ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

お初

投稿者:さだお ◆8B29LRU4l.
削除依頼
2007/02/25 15:39:26 (H4ald11B)
僕の初体験の相手は御祖母ちゃんでした。
御祖母ちゃんが49歳、僕が中1。
小さいときから御祖母ちゃんとお風呂に入っていたけど
小学生の高学年になってからは一人で入っていた。
けど、その時は両親や御祖父ちゃんは町内旅行に出かけていて
家には僕と御祖母ちゃんの二人だけだった。
久しぶりに一緒に入ろうと言うのでお風呂に入ったら
御祖母ちゃんの垂れぎみの巨乳に勃起しちゃって
その場でSEXしちゃった。
初キッスも御祖母ちゃんと。
お風呂から出ても
そのまま布団に直行してSEXした。
夜遅くまで興奮していた。
966
2007/02/19 04:45:49 (UbhZLxCD)
僕は、初めての体験が少し変わってます。
と言うより、変態の趣味が有って、それが原因で童貞を喪失しました。
その変態行為とは、露出です。高校2年で今だ童貞だった僕は、或る日ゴミ集積所に棄ててある、大量のエロ本を発見してしまったのです。
幸い人通りが少なかったので中でもイヤラシそうな本を数冊(殆ど選ぶ時間は無かったけれど。)ゲットして家に持ち帰りました。
風呂と夕食も、ソコソコに自分の部屋に戻り、持って来た本を拡げました。
すると、中に2冊だけ変わった本が有りました。
マンガなのですが、表紙には、どちらも変態という文字があったのです。

中を拡げると、色々な変態行為のマンガが描かれていました。

そして、その中の変態露出男のマンガに、目が釘付けになったのです。
僕は「これだ!」と今まで感じた事の無い快感を覚えました。
内容は、男が公園や路地などで露出して、可愛い女の子にフェラや手コキなどで抜いて貰うというようなものでした。

その日はそのマンガで3回は抜いたと思います。

その次の日も、又次の日もそのマンガがボロボロになるくらいまで(大袈裟ですが。)使わせてもらいました。
しかし、徐々にマンガだけでは、我慢が出来なくなっている自分が出来上がっていったのです。

見られたい、女の子の反応が見たい。
次は、女の子に手コキをして、いや、口でして欲しい。と欲求は深まっていくばかり。
そして我慢が頂点に達したのは夏休みに入って、すぐの事でした。

フラフラと自宅近くの公園へ行き、3、4才の女の子を探していました。

別にロリコンでは無いのです。ただ小さな女の子なら逃げるのも楽だし、もしかしたら、騙せるかもしれない、と思ったからです。

しかし現実は甘く有りませんでした。
実際に公園に行くと、子供達は、全部母親と一緒で、子供だけで公園に来ている子など居ないのがわかりました。

ならば何処が良いのか?
と自転車で色々な所へ出掛けて、ポイントを探してみました。

で、とうとう次の日に見付けたのです。それは、地元では比較的に飲み屋さんの密集している場所で、そのハズレにある、ピンサロ?今で言うと、なんだろ?
抜きキャバかな?

が有りました。そこの店は客が帰る時、女の子が店の外まで送り出すので、パンティーが丸見えの姿がみれるのです。

今にして思えば大した光景ではないのですが、当時は生でパンティー姿の女の子などを見る機会の無かった童貞のモテない子にとっては、まるでパラダイスの様な景色でした。

しかし見ているだけでは、思いの半分も成し遂げていないので、どうにかして見て貰わなければならない。
客の男には見られず女の子にだけ見せる。難しい問題です。で考えに、考えた末に、或る名案?が浮かびました。
客は、その殆んどが飲み屋街の方に帰るので、その反対側から自転車で走って、店の前まで行き、女の子が店に消える前に見せる。

まぁ当時エロで頭が一杯のガキが考えつくのは、この程度の事です。

そして、その日は客が少ないせいか、余り女の子が外に出てくる回数も少ないので、タイミングが合わず
断念しました。

そして数日間通い、とうとう決行する時がきました。
決行するまでは、見せた想像だけでオナをしてたので膨らんだ欲望を抑えているのが大変でした。

2、3度の送り出しは、女の子が一人だけなのでパスしていました。そして4度目くらいの時、とうとう客が3人に女の子も3、4人出てきたのです。

高鳴る鼓動と手足の震えを抑えながら、ペダルを漕ぎ出しました。

つづきは また。m(__)m
967
2007/01/26 23:19:46 (DHR5M/Tu)
乳房が、美しく咲き乱れている。大きく開いた胸元から。

21歳で結婚し、1歳の子を連れてこの夏、実家に帰ってきた姉。
だんなの浮気がすごかったらしい。結婚前から女にだらしが無かったらしいが、
身を固めると変わるだろうと思ってたらしい。奔放な姉を快く嫁に出した父母。

