ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2021/03/15 10:46:02 (Q14Ut0J8)
私 昨年初体験済みのJK2 セックスを経験してパパとママが何をしていたか理解したのです。
一番最初は私がS4かS5の時パパとママと一緒に川の字で寝ていたの。
うとっと数分寝たのか、躰が動かされ気が付いた。
私の躰は真ん中から端に動かされていて、横に目が行くとパパがママにキスしていた。

そして首を舐め乍ら、オッパイを揉んで釦んを外した。 手を入れて又揉んでいた。
そしてオッパイも舐めると 「アア アン アッアッ 気持ちイイわア!」 ママが変な声で・・・
段々に下へ舐めて行き、パジャマとパンツを脱がしていた。 そしておしっこする所も舐めた。
ママ「アア アン イイ アッアッ タケシさん イイわ もっと モット舐めて そう、イイ 逝く イイ 逝くわ イイ逝っく」
ママは気持ち良さそうに躰がヒクヒクしていた。 
パパも下半身を裸になって足をママの顔の方へ持って行った。 ママに被さり又股間を
舐めていた。 するとママは上向きでパパのお珍珍を舐めていた。 パパのは立ってて
大きっかった。 お互い気持ち良さそうに舐めっこしていた。

ママの手はお珍珍を持って上下させて更に長くなった様な、口から出すと「来て!」
パパはママの両足の間に入りお珍珍を持つとママに近づき腰を落とした。
ママ「アア アッ ハア~ ウウウッ ・・」 お珍珍がおマンコに挿入した事を後で知った。
パパのお尻が前後に動いて ママ「アナタ タケシさん イイ イイワ もっと突いて!」
ママが気持ち良さそうだった。 お珍珍がママの中に入ってパパは一生懸命だった。
パパの動きが止まりママにキスした。「愛してる!」 ママのベロを舐めていた。
ママ「タケシさん 好きよ!おマンコ気持ちイイ!」 私はS6の時”おマンコ”言葉を知った。
パパの腰は激しく動いてお珍珍がママを刺激している様だった。二人は気持ち良さそうに
ママ「アア アッ ハ~ア アン イイ ハア アア アッ・・」 パパ「ウウウ ウッ ウウ 逝くぞ! 逝く 逝っく・・」
パパの腰が止まったと思うと躰をヒクヒク、ヒクヒク、・・ヒクさせて終わった様だった。

ママからキスを求めベロを出して、パパもベロを絡ませていた。 パパがママから離れると
お珍珍をママの顔に持って行き、「綺麗にしてくれ!」 濡れて光っているお珍珍を
ママは舐めたり吸ったりして綺麗にしていた。「チュパチュパ グチュグチュ ペロペロ・・・」
パパもお返しにママのおマンコを拭いている時ママの目と合ってしまった。
ママは何も言わず、口を開け先程の様に「アアアッ アウ ハア アッ イヤ~ン・・」感じていた。
パパは私に背を向けてママの下半身を触っている様だった。 おマンコに指マンを・・?
ママは顔を横に振り「ヒロミ見ないで!」と言っている様だった。
ママ「アア アン イイ アッアッ タケシさん イイわ そう、イイ 逝く イイ 逝くわ イイ逝っく・・」
ママの躰は波打って何か感じていた様だった。 徐に起き上がり風呂場に行った。
残ったパパとも目が合って、「ヒロミ 見てたのか?」そう言って裸で私の横で眠った。
パパのお珍珍は未だ少し立っていて、大きな塊の穴から粘い液が光っていた。

こんな夫婦の営みをその後も間近で見て来て、又二人から見せ付ける様にされ
目に焼きついたのです。 その後も数点行為を聞いて欲しいです。
そして、私に見せるのと同じ時期に性教育として聞かされた内容も有ります。

