ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2024/05/18 17:20:59 (OLQ6/qNu)
ケアマネージャーの直美さんの目の前で衣服を脱ぎ全裸になって
56歳の直美に点検と称され肉棒を両手で握られ「翔ちゃん、今日はありがとう。聡子おばさんが最期に翔ちゃんとSEXしてからあの世に行きたいって聞かないから」
78歳になる聡子は不治の病で寿命が尽きようと床に就いている。
僕の生まれ育った地域は公けにはできない禁断の風習があり今から聡子とのSEXもその一つだ。
「すごいわこのおちんちん、別れた旦那よりずっとおおきい、聡子おばさんが虜になるのも無理はないわ。」そいいながら直美は聡子のまっている部屋へ導き席を外した。
全裸の聡子が垂れ乳でもこの地域で一番の巨乳を誇る豊満な乳輪の大きなエロ満開の乳房を揺らし「翔ちゃん、おいで
あの時と同じように・・・」僕の肉棒は激しく勃起し「おばさん、好きだ~~~~」と叫び抱き合い乳房を揉み揉みしくびれを維持する聡子に欲情愛撫クンニ69パイズリあらゆる変態プレーをやって見せる。
昔からこの地域では女性上位で少年の初体験の相手は年増が務め、その少年の性欲処理を結婚が決まるまで担い仮の夫婦として過ごすのが慣わしである。
聡子は僕の初体験の相手で僕を大人の男にしてくれた女性だ。
16歳になった高校1年の夏、学校帰りに聡子と待ち合わせをして人里離れた神社の拝殿に入り込み彼女の目の前で学生服を脱いで全裸になり驚きながら勃起した肉棒に目を奪われる聡子に童貞を捧げたいと求愛した。
「おばさんはもう還暦だよ、翔ちゃんのお母さんよりもっと歳が上なのよ・・・こんな私でいいの・・・」と尻込みする聡子の衣服を脱がせB90Eカップの豊満な乳房を揉みだした僕は「小6のときおばさんと裸で抱き合う夢を見て初めて夢精して以来、僕の童貞はおばさんに捧げようと決めてたんだ。好きだ好きなんだ1」と叫び全裸で抱き合う僕と聡子巨乳と巨根相性抜群でご神体の前でFUCKを奉納
1
削除依頼
2024/05/18 15:08:53 (OLQ6/qNu)
真夜中バイト帰りの女子大生二人と鉢合わせしてしまった。
僕は今から夜勤で出勤中、二人はヒソヒソと話しながら僕を避けるように逃げていく。
「こわ~~~い!きも~~~~~い。」これで何度目か!
僕はおもいっきり睨みつけてそして涙ぐんだ。
絶対に許さない。俺の精液をぶち込んでやる!
下宿先のアパートは見当がついていた。そこから出てきた片方の女子大生亜香梨と近くを歩いていた僕と目が合った瞬間驚いた顔をして部屋に戻っていったことがあった。
僕は亜香梨のアパートに向かい部屋に入り込み居合わせた彼女をベッドに押し倒し衣服を強引に引きちぎり脱がせて抵抗する亜香梨を殴りつけビンタ数発をお見舞いし恐怖で抵抗できなくなるや、僕は衣服を脱ぎ棄て勃起状態の肉棒を見せつけ「なんでこうなったかわかるよな・・・・」
彼女の顔は恐怖で号泣し鼻水をたらし続けそして失禁していた。ベッドの白いシーツが黄色に染まり下半身を尿で汚れたのを見て「しょんべん漏らしやがって汚いなあ、お前もう二十歳超えてるんだろ・・・いい歳した大人が身っともねえ。」
震えている彼女の性器にペットボトルの水を掛けて消毒!
お世辞にも巨乳なんって言えない乳房を両手で揉みだしてクリトリスに僕の自慢の肉棒を擦り付けてピクッと反応し悶える亜香梨の膣から愛液が溢れ出し「亜香梨ちゃん、俺のチンコ見て興奮してきたな50過ぎのおいちゃんの魅力を味合わせてやるからな。観念せえやあ~~~~」
ズボズボと僕の肉棒が亜香梨の膣穴に入っていき処女膜を突き破り血がにじみでてくる。
「初めての男の感触思い知れ・・・・そして俺の子を産めや!」
FUCKモーション腰を上下に振り続けてキスを交わしB82Bカップの微乳を盛んに揉み愛撫し「おじさん・・・突いて~~~~もっと突いて~~~~!」僕の筋肉で覆われた美しい裸体を両手で抱きしめて膣肉が締まり締め付け僕の精子を求め射精を促す。
亜香梨の心は僕の虜になり白目を剝いて狂ってしまい「おじさんと結婚する~~~~妊娠する~~~~~~!」3時間程のSEX交尾の最高潮に射精!
亜香梨は僕の子を身籠り出産、里子に出し実家に戻り音信不通なり。
2
2024/05/09 19:14:45 (GUrjyBki)
高校1年の時に、女子大生のお姉さんに誑かされて、童貞を卒業した。
「アンタ可愛い顔してるよね。モテるでしょ。モテる可愛い男の子の童貞もらうの、好きなんだよね~。射精した後の顔、何とも言えなくて・・・」
お姉さんが言うように、モテ始めた。
高校2年で可愛い同級生の処女を貰った。
女の子の処女を貰うのって、嬉しいと思った。

