣き叫ぶ声を聞きたいし変態プレイに苦しみ苦痛の顔もみたい。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
2012/02/12 13:01:55    (7DqZOyrw)
喜んでいただいき、ありがとうございます。まだまだ書かせていただきます。よければ、マッサさんと個人的にメールでやり取りしたいです。直でなくても、ナンメでいいので、ぜひお願いします。
29
投稿者:マッサ
2012/02/12 12:57:09    (9rDaGqtW)
最高ですね
興奮します

すばらしいアイデアですね

もっともっと苦しめたいです
28
2012/02/12 10:27:12    (7DqZOyrw)
六回戦でお母さんがハンターに捕まったり戻ってきたら、ハンターにポリバケツをケツにあてがわせ、手の空いてるハンターに尻タブを拡げさせ、お母さんが糞をひり出すところをビデオで撮影しながら眺めます。もちろん、卑猥な言葉を思いきり浴びせて罵倒します。お母さんは頭の後ろて手を組ませて縛り、股を拡げて、軽く膝を曲げ、尻を突き出し、カラダをくの字になるよう立たせたまま、あてがわれたポリバケツに糞尿を排泄させます。お母さんの脱糞ショーが終了または途中で漏らして帰ってきた場合、捕まえたハンターの上に跨がらせて嵌めさせ、最中に空気浣腸してやり、放屁させながらさっさとハンターを逝かせます。
その後は、だらしないアナルをたっぷりと調教するので、別のゲームに変えます。

まずは、お母さんのアナルに茹で済みのウズラ卵を10個ほど入れてやります。そして、後ろ手M字開脚の状態で縛り、できれば下向きになるように、太い樹の枝に吊します。まださらに、500mlのペットボトルの水を錘に、乳首とクリトリスに凧糸でくくりつけて、グリセリン水、
牛乳どれか一つを1リットルほど浣腸し、途中で出さないよう我慢させます。
これで準備完了です。あとは、参加者全員で順番に一回ずつ、吊されたお母さんに鞭やベルトを打ち、一番多くウズラ卵を出させた者が勝ち、というゲームです。何回か繰り返し、合計個数を競うのが七回戦となます。なお、使用したウズラ卵はお母さんの食料となります。ゲーム中のお母さんの食料は、お母さんを含めた参加者の糞尿および男のザーメン、
その他ゲームで使用したもの、男性陣の残飯のみとします。食べ残しの米に、自分の糞をかけた特製カレーも食べさせましょう。もちろん、家畜のように、手は使わせず、口で直食いです。
27
2012/02/12 09:20:51    (7DqZOyrw)
マッサさんはナンネのIDはお持ちですか
?できれば、ナンネのメールにてマッサさんとやり取りできればと思いますがどうですか?わたくしのIDから入っていただければ、わたくしのナンメのアドよりメールいただけますので、よろしくお願いします。
26
2012/02/12 09:15:36    (7DqZOyrw)
続いて六回戦に入る前に、お母さんをまんぐり返しの体勢で縛ります。お母さん口に蝋燭を咥えさせて火をつけ、マッサ
さんはお母さんにたっぷりと空気浣腸していきます。ハンターは蝋燭の火で手持ち花火に火をつけて、火花をお母さんに浴びせさせます。お腹の圧迫感に加えて火花の熱さに耐えきれないお母さんは、爆音を立てて強烈な臭いの屁をブリブリ放つはずですので、マッサさんは
「豚奴隷の分際で、俺に臭い屁嗅がせるんじゃない。お◎こと同じように締まりの悪いケツ穴もまとめてこうしてやる」
と、剥き出しのお◎ことア◎ルに蝋を垂らしてやり、鞭やベルトで打って蝋を取ってやってください。終わるとまた空気浣腸をします。手持ち花火をア◎ルに
挿してやっても面白いですね。しばらくお母さんの放屁を楽しんだ後は、「ち
◎ぽを入れてやる前に、臭くて汚い豚糞を綺麗に掃除してやる。俺のち◎ぽを豚の汚い糞で汚さないように、奥に溜まってる分までしっかりひり出せよ」と、1リットルほどグリセリンを浣腸してやります。勝手に出せないように、デカいプラグかバルーンで栓をして、お母さんをまた逃げさせます。30分間漏らさず逃げ切れたら、ご褒美にマッサさんにアナルに嵌めてもらえます。もし捕まったり、
逃走途中で糞を漏らすようなことがあれば、罰を与えます。
25
投稿者:マッサ
2012/02/12 07:52:00    (9rDaGqtW)
最高に興奮しますね
24
2012/02/11 09:02:30    (MH6X8Iwg)
話がずいぶん先走りましたが、逃走中ゲームの続きを書きます。

お父さんとは離婚し、人間をやめ、マッサさん奴隷になることをお母さんに認めさせた後は、四回戦として、ハンターや浮浪者の目の前で、息子にち◎ぽを嵌めてもらい歓喜するお母さんの姿を見せつけます。もし、締め付けが悪かったり、
感じ方が悪いときは、容赦なくお仕置きしながら、嵌めます。ハンターに蝋燭を垂らさせたり、鞭やベルトで叩かせたりします。嵌めてる最中に、アナルにち◎
ぽを入れ、お母さんのう◎この臭いや味するち◎ぽを、お母さんに咥えさせて綺麗にさせます。舌使いが甘い場合は、後でたっぷり浣腸し、ハンターや浮浪者のち◎ぽに塗りつけて、気持ちよく綺麗にしゃぶらせる練習をさせましょう。

