ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/26 15:07:18 (s5cOGcfA)
義母(邦江)は今59歳 父は71歳で施設で2週間のショートスティで家には2人きり...私(46歳)は3年前に妻と離婚して 地元に帰り小さいながら父の会社に就職をして母の部下として新生活をおくって 何不自由のない日々です ただ義母の下で 部下として仕事をするのがイヤで堪らなかったのです。他の社員が近くにいる時に限って高飛車な態度とるのでした。しかし 義母に今までのウップンを晴らすチャンスが訪れたのです。「〇〇ちゃん!今日 〇〇商会さんと商品説明とそのあと食事会あるから同席ね!!」そう言われると拒否もできず 夕方前に会社を出て助手席に常務(邦江)を乗せ出先に向かうのでした 二時間ほどで食事会も終わり 帰路の車中のなかで「〇〇ちゃん 何で和恵さんと別れたの!」 そう言って アルコールの臭いをさせながら私の顔を覗きこむのでした。ふれられたくない過去に返事を返さないと 更に私の太股を揺すりながら「私の質問に答えられないの!!」とヒステリックに言葉を発するので車を路肩に止め「常務!プライベートなことですから 今日はここまでにして下さい!」 そういうと 家まで義母は一言も喋らなく 家に着くとポーチにへたりこんで「お願い!靴 脱がして!」そう言いながらも私を見下しているようにもみえました そして時折 脚を開き気味して奥の下着を見せるようにしたり胸元のボタンを一つ外したりして挑発してるようにもみえたのです そして 私の胸の鼓動も激しくなりはじめた時でした「ネェ~私をここに置き去りにする気!」「お部屋に連れてって!!」 身体に腕をまわして親父との寝室に連れていきベットへ寝かせつけて部屋から出ようとした時「私だってまだ女ョ....意気地無し!!」強烈な言葉でした。ベットへ引き返し自分の 上下を脱ぎ捨てブリーフ一枚でベットへ上がり義母のブラウスとスカートを剥ぎ取り 唇を激しく吸い 耳を噛み耳の穴に舌を這わせ パンティの上から激しい指をくれてやり ストッキングを破りながら「義母さん オマンコこんなに濡らして そんなに俺が欲しかったのか?」 そう言いながらブラジャーも剥ぎ取り最後の一枚もムシリとると「貴方のこと 前からすごく欲しかったのッ でもパパのこともあったしィ」 この言葉で今日からは義母は俺の慰め者になると確信し「義母さん 四つん這いになって オマンコとアナルよくみえるようにお尻高くあげなさい!う~ん 凄くイヤラシ格好で興奮するョ」そう言いながら 陰部へ指を二本いれ アナルにも指をいれようとした時「あっ イヤッそこ まだ経験ないの!許してッ!!」でも俺は許さないつもり 今まで俺を精神的に苦しめた罰として アナルで逝けるように調教するつもり。そして 四つん這いの視姦をしていると 義母は俺の肉棒が欲しいのか 手探りで探しながら69のかたちなり口元で狂おしい表情でシャブリ 俺も「サカリのついた牝豚」と思いながら 陰部のビラビラをシャブリ 陰部に舌を差し込み 更に めくりあがったクリにも舌を這わせ いよいよ脚を大きく開かせ陰部に肉棒をぶちこむのでした 私と はじめての情交に義母は髪を振り乱し私の肩を噛み 背中に爪を立て 太めの太股を腰に絡ませ 「アアァ~感じルゥ もっと強くシテェ オマンコ気持ちィィ~もっと激しく突いて! もっとョ もっと虐めテェ!!」そう言いながら陰部と陰部の繋がりをもっと深めようと 自ら 私 の肩に脚をのせアクメを求めるのでした。そしていよいよ 最後の高まりが来て「貴方の棒で お義母さんを地獄に墜としてェ~ イキそうョ 膣に出してェ いっぱい出すのョ イクョ~ 一緒ョ! キタッキタッ~ アアアァァ~ イックゥ~」 そうアクメを感じてる義母をみながら義母の膣中にほとばしりを放ったのでした。 これは昨日(25日)の夜の義母との情交です 私は今日休日なので義母が帰ってきたら また いたぶるつもりです!! そしてM女として調教してだんだん 俺にとっての都合のいい奴隷に仕上げるつもりです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:征服者
2011/07/27 11:19:03    (J6RJV44O)
25日に義母(邦江)と関係してからは 義母の態度も柔らかくなりチョットした雑用にも「ありがとう!」の言葉が添えられるようになり いまでの高慢ちきな態度から一変 昨日の夜も新婚生活を楽しんでる嫁のような雰囲気で キッチンで炊事してる義母なのでした。その後姿みて妙に義母を恥ずかしめて調教してみたい衝動かられて短めのスカートの中の陰部を悪戯してみたくなり義母の後ろにそっと近づき尻を撫で上げたり 首筋に強めのキスをしたりすると 「待って! おかしくなっちゃうから...」 そう言いながらも自分から俺の首に手をまわして激しく唇を求めてくるのでした そして昨日の 義母との情交が蘇り 強く抱きしめながらスカートを捲り上げ 尻を強くワシズカミし激しいキスをすると「欲しく なっちゃうよぅ~」と言って 俺のズボンの上から肉棒のあるポイントをまさぐり 食事の支度も忘れて「ちょっとだけ 触っていい?!」 と言い 俺の前に膝まづきズボンの中から少し誇張した肉棒を取りだして「食べてアゲル!!」 と言うとフグリを右手持ちながら 口の中で肉棒を弄んで「ネェお口の中に出して!」と 上目づかいで 俺をみて高まりへと導くのでした。でも俺は 今日こそ義母を性の奴隷にしてやろうと膝まづいてる陰部へ 右足の親指で刺激をくれてやり 更に親指でクリを刺激すると「アァッ 私もヨクシテェ~」と言い私の肉棒にムシャブリつくのでした。そして 高まりが近づき「義母さん!そろそろ出すよ!」と言うと「イイワヨ!! いっぱい出して! 」と言い フグリを飴玉のようにシャブリ そして肉棒を激しく手でシゴイテ「ネェ~貴方の熱いの一回でいいから お顔に翔て汚して欲しいの!」と要求してきたのです 俺は「口の中じゃないのか!」と言うと 「貴方から汚されたいの!昨日の貴方とのエッチで もっと刺激的な愛が欲しくなったの!だから もっと虐めてほしいし 私のこと恥辱してほしいの! そして私....」 「何だよ 義母さん!」と尋ねると 「ねぇ~ 怖いけど私のアナルも貴方から虐めてほしいの!?」 意外な刺激的な言葉である もう会社の上下関係も 義母としての関係も二人には存在しなくなってきた。 ただのオスとメスである。そして 高まりが来て 「それじゃ 今日から常務でも義母さんでもないからな!! 顔を上げて 口を開け! 邦江 顔中汚してやるから口をもっと開け! ヨシ! 玉をシャブレよし!いい女だ そろそろイクぞ!!」 「アァ~!でる~」そう言うと 玉をシャブッテル邦江の顔におもいっきり樹液をぶちまけたのでした。邦江はだらしない表情で「嬉しいワ~ あなたの ほとばしりで汚ごされて チンポきれいさせて!」そう言いながら 丁寧に優しく口で処理してくれるのでした。 このあとの事は後で掲載します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。