大学進学で、隣の県の県庁所在地にアパート住まいしたらモテ始めたけど、あえて女子高生が多そうなバイト先を選び、東京の大学を目指す女の子を誑かした。
美人や可愛い女の子は既に処女の可能性があったから、なるべく男慣れしてなさげで、大人しそうな世間知らずの女の子を狙った。
確実に処女で、大学1年から3年まで、毎年高3の女子高生の処女をいただき、チンポに喘ぐ淫らな女の子にして上京させた。

俺のアパートに連れ込んで、ロマンチックに生チンポで処女膜を引き裂く。
必ず上だけセーラー服を着たままで、処女喪失シーンはコッソリ隠し撮りした。
セックスに慣れてきたら、フェラを仕込み、クンニでクリイキを覚えさせた。
一人暮らしの大学生と女子高生のカップルだから、毎日ヤレた。
生理が来た時は、徹底的にフェラを教えて、ゴックンもさせた。
処女をあげた愛しい男に嫌われたくないから、従順に言うことをきいた。
卒業する頃には、クリイキに狂い咲き、生チンポで喘ぎ乱れる女子高生になってた。

そんな女子高生を3人東京に送り出した。
大学4年の時は、今までの女子高生よりちょっと美形で、理知的な新入生を見つけ、処女かどうか分からなかったけど、俺は持てるからあのレベルも大丈夫と言い聞かせ、ちょっかい出した。
4年生の先輩にちょっかい出されて、嬉しそうに落ちた。
あの理知的な1年生の女子大生、処女だった。
いつものように仕込んで、秋頃には少しばかり、被虐的なプレイもした。
実家通いの女子高生には、家族に緊縛痕が見つかるよヤバいから、SMはしなかったが、お互いアパート暮らしの大学生だったから、M字開脚に緊縛して、クリ吸引してローターで責めた。

こうして、処女から緊縛吸引クリ責めで潮を噴くようになった頃、俺の卒業でお別れした。
正直、女子高生たちは処女喰いが目当てだったが、子の女子大生は理知的な美形で、手塩にかけてマゾ化したから、別れるのが辛くなった。
でも、泣きながら最後のセックスして、
「元気でな。」
「元気でね。」
と、東京駅で手を振り、帰郷した。

地元企業に就職したら、同じ同期に高卒新人で、少しネクラそうだけど、笑顔が利発な顔立ちの新入社員がいた。
結構ロリ顔で、ストレートのショートヘアが可愛くて、色白の和風顔だった。
たぶん処女だろうなと思い、梅雨が明けた頃までいつものようにアプローチ、口説き落とした。
ラブホに散れ込み、キス、舌をこじ入れたら驚いたから、処女を確信。
服を徐々に脱がせて、しみじみ眺めた身体つきはまだ未熟そうな華奢ボディ、一緒にシャワーを浴び、間違いなく処女とわかる美しいオマンコをクンニ、初めて味わうクンニの快感と羞恥に震えた。

フェラさせると、おちょぼ口で丹念に奉仕してくれた。
華奢で細身の身体に生ハメで処女膜突破、俺にとって6人目の処女だった。
オマンコは狭く、軋むようなメリメリ感、正常位でクリを刺激しながら、深く結合し、指を見ると破瓜の血が…ティッシュで拭い処女のオマンコを味わった。
夏が終わる頃には、少しずつ中で感じるようになってきた。
そして、俺26歳、彼女22歳で結婚した。
親兄弟親戚に、可愛いお嫁さんと言われた。

結婚して15年過ぎ、今は37歳になった嫁だが、処女から仕込んだから、俺好みに仕上がってて、飽きることはない。
数年前、飲み会で、三十路婚した男が、
「俺、あんまりモテなかったから、晩婚になっただけでなく、一人も処女とヤレなかったよ。」
「俺もだよ。」
と口々に言い出し、俺を見たから、6人案て行ったらヤバいから、
「高校時代の初体験の相手と、大学に入ってすぐの短大生と、嫁さんが処女だった。」
って言ったら、
「一人で3人も処女を食う奴がいるから、処女が一人も回ってこない女ができるんだよ。嫁も、俺の前の元彼に処女あげちゃってたもんなあ…」

食い散らかしてスマンと思った。
初体験の子と大学4年の時の元カノと嫁は別として、それ以外の女子高生3人は、処女狙いで口説いたから、本来、彼女たちの処女を貰えた人に悪いことしたなと反省した。
最初の同級生の処女貰った後、処女喪失直後の恥ずかしがる仕草がもっと見たくて、 処女狙いが始まった。
処女を口説き落とす過程はいいんだけど、いざ入れるときは大変なんだよね。
6人全員、先っぽ入れて処女膜に当たると、上に逃げるから、それを押さえながら入れるのって、結構大変なんだ。