ゲーム中、ハンターや浮浪者には、お母さんに中出しはさせず、顔や頭にぶっかけさせて塗り広げ、生臭いザーメンまみれの顔面にしてあげましょう。変態マゾメス豚お母さんにはお似合いの、最高の化粧です。

マッサさんが楽しんだ後は、五回戦に入ります。五回戦は、お母さんが捕まったら、ハンターに嵌められながら、浮浪者の臭くて汚いち◎ぽをしゃぶらせます。
ハンターが逝くまでに、浮浪者に出させることができなければ、浮浪者の下半身に頭を押し付けイラマ状態で、お母さんにフィストで責めます。
23
2012/02/10 19:00:49    (kArdyVTL)
ついつい話があちこちとんでしまい、すみませんm(__)m

もし、お母さんが離婚されても、当然お父さんからは慰謝料などは一切ないでしょうから、働き口を探さないといけません。風俗に入れても面白くもないので、町の小さな事務所や工場に面接に行かせましょう。

以前、このサイトで見たのですが、とても刺激的なマゾ熟女の面接なのでご紹介します。

まず、普通の履歴書を用意します。過去の経(学、職)歴欄はありのまま記入し、
最後の欄に、201×年○月△日、人間◎◎◎◎
を棄て、元人間時代に出産した息子を絶対主とした奴隷として奉仕開始、と記入します。所有免許欄には、実物参照と記し、誓約書や規則を交わした際に入れたカラダの刺青を提示させます。特技趣味には、絶対主様への絶対服従、絶対主様を肉体的精神的に満たすための一切の性行為ならびに変態的行為、と記入します。備考欄には、職務上必要とあれば、服務時間内において、この奴隷の特技を生かした職務に従事させていただいても構いません、と記入し、入りきらないので、別紙を用意します。そして、ただし、いかなる場合においても、勤務時間は厳守すること。
勤務時間を超過したり、宿泊を伴う勤務に従事させる場合にはいかなる理由があろうとも、事前に奴隷の所有者である絶対主の直接の了承を必要とし、無断などの違反行為がある場合には、絶対主が求めるいかなる賠償にも応じることに加えて、そうした場合は、いかなる場合でも絶対主に所在ならびに連絡先を明らかにし、絶対主が自由に奴隷の職務の従事ぶりを視察または直接指導することを認めること、さらに、勤勉時間外を超えての呼び出しについては一切認めず、絶対主が違反と見なした場合は、勤勉時間外の職務の従事とみなし、同様の賠償にも応じること、また、奴隷を服務に従事させる中で負傷または死亡ならびに病気になった場合にも、過度の酷使と見なし、絶対主が請求するいかなる賠償にも応じること、奴隷を職務に従事させる上で生じるいかなる費用の一切は、そちらの経費で負担すること、奴隷の給与についは、特別職とし、時給(月給)に特別手当として相応の額を保証し、正社員と同じくボ期末勤勉手当て(ボーナス)も保証すること、ただし、いずれの金額設定については、絶対主の了承を必要とすることなど、こちらが不当に傷つかないよう細かな規則を記入します。

そして、お母さんに、面接する男と実技させます。必死であれば、面接に立ち会うのもよいかも知れません。次こそ4回戦以後の展開を書き込みます。
22
2012/02/10 16:49:11    (kArdyVTL)
話は飛びますが、マッサさんがお父さんと同居するにしても、お母さんと同居するにしても、お母さんには、婚姻届代わりに奴隷誓約書を交わさせます。「わたくし◎◎◎◎は、本日をもちまして、人間という社会的存在を放棄するとともに、
○○○○の母親という社会的立場も一切放棄し、○○○○様を主とし、○○○○様の所有物となり、○○○○様の命令に従い、全身全霊を捧げてご奉仕することを、ここに誓約します。また、わたくしには、いかなる命令にも抵抗や拒否する権利も必要なく、のちに○○○○様が定める奴隷としての規則ならびに追加される規則、その都度出されるご命令に従ってご奉仕することも誓います」という具合に。もちろん、式もあげます。奴隷誓約書と細かな規則について、第三者立ち会いのもと、
お母さんにそれら全てを読み上げさせたのち、奴隷としてのカラダに改造します。カラダには、奴隷としての新たな名前、主の名前の刺青を施し、陰毛の左右片方のみ永久脱毛し、残った片方を脱色し金色にします。さらに、乳首、クリトリス、ラビアには、錘を吊すためのピアス用に穴を開けます。
21
投稿者:ゴン助
2012/02/10 12:27:37    (USxsgUN2)
マッサさん、必殺仕事人さん、よければ私も仲間に入れてもらえないでしょうか?必殺仕事人さんのアイデア興奮します。
マッサさんがよければもっといろいろ苦しめたいです。

マッサさんや必殺仕事人さんは苦しめるアイデアありますか?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。