Tシャツを裾から捲り、おっぱいを無造作に出し子供の求めるがままに、乳を咥え
させてる姉。そのお乳をちらちら見ている俺。姉はそんな俺をちらりと見る。

父母が買い物に出かけた日に、「見ないでこっちにくれバー」と言う姉に、
ばーかと言って陽の当たってる縁側に寝転んだ。恥ずかしかった。
乳を飲み終わらせた?姉が、「何すねてルー」と横に添い寝のように来た。
乳見てたでしょう、うちのおっぱい触らせてあげると言い、俺の手を取り自分の
乳房に当てた。オネエからかうな!と語気を強めた。「あははは」と笑いながら、
「ほら」と余計に手を乳房に押し付ける。「良いよ触っても」と優しく言ったその
声にえっと思った。いつもより優しい声。
 知らんからなっと訳もわからないこと言ってた俺。初めて触る女の体。
息が止まりそう。姉にもかかわらず、乳を揉み始めた。頭はカーっとなっていた。
何をどうしてるのか分からなかった。Tシャツの上からだった。
 おまえなーシャツの下からと言われはっとして、言われるままTシャツの裾から手
を入れた。軟らかい、どんな触り方をしても、クニャッとしていて元の形になる。
判っていることだけど感心していた。姉は、キスをしてきて口をふさいだ。
されるままキスの経験。ちんぽは硬くなっており、キンキンなのを姉気ずいており
片手で上手に俺の半パンツを脱がした。ちんぽを掴まれた。うっっと言った感覚。
揉まれてすぐに姉の手の中に出してしまった。早すぎた?姉はあきれたと言う顔だ
った。

又揉まれてすぐにカチカチになったちんぽを手で持ち、僕をまたいでちんぽを、
自分の中に入れて腰を回す、横に振る、いろんな動きに気持ち良い。
出たり入ったりしているチンぽが見える。おめこの毛の黒いのが見える。
口では言えない、とろとろに溶けた軟らかいものの中に、包み込まれたみたいでと
かく気持ち良い。気持ち良いと思ってたら、又早くも出てしまった。
でもキンキンのままのちんぽ。姉は俺から離れて横に寝そべり俺に上になってと言
い、足を広げた。

何をされてもはすかしい気持で一杯。したい気持も一杯。足の間に体を持ってい
き、ちんぽをオメコ目掛けて、突き刺すが入らない。お目子がどこにあるのか分か
らない。穴の周りでうろうろしてるのだろう、姉の手でおめこにちんぽは、はまっ
た。さっきと違う気持ちよさに包まれる。ちんぽがさっきより締められているよう
な感じ。ただ気持ち良い。もっと気持ち良いことを感じていたいのに、瞬く間に出
てしまった。気持ち良いのでそのまま、じっとしていて姉の顔を初めてみた感じが
した。綺麗な顔だと思った。
 おっぱいも盛り上がっていてケーキのように美味しそうだった。自然におっぱい
を、触り揉んでいた。おっぱいの軟らかさが気持ち良い。「気持ちよかった?」
うん!びっくりするほど気持ち良い、と元気な声で言っていた。「私もよかった
わ」「またしような」俺は嬉しくて、はい。いつまでもこのままでいたい。

968

投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
削除依頼
2007/01/23 11:11:29 (LgpMZEgM)
母は、あることから離婚して、1年になろうとしてます。

この最近、お前がいなければいいのに。居なければもっと自由に女を謳歌できるん
だ、とか言うようになりました。俺の事を、居なければといわれることが辛く
お母さんに食って掛かりました。其のときは言ってはならぬことも言ってしまい、
今までにない大きな口げんかになってしまいました。

ど、「好きにしたら」の言葉に俺は切れ、母を押し倒してしまい、どうする考え
もないままの行動でした。押し倒したまま動きは止まりました。「何もできないじ
ゃない」の一言で、ふくらみの残ってる乳房に手をかけて握り締めていまた。
「痛い」と言ったようでした。切れてた俺はそのまま揉み続けキスをしてました。
はじめは首を振ってた母にキスができました。キスと言っても歯がぶち当たるだけ
でした。後はもう止まりませんでした。

したいだけの欲望が渦巻いていました。スカートを捲り、手をパンツの下にねじ
込み、ザりっとした所に手がありました。そこからはどこがオメコか解りません。
其の周りを触り続けました。ねた、にゅり、にゅぽっといった感じで中指が埋まっ
た所がありました。とにかくそこに埋まった中指を動かし続けてると、ビチャビチ
ャになってることに気がついた。意識もしたなかったのに、ちんぽはキンキンに、
硬くなっており、どこかで やれっと声が聞こえたみたいでした。まよわず、
ちんぽをズボンから引き出し、指を入れてたところに押し当てました。闇雲に押し
当てていると、ぐチャッと入っていきました。其れは暖っかいとすぐちんぽが感じ
とても気持ちいいものでした。お母さんと言ったと思います。ちんぽに全神経を集
中してました。気持ち良いなーと思ってたら瞬く間に射精していました。ちんぽを
抜き出すのは間に合わず母の中に出してしまいました。

母は「逝ったわね」と一言。其の言葉に体全体で恥ずかしさを感じました。
元気だったちんぽも一瞬のうちに小さくなった。母は「まだしたいでしょう」と言
い、小さくなったちんぽをやさしく撫でてくれ、口に持っていき気持ちよくしてく
れ大きくなりました、キンキンギンギンです。母から股を開き今までにない優しい
声で「おいで」。俺は緊張してしまいました。勢いではできたのに!