体重かけないと破れないし、でも、ヤッた後は最高。
苦労して処女に射精した時の達成感、初めての男になれたkン激、オンナになれた時の嬉しそうな表情を見ると、男冥利に尽きるというものだ。
少女をオンナにしたとき、男に生まれて良かったと思った。
でも今は、高校時代の同級生や大学4年の時の元カノが、今、どうしてるかな~って思う。
嫁の他に本気で愛したのは、この二人だからね…
3
削除依頼
2024/05/05 14:49:17 (FLi0dEla)
あれは16歳になった夏の日、高校からの帰り道にわかに雨が降り始めそして土砂降りになった。
傍らを1台の車が通りすぎる。運転しているのは近所のご主人、助手席は若い女性だった。
少し歩くとそのご主人の家を通りかかる。すると一人の40過ぎの年増女が呆然として立ち尽くしていた。
その男の妻の百合子が暴力を振るわれたのだろう顔にアザができていて、ブラウスのボタンが引きちぎれて乳房を包むブラジャーが露になり動くたびにブラがユサユサと揺れ動きしかも降りしきる雨に打たれて乳首がはっきりと透けてパンティーのラインも浮き出ていた。
最近亭主と夫婦仲が悪く原因が亭主の浮気だという。浮気相手がさっきの女性らしい。
離婚届を押し付けられ暴力沙汰になったらしい。
涙を流しながらヨタヨタと近寄ってきて学生服のズボンに手を掛けてパンツごとずり下ろしボロン!と出てきた僕の肉棒握りながら「翔ちゃん、噂通りのデカちんだね・・・私のおっぱいで興奮しちゃった。凄い長さ、太さ、亭主のクソちんより物凄くエロエロしい、アソコが濡れてきてる。」
僕の肉棒は勃起状態になり欲情した僕は残りの衣服を脱ぎ捨てて全裸になって百合子の衣服下着を剥ぎ取り
全裸にして「僕、まだ童貞なんだ。おばさんのきれいな裸を見せつけられたら後戻りができないよ・・・・」といい終わらないうちに彼女の裸体に抱き着き思春期の欲望を解き放ち愛撫を繰り返しB90の豊満な乳房を揉みまわし唇を奪い舌を深く入れて彼女の舌と絡め交じり合い「僕で良ければ・・・・一緒に居させて・・・・僕の子を産んでほしい。」母子相姦みたいな快楽に溺れた一瞬の感情から出た言葉だが、それを聞いた百合子は感激したのか「亭主と離婚するわ・・・・翔ちゃんの子を妊娠して身籠って産んで・・・・亭主とあの女に見せつけてやるわ~~~~!」
対面座位でFUCKモーションで激しく絡み大量の精液が熟女の膣穴を駆け巡り子宮に殺到し卵子と精子が受精!
母親みたいな百合子は自分の息子みたいな僕の子を身籠った。
産み落とした赤子は里子に出され、百合子と僕は養子縁組をして入籍し夫婦として暮らした。
4
2024/04/29 14:31:36 (efnOW37K)
現在、私は既婚者で従姉でもある5歳年上の嫁がいます。
私が二十歳になった時に、二十歳のお祝いをしてあげるからと、一人暮らししている従姉のアパートに呼び出され行ったんだけど、初めて酒を飲んで酔った勢いもあってか、従姉とヤってしまった。それが私の初体験だった。

最初は、夕食の時にビールで乾杯したあと、従姉の手料理を美味しく食べていたんだけど、どれだけ呑んだかアルコールの酔いも手伝ってか、段々と下ネタの話をするようになり、つい自分が童貞だと言ってしまい、それじゃぁ私が筆下ろししてあげようか?と従姉が言い出した。
それで、最初はキスから始まり、従姉の服の上から胸を揉んだりスカートの中に手を入れて太ももを触らせてもらったり。
自分のモノも元気になってきて、二人ベッドに移動しキス(も初めて)したのちお互い裸になり、あとは男女の交わり。
初めての事なので、挿入してから余りの気持ち良さに、ほんの数分で従姉の中に大量に発射してしまった。その時、そうなるとは予想してなかったので、ゴムを用意してる筈もなく、ナマ挿れ中出ししてしまった。いっかい中で出してしまったので、開き直ったのか、それから朝まで何回も従姉の中に出しまくった。
その日、従姉は安全日だと言ってくれていたんだけど、後日めでたくご懐妊。
私は、従姉の妊娠が発覚したあと、お互いの父親に思いっきり殴られ、家族同士で話し合った結果、責任を取ると言った形で結婚させられた。
結婚して、妻子を養わなければならないので、通っていた大学を辞めさせられ従姉の親が経営する小さな会社に就職。
今は、そこの親にも大事にされながら幸せに暮らしています。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。