791
2021/03/02 22:12:20 (EokcoHzQ)
もう30数年前、僕が3~4歳頃の事です。
父と母のセックスを毎晩目の当たりにしていました。
当時無防備にも僕と姉が無防備に両親と同じ部屋
で寝ていました。
豆電球の灯りのみで就寝している夜中に
母の喘ぎ時間=セックスTIMEがありました。
時間にして約40~60分、ほぼ毎夜です。
遠慮、子供たちに配慮が全く無い母の喘ぎで
必ず目が覚めてしまいました。
父と母は7つ歳が離れていて、当時父は30後半。
母は30前半という関係。
息子の僕が言うのもなんですが、
母は顔が端正で、且つ昭和にしては珍しく美乳&巨乳。水沢アキの若かりし頃のスタイルに負けないくらいでした。
それは母とのお風呂の時や普段の服装でわかりました。実際、中学のスケベなクラスメイトにも、
「○○君のお母さん、おっぱい大きいね」と言われ
そのクラスメイトの眼がとてもいやらしく母を
見ていたのを覚えています。
決定的だったのは、中学の頃、家族写真を整理させられていた時、独身時代の母のビキニ写真数枚が
発見された時でした。撮影は同じ職場の父で、
砂浜でポーズを決めている写真やビーチボールで
遊んでいる母。同僚の女子社員とツーショットも
ありました。そのツーショット写真ですが、
比較対象としてか、天と地のルックスの差でした。
母は朱色のニプレス無しのビキニブラで、
いかにも昭和な感じでしたが、海水で水着が濡れ、
ブラから乳首が透けていて、男としては、格好のズリネタだったと思います。微妙に乳輪もブラから透けて浮いてました。そんな写真をまだ結婚してない父が撮影してる自体、カラダ目当てだと言う事がわかりました。聞くと、父が相当しつこく口説き、半ば諦めで付き合ったとの事です。
何がなんでも自分の女にしたかったんだと思います。でも中二の頃の僕はその時点で父の気持ちが
わかりました。田舎の証券会社に母のような女子社員が入社すれば、目を付けると思います。
僕はそのビキニ写真を見つけては当時の母の
ほぼレ○プ状態で全身を弄ばれているセックスTIMEを思い出し、オナニーしていました。

子供の目の前で母が裸体のまま上半身そり返り
父にチュウチュウおっぱいを吸われているんです。
いやらしい唾液のクチュクチュ音に、
すっかりテカってしまった母の乳房…
執拗に揉みしだき何度も乳首を咥えては甘噛み、
ひたすら母の喘ぎが部屋中に響き渡る、
若かりし両親、特に父の性欲には、
子供だった自分もいつかは同じようにプレイしたいと思わせられました。

皆さんはそんな気持ちになったり、興奮した事
ありますか?
792
2021/03/12 00:34:26 (pplmVTML)
4歳ぐらいの頃、30代後半の父が
毎晩のように母に求めていた。
互いが求め合う姿ではなく、一方的に
父が誘い、毎晩のように電気を消しては
母をパジャマから裸にさせてた。
豆電球の状態なので、薄明りで、
母のおっぱいが揉みしだかれ吸われ、
唾液でテカっているのがわかる。。
母はやめてと嫌がっていたがマンコをいじられ
上半身はのけ反りそのうち毎回喘ぎ出す、このパターン…
それはサスペンスドラマで観るレイプそのもの。
異様な興奮を覚えたと同時に、全盛期の
母のカラダを思う存分弄べた父が羨ましい。
793

投稿者:
削除依頼
2021/02/27 23:54:44 (WJdjS8hc)
両親が始めました。69の最中、母のフェラ顔がいやらしく、喘ぎ声たまりません。
794
削除依頼
2021/03/02 13:21:34 (Jxgcf9XJ)
去年、父と母がセックスしているDVDを見つけ見てしまいました。
しかし、父の一物はとても小さく長さにして7センチほど、太さは私の親指くらいしかないんです。
小さいときの父と一緒にお風呂に入っている時見たんですが、球袋に埋まっていて先だけだ出ている状態でした。
そこで私の疑問が出てきました。
本当にこのオチンチンの種で私は出来たのだろうか。
母は父の物で満足していたのだろうか。
私も父の物よりかは少しだけ大きいですが妻は満足しているのだろうか。
子供は私の子なんだろうかと、、
795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。