母の優しい導きで、また挿入することができました。オメコがこんなに気持ちよ
く、心が落ち着けることを知りました。「お母さんは、オメコしたくて欲求不満だ
ったかも、辛く当たったことがあったわねごめんね」と言った。

きっかけは自然な流れで、母とセックスしたいなんて思ってもいなかったことで
すが、母と繋がったことで、嫌なこと言わなくなり平穏?に毎日を過ごしていま
す。結果的には良かったと思います。意識してなかった部分が俺の気持ちの中に
あったのかなと考えています。

969
2007/01/16 16:04:04 (R.Daeawu)
俺英明、俺が童貞を捨てたのは高校2年の時、
バイト先のコンビニで一緒だった先輩宏の彼女だった。

その日は俺は先輩の家で晩御飯を食べる事になっていた。
俺が宏先輩の部屋のチャイムを鳴らすと「はーーーい」
と、女性の声がそして出てきたのも女性
「いらっしゃい、英明君ね亜紀です、よろしく」
「ぁっ  英明です ょょよろしく」
俺は緊張してしまった。すると奥から
「おおお来たか  上がれ上がれ」
そして食事をし少々のアルコールものんだ(高校生だけど)
先輩は酔って来たのか下ネタの話になって来た。
男だけなら俺も その手の話は好きなのだが女性が入ると
すると先輩が「おいおい  今日はノリが悪いなぁ」
とちょんと絡んできて
「こうなったら  あの事 こいつにバラすぞ」
俺は意味がわからず「何をですか?」
と聞き返すと先輩はニャリと笑い。
「発表しまーーす ここにいる英明君は童貞でーーーす」
と言うと亜紀さんが「宏君も最近まで童貞でしたーーー」
と言うと先輩は「ぃゃゃ ぁののの  がははは」と照れていました
俺は「せんぱーーい  何時も高校の時はバンバンしてたって
言ってたのにーーー  うそなんだ」と言うと
先輩は「くそーーー  こうなったら  みんなバラす」
俺「・・・」
先輩「ここにいる英明君は、すげーーー大きな宝の持ち主です」
亜紀「宝?」
先輩「そう  宝 でかーーーいお宝 と俺の股間を指差しました」
俺「えっ  なんで・・・?」
先輩「この前スキーに一緒に行ったとき 俺見ちゃたんだ」
俺は慌てました。話を止めに入ろうとしたが
先輩は「ここにいる英明君は  スキー場のホテルで夢精しましたーー」
と声を高々に笑いました。
そうなんです。 スキー旅行の時夢精しちゃたんです。
どうやら、夜寝るとき掛け布団も掛けずトランクス1枚で
勃起した俺のチンポは前開きから飛び出していて
寝ていて先輩がトイレから戻った瞬間に俺のチンポは爆発
を見られてしまった。
その時に俺のちんぽの大きさも確認されてしまったんです。
俺は恥ずかしくなってビールを一気に飲みました。
亜紀「あらら」
先輩は「大きいけど、まだ使って無いんだよね  宝の持ち腐れだ」
俺「ふーーだ」と言ってもう1缶ビールを飲みました。
亜紀「いいやん  小さいよりいいかもよ」と先輩をにらみました
この辺から記憶が・・・どうやら酔いつぶれてしまって。

次に目を覚まそうとした時「ぁぁぁ ぅうぅ」と言う女の人の声が
俺は目を明けると先輩たちがSEXしてるんです。
俺は寝たフリしながら薄目で見ていました。
その時です 先輩が「そろそろ  出る」と言ったのです
亜紀「ぇえ  早い  もうちょっと」と言ったが
先輩は亜紀から宝を抜いて亜紀の腹の上に出しました。
その時初めて先輩の宝見たのですが  あれを短小って言うんですね
たぶん10cmなかった。
その時です部屋の電話が鳴りました。
どうやら先輩の親父さんが倒れたみたいで、先輩は慌てて出て行きました。

その後なんです。
亜紀さんが俺の横へ来て「起きてるんでしょ」と俺の股間を触りました。
俺「ぁぁ  ダメ」ドカーーン
そうなんです 俺は先輩たちの行為を見てる時から勃起していて
刺激を与えると射精しそうだった所に亜紀さんが
俺は恥ずかしくて泣いちゃいました。
亜紀「ああ  ごめんなさい  シャワーー浴びて」
俺がシャワー浴びていると 亜紀さんが入ってきて
俺「えっ」
亜紀「うわーー  すごーーーい  まだビンビンなんだ」
と言っている最中に  ドカーーン  2回目の爆発が
俺は亜紀さんの裸を見ただけで射精してしまいました。
亜紀「うわー」と言いながら俺の唇に唇を重ねました

その後俺は  童貞を奪われました

そのあと先輩から亜紀さんを奪いました

というか亜紀さんお宝は大きい方がいいらしいです